2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話 『カンディド』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付き

    アクアプラス 2009-09-17
    売り上げランキング : 27
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    佳境へ

    夢の中で過去を垣間見るリアンノン。
    もっと一緒にいたいだけ・・・そう言いアロウンにスカーフをかけますです。
    アロウンたちは、帝国兵がアヴァロン城へ攻め込まれる前に先制攻撃に打って出ます。
    アロウンに嫌な予感がすると言うリアンノンだけど、アロウンは知っていると言い道を進みます。
    そこで待ち受けていたのは死者を使ったネクロム兵━━━━


    心身共に成長する時ですね♪
    原作知ってるからネタバレな感想になる(A;´・ω・)フキフキ(ぇ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第15話
    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    妖精族を苦しめた先の大戦の魔法。
    妖精族はグラヴィタスの影響で思うように身体が動きませんです><;
    死んだ仲間の亡骸を使い攻撃してくる帝国軍のやり方に怒り心頭なモルガン。


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    倒しても倒しても沸いてくるネクロム兵に押され始めるアルサルたち。
    そこでオガムが魔法を使おうとするも、アロウンはそれを制止します。
    アロウンは、自らの命をかけ大魔法を放つ。
    その魔法は神聖呪文カンディド。
    全てを浄化する力。


    カンディドを放ったアロウンを見たアルサルは昔を思い出します。
    それは父が白き者に殺された過去。
    その白き者はアロウンと名乗っていた。

    誓約に固執しているアルサルはリアンノンの制止を聞かず、父の仇を打つためにアロウンに剣を向けますです。
    そして、何かに取り付けれた様に・・・邪魔するならとリアンノンにも剣を向ける。


    アロウンはリアンノンを庇いアルサルに刺されてしまいますです>ω<;
    そこで正気に戻ったアルサル。
    とんでもない事をしてしまったと、アルサルはその場から去ってしまいますです。
    アロウンは何とか一命を取り留めましたけど、もはや戦える状態ではない。
    その情報を聞いたガイウスは、この期を逃さずにアヴァロン城へと侵攻を開始します!!



    さて、ついにアルサルが成長する時ですね♪
    ガイウスも根は良い奴なんだけど・・・損な役回りだお;(ぉ
    帝国側の全貌がそろそろ見えて来たのかなw?

    次回 第16話 『戦う理由』

    そろそろガイウスが(´;ω;`)ブワッ
    そして、アロウンが魔王としてアルサルが小さき王として王道を進む刻!!!(ぉ

    ▼言及リンク▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#15「カンディド」

    「私は、私たちは以前にもあなたを失っていたの!?」 ずっと一緒に、もっと一緒にいたいだけなんです。 地上に降りた魔王を滅ぼすため、 ...

    2009/07/14 09:06Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話「カンディド」

    アルサルうぜええええええ!!!!! こいついらねえよほんとヽ(`Д´)ノ …と思ってしまった。 帝国を先に叩く!とか言って罠にハマりすぎだろ。 暴走バカを突かれてマインドコントロールされ、アロウン刺しちゃうし。 リアンノンにまで剣を向けましたからねヽ(`

    2009/07/14 13:23Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話 「カンディド」 感想

    間違い―

    2009/07/14 19:09Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話「カンディド」

    な、なんという展開に・・・

    2009/07/14 19:54Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話「カンディド」

    リアンノンの中にいる幼女は何者? かつて別れを経験していたアロウンとリアンノン。 そして再び良くないことが・・・? 「ずっと一緒に...

    2009/07/14 21:34Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話『カンディド』

    アヴァロンに攻めこまれる前に先制攻撃に出たアルサルたち。 しかし死者を使ったネクロム兵の待ち伏せにあう。 アロウンは命を削る、神聖呪...

    2009/07/14 21:40Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話

    第15話『カンディド』ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]今回は、アルサルがアロウンを・・・

    2009/07/15 02:00Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話

    今回はアルサルが父の仇としてアロウンを刺すお話でした。 ラストのまさかの展開は驚いたもの、アルサルにはもう少し冷静に行動してほしかったですねぇ。 とはいえ誓約にこだわるからバカに見えるものの父親の仇を完全に思いだし、そんな姿が目の前に現れれば冷静さを失...

    2009/07/15 07:48Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #15

    【カンディド】 父の民に敵を討つ!誓約の元に・・・ アヴァロン城攻略の為に兵士や武器を着々と集める帝国軍。 守りも堅固にするため砦の周りに壁を作り始めていた。 その情報を得たアルサル達は先手を討ち砦を攻撃する事に・・・。 砦を目指し森を進むアロウン。...

    2009/07/15 11:28Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ??「カンディド」

     アルサルの記憶の中の精霊とは?    簡易版  何か今回は全体的に描写が粗かったですね。  展開がぷつぷつとした感じでした。  ...

    2009/07/15 12:59Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 15話「カンディド」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 15話「カンディド」の感想

    2009/07/15 17:29Trackbacked by ワルキューレBlog

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第15話「カンディド」

    皇帝にガイウスが援軍を求めてきた事を報告するクレオン。元老院はガイウスが形振り構わず戦うだろうといい、黒き魔王がネクロムの力で倒れるだろうと告げる。クレオンはただの市長ではなく、皇帝と繋がる12精霊の一人という事か。リアンノンの夢。1人決着の為に皆の下を...

    2009/07/15 23:06Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第15話「カンディド」

    そろそろ戦争が始まった。アロウンたちは、進軍するため、森を進む。しかし、途中で沼があり、行き止まりに。戻ろうとすると、退路をふさがれる。そして、沼の中からゾンビ兵士が襲ってくる。モルガンは、ゾンビは死んだ仲間だった人たちだったことに気づく。ゾンビなので...

    2009/08/01 21:01Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト