2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 『帝国の脅威』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第12話

    やっとリアンノン(正妻)のターン( ゚∀゚)o彡゜

    戦いの場を敵味方区別無く弔うリアンノン。
    するとそこへ帝国の将軍ガイウスが現れてリアンノンを連れ去ってしまいますです。
    リアンノンを助け出すって今すぐにでも飛びだそうとするアルサルを引き止め、アロウンは瞑想に入りますです。
    どんなに離れていても絆が失せぬ限り、心を通じ合わせる事が出来ると――――


    最近、オクタヴィアがプッシュされてましたですからねー☆(ぉ
    忘れがちだけど、こっちがメインヒロインです(笑)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    帝国基地に連れ去られたリアンノン。
    何故か吟遊詩人のタリエシンまでいましたww
    リアンノンは怪我をした帝国兵の傷を癒してあげたり、料理を振る舞ってあげたりとマイペースですお♪
    ある意味、肝が据わってますですw

    そんなリアンノンにガイウスは礼だと・・・良いモノを見せてやると言います。
    それは帝国軍の軍事演習。
    それを見せたガイウスはリアンノンにお前達は消えゆく民と・・・戦っても無駄だと。
    でも、リアンノンは諦めないと力強く宣言します。
    希望という炎が消えない限り。


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    タリエシンと再会したリアンノン。
    自分の命で誰かが救えたら・・・それを神から携わった役目だと言うリアンノン。
    そんなリアンノンにタリエシンは不思議な子だねと。

    アロウンの呼びかけで無事基地を脱出したリアンノン。
    見張りが矢を放つもタリエシンがそれを防ぎますです♪
    ガイウスは味方を弔ってくれた借りを返すと見逃します


    そして、リアンノンは無事アロウンたちと合流♪
    アロウンの優しい声が聞こえたのにアルサルの声は聞こえなかったみたいですw
    アルサル涙目(´;ω;`)ブワッ


    タリエシンはけっこう重要なキーパーソンなので、そろそろアロウンたちと行動を共にしますですね^^
    いろいろwktkですお^^

    次回 第13話 『ブリガンテス』

    次回はタリエシンのターンです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    ▼言及リンク▼
    ワルキューレBlog
    空色きゃんでぃ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#12「帝国の脅威」

    「希望という炎」 戦いの中で倒れていったゲール族と帝国兵のために 花を手向けていたリアンノンだったが、運悪く帝国兵に見つかってしま...

    2009/06/23 11:06Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第12話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1XII 「帝国の脅威」アヴァロン城の外に広がる激しい戦いの跡地。リアンノンは戦いで倒れたゲール族、そして帝国軍の戦士たちに手向けるため、花束を作りひとり彼らを弔っていた。だが運悪く、敵地を視察するために森を訪れた帝国の将軍ガ...

    2009/06/23 11:14Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 12話「帝国の脅威」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 12話「帝国の脅威」の感想

    2009/06/23 11:19Trackbacked by ワルキューレBlog

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話「帝国の脅威」

    戦いで散った多くの戦士たち。リアンノンは、敵味方関係なく、死んだ者たちに弔いの花を供えていた。だが、そこへ帝国の将軍ガイウスが副官デキムスと共に視察にやってきてしまったのだ!!迂闊に声を上げればまた戦いになってしまう。これ以上の犠牲を出すわけにはいかな...

    2009/06/23 11:30Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第12話 「時の流れに身をまかせ」

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 加奈子とやよゐから存在を維持するためのエネルギーを戻してもらい、目を覚ましたあらし。一方であらしにエネルギーを返した2人の姿は急速に薄れていき、今にも消えようとしていた。それを見て一たちは慌てるが、加...

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話「帝国の脅威」

    リアンノン捕まっちゃった~(゚Ω゚;) …妹を連れ去られたアルサルは動揺しまくり。 帝国陣地を片っ端から襲ってもしょうがないだろw 捕まった相手が人格者のガイウスでよかったですね。 帝国でも丁重なおもてなし。 ケガした帝国兵を手当てしたことがきっかけ

    2009/06/23 13:25Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話「帝国の脅威」

    リアンノン大人気! オクタヴィアの仲間入りで空気になりそうだったけど、今回は大活躍です。 かわりにオクタヴィアが空気にw アザラ...

    2009/06/23 16:06Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 「帝国の脅威」

     リアンノンが最強ですね。何があっても動じないところが凄いと思いました。今回のを上手く使えば帝国が乗っ取れそうですね。

    2009/06/23 20:22Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 「帝国の脅威」 感想

    実情―

    2009/06/23 20:49Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ  第12話  感想

    Ⅻ 帝国の脅威 戦いで死んだ帝国兵たちに花冠を手向けていたリアンノンはガイウスに見つかり、捕らえられてしまう。 その後、リアンノンが攫われた事に気付いたアルサルはすぐにでもリアンノンを取り戻す為に、帝国基地に向かおうとするがアロウンに止められる。 ...

    2009/06/23 22:04Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話『帝国の脅威』

    戦いのあった森で、リアンノンは敵味方なく花をあげ弔う。 しかし帝国のガイウスと出くわして連れ去れる…。 すぐに飛び出しそうなアルサル...

    2009/06/23 22:29Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話

    第12話『帝国の脅威』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は・・・リアンノンが帝国に捕らわれる話。

    2009/06/24 01:55Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 12話 「帝国の脅威」

    昼の子供達と夜の子供達

    2009/06/24 02:32Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話

    今回はリアンノンがガイウスに連れていかれるお話でした。 リアンノンは見つかった相手がガイウスで良かったですねぇ。 そして相変わらずのマイペースぶりですが、連れていかれたのがガイウス率いる部隊で本当に良かったですねぇ(笑)。 アヴァロン城の近くの森にま...

    2009/06/24 07:56Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話「帝国の脅威」

    ガイウスの意志とリアンノンの意志と

    2009/06/24 22:18Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第12話「帝国の脅威」

    リディア達ルブルムの敗れた森へとやってきたリアンノンは、花冠を放置されていた剣に捧げる。そこに現れたガイウスと帝国兵ガイウスは森の先に聳えるアヴァロン城を目にする。リアンノンのキノコの入った籠と折れた剣と備えられた花冠を発見する。森に潜んでいたリアンノ...

    2009/06/25 00:31Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト