2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第11話 『招かれざる客達』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア第11話
    先の功績を称えられコーデリア姫主催の晩餐会にお呼ばれしたウェルキンたち。
    アブラサバってなんだ?(笑)
    ウェルキンの世話を焼くアリシア可愛いですお(*ノノ)
    お呼ばれした晩餐会には変装したイェーガー将軍とセルベリア将軍の姿も!!――――


    コ-デリア姫のアノ格好はナニ?(笑)
    デザインが奇抜すぎるwww
    もの凄く恥ずかしい様な・・・・・・・・・

    戦場のヴァルキュリア①
    ファルディオのアリシア狙いは本気っぽいw?
    好きな人ほどイジメたくなるタイプなんですね、分かります(ぇ
    ウェルキンが自覚したとき・・・友情に亀裂が(ナニ

    あの突撃記者頑張ってますw
    何かありそうな予感がすると言ってますが・・・

    どうやら夫婦って設定でスパイしに来たっぽいイェーガー将軍たちw
    潜入が趣味なのか(笑)
    夫婦役にノリノリですなw
    セルベリア将軍はちょっと嫌っぽいみたいだけど。
    目立って良いのかしら(;^_^A


    なんかコーデリア姫・・・カタチだけの姫様の様な感じが;
    政治の道具ですかお(;^ω^)(ぉ
    感情がなさ過ぎる>ω<;
    あ、服装が酷すぎるんで落ち込んでいるんですねwww

    戦場のヴァルキュリア②
    風に当たってくると外へ出たアリシア。
    そこへイェーガー将軍がアリシアに接近して来ますです。
    早く帰るようにアリシアに警告しますが――


    表彰も終わると人に囲まれますが、なんとか抜け出す二人w
    ファルディオは雪山での事を尋ねますです。
    『アリシアと二人っきりで一夜を過ごしたそうじゃないか・・・どうだったんだ!?』
    どういうファルディオだけど、ウェルキンは何もなかったと答えるです(;^_^A
    どこまで鈍い人なんだろ、この人(笑)

    ファルディオはアリシアにプレゼント攻撃をしますですお(ぉ
    それはバリアス遺跡で拾った石。
    わざわざ拾ってきたんだw
    アリシアもまんざらじゃなさそうみたいで♪
    ファルディオへの好感度が上がりましたw


    恥ずかしくなったアリシアはウェルキンとは逆の方向に走って迷子に(笑)
    そこでコーデリア姫の拉致現場を目撃してしまいますです!
    アリシアも巻き込まれるカタチで拉致されてしまう事に>ω<;
    イェーガー将軍の警告が当たった(;^ω^)

    次回 第12話 『さらわれた姫君』

    それにしても姫様を拉致るなんて大胆ですなw
    バレたら地位も名誉もあったもんじゃないんじゃ;

    ▼言及リンク▼
    空色きゃんでぃ

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」

     ガリアの上層部は何だかひどいですね。ダモン将軍だけではなかったのですね。もう帝国軍中心のお話でいいような気がします。

    2009/06/14 09:59Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 ウェルキンとファルディオは功績を称えられコーデリア姫主催の晩餐会に招待される。 すっ...

    2009/06/14 10:02Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」感想

    コーデリア姫の晩餐会ですよー。 そのコーデリア姫は完全に大総統宰相の操り人形ね。

    2009/06/14 10:03Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第11章 「招かれざる客達」 感想

    これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主 コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。 正装の二人...

    2009/06/14 10:22Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア  第11話 「招かれざる客達」

    アリシアがウェルキンの嫁すぎますね。

    2009/06/14 10:23Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    前回の予告をブッチで今回もイーディは出ません(笑) ウェルキンとファルディオは功労賞を与えられ 晩餐会へ招かれてます って!アリシアのウェルキンに対する行動がもう新妻だよ!ちくしょう!! ラマール君はラマール君でイサラに・・・・ イサラ興味なさそう・...

    2009/06/14 11:02Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 頭巾を脱いだ姫様は普通に可愛かった第11話

    ■第11話 招かれざる客達 今回はウェルキンとアリシアが帝国に潜入した話しかと思いきやその真逆で、 帝国軍のイェーガーとセルベリアが潜...

    2009/06/14 11:03Trackbacked by めもり~る~む

    戦場のヴァルキュリア-第11章-招かれざる客達-

    金魚って言うか・・ 油鯖 勲章を授与されることになりました。おめかししてお出かけです。サバ表現ですかwwwなんせ・・トカゲだのカブトムシだのが詰まってる頭だからね。ウェルキンに期待してもしょうがないか。ァ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、ネクタイしめるのはファ...

    2009/06/14 11:14Trackbacked by 烏飛兎走

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    陰謀--------------。てっきり帝国軍への潜入捜査かと思いきや、全く反対で、今回はガリア公国側のお話だったんだね(^^;)なので、招かれざる客は帝国側の方。さて、このパーティ、どうなることやら(^^)籠の中の鳥。まさにそんな風な、人形のようなガリア公国の元...

    2009/06/14 11:24Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    アリシアの仕草が一々可愛いんだけど、少し初心すぎるかもかも。それが良いんだけど、挨拶代わりなのに手の甲へのキスを恥ずかしがるとか、それだけの事で極端な反応をとられると、正直面倒臭いかもね

    2009/06/14 11:39Trackbacked by よう来なさった!

    戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」 コーデリア姫・・・。 能登麻美子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!

    2009/06/14 12:26Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    「戦場のヴァルキュリア」第11話

       第十一章「招かれざる客達」これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハンス。ランドグリーズ城で一行を待...

    2009/06/14 12:30Trackbacked by 日々“是”精進!

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第11話「招かれざる客達」

     あれ、今回、マジで書くことがない。ごめん。

    2009/06/14 13:46Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    『戦場のヴァルキュリア』第11話

    第11話「招かざる客達」コーデリア姫主催の晩餐会に招かれたウェルキンたち。でもその晩餐会にはイェーガーとセルベリアが変装して潜入していた。

    2009/06/14 13:53Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    攫われた姫。

    2009/06/14 14:09Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第十章『吹雪の夜』+第十一章『招かれざる者達』

    めっきり帝国サイドに肩入れしがちな戦場のヴァルキュリア。 どーやらそちらの方が多数派を占めつつあるよーなのが面白い(笑) 先週分アップし損ねてたので2話分一気の感想です。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴ソニー・ピクチャーズエ

    2009/06/14 14:34Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハンス。ランドグリーズ...

    戦場のヴァルキュリア #11「招かれざる客達」

    そして能登の登場とw セルベリアさん・・・やっぱり大きかったです(マテ では戦場のヴァルキュリア感想です。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]...

    2009/06/14 15:39Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」

    帝国側の動きの方が気なる…。 戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」の感想です。 【あらすじ】これまでの善戦を称えられ、...

    2009/06/14 15:53Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」

    連邦国の来賓を招いた晩餐会がガリア公国で開催され、その主賓として元首コーデリア・ギ・ランドグリーズも参加ですが、ほとんど宰相マウリッツ・ボルグの意のままという感じ。コーデリア様の声は能登麻美子さん。幸薄い方のまみまみです。同じパーティに武勲を上げたウェ...

    2009/06/14 15:57Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    ガリア公国宰相、素晴らしい巻き毛ですね! コーデリア姫もすごい耳です(≧ω≦*) 角もついてるw ウェルキンとファルディオは、ガリア公...

    2009/06/14 16:58Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア #11「招かれざる客達」 感想

    日曜朝(に見るのです)の私の癒し。最初は櫻井・ファルディオ目当てに見てたんですが、最近ではウェルキンが可愛くて、可愛くて。これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行...

    2009/06/14 22:58Trackbacked by よろず屋の猫

    戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」 感想

    楽しむはずが―

    2009/06/14 23:02Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア 第11話

    第11話『招かれざる客達』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は、晩餐会の話。

    2009/06/15 02:27Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア第11話『招かれざる客達』の感想レビュー

    スージーのドレス姿は脳内で補完するしか(/_;)/~~ いや、スージーはともかくとして、予告であれだけ訴えていたイーディには出番があるのかも?と思っていたので意外でした。 ...

    2009/06/15 02:38Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    ウェルキンとファルディオの正装がかっこよかった第11話「招かれざる客達」です。 (。・・。)ほわーん 見つめられて赤くなっちゃうアリシア...

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    2009/06/15 13:39Trackbacked by 恋華(れんか)

    戦場のヴァルキュリア #11

    コーデリア姫の晩餐会に招かれたアリシアたち。そこには、なんと帝国軍のイェーガーとセルベリアが賓客を装ってやって来ていたのでした。これまでの義勇軍の功績を称えて、ウェルキン...

    2009/06/20 15:14Trackbacked by 日々の記録

    戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

    アリシアの可愛さはもう罪だねww

    2009/06/20 21:31Trackbacked by 明善的な見方

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト