2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第19話 『涙』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    傷心ウェルキン

    隊員たちの心配をよそにドンドン心を閉ざしていくウェルキン。
    そんな時、第7小隊にバーロット大尉から次の作戦任務を言い渡されます。
    それはブルール攻略戦。
    かつて帝国に奪われたアリシアたちの故郷━━━━


    戦場のヴァルキュリア第19話
    戦場のヴァルキュリア①
    イサラの死がみんなの心に影を落としているみたいで。・゚・(ノд`)・゚・。
    立ち直るまでには時間がかかりそうですね。
    そこへザカが現れます。
    補充隊員ってザカΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あ、新キャラ作るより楽ですしね(ぇ
    このザカの入隊が良い方へと向け良いんだけど(A;´・ω・)フキフキ


    イサラの遺品を整理するウェルキンたち。
    過去回想始まったw
    ウェルキンは昔から変な人だったんですね(笑)
    幼女イサラ可愛いですお( ゚∀゚)o彡゜


    ファルディオはアリシアがヴァルキュリア人ということに辿り着いちゃいました。
    どうするんだろ?

    戦場のヴァルキュリア③
    ついに始まったブルール奪還作戦。
    あっさりと奪い返しちゃいましたw
    弱っ( ̄□ ̄;)!!?
    やっぱりあの将軍さんが異常だったんだ(。-`ω´-)


    ウェルキンは奪還した自分の家を見て回ります。
    イサラと一緒に住んでた頃の思い出を馳せて。
    ウェルキンが心配になり探しに来たアリシア。
    ウェルキンはイサラを助けられなかった自分を許せなくて・・・
    心が引き裂かれた様に悲しいはずなのに涙が出ない。
    アリシアは我慢しなくていいんだよと囁きます。
    そして、ウェルキンの目に涙が(´;ω;`)ブワッ


    アリシアのおかげでウェルキンが立ち直りました♪
    アリシア良くやったですおbb
    これでウェルキンは本調子になったかな?
    ファルディオどうするんだろ??
    ウェルキン×アリシアフラグが(;^ω^)(ぉ

    ザカもたたイサラの代わりってポジションに落ち着かないように頑張って欲しいですねw
    いろいろと♪

    なんでイサラ死んだんだ。・゚・(ノд`)・゚・。(号泣


    次回 第20話 『愛しき人』

    ラマール奮闘する?(ぉ
    なんか帝国側のターンな感じしますw
    ずっと蒼き魔女のターンですね( ゚∀゚)o彡゜
    あの武器あったんだ(笑)
    アリシアの覚醒ま~Da?(ぇ

    ※追記
    どうやら次回の放送は2週間後になるらしい?
    マジでΣ( ̄□ ̄;)!!?

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    荒野の出来事
    空色きゃんでぃ
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    イサラ・・・(涙)

    ウェルキンとアリシアが仲良くなったのは微笑ましいけど、
    見ようによってはイサラの死がダシに使われたような感じで複雑です!
    イサラを、イサラを返せーーっ(号泣!)

    次回は久しぶりにセルベリアの登場ですね♪
    まさかセルベリアまで退場したりしないよね?(不安)
    それはやめてくれーー!!

    投稿日 2009/08/09 11:59投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    魂の叫びありがとう御座いますm(_ _)mペコ(ぉ
    イサラがぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    セルベリアは何だかんだで終戦まで生き残ってそうな感じしますです。
    あの蒼き魔女さんは強いので大丈夫ですbb
    怪しい感じなのがルル将軍を庇って死ぬという(A;´・ω・)フキフキ

    二人は仲良くなったのは良いけれど、そこにイサラがいればなお(´;ω;`)ブワッ

    投稿日 2009/08/09 15:19投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ウェルキンが立ち直れて良かったですね♪
    さすがアリシアw
    ウェルキンの泣き顔は切なかったです。。
    ほんとに、なんでイサラが・゚・(ノω;`)・゚・
    蒼き魔女のターン楽しみですね♪

    投稿日 2009/08/09 15:59投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    さすがアリシアですね^^
    ウェルキンが立ち直りました♪
    ホント泣き顔が切なかったですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    >蒼き魔女のターン楽しみですね♪
    きっと無双状態ですね(笑)

    投稿日 2009/08/09 17:30投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第19章「涙」

     相変わらずヘタレなウェルキンのはずなのに、前回や前々回より好感が持てたのはイサラを痛む彼の心が垣間見えたからでしょうか。ちびイサラがかわいいお話でした。

    2009/08/09 11:14Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    ファルディオ、アリシアがヴァルキュリア人であるという真実に辿り着く。OPで盛大なネタバレがあったため、あっさりしているというか衝撃的ではないというか・・・。そんな事よりも、告白の件は一体どうなったのやら。イサラが殉職したため、補充要員としてレジスタンスの...

    2009/08/09 11:14Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    故郷へ-----------!!たったひとり--------エーデルワイス号にかけられた、ダルクスの紋に触れるウェルキン。その背が・・・彼の深い悲しみを伝える--------。台詞もないのに、この演出だけで見せてくれたアバンが今回はとても印象的でした心配する隊員たちを横目に、心...

    2009/08/09 11:16Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア:第19話「涙」(アニメ感想)

    大人になることにつれ、人は少しずつ、喜怒哀楽を隠すようになります。 「子供じゃないんだから、もっと我慢なさい」といった感じで、 大声で笑ったり、怒ったり、人前で悲し

    2009/08/09 11:18Trackbacked by 自由で気ままな日々

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    イサラの死から心を閉ざしたままのウェルキン。 故郷ブルールの攻略を命じられ奪還に向う…。 イサラの遺品はおそろしく少なかった。 ずっ...

    2009/08/09 11:27Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第十九章「涙」

    夜、一人エーデルワイス号に触れるウェルキン・ギュンター。その心は……失意の第七小隊。戦況に変化がないため、待機が指示が出ていた。ウェルキンは妹のイサラ・ギュンターを失った辛さを、仕事に没頭することで気を紛らわせようとしていたが、ヤン・ウォーカーはラルゴ...

    2009/08/09 11:29Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第19話 「涙」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第19話 「涙」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る そして二人はそっと手...

    2009/08/09 11:44Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア・第19話

    「涙」 イサラの死の影を未だに引っ張る第7小隊。そんな中、ウェルキンは、イサラの遺品の整理を命じられ、新たな操縦士として、ザカが召...

    2009/08/09 11:51Trackbacked by 新・たこの感想文

    「戦場のヴァルキュリア」第19話

       第十九章「涙」隊員たちの心配は伝わらず、独り心を閉ざすウェルキン。そこに更なる出撃命令が下される。攻略の目的地は、ウェルキンたちの故郷であるブルール。バーロットのせめてもの心遣いだった。新たに入隊してきた、ファウゼンで一緒に闘ったザカと共に、第7...

    2009/08/09 12:22Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第19章 「涙」 感想

    隊員たちの心配は伝わらず、独り心を閉ざすウェルキン。 そこに更なる出撃命令が下される。 攻略の目的地は、ウェルキンたちの故郷である...

    2009/08/09 12:23Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第19話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第19話 『涙』 感想  あいつがこの状況を変えてくれることを祈る・・・  -キャスト-  ウェルキン・...

    2009/08/09 12:44Trackbacked by 荒野の出来事

    『戦場のヴァルキュリア』第19話

    第19話「涙」イサラが亡くなったのに未だに泣けないウェルキン。ひとりエーデルワイス号に掛けられたダルクスの布を触るウェルキンの背中が哀しい。

    2009/08/09 12:54Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    イサラの死を引き摺るウェルキンの第7小隊にブルール攻略の指令が入り、イサラの後任にはファウゼンで一緒に戦ったダルクス人のザカでした。 ザカとロージーのツーショットが多くなりそうですね。

    2009/08/09 12:58Trackbacked by White wing

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」感想

    補充人員でザカがやって来ました。 イサラの代わりになるとしたらザカ以外いないですしね。 そしてブルール奪還へ。 「こんなに辛いのに・...

    2009/08/09 14:19Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    前に進むために・・・

    2009/08/09 15:31Trackbacked by 記憶のかけら

    【戦場のヴァルキュリア】 第19話  ~涙~

    ウェルキン、イサラがなくなってもえらい冷たいな~と思っていましたが、そんなことなかったんですね。 親族がなくなったも一応指揮官だか...

    2009/08/09 15:36Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    次の攻略目標はブルール! アリシアたちの故郷です。 アリシアは孤児らしいですけど・・・ イサラのかわりに、新しい操縦士として片目...

    2009/08/09 15:59Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第19話 「涙」

    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 隊員たちの心配は伝わらず、独り心を閉ざすウェルキン。そこに更なる出撃命令が下される。攻略の目的地は、ウェルキンたちの故郷であるブルール。バーロットのせめてもの心遣いだった。新たに入隊してきた、ファウゼンで一緒...

    戦場のヴァルキュリア-第18章-涙-

     だから予告に出てきてたんですよ。アハハ。ザカぁああ!??イサラにかわる新たな操縦士として第7小隊に配属。なんと・・・そーいうことだったのね。あれ・・でもこの人EDに出てないじゃん・・・(涙)しょうがないけど。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。アイター!作戦開始...

    2009/08/09 18:37Trackbacked by 烏飛兎走

    アニメを吹き流し

    戦場のヴァルキュリア#19 大正野球娘予定。

    2009/08/09 19:28Trackbacked by 休羽捫虱堂

    戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」

    第19話「涙」。帝国軍から故郷を奪還して家にもどったウェルキン イサラを失って悲しいのに涙が出ないというウェルキンにアリシアはこう告...

    戦場のヴァルキュリア 第19章「涙」

    『隊員たちの心配は伝わらず、独り心を閉ざすウェルキン。そこに更なる出撃命令が下される。攻略の目的地は、ウェルキンたちの故郷であるブ...

    2009/08/09 22:09Trackbacked by Spare Time

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第19話「涙」

     イサラを一番わかってあげて、一番悲しかった人の涙。

    2009/08/10 01:42Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第19話「涙」

     イサラを一番わかってあげて、一番悲しかった人の涙。

    2009/08/10 01:42Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第19話

    第19話『涙』戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]未だにイサラの死を乗り越えられないウェルキンですが・・・

    2009/08/10 02:26Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア第19話『涙』の感想レビュー

    スージー、故郷を取り戻せて良かったね!! (T_T) お話的にはウェルキンとアリシアがやっと心を通わせる展開でした。 妹を無くした兄が、共通の知人である女性...

    2009/08/10 15:12Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア 第19話 「涙」 感想

    素直に―

    2009/08/11 19:08Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア #19

    亡くなったイサラの代わりに、エーデルワイス号の操縦士としてザカがやって来ました。ウェルキンはイサラの死という大きな衝撃から、いまだに立ち直ることができずにいました。しかし...

    2009/08/15 12:57Trackbacked by 日々の記録

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト