2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし! 第13話(最終回) 『プレイバックPart1』 感想

    夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ
    夏のあらし第13話

    潤のセクシーショット( ゚∀゚)o彡゜

    なんていうやりたい放題な最終回だお(A;´・ω・)フキフキ
    やっぱり前回が最終回で良かったんじゃwww
    なんていうか・・・・・・中身ないな~(笑)

    夏のあらし①
    相変わらず風見鶏がゆっくりだった(笑)

    イチゴではなくサクランボ爆弾って(笑)
    でもって、味期間切れの牛乳をまだ新しいのと変えるとどうなるのか?とか・・・
    またですか(; ̄▽ ̄)ノ"
    パッケージに写ってた塚本天満とか沢近愛とかが愛かったです(*ノノ)
    なんか難しい事言っているけど・・・んなのどうでもいい(笑)
    古いのは捨てて新しいのを買ってくるカヤさんが正解ですねw


    いつから方舟は水着喫茶にw
    なんでわざわざポージングするんだ(笑)
    カメラ目線ですね(ぇ
    やよゐの水着がなんか囚人服っぽいw

    で、途中からコスプレ喫茶にw
    思わず吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    山代は何で海パンにネクタイ姿で来るんだ?
    変態か(ノ∀`)
    これはひでぇぇぇぇ(;^ω^)
    カオスだw


    夏のあらし②
    なんかころころコスプレ衣装が変わるのが気になって気になって(笑)
    “やよいの純白カルピス”気になるんだけどwww
    コスプレの元ネタ全部分かる人いるのかw?
    どこかで特定されそうですね(ノ∀`)

    マスターのせいで沢山のサクランボの中にサクランボ爆弾が混ざってしまった一w
    なんていうロシアンルーレット(笑)
    で、今朝に戻りサクランボを取り替える事に♪
    潤たちも何故か牛乳を持って今朝に戻ってましたw
    あれ?
    今朝に戻ったはずなのに着ている服が違ぇ(;^ω^)


    古い牛乳(?)を取り替えに戻ったカヤさんたち。
    なんかカヤさんは一にされた屈辱思いだしたみたいで・・・
    あれ?
    これPART1だよね;
    セロハンテープの違和感なさ過ぎでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    でもって、一たちはカヤさんが作ったサクランボ(?)と取り替えるとw



    カヤさんたち死んだ。
    一に復讐出来ず、自分で食してしまうってオチw
    まぁ、分かってたけど。
    もうぶっちゃけもうどうでもいい(笑)
    カオス過ぎて良く分からなくなってきたお;

    よく見たら牛乳のメーカーしゃふとだったw

    おまけは今回出番が無かった塩の人たち(笑)
    罪と罰!?
    ここに来て何故それwww

    最後はみんなで塚本天満のコスプレです♪

    かなめも
    次回は新番組“かなめも”です♪

    だいじょうぶい☆


    ▼エンドカード▼
    夏のあらし③
    エンドカードは作者の小林尽先生でした♪

    夏のあらし

    お疲れ様でした(>Д<)ゞ

    あ、ちなみに夏のあらしの第2期制作決定みたいですお♪
    秋に放送されるみたいで(A;´・ω・)
    早いですね^^
    詳しくは下記から

    夏のあらし2期

    ▼言及リンク▼
    記憶のかけら

    ▼ポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェア・エニックス夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    やよゐ:野中 藍, マスター:生天目仁美, 上賀茂 潤:小見川千明, 八坂 一:三瓶由布子, 新房昭之

    関連商品
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
    by G-Tools

    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    小林 尽

    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス) School Rumble Z (少年マガジンコミックス)

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! 第13話(最終話)「プレイバック Part1」

    夏のあらし! 第13話(最終話)「プレイバック Part1」 いわゆる番外編。コスプレ祭り。 1話と踏襲したシャフトらしい遊び心溢れるお話でし...

    2009/06/29 11:57Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

    「この究極兵器、とくと味わうがいい!」 一がキューティーチェリーちゃんを取り戻しに、過去へ溯る話。 最後の話は少し違うものの、第1...

    2009/06/29 12:02Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」(最終話)

    なるほどねー これをやりたかったわけね。 第1話があまりにもひねりすぎ…と思ってたわけですが、 こうつなげてきたか。 まあ1話とはテイストが違うけど、 1話あって最終回も生きてくるって感じですかね。 1話で切っちゃった人も多いと思うけど、ぜひもう1度見...

    2009/06/29 12:18Trackbacked by のらりんクロッキー

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」(最終回)

    最後はお楽しみ回ということで

    2009/06/29 12:55Trackbacked by 記憶のかけら

    夏のあらし! #13 プレイバックPart1

    キューティチェリーちゃんを追え!  シャフトクオリティ炸裂しすぎの最終回でした。

    2009/06/29 13:02Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし!・第13話

    「プレイバック Part1」 ……冒頭、さくらんぼ爆弾を、っていうところになった最終回。 というか、何か、妙にカオスな展開だなぁ(...

    2009/06/29 13:08Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

    最終回は番外編方式ですかw なぜか水着祭り! 本日はコスプレデー?? みんな動きもヌルヌルおかしいですw 1話に引き続きキューティ...

    2009/06/29 13:22Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPART1」

    夏のあらし!の最終話を見ました。第13話 プレイバックPART1一は芸能人の赤木圭一郎がいるという声を聞いて喫茶店の外に出て戻ってくると、自分が作った桜桃爆弾の位置が変わった気がするのだった。そんな中、マスターが賞味期限切れの牛乳を過去の5月に持って行ってほし...

    2009/06/29 13:27Trackbacked by MAGI☆の日記

    夏のあらし 第13話 最終回 感想

     夏のあらし  第13話 最終回 感想  『プレイバック part 1』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布...

    2009/06/29 14:36Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」(最終話)

    「夏のあらし!」第13話。本編は前回終わったところで、最終話はエピローグ。まさかの水着&コスプレ回。シチュエーションは無視して「やってしまえ」みたいなノリだ。オープニングでヒロインたちが影絵で取るポージングは、この回の本編のものだった。 第1話とこの最終

    2009/06/29 15:13Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! #最終話

    【プレイバックPart1】 水着・・・だと!? ここはいつから海の家になったんだろう? それにしても・・・。 カヤさんあらしさんの水着姿が素敵ですね(・ω・ノ)ノ もしかして衣装が色々と変わるのかな? 相変わらず懲りないマスター タイムトリップして新鮮な

    2009/06/29 17:26Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    【最終話】夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

    やよゐだけにやよいですか? 「うっうー」っていったよね。「うっうー」って・・・・・・それだけですw

    2009/06/29 17:48Trackbacked by よう来なさった!

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

    チェリーパニック。

    2009/06/29 19:26Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

     最終回にしてはお遊び要素の濃いお話でしたね。それでいておまけのお話というわけでもないので、ちょっと混乱しますね。

    2009/06/29 20:02Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」 やりたい放題な最終回(^^; イチゴでなくサクランボ爆弾を作ったはじめ。 賞味期間切れの牛...

    2009/06/29 20:30Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第13話 「プレイバックPart1」

    あたしだけにかけてクチコミを見る とある夏の日の朝。自分を起こしにきたあらしに、学校の自由研究として作ったサクランボ爆弾の解説をする一。しかし方舟へ行く途中であらしから、爆弾はイヤだから"キューティーチェリーちゃん"に名前を変えようと提案される。恥ずかし...

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」感想

    何で皆、水着なのよ! 何で喋るたびにポーズとるのよ! 色々と衣装が変わるですね。

    2009/06/29 21:23Trackbacked by らび庵

    夏のあらし 第13話 「プレイバックPart1」

    感想の前に…2期が決定したようです。元々分割2クールのつもりだったのかな? 分割2クールは好かないけどまだ終わらないと分かってこれは...

    2009/06/29 21:41Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    夏のあらし! 第13話 『プレイバック Part.1』《最終回》

    「もう最後、夏の恋は微熱まだ続いてる~♪」な夏のあらし!最終回。 もうあらゆる意味でカオスすぎて感想が纏まらないったらありゃしない(大爆) タイムリープ理論からコスプレ三昧まで、隅々味わってちょ~だいね?な テンコモリ大サービスな最終回でございましたっ。 ...

    2009/06/29 22:43Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    [アニメ]夏のあらし!:第13話(最終回)「プレイバック パート1」

     うーん、寂しさの残らない絶妙に微妙な最終回だった。

    2009/06/29 22:51Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

    2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」 の感想です。 【あらすじ】とある夏の日の朝。自分を起...

    2009/06/29 23:34Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし! 第13話(最終回)「プレイバックPart1」 感想。

    終わった事に何故か安心した。

    2009/07/01 00:54Trackbacked by もす!

    夏のあらし! 第13話プレイバックPart1

    夏のあらし! 第13話プレイバックPart1 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_37.html 注意事項 ...

    2009/07/01 19:11Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    夏がまた来るまでは・・・【夏のあらし! 最終話-プレイバックpart1】涙は見せないよ、一ちゃん!

    (塩の方の)杉田「己が罪と葛藤する彼だが・・・」 あらし「それ、罪と罰ですよ。」 ダブル杉田「―――――っ!?」(何て言ったか判別で...

    2009/07/01 21:41Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 第13話(最終回)「プレイバックPart1」

    着替える上賀茂潤とカヤ。食事をする伏見やよゐと山崎加奈子。グラサンはすっかり小間使い。八坂一のところにやってきた嵐山小夜子。いきなりヘソからというところが、このアニメだよな。八坂一は自由研究でサクランボウ爆弾を作成した。デジャブ? いやいや、内容的には...

    2009/07/02 01:40Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! 第13話(最終話)「プレイバックPart1」(感想)

    こちらは感想です。(内容前半・後半)感想は簡単に。後で追記するかもしれません。また、今回書き留めた内容メモはチェックなしの書きっぱなしなのでいつも以上に誤りが多いと思われます。最終話はドタバタと。サブタイトル通り第1話と似たような展開でしたが、冒頭から女...

    2009/07/02 18:39Trackbacked by からまつそう

    アニメ 夏のあらし! 第13話(終) プレイバック Part1

       実に心地の良い最終回でした。夏のあらし!という作品に根ざす考え方の集大成ともいえるものが、これでもかと詰め込まれていました。シ...

    2009/07/02 21:20Trackbacked by ランダムシアター

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト