2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話 『気高き剣士』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第10話

    金髪嫁のターン( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    幼女オクタヴィア可愛いです(*ノノ)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    オクタヴィアは帝国兵で敵だから追い出せと叫びアルサル。
    アロウンは敵だから悪と決めつけるのは帝国の考え方と変わらないと告げますです。
    そして、本当に悪かどうか見極めてから決断しろとアルサルに命じますですお。


    モルガンが紅枝を探しているのは一族の家宝である赤枝を帝国兵に騙されて奪われたからみたいですね>ω<;

    アルサルの稽古を見て荒いと告げるオクタヴィア。
    一触即発の雰囲気になるもリアンノンが止めに入りましたですです>ω<
    去り際、並木道で傷が痛むオクタヴィア。
    所詮、人は一人で生き一人で死んでいくと。
    そんなオクタヴィアにリアンノンは一人で生きていくことは寂しい事と言いますです。
    モルガン良い奴です^^
    友達が出来ました(*ノノ)


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    コナルとエリルという弟子が増えました♪

    翌日、帝国から奪った物資を仕分けする事に。
    でもかなりの量に嫌がっているモルガンw
    そこでアロウンは中身を知っているであろうオクタヴィアにも手伝ってもらう事になりましたです。
    で、アルサルが呼びに行くことにw


    アルサルが呼びに行くとそこではオクタヴィアは子供達に剣を教えていましたです。
    力任せに振るう剣は剣を使っているんじゃなく剣に使われていると。

    オクタヴィアの家族は帝国に殺されたみたいで。
    悪いのは帝国兵では無く、その上の命令している連中。
    そんな帝国を変えたかったオクタヴィア。
    自分の剣も復讐を望んではいないと言いますです。
    凄い出来た人ですお(;^ω^)



    盗んだ荷物には献上品も含まれてたみたいで・・・
    そこでモルガンは探していた紅枝と似たアイテムを見つけますですお。
    紅枝ってサンゴの事かおwww

    オクタヴィアはサンゴの半分を薬として、残り半分を医者に代価として渡したんだろうと言いますです。
    おじいさんが家宝よりも娘の命を救った事実に涙するモルガン。


    夜、モルガンの事に感謝するアルサル。
    最後にアルサルは剣でオクタヴィアを見極めたいと言いますです。
    剣は嘘は付かないんだろ?と。
    止めようとしても止められないリアンノン涙目(´;ω;`)ブワッ

    みんなが見てる中、決闘を行うオクタヴィアとアルサル。
    そして、絆が生まれました♪
    いい話だわ~。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ
    オクタヴィア格好いいお^^


    正式のアロウンの嫁候補に加わりました(*ノノ)(ぉ

    次回 第11話 『鎮魂歌』

    オクタヴィア対リディアです!
    金髪と銀髪・・・どちらが勝つか( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    ▼言及リンク▼
    空色きゃんでぃ

    ▼原作面白いのに(´;ω;`)ブワッ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    幼女オクタヴィア可愛かったですね(*´∀`*)
    オクタヴィアがみんなと仲良くなれて良かったです♪
    これで帝国に勝てますねw
    リディアとの対決が楽しみです。

    投稿日 2009/06/09 12:21投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    幼女オクタヴィアに萌えます(*ノノ)(ぉ
    オクタヴィアが入ってくれたのでゲール族の兵力が強固になりました(≧▽≦)b
    オクタヴィアがいれば一騎当千ですね♪
    リディアとの試合はsoniaも楽しみです♪

    投稿日 2009/06/09 22:24投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話「気高き剣士」

    誇り高き剣士--------!!剣の稽古に励むオクタヴィア。彼女はどうやら兄に剣を教えられたよう。だがそのやさしかった兄が殺されたようで・・・。ってこれって兄は帝国軍に殺されたんじゃ!??ならなんでその帝国軍に彼女は入ったんだろ・・・。今回の最初の疑問はこれで...

    2009/06/08 21:59Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話 「気高き剣士」 感想

    オクタヴィアのターン♪

    2009/06/08 22:08Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 10話 「気高き剣士」

    剣と志と共に

    2009/06/08 22:33Trackbacked by 穹翔ける星

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#10「気高き剣士」

    「お前はあの女の本質を見極めろ!」 倒れたオクタヴィアが目にしたものは、看病してくれたリアンノンだった。 オクタヴィアが帝国兵士な...

    2009/06/08 22:36Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 10話「気高き剣士」

    みんな優しい~(*´∀`*) 敵兵オクタヴィアを看病して、自由に歩き回らせてますw のどかすぎるw そして子供達はオクタヴィア先生と友...

    2009/06/08 22:56Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話『気高き剣士』

    アルサルにオクタヴィアをどうするか見極めさせるアロウン。 事あるごとにアルサルの成長を促しますね(笑) オクタヴィアは家族を帝国軍...

    2009/06/08 23:09Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話 「気高き剣士」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]クチコミを見る 幸か不幸か、物資と一緒にアヴァロン城に運ばれてきた帝国軍兵士オクタヴィア。そのことをいち早く察知したアロウンだったが、一旦は見逃すことに。しかし傷を負い倒れてしまった彼女をほっておくわけにはいかなか

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話「気高き剣士」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話「気高き剣士」 記事にはしてこなかったけれど、個人的に今期のオススメアニメだったり。 1・2話を見...

    2009/06/09 02:10Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話

    第10話『気高き剣士』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、オクタヴィアの話。

    2009/06/09 03:06Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第10話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1X 「気高き剣士」幸か不幸か、物資と一緒にアヴァロン城に運ばれてきた帝国軍兵士オクタヴィア。そのことをいち早く察知したアロウンだったが、一旦は見逃すことに。しかし傷を負い倒れてしまった彼女をほっておくわけにはいかなかった。...

    2009/06/09 05:49Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 10話「気高き剣士」

    冒頭はオクタヴィアが青年と剣の稽古を野原でしているところから始まる。この青年はオクタヴィアの兄のようです。どうやらオクタヴィアは昔...

    2009/06/09 06:26Trackbacked by ワルキューレBlog

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話「気高き剣士」

    「今日から私は帝国貴族でも帝国兵でもなく、 一人の剣士としてここにいる皆と命運を共にすることを この剣にかけて誓う!!」 オクタヴィア、 ちょ~ かっこよかったです!! キザに聞こえないのはやっぱり女性だからでしょうか。 オクタヴィアの魅力満載の...

    2009/06/09 08:55Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話「気高き剣士」

    絶対領域がとても気になってしまった

    2009/06/10 03:22Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話

    今回はアルサルがオクタヴィアの本質を見極めようとするお話でした。 相変わらず帝国兵イコール悪の考え方は立場を逆にすれば蛮族を決めつける帝国兵と同じですよねぇ。 でも最後はやっぱりというか(笑)、剣は嘘を吐かないといっての手合わせは良かったと思います。 ...

    2009/06/10 10:10Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #10「気高き剣士」

    今日もアヴァロンは平和です オクタヴィアがアヴァロンに来て一波乱の予感・・・なのですがあまり緊張してないんですよw ではティアーズト...

    2009/06/10 16:21Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第10話「気高き剣士」

    オクタヴィアは幼き頃の夢を見る。優しかった兄が命を落とす夢を見る。兄の形見の剣を自らの武器とした。オクタヴィアが目を覚ますと、ちょうどリアンノンが食事を持ってきていたところだった。自分の剣を慌てて探すオクタヴィアに、リアンノンは良い剣だと微笑みながら彼...

    2009/06/10 19:43Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「気高き剣士」

     オクタヴィアの誓い    捕虜になったオクタヴィア。  アルサルが見極めるために剣で戦うというのは非常にらしく、  またその戦い...

    2009/06/11 22:04Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第10話「気高き剣士」

    オクタビアさんの回想シーンから始まった。なんか火事になってたけど、永沢君なみのつらい過去だな、これは??そして、目を覚ますと、リアンノンに介抱されてた。アルサルはすぐにオクタビアさんを追い出せというが、アロウンに「勝手にオクタビアさんを悪者にするな」と...

    2009/06/21 11:52Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト