2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第25話 『黄昏れる神々』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
    椛島洋介 矢立肇 花田十輝

    宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray] TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム

    by G-Tools


    『じゃぁ、あの中にイモちゃんが!?』

    疑問に思うとこそこじゃないでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"

    究極の親子喧嘩勃発(笑)
    なんかレオパルドがまんまルルーシュにしか聞こえないwww
    ネルヴァルとレオパルドが親子ってびっくりする真実を見事にスルーしましたですね(A;´・ω・)フキフキ
    みんな知ってたのかお;

    そらかけ①
    すげぇ~、戦いですな(A;´・ω・)
    なんだコレwww
    レオパルド勝ってるし(笑)
    凄まじい反逆っぷりですねw

    イモちゃんを助け出そうと単騎で出撃する秋葉。
    それを追いかけていつきとほのかも出撃しますです。
    イモちゃんの所に無事辿り着くも、イモちゃんはネルヴァルと一緒に脱出。
    秋葉も脱出しますが、そこにナミがいますです!

    ヤンデレ過ぎるでしょ(;^_^A
    ってか若干暴走気味ですかお??
    ナミがみんなを攻撃しようとしたのでナミを打つ秋葉。
    ナミが光に包まれますです。
    ん?
    そのおかげでネルヴァルの呪縛が解かれたっぽい?
    神楽も元に戻ったみたいで。


    なんかナミ、他人から貰った力なのにやりたい放題ですお>ω<;
    最初にいつきたちを撃とうとしてたのはそっちなのに・・・・・・
    撃たれて家族を撃ったねとか。
    ダメな子ですか。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ

    結局、えにぐま・・・ナミが燃やしちゃったけど。
    あのメモの中身何だったんだお;?


    そらかけ②
    つつじ生きてた(ノ∀`)
    まぁ、ここで死んだら本当に可哀想な子ですしね(´;ω;`)ブワッ
    なんだ、お腹減ってただけか(笑)

    秋葉がナミを撃ったおかげでナミのアンチQTが発動したっぽい感じですね。
    宇宙をかける少女として戦いを終わらせると神楽に言われた秋葉。
    どうやらやる気になったっぽいです。
    なんかここら辺ちょっと強引な感じするのキノセイですか;?
    もう少しグズると思ったのにw


    “美しく循環する完全なる人間社会”
    それがネルヴァルの自己実現だったみたいですね。
    でも、ナミという存在のおかげで何か変わった感じ?

    その頃ナミは一人佇んでいましたです。
    そこへ覚醒したルル山さん登場(n>ω<)η
    ナミの破壊衝動に導かれて手を組みましたですお。
    なんだこの急展開(笑)


    手始めのナミは地球の獅子堂島をレオパルドキャノンので攻撃!!
    だから何なんだこの急展開(A;´・ω・)フキフキ

    次回 最終回 『あしもとに宇宙』

    どうなるんだw?
    コレ(笑)
    ナミがヤンデレ+厨二病に。・゚・(ノд`)・゚・。
    ルル山さんは完全には乗っ取られてなかったぽい感じですね。
    最後に元に戻るのかなw?

    ここに来て良く分からない展開に(笑)
    なんかゴールが見えませんですね(´;ω;`)ブワッ

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    SERA@らくblog 3.0

    ▼ブラックって(笑)▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    エスパシオ
    エスパシオ
    Ceui Ceui 小高光太郎

    関連商品
    Miracle Fly Blue sky,True sky TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム Spiral 宇宙は少女のともだちさ
    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    曲名リスト
    1. espacio
    2. ユリシス
    3. espacio (inst.)
    4. ユリシス (inst.)




    この記事に対するコメント

    自分の所でも書いたけど・・・

    獅子堂の娘、ナミちゃんは力を二つ持っている。一つはアンチQT。いかなるQT能力者相手にでもQTを無効化させる絶対遵守の力。

    一つはレオパルド。世界を破壊するための彼女のブレインコロニー。宇宙をかける少女ブラックと名乗り、ナミちゃんは動き出す。皆

    滅ぼすために。そして自分が幸せに過ごせる場所を作るために。その行動がいかなる結果を生んでいくのか今はまだ誰も知らない。



    これに尽きますね。悪逆皇帝(コロニー)プリンス・オブ・ダークネス&宇宙をかける少女ブラックナミちゃん。
    粛清シーンがまたダモクレスでフレイヤ弾投下しちゃったとしか思えませんw
    タユタマでアメリちゃんが行くところまで大暴走しきれず終わった消化不良な面があるだけに
    このナミちゃんはホント素晴らしいルルーシュだと思います。

    投稿日 2009/06/23 19:42投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    元々秋葉がレオパルドの宇宙をかける少女だったのにナミになるのが良く分からな(ry
    レオパルドがルルーシュになったからですねw(ぇ

    >タユタマでアメリちゃんが行くところまで大暴走しきれず終わった消化不良な面があるだけ
    録画したままでまだ見てないんだからネタバレらめぇぇぇぇぇぇ(ぁ

    投稿日 2009/06/23 20:29投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 #25 黄昏れる神々

    宇宙をかける少女 ブラック!  …ナミはどこまで堕ちるのやら。

    2009/06/23 08:57Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    物語は二転三転、よく言えば何が飛び出すかわからない、悪く言えばしっちゃかめっちゃか(^_^;) 最終的に 「黒化のまんま組VSそうでない組」になっちゃいましたね。 ナミちゃんもうまっくろけっけ(^_^;) まさか黒パルドとくっつくとは思わなかったなあ。 プリンス...

    2009/06/23 09:05Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」感想

    暗黒の支配者プリンスオブダークネス様と 宇宙をかける少女ブラックが手を組みました。

    2009/06/23 09:14Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」 プリンスオブダークネスと化したレオパルド。 父だったネルヴァルを圧倒する反逆ぷり(^^; ...

    2009/06/23 09:16Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    レオパルドの中の黒いナニカが目覚めた! 神になった気分のレオパルドは手当たり次第に破壊を始めました。 レオパルドを止めるため、ネル...

    2009/06/23 09:36Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ■宇宙をかける少女【#25】黄昏れる神々

    宇宙をかける少女 #25の視聴感想です。 親子喧嘩。 制止無視。 姉妹喧嘩。 帰還叱責。 決意表明。 宇宙をかける少女ブラック誕生!(えー ↑さぁポチッとな

    2009/06/23 10:08Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 第25話『黄昏れる神々』

    ほのかじゃないケド「なして?」と言いたくなった宇宙をかける少女。 面白いと感じてた時期も確かにあったのになぁ~ 今更だが…残念な結末を予感させるようになってきたぞ? 次回が最終回なんだよねぇ?? にしても「えにぐま」メモ…なんだったんだろ(笑) 宇宙をか

    2009/06/23 10:20Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    ネルヴァルとレオパルドの戦い。秋葉とナミの戦い。大詰めで親子や姉妹の物語を語り始めた「宇宙をかける少女」第25話。 残念だが宇宙を舞台にしたブレインコロニー同士、人間の家族同士の何世代かにわたるドラマを語るには紙幅が足りないようだ。このシリーズの核に家族...

    2009/06/23 10:32Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「宇宙をかける少女」第25話

       Mission25「黄昏れる神々」50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」と変貌し、ネルヴァルに向けて反物質砲を撃つ。その頃、秋葉はQTアームズでネルヴァルへ、そこに待っていたのはプリマヴェーラを構えたナミだっ...

    2009/06/23 10:38Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    どいつもこいつも薄っぺらいキャラばかり。それだけにつつじちゃんが登場すると安心するよねぇ。何故かこのキャラだけは確り描かれている。最初から最後までブレがない! つつじちゃんも自己中だけど、これはいい自己中であるw

    2009/06/23 11:13Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    「やらなくちゃ、私にしか出来ないこと」 秋葉が闘う決意を固め、最終決戦に向かう話。 とりあえずこの番組、最後の最後まで展開が読めな...

    2009/06/23 12:06Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 第25話 感想

     宇宙をかける少女  第25話 黄昏れる神々 感想  !!??w  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪い...

    2009/06/23 12:29Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    プリンス・オブ・ダークネスVSネルヴァル!! 秋葉がいなくてもソウルシャウツを撃てるのか。 強き神はより強き神を倒す 行き当たりばったりの秋葉、イモちゃんを助けるためにネルヴァルのもとへ。 無事イモちゃんと再会するも…。 ナミ、変・身!! 燃えるえにぐま。...

    2009/06/23 12:56Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    『宇宙をかける少女』第25話

    第25話「黄昏れる神々」ネルヴァルとレオパルドの親子喧嘩でコーニーの肉弾戦になるかと思いきや、呆気なく終了。ナミはぶち壊れて姉妹を殺そうかと暴れている。誰が良い人で誰が悪い人なのか分からなくなってます(~_~;)

    2009/06/23 14:44Trackbacked by ウサウサ日記

    宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

    妖刀に捕らわれて暴走するレオパルド。そしてその脇に現れたカテドラル・ベンディスカ。 レオパルドは息子だという衝撃の展開、アニメ「宇宙...

    2009/06/23 15:54Trackbacked by ゆる本 blog

    宇宙をかける少女 第25話 『黄昏れる神々』 感想

    宇宙をかける少女 第25話 『黄昏れる神々』より感想です。 カオスに次ぐカオス・・・

    2009/06/23 17:17Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」感想

    あと1話でまとまるのだろうか?

    2009/06/23 18:33Trackbacked by パール

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    ラス前ってことで回収大忙し(笑) 黒パルド、カークウッドに先制攻撃・・・ 「剣」は妖刀だったようです! イモちゃん言う通りどっちが悪者だかわからなくなってきました~~ 今、気づいたけどOPの最後のレオパルドコロニー何気に変ってるのね~~ って!レオパ...

    2009/06/23 19:04Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    「宇宙をかける少女」25話 黄昏れる神々

    ナミのアンチQTにより神楽が復活。イグジステンスもナミではなく秋葉を守るようになった。 アンチQTは結局傷を負わないと発動しないのか...

    2009/06/23 19:30Trackbacked by 蒼碧白闇

    今日の宇宙をかける少女 #25 「黄昏れる神々」 ★★★★☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 黒神もタユタマも目じゃないぜ!さすがナミちゃん!! アメリちゃんが出来なかった事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!!ナミちゃん最高!! 獅子堂の娘、ナミちゃんは力を二つ持っている。一つはアンチQT。い

    2009/06/23 19:43Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 Mission 25「黄昏れる神々」

     目まぐるしく立ち位置が変わるのが驚きですね。結局ネルヴァルは微妙なポジションになってしまいました。

    2009/06/23 19:45Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」 感想

    踏み出す一歩―

    2009/06/23 19:57Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女第24話『黄昏れる神々』

    クイズ番組で、 「今までは1点でしたが、最後の問題は1000点です!」 ・・・そんな気分です。

    2009/06/23 20:56Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

    宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る 50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」と変貌し、ネルヴァルに向けて反物質砲を撃つ。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっ...

    宇宙をかける少女 第25話 『黄昏れる神々』

    起きたら朝\(^o^)/ 何か最近起きれない

    2009/06/23 21:19Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    誰のための戦いでもない 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」の感想です。

    2009/06/23 22:57Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    [アニメ]宇宙をかける少女:第25話「黄昏れる神々」

     あー、なんか、ようわからんくなってきたよw。

    2009/06/23 23:40Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宇宙をかける少女 25話「黄昏れる神々」

    本質が目覚めたレオパルド。ネルヴァルを圧倒する強さです。秋葉はイモちゃんを助けに行きます。 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray](2009/08/25)MAKO...

    2009/06/23 23:57Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女 25話 「黄昏れる神々」

    混ざり合う運命

    2009/06/24 00:10Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

    勢力がめまぐるしく変っていくねぇ~!! 何が正義で何が悪なのか? 宇宙を使って壮大な姉妹喧嘩の様相にもなってきた?! いつまでも子供っぽかった秋葉も… 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2009-0...

    2009/06/24 00:53Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    姉妹揃ってうぜぇなあ…。 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」の感想です。 【あらすじ】50年前のミラーを取り付けたレオパルドは...

    2009/06/24 01:07Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    宇宙をかける少女 第25話

    とことん堕ちるナミ

    2009/06/24 21:41Trackbacked by 地図曹長道中記

    宇宙をかける少女 第25話 黄昏れる神々

    変貌したレオパルドは、ネルヴァルと戦闘状態に。

    2009/06/26 14:07Trackbacked by アニメ雑記帳

    宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

    妖刀であるミラーを工程を端折って設置してしまったため、50年前の状態であるプリンス・オブ・ダークネスとなってしまったレオパルド。獅子堂風音たちの言葉にも耳を貸そうとせず、カークウッドのミラーを破壊してしまう。ミラーを壊したレオパルドと、彼を止めようとする...

    2009/06/27 22:02Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎宇宙をかける少女第25話「黄昏れる神々」

    レオパルドは剣の呪いでダークネス化してしまう。イモちゃんを助けに来たアキハは、ナミと戦う。イグジステンズはアキハ似味方する。そして、ダークネス化したレオパルドを倒さないといけなくなる。ナミはダークネス化したレオパルドと手を組む。ナミ完全に悪役だな。宇宙...

    2009/10/17 18:36Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト