2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    萌え麻雀 咲-Saki-6巻 感想

    咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ
    咲-Saki-①

    買いました!!!

    ってわけで、ネタバレを含む感想になるので閲覧に注意ですお>ω<;
    それでも、おk(≧▽≦)b
    って方は続きから閲覧くださいです^^

    ▼第43局 窮地▼
    咲-Saki-②
    咲-Saki-③
    前局で衣に0点ジャストまで下げられてしまった池田。
    池田の目が。・゚・(ノд`)・゚・。

    でも、ここに来て咲が動きますです♪
    ピンズの6をポンし、池田の上がり牌は後1枚。
    しかし、咲はソウズの4をカン。
    さらに引いてきたピンズの6を加カン!
    池田にチャンカンさせましたですお(;^ω^)

    そして、池田はチャンカンとドラ7で16900点。
    チャンカンをワザと狙わせるとか・・・・・・なんだこの麻雀(A;´・ω・)フキフキ
    咲は空間を支配始めましたですおbb


    ▼第44局 砲号▼
    咲-Saki-④
    『毎日、のどちゃんのおっぱい吸ってるから夏にはすごいことになってるじょ』

    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    ないわ(笑)

    なんか池田が吼えましたw
    そしたら・・・・・・池田覚醒!!?
    牌の気配を感じ取れる事になりましたですおΣ( ̄□ ̄;)!!

    そして池田は・・・
    リーチ一発ツモジュンチャン三色イーペーコードラ3

    数え役満Σ( ̄□ ̄;)!!?

    咲-Saki-⑤
    『そろそろまぜろよ』

    格好いいぞ池田ヽ(`Д´)ノ(ぉ

    衣にフルボッコされてたのが嘘のようですお(A;´・ω・)フキフキ
    てっきり、池田は活躍しないで終わると思ったのにw
    さーせん;
    周りに感化されて池田も覚醒したし。

    ▼第45局 解放▼
    咲-Saki-⑥
    どうぞどうぞ(*ノノ)(ぉ
    脱いで強くなりますw(ナニヲ

    ~回想シーン~
    タコス『こんな素敵アイテムが常備されている事に最終日まで気付かないなんて・・・
    私はいったい今まで何を学んできたのだ?』

    咲『それはいいものなの?』
    タコス『試してみるかぼうず。
    ここ、ここ。
    この割れ目が・・・割れ目がこすれて気持ちいいじょ。』

    咲『私はちょっとダメかも・・・脱ぐね。』
    なんだこの会話(笑)
    絵が無かったらあぶないじょw

    今度はゆみちんが見せました♪
    それにしても、タコスの浴衣の着方が気になるwww


    ▼第46局 脱却▼
    ついに真の力に目覚めた咲が他者をアッと驚かせますですお♪
    衣との点差がまだ大きいのに、ドンドン安い手で上がっていく咲。
    みんなびっくりしてます。
    衣は咲の事が気になるみたい。

    ゴミ手で最後の親番を流された池田涙目(´;ω;`)ブワッ

    ▼第47局 安手▼
    咲がレンカンし、池田のドラ2イーシャンテンがタンヤオドラ9に化けましたですw
    でも、衣から咲がロンし3600点。
    また潰された池田(´;ω;`)ブワッ

    ドンドン安い手で上がっていく咲の考えが、みんな分からないみたいですお><;

    ▼第48局 超越▼
    衣は池田から高い手(国士無双)の気配を感じ要注意、咲からは安い手を感じてたのでスルーしてたです。
    そしたら、咲が・・・・・・
    カン・・・もう一回カン・・・・・・リンシャンカイホーだと思ったら、さらにカン!
    ゴミ手が進化し・・・

    咲-Saki-⑦
    咲-Saki-⑧
    ツモ・・・・・・リンシャンカイホー・タンヤオ・トイトイ・サンアンコー・サンカンツ
    倍満!


    ないわ(笑)

    なにその超人芸w
    すでに麻雀じゃねぇ~(ノ∀`)
    凄いスキルだお>ω<;

    ▼第49局 本領▼
    咲の翻弄される衣。
    だけど、衣もこのままじゃないですお!!
    衣が本領発揮し始めた時・・・ライトが割れ、カメラのレンズにヒビが入り、大会会場が停電になり、衣にオーラが纏い始めました(ノ∀`)
    なのそのスーパーサイヤ人(笑)
    これは麻雀なのか!?
    なにか間違ってそうなwww

    不気味じゃ(;^ω^)

    ▼第50局 怒濤▼
    南三局の一本場。
    点数状況ではほぼ池田に勝機は無し。
    だけど、池田はまだ諦めていませんです!
    ここに来て、成長しました(ノ∀`)

    だが、本領発揮した衣には届かず(>_<)ゞグスッ
    咲-Saki-⑨

    四度目のハイテイΣ( ̄□ ̄;)!!?

    こっちもないわ(笑)

    レンチャンで追い上げていた咲の親を衣が流しましたですお!
    そして勝負はオーラスへと!!!!
    って所で次回に続く━━

    決着付かないのかお!!?

    ちょwww
    アニメどうする気だろ?(;^ω^)
    アニメの方が咲に大会終わるんじゃないの?ここままじゃ。
    それともオリジナルストーリーを入れて補完するのかな??
    まさかの2期フラグ!!?(ぇ

    どうなるか気になりますです♪

    詳しい麻雀解説の方はラピスラズリさんの方を閲覧してください♪

    ▼公式HPと他感想記事▼
    咲-Saki-公式ホームページ

    ▼応援よろしくですbb▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
    咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
    小林 立

    関連商品
    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
    ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
    黒神 12 (ヤングガンガンコミックス)
    涼宮ハルヒの憂鬱 (9) (角川コミックス・エース 115-11)
    咲-Saki 2 (ヤングガンガンコミックス)
    by G-Tools

    咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
    植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] 咲-Saki- 3 [DVD] 咲-Saki- 4 [DVD] 咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0 熱烈歓迎わんだーらんど

    by G-Tools

    咲-saki- 咲&和ビッグタオル
    咲-saki- 咲&和ビッグタオル

    関連商品
    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
    咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
    熱烈歓迎わんだーらんど
    けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    想像を越える恐ろしい内容でしたねw
    三槓子なんて1度も成立すらしたことないのに、これはヌルポ雀士に対しての嫌がらせでしょうかw

    にしても割れ目は酷かったですね。
    これは立先生が自ら同人を出すフラグなのでしょうか(マテ

    投稿日 2009/07/25 19:42投稿者名 十六夜URL URL編集 編集

    >十六夜さん

    ある意味嫌がらせですよね(笑)
    ずっと咲のターンでしたw
    ないわ@@

    三槓子と三暗子の組み合わせは一回上がったことありますですね~♪
    でも、咲みたいにカンの連続でそんな上がりは無理ヾノ'∀`)
    一回、凄かったのが
    リーチ・一発・ツモ・トイトイ・ドラ13で数え役満だった事あるおwww
    自分で打ってて吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    タコスのアレは酷かったですね(笑)
    絶対、立先生狙って描いたとしかwww
    タコスの同人誌フラグですねb

    投稿日 2009/07/25 20:43投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ウチのブログにコメントありがとぉ~
    タコスの同人フラグは笑いましたww
    そしてヤンガンでも未だ終わらない大将戦
    結構良作のアニメなので2期やって欲しいですがGONZOが・・・

    フロンティアさんの件マジですか!?
    注意しないと・・・
    むしろ考えようによってはいい販促だと思うのに・・・
    ほんと世知辛いッス。

    投稿日 2009/07/25 22:44投稿者名 のっこURL URL編集 編集

    咲って麻雀アニメだったの!?麻雀アニメの形をした萌えアニメだろ!?

    投稿日 2009/07/25 23:07投稿者名 さるりんURL URL編集 編集

    >のっこさん

    うちはコミック派なのでヤンガンは見てないんですよね♪
    ですので、出るまでわくわくどきどきだお(n>ω<)η
    これは本当にどうするんだろうかw?
    GONZOさんの踏ん張りに期待ですね♪

    投稿日 2009/07/25 23:37投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >さるりんさん

    萌えをコンセプトにおいた(一応)麻雀アニメだろ?JK(ぉ
    ただし他と違うのはスキルを使えるかどうかだお(・∀・)(ぇ

    投稿日 2009/07/25 23:39投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    僕は麻雀あまりやったことないからよくわからないけど、
    咲の倍満はどのくらいすごいのかがわからない><
    普通のリンシャンカイホーや海底の2度3度連続みたいなすごさなんですかねw

    池田はかわいいねw
    起動哀楽が一番激しい子ですわ

    投稿日 2009/07/27 16:26投稿者名 みどりURL URL編集 編集

    >みどりさん

    そうですね~・・・リンシャンカイホーはチャンカンよりは珍しくないんですけど、それでも確率的には低い役ですからね♪
    しかも2回目カンした時にリンシャンカイホーせずに、さらにカンして次の牌でリンシャンカイホーして、役を増やして倍満になったってのがびっくりですお(笑)
    3回連続カンも滅多におきないですwww

    ハイテイの連続もありえないんですけどw
    まぁ、そんな感じの凄さですお♪
    スクラッチクジ5枚買って5枚とも当たったみたいな?(ぇ

    池田は可愛いですね♪
    コロコロ表情が変わるのがGJですbb

    投稿日 2009/07/27 18:30投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    咲 -Saki- 6巻を読んでみよう

    もし神がいるのなら、前に向かう者を好きでいてくれるはず! 調子乗んなよ池田~(´∀`*) まぁ冒頭は割れ目にしようかと思いましたが、さす...

    2009/07/25 19:35Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    咲-Saki- 第6巻本日発売!

    咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)/小林 立 ¥540 Amazon.co.jp げっとしたじぇ♪ 表紙は優希ちゃん!! かわええええええええええ~(。A。)!!! 家宝にしますw これで清澄3人目のカバーイラスト。 1巻 咲 2巻 和 3巻 衣 4巻 美穂子 5

    2009/07/26 06:32Trackbacked by のらりんクロッキー

    咲-Saki-6巻の感想レビュー(コミック)

    スクウェア・エニックスのコミック、『咲-Saki-』(小林立先生原作)の6巻が発売中です。 表紙は、今まで登場していなかったのがむしろ意外だった感もある...

    2009/07/26 20:06Trackbacked by 萌えレビュ!

    咲-Saki- コミック 6巻感想!

    待ちに待った咲6巻感想っすよ! 表紙は優希さまだじぇ! 京太郎にも負けるってわしゃ一体・・・ それじゃあいくっすよ先輩!

    2009/07/26 22:02Trackbacked by 穹翔ける星

    咲-saki- 6巻

    というわけで、買ってきました!アニメイトで買ったのでこんなのがついていましたよ。 ステルス桃子とゆみのイラストミニ色紙ですね。最近...

    2009/08/01 16:38Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト