2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 『友のために』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付き

    アクアプラス 2009-09-17
    売り上げランキング : 27
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    真に戦う理由に目覚めたアルサルはアヴァロン城へと急ぎますです。
    アロウンと再び肩を並べる為に。
    友の為・・・そして仲間の為にアルサルは走り続ける。
    そのアルサルの前に姿を現したのはタリエシン━━━━


    ついにアルサルの活躍の時です♪

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第17話
    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    まだ眠りから覚めないアロウン。
    その時、アロウンは夢を見ます。
    それはミルディンとの夢。
    ミルディンはアロウンに問い掛けます。
    忘れたのかと━━


    望んで12精霊の一人になったアロウン。
    その罪滅ぼしのために妖精族と共に立ち上がった!
    そう、彼らの支配から抜け出す為に(ぉ
    なんか色々真相が分かってきましたですね( ゚∀゚)o彡゜

    アロウンの夢に出てきたプリムラとプィル。
    彼らは再び立ち上がらなきゃダメとアロウンに語りかけますです。
    どんな些細な希望さえも見失わないで戦い続ける彼らの為に♪


    だけど、アロウンの目覚める前・・・アルサルが到着する前に帝国の新兵器が先に到着してしまいますです>ω<;
    決戦の日は刻々と近づいてくる。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    アルサルはブリガンテス族の族長に会う為に、タリエシンと再び相まみえます。
    共に戦って貰う為に来たのだから剣は抜けないというアルサル。
    そんなアルサルに昔の君とはどこか違うと感じるタリエシン。
    やっとみんなの気持ちに気付いたアルサルは思いのままにタリエシンに告白します!

    『アヴァロンには・・・あの戦場には・・・大切な仲間がいる!大切な妹がいる!
    そして、あそこには・・・俺を信じると言ってくれた・・・俺を友と呼んでくれた・・・
    アロウンがいる!!』

    アルサル覚醒(n>ω<)η(ぉ

    予言や伝承に囚われていたタリエシン。
    アルサルの言葉を聞き、共に立ち上がってくれましたですお!
    タリエシンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


    いざ出陣の時!!


    次回が凄く待ち遠しいですね( ゚∀゚)o彡゜
    アルサル魅せます!タリエシンも魅せます!!
    ひゃっほ~い♪(ぉ


    次回 第18話 『帰還』

    アロウンも復活ヽ(`Д´)ノ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんは^^

    このまえブログのことを聞いて訪問しましたが、訪問したのはじめてではありませんでしたw
    情報の質と量がすごいですねぇ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
    これからも毎日更新頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    投稿日 2009/07/28 19:51投稿者名 すずたんURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/07/28 19:59投稿者名 URL 編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/07/28 21:21投稿者名 URL 編集 編集

    >すずたんさん

    誰かな~って思ったら名前のニュアンスとコメントで分かりました(笑)
    そっちの方でもよろしくですねbb
    更新まったり(?)と頑張ります(>Д<)ゞ
    ありがとうですお♪

    投稿日 2009/07/28 22:03投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

    決起----------------!!だんだん動きが出て面白くなってきた「ティアーズ」これは結構いい感じにまとめられそうな展開になってきましたね♪次々と攻撃を仕掛けられるアヴァロン城。なんとかその攻撃に耐えているも、限界は近い。怪我は治っているはずなのに、アロウン...

    2009/07/27 20:51Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#17「友のために」

    「俺は報いたいんだ。どんなことをしても仲間を助けたいんだ!」 挿入歌が良かったね~流すタイミングもよかったです~ オクタヴィアとモ...

    2009/07/27 21:03Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」 感想

    想いよ届け―

    2009/07/27 22:14Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」

     アルサルがやっと自分が馬鹿だということを自覚したお話です。でも…誓約バカから友バカになっただけのような……

    2009/07/27 22:15Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ17話 「友のために」感想

    眠ったままのアロウンを心配する嫁たち ちょっと距離のあるオクタヴィアと、 顔を近づけて呼びかけるモルガンに性格の違いを感じます リアンノンは指揮官のはずなのに アロウンの付き添いまでしているようで……どうやってるんだ ガイウスは破城槌を用意し、アヴァロン正...

    2009/07/27 22:21Trackbacked by 気づけば貴方も籠の鳥

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 17話 「友のために」

    唯信ずる友の為に

    2009/07/27 22:44Trackbacked by 穹翔ける星

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]クチコミを見る 未だに目を覚まさぬアロウンと戻らぬアルサル。2人を欠きながらも、度重なる帝国軍の攻撃に何とか耐え抜いてきたゲール族、そしてアヴァロン城だったが、それも限界に近づいていた。そしてゲール族のわずかな希...

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話『友のために』

    体は癒えたのに目覚めぬアロウン。 帝国の激しい攻撃に決死の防衛のアヴァロン城。 しかし破城鎚の投入についに城門が破壊されてしまう…。 ...

    2009/07/27 23:41Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話

    第17話『友のために』ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]今回は、タリエシンが仲間になりました。

    2009/07/28 03:02Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

    アロウン様が起きません(´;ω;`) アルサルが起こしに来るのを待ってるんですねw アロウンは綺麗なアルサルの夢を見ていました。 こ...

    2009/07/28 09:48Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

    アルサル、変わることが出来たようですね。

    2009/07/29 12:55Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話

    今回はアルサルがブリガンテス族に協力を願いに行くお話でした。 アヴァロン城はなんとか持ちこたえているようですが、流石に圧倒的な戦力差と兵器の導入にはジリ貧という感じ。 1人で帰っても何もできないならと援軍を求めに行くアルサルはしっかり考えてますね~。 ...

    2009/07/29 20:21Trackbacked by パズライズ日記

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第17話「友のために」

    モルガンとオクタビアがかけつけるが、アロウンはまだ目を覚まさない。アルサルは、アバロン城へ向かう。アロウンは、精神世界で父と会う。黄金の時代は、栄えて滅び。白銀の時代も、栄えて滅び。青銅の時代、妖精族といっしょに戦ってた。アルサルと、リアンノンのご先祖...

    2009/08/22 19:40Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト