2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
    椛島洋介 矢立肇 花田十輝

    宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray] TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム

    by G-Tools

    そういうオチですか(ノ∀`)

    クサンチッペにまで煮っ転がし言われるイモちゃん(´;ω;`)ブワッ
    あの爆発の一瞬にそんな出来事が(笑)
    感動シーン返せ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ


    そらかけ①
    自己実現を成し遂げて若干ハイになっているレオパルド(笑)
    そこへもう一人のレオパルドが話しかけてきますです・。。・;
    プリンス・オブ・ダークネス?
    ルルーシュ降臨Σ( ̄□ ̄;)!!?
    さすが一筋縄ではいかないルル山さん(笑)
    なんて安易なネーミングセンス(;^ω^)(ぁ

    ネルヴァルに助けられたイモちゃん。
    人間を支配するには、まず人間を知らなければいけない。
    で、データーでは得られない情報をイモちゃんに話を聞こうとするネルヴァル。

    一方、イモちゃんに会いに行こうとする秋葉を部屋に閉じこめた風音お姉ちゃん。
    ネルヴァルの元へ行ったらもう戻っては来れないかもと。
    いつきとほのかはレオパルドには秋葉が必要だけど、秋葉にはイモが必要と行動を起こしますですお♪


    そらかけ②
    軟禁されている秋葉を助けるいつきとほのか。
    あのデュラハンとマブダチになったのか?w
    いつの間に(笑)
    で、驚かして逃げ出させようとするも、怪奇課に順応しているブーミンには効かずw
    あ、あれ;?
    いつもと展開が違う(笑)
    本当にどうしちゃったんだ、この子たちw
    落ち込んでいるデュラハンかわいそす。・゚・(ノд`)・゚・。


    いつきが腰を低くして話しかければ分かって貰えるはずとブーミンに話しかけようとしますが・・・・・・
    おまwwwそれは何か違う(笑)
    で、ブーミンは逃げ出しているしw
    デュラハン涙目(´;ω;`)ブワッ


    つつじは代々ネルヴァリストの家系だったのかw
    『あなたを神にしてあげる、ベンケイ。』
    トリップした(ノ∀`)(ぁ
    ベンケイも満更じゃないみたいでw

    最後の決着を着ける為にレオパルドに勝負を挑んだベンケイ。
    だけど、自己実現を達成したレオパルドの敵ではなくて・・・
    あっさり撃退されちゃったですおw

    そのまま暴走し続けるし>ω<;
    反逆のレオパルド(ノ∀`)
    人間に牙をむき始めたですお・。。・;

    カークウッドへジャンプしたレオパルド。
    その前にネルヴァルが現れましたですお!!
    って、親子Σ( ̄□ ̄;)!!?
    ここに来て何て言う真実(笑)


    次回 第25話 『黄昏れる神々』

    究極の親子対決www

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16-1

    ▼つつじは可哀想な子。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    エスパシオ
    エスパシオ
    Ceui Ceui 小高光太郎

    関連商品
    Miracle Fly Blue sky,True sky TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム Spiral 宇宙は少女のともだちさ
    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    曲名リスト
    1. espacio
    2. ユリシス
    3. espacio (inst.)
    4. ユリシス (inst.)




    この記事に対するコメント

    ならネルヴァルはキングオブダークネスwwww
    あれですね今から壮大な親子喧嘩がwwww


    そしてベンケイがかわいくみえてきたwwww

    投稿日 2009/06/16 14:25投稿者名 さるりんURL URL編集 編集

    >さるりんさん

    コードギアス再来Σ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ
    確かどっかの誰かがコードギアスは盛大な親子喧嘩とか言いやがったですよね・。。・
    こっちの方こそ盛大な親子喧嘩じゃ(笑)

    ベンケイは見てると少し応援したくwwww

    投稿日 2009/06/16 21:30投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ブリンスオブダークネス=黒の皇子=ルルーシュですよね。
    甘ったるいやり方は止めて絶対君主として人々を支配し始めたんですよ。いわゆるゼロレクイエム(ry

    なんだか今、ナミちゃんが気になって仕方無いです。
    イモちゃんの話をでどうでも良さげ、つまんなさそうに聞いてたと
    思ったら、ネルヴァルが人間の真似辞めると言った途端、
    急に生き生きし始めちゃってw

    ブーミンとエリカ達の衝突も面白かったですよ。

    ついでにタユタマ~
    すごいドラゴンボール展開に、アメリ精神世界での激突。
    スーパー口論タイムでしたね。アメリはヤンデレっぽいけど
    完全にヤンデレ化はしてないですよ。
    「あんたなんか死んじゃえばいいんだー!!」と言って空鍋回したり、1人糸電話したり、
    ケータイメール99件送ったり、包丁で刺したりしてないですもん。ギリギリセーフです。

    あれで納得しちゃいけないな・・・まろまろはただ正論言っただけだし、それに何より元凶はどうみてもゆーりなんだから。
    後1話でちゃんと決着つくんですかね?なんだかあかね色に続いてこっちもOVAとか(ry

    投稿日 2009/06/17 06:00投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ゼロレクイエム再来(n>ω<)η(ぉ
    なんだコレwww

    >なんだか今、ナミちゃんが気になって仕方無いです。
    ナミはどうするのか気になる所です。

    >タマタマ
    ヤンデレの一歩手前か(;^ω^)
    危ないですねw
    説得も何だかんだで成功しちゃってwww
    OVAフラグなのかしら?(A;´・ω・)フキフキ

    投稿日 2009/06/17 09:15投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女#24

    Mission 24「終末の呼び声」?

    2009/06/16 09:44Trackbacked by 悪のめいどブログ

    宇宙をかける少女 第24話『終末の呼び声』

    イモちゃんが生きててヨカッタヨ!と思う反面 何だか肩すかしをくらった気もするのです。 ということで(?)1週飛ばして第24話『終末の呼び声』。 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和バンダイビジュアル 2009-08-25by ...

    2009/06/16 09:50Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    ネルヴァルパパのクッキング~♪ まんまる焼きまで作れるとは! 作り方を教えてほしいですw ネルヴァルは人間を理解しようと頑張って...

    2009/06/16 09:55Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    自己実現したレオパルドが黒ルル化(^^; なんたる反逆のレオパルド!(笑) 生きてたイモちゃんを秋葉は助けに行こうとするが。 風音は...

    2009/06/16 10:01Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    ラスボスはレオパルド!? いやーこれは読めんかったなあ。 ルルパルドの自己実現はやっちゃいけなかったみたいね。 さすがの風音もそこまでは読めず… レオパルド大暴走!! イモちゃん生きてました~♪ おなかすいて赤くなっちゃうイモちゃんかわいい♪ イモ...

    2009/06/16 10:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    過去にあった出来事の説明は温存したまま2クールを終えそうだが、このドラマを彩ってきた人間模様とブレインコロニー模様は終盤を迎えて転機が訪れた「宇宙をかける少女」の第24話。第2次ブレインコロニー戦争の広げた風呂敷は残り2話でたためるとも思えないが、せっかく

    2009/06/16 11:22Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「宇宙をかける少女」第24話

       Mission24「終末の呼び声」イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに行こうとするが、風音に止められ拘束されてしまう。その頃、イモちゃんは軌道喫茶『えにぐま』の中でネルヴァルとナミに出会っていた。イモちゃんのカークウッドを救うという行動に心を動...

    2009/06/16 11:32Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 ミサイルに特攻自殺した件の真実 特攻するイモちゃんだったが、接触の寸前にミサイル...

    2009/06/16 11:43Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    「宇宙はこれより、漆黒の時を刻み始めるのだ」 本当の人格に支配されたルルパルドが、暴れまくる話。 今回の話も予想を遥かに超える展開...

    2009/06/16 12:12Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」感想

    レオパルドがラスボス候補として名乗りを上げました。

    2009/06/16 12:27Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第24話 感想

     宇宙をかける少女  第24話 終末の叫び声 感想  先週ここに書いた言葉・・・w  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパル...

    2009/06/16 12:35Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    生きていた煮っ転が…イモちゃん。 助けに行こうとする秋葉だが、それを止める風音。 太陽すら制した常夏の男、レオパルドトロピカーナ。 レオパルドの中の本当のレオパルド、プリンスオブダークネス。 イモちゃんを助けに行かせないために風音によって拘束された...

    2009/06/16 12:44Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

     また面白くなってきました!    正直ここ数話は面白さよりも、展開のアクロバティックさが先行していたのですが、  今回は展開の仕方...

    2009/06/16 13:00Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ■宇宙をかける少女【#24】終末の呼び声

    宇宙をかける少女 #24の視聴感想です。 軟禁状態。 おばけ。 人間とは。 袂を分かつ。 闇の皇子。 なんて衝撃の告白デスカ! ↑さぁポチッとな

    2009/06/16 14:13Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    『宇宙をかける少女』第24話

    第24話「終末の呼び声」イモちゃんが生きていると分かってホッとするも、今度はレオパルドの様子がおかしい。元老院たちがミラーを装着した時に工程を端折ったせいで、レオパルドは妖刀の影響を受けてしまったようです(~_~;)

    2009/06/16 14:18Trackbacked by ウサウサ日記

    宇宙をかける少女 #24 終末の呼び声

    プリンス・オブ・ダークネス降臨。 ラストへ向けて急展開です。

    2009/06/16 16:23Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    「プリンス・オブ・ダークネス」

    2009/06/16 17:17Trackbacked by マリアの憂鬱

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    つつじちゃんの出番はもう無いと思っていたので、意外な登場は少し嬉しかったりも。ネルヴァルに啖呵を切る姿も格好いいし、その言葉が重くてネルヴァルも影響されてましたから。つつじちゃん流石です。何気にストーリーに深い関わりをも孤高の女王! 影の主役と言っても...

    2009/06/16 17:42Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」感想

    ハッピーエンド方向の流れ

    2009/06/16 18:21Trackbacked by パール

    宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』 感想

    宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』より感想です。 わだかまる人々

    2009/06/16 19:10Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    「宇宙をかける少女」24話 終末の呼び声

    イモちゃんが生きてた理由はなんていうか「ああ…、そうなんだ…」っていうしかないなぁ。 もちろん生きててうれしいんだけど。 つつじが...

    2009/06/16 19:27Trackbacked by 蒼碧白闇

    宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』(感想)

    「レオパルド大暴走!?」 イモちゃんが生きていたというのにレオパルド暴走で話めち

    2009/06/16 19:31Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    残りわずかですが今回からタイトル変り 「ブレーンコロニー 反逆のレオパルド」(笑) イモちゃんの無事を知ってじっとしていられない秋葉 しかし、風音に拘束されてしまう レオパルドは・・・・もう一人のレオパルドに懐柔されてしまう 無事だったイモちゃんは...

    2009/06/16 19:45Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女 Mission 24「終末の呼び声」

     レオパルドが黒くなってしまいました。ある意味彼らしい行動に見えますけど・・・。

    2009/06/16 19:59Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 感想

    あるべき姿に―

    2009/06/16 20:16Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    イモちゃん生存の真相 あんな小さな飛行体でミサイルを破壊できるわけが無い。 ミサイルはカテドラル・ベンディスカが撃墜した。

    2009/06/16 20:26Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」

    宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]クチコミを見る イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに行こうとするが、風音に止められ拘束されてしまう。その頃、イモちゃんは軌道喫茶『えにぐま』の中でネルヴァルとナミに出会っていた。イモちゃんのカークウッドを救

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    自己実現は早い? 宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」の感想です。

    2009/06/16 20:46Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    宇宙をかける少女 24話「終末の叫び声」

    いよいよ最終回が近づいてきた印象です。そして、秋葉はイモちゃんと無事再会できるのか? 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray](2009/06/26)MAKO遠藤綾...

    2009/06/16 21:14Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    昨日の宇宙をかける少女 Mission24

    「終末の呼び声」今回もラストに向けていろいろと動いていましたが、まずはイモちゃんがネルヴァルに助けられていたんですね。軌道喫茶エニグマでナミと一緒にネルヴァルと会話しているイモちゃんって、物凄く重要な役割になってしまっていますね。人間について理解しよう...

    2009/06/16 21:18Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第24話

    これは完全に 反逆のレオパルド じゃねーかw

    2009/06/16 21:44Trackbacked by 地図曹長道中記

    宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」

    まさかのラスボスはレオパルド? イモちゃん無事生存の理由は語られれば納得のものだけど、そういう問題じゃないだろうw ネルヴァル...

    2009/06/16 21:48Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    宇宙をかける少女 第24話

    宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 の感想です。 イモちゃんが生きている理由は説明されると納得です。考えてみればあたりま...

    2009/06/16 22:11Trackbacked by 何気ない一日

    宇宙をかける少女#24

    第24話「終末の呼び声」 イモちゃん生きてたヽ(´ー`)ノ ってことで種明かし...

    2009/06/16 23:51Trackbacked by なりゆき人生.net

    宇宙をかける少女 24話 「終末の呼び声」

    分かり合えない心

    2009/06/17 00:12Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女第24話『終末の呼び声』

    フッははぁは!はぁあ~♪

    2009/06/17 00:25Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    [アニメ]宇宙をかける少女:第24話「終末の呼び声」

     イモちゃんがいるだけで、これだけ安心して見れるとはw。

    2009/06/17 02:30Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 感想

     今回はレオパルド・ネルヴァルサイドと、少しずつ状況が変化していく様子が描かれていきます。ネルヴァルの考えが今後どうなっていくのか気になるところ。あとプリンス・オブ・ダークネスという単語が気になって仕方なかったり。青いレオパルド、怖いです…。

    2009/06/17 02:41Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女第24話「終末の呼び声」

    レオパルド、暴走 宇宙をかける少女第24話「終末の呼び声」の感想です。 【あらすじ】イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに...

    2009/06/17 07:41Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    今日の宇宙をかける少女 #24 「終末の呼び声」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 俺は今、猛烈にナミちゃん萌えしてる~っ!!(≧∇≦) 目覚めたナミちゃんにドキドキ。俺の嫁としてはブーちゃんに迫る勢いです。物語はイモちゃんの生存確認!!から。さっそく爆発時に イモちゃんが助かった経緯が語られましたが

    2009/06/17 19:39Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」

    イモちゃん無事な姿を確認!! もう、生きていたという事実だけでボロボロ泣いちゃいました!! ネルバル結構良い人!! 後は秋葉の元に無事帰還できれば… 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]椛島洋介 矢立肇 花田十輝 バンダイビジュアル 2009-06-26売...

    2009/06/17 23:45Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

    捕らえたクサンチッペから聞かされた真実。獅子堂妹子は生きていた。反物質ミサイルを止めたのは、イモちゃんによる突撃ではなくネルヴァルのカテドラル・ベンディスカの攻撃だったのだ。イモちゃんが生きていると急いで助けに行こうとする獅子堂秋葉だが、獅子堂風音が制...

    2009/06/20 20:14Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎宇宙をかける少女第24話「終末の呼び声」

     イモちゃんが生きてると知ったアタシはじっとしてなんかいられない! いますぐ飛んでいってあげるからね!! でも、そんなアタシの前に立ちふさがったのは風音お姉ちゃん!? ネルヴァルとの最終決戦を目前に、レオパルドの「武装キー」のアタシがフラフラしてたらダメっ...

    2009/10/17 18:08Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト