2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第3話 『Deus In Machina』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第3話

    アダルティ弓子登場♪

    アバンから早速いただきました( ゚∀゚)o彡゜
    それにしてもトコトンノーパンに縁があるアニメですね♪
    凄いですお(;^ω^)
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん(?)所じゃありませんね(笑)
    コンセプトはノーパンなの?(ぇ

    現代魔法①
    あれ?
    あの委員長さん何でいるの?
    何故に(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ
    どうやらこよみは何度やってもタライが出てきちゃうみたいで><;

    現代魔法②
    『はぁ~・・・なんだろ?これ、大きくて・・・やわらか~い♪』

    ( ゚∀゚)o彡゜
    くまタンぱんちゅも常備(*ノノ)(ぉ
    フラグ立った♪
    って委員長が代弁したし(笑)

    現代魔法③
    リリカルマジカル♪
    +ドジっ娘属性付き。・゚・(ノд`)・゚・。

    現代魔法④
    デーモンを追いかけた大きい弓子♪
    で、何故ぱんちゅだけ取られる!?
    あのデーモンを召喚した人は変態なのかw?

    こうしてこよみ&弓子のぱんちゅ奪還作戦が始まりました♪

    現代魔法⑤
    『あなた、本当に私と同じ15歳ですの?』

    え?
    15歳Σ( ̄□ ̄;)!!?
    てっきり17、8ぐらいかと思ってたですおw

    現代魔法⑥

    見られた(*ノノ)

    現代魔法⑦
    こよみが別のコードに書き換えたおかげで何とかなりました♪
    無事ぱんちゅも確保ですw
    ぇ?
    最後ドリフ(笑)

    とりあえず、これはぱんちゅ奪還する為の話しって事でおkw?
    委員長さんが何で魔法を教わっているのか気になるんですけど?
    成り行きかお(;^ω^)
    しかし、アダルティ弓子がこよみと同年齢って(笑)
    てっきり弓子の方が年上だと思ってたのにw

    くまタンぱんちゅと縞ぱんちゅ・・・(。-`ω´-)ンー(ぇ
    ノーパンをコンセプトにおいてあるからぱんちゅなんて飾りですね♪
    偉い人にはそれが分からないんです!!


    現代魔法⑧
    次回は水着回( ゚∀゚)o彡゜
    本編に時間割きすぎておまけはたった20秒しかw
    とりあえずサービス満点なのは分かったです(笑)
    あのチラっと見えたのは人形のぱんちゅ?(ぉ
    ぱんちゅ履いてたのか(。-`ω´-)

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    SERA@らくblog 3.0
    ラピスラズリに願いを

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    よくわかる現代魔法 #3

    【Deus In Machina】 何でーーー!? どうしてもタライばかり召喚してしまうこよみ。 初歩的な魔法なのにねぇ('◇'*) ちなみにこの魔法で・・・ 電源が入ってない携帯電話をかける事が出来るみたいです。 あんまり意味の無いような気がしますけど(゚∇゚;) 大

    2009/07/26 10:28Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    よくわかる現代魔法 第3話 『Deus In Machina』 感想

      美鎖に現代魔法を習い始めたこよみは、習得の為に特訓中。  ですが、現状は後から習い始めた嘉穂の方がパソコンの扱いに詳しく、先に進まれている事に自信喪失気味!自分はタライを落としてしまいイタイタだ!!  美鎖からは。タライを召喚するのは凄い

    2009/07/26 10:28Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」

    こよみの弓子との初対面の感想は…。 大きくてやわらか~い♪ やっぱりアホの子ですね(^^; デーモンを追って来た弓子は、こよみと遭遇...

    2009/07/26 10:30Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In machina」

    今回も2話と同じ現代の話でした、この話から大人版弓子が登場しましたね、だけど第1話目の弓子は子供の容姿でしたし、なによりこよみが同...

    2009/07/26 10:46Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」感想

    こよみ&弓子のコンビは素晴らしいですね。

    2009/07/26 10:59Trackbacked by らび庵

    よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」

    こよみ「わぁ~なんだろこれ。大きくて...やわらか~い♪」 二人の出会いがこんな形だったとは、こよみが男だったら逮捕されてたなw と言っ...

    2009/07/26 11:22Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    弓子ちゃんおっきくなってる~ 今回の話がこよみとの出会いのようで。 1話はやっぱタイムスリップの話なのね。 それにしても二人の出会いって なんてえっちい(〃∇〃) 初対面で弓子ちゃんはこよみのくまさんぷりんとおぱんちゅを こよみは弓子ちゃんのぱよん...

    2009/07/26 11:31Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法【第3話】『Deus In Machina』

    OP曲、発売中! えーっと、そういえば今26時間(?)テレビですね。 うん、結構面白いですね。 真面目なヤツよりずっと好きですよw ...

    2009/07/26 11:55Trackbacked by チェルキエット⌒ぱすてる

    「よくわかる現代魔法」第3話

    第3話「DeusInMachina」「返しなさい!私のお気に入り!!」弓子、侵入者をとっ捕まえて・・・倒れていた男は“デウスインマキナ”と・・・。パソコンの画面に表示されていたコードを専門家に聞くことに。こよみはなかなか上達せず急いでいて弓子の胸に突っ込んじゃいま...

    2009/07/26 12:25Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 第3話 Deus In Machina

     こよみと弓子の出会いです。やはり弓子が出てくると面白いですね。今回も穿いていないのが気になりますけど……

    2009/07/26 12:28Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわ...

    2009/07/26 12:37Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」です。 よく考えなく

    2009/07/26 12:41Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    よくわかる現代魔法第3話『Deus In Machina』の感想レビュー

    タライアニメの印象よりも、パンツアニメ(もしくはそれ以上ww)としての風格が板に付いてきた感のあるこの作品。 なんというパンツオブワンダー。 (//▽//) お話...

    2009/07/26 12:44Trackbacked by 萌えレビュ!

    よくわかる現代魔法 第3話

    第3話『Deus In Machina』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>今回は、おっきな弓子の登場です。

    2009/07/26 16:43Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法 #03「Deus In Machina」

    しかしなぜノーパンに縁があるのかがわからないw ついに成長した弓子が。でも相変わらずだと思えるのはなぜw では現代魔法感想です。 よ...

    2009/07/26 16:44Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    ノーパン健康法。 よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)寿美菜子生天目仁美商品詳細を見る

    2009/07/26 17:01Trackbacked by せーにんの冒険記

    よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」 感想

    そこそこ面白いのだけれど、そろそろ『現代魔法』の描写を掘り下げて欲しいところです。よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」 の感想。...

    2009/07/26 17:24Trackbacked by メルクマール

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    15歳の弓子の初登場回だが、第1話の小学生編では姉原魔法研究所で2人は出会っているから、やはり第1話のこよみはこの後の時点から過去にタイムトリップしていたのだろうか。それとも出会ったことを忘れているだけ? 成長しすぎた15歳の弓子の胸に軽く失望した。 本来

    2009/07/26 18:06Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法第3話『Deus In Machina』

    ピンクだけど、白い女の子♪

    2009/07/26 19:39Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    よくわかる現代魔法 第03話 「Deus In Machina」

    もう、よくわかった・・・ 弓子さんはノーパン主義なのですね?(マテ という事で、よくわかる現代魔法の第3話感想です。 今回は”現在”の...

    2009/07/27 13:14Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    とりあえずエロいことは理解した。 よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」の感想です。 評価…★★★★☆☆☆☆☆ 今回から10段階に...

    2009/07/27 13:14Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」です [画像] あまりに原作と離れてしまっていて、タイトル「Deus In Machina」の説明もなかったという… これはデウス・エクス・マキナっていう古代ギリシャの劇の演出方法からきていて、デウス・エクス・マキナの意味は

    2009/07/27 23:00Trackbacked by のんびりにリリカルに

    よくわかる現代魔法 第03話 「Deus In Machina」

    こよみが百合に目覚めた瞬間www 記事までループさせるなっ!! 第1話で出会ってるはずなのに、弓子と聞いても思い出さな...

    2009/07/28 00:02Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    今日のよくわかる現代魔法 #3 「Deus In Machina デウス イン マキナ」 ★☆☆☆☆

    こよみちゃんのパンツは色気の無いただの白!!クマ? んなもん見れねえ。お勃ちなさいだって?これは無理!! こよみちゃんかわいいよこよみちゃん。物語はよくわからない現代魔法で微妙だけど、こよみちゃん(マジカル風子)の為に切れません。 今回の見所は穿いてない弓

    2009/07/28 06:52Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

    え~と・・・本題より違うことの方が印象に残ってしまってるのですが、これはこれでいいのでしょうか(笑

    2009/08/01 18:19Trackbacked by 記憶のかけら

    よくわかる現代魔法 第3話・第4話

    第3話は寝落ちしてしまったので録画分を第4話の直前に視聴してました。 場合によっては単独記事にもするのですが、今回は2話まとめてということで。 別に視聴をやめたわけでも感想を打ち切ったわけでもないのですよ(笑)。 生視聴前提のものは、一度録画に回ると...

    2009/08/05 11:49Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト