2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第6話 『湯けむりポロリとラッキースケベ』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    濃霧注意報発令(笑)

    なんかいきなりリリカル☆マジカル始まった(笑)
    なんだこれw?
    作画が無駄に綺麗だから本気なのか巫山戯ているのか・・・
    本気の悪ふざけなんですね、分かります(ノ∀`)
    ハルヒコが解説役になったw

    と、いう事で哲平主催のパーティーって事で山奥へ温泉に行きましたです( ゚∀゚)o彡゜
    山奥の天気は変わりやすいのです。
    ですので、霧が濃(´;ω;`)ブワッ

    今回はお馬鹿回です(笑)
    何してんだwww
    庶民の休暇という事で温泉パーティーになりましたです♪
    脳内変換前提ですね(ぇ


    『そろそろ番外的にそうしなきゃいけないと思ったからです』
    ちょwww
    それはスタッフの心境(笑)
    でも、いろいろとざんね(ry

    『やりたい放題だな!おい』
    アバンなげぇぇ(;^ω^)
    もう今回はなんでもありなんですね、そうですね!
    サービス回なのかw?おまけ回なのかw??

    温泉といえば露天風呂、露天風呂といえば覗き!!!
    って事でミッション“覗き”開始です(笑)
    なんかもう色々と哲平が壊れました(ノ∀`)
    これまで積み上げた何もかもぶっ壊れたw
    自分で自分の事ラッキースケベっていうなお(; ̄▽ ̄)ノ"
    全てその場の冗談になるって・・・主人公補正かかり過ぎですねw


    湯気所じゃない不自然な靄がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ぬこさま使えお(ぇ
    あ、ダメか(笑)

    で、女性風呂を目指す哲平たちだけど・・・・・・
    まぁ、ラッキースケベですむはずないですね(ノ∀`)
    また一人、また一人とその命を散らしていく(>Д<)ゞビシッ


    『どうでもいいけど・・・なんか不自然に霞が多いわ』
    『冷えてきたんじゃないでしょうか?』
    いいえ、規制です(ぉ
    多すぎてなんも見えない(´;ω;`)ブワッ

    『今回、レギュラーになって名前も呼ばれない自分は、まさかこの次の犠牲者なのでしょうか!?』
    『その通りだ!見事、その身を華と散らせ!』

    ひでぇwww
    って、退場の仕方あんまりだ(ノ∀`)
    ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・・・・
    哲平も地雷を踏んで華と散りました(汗

    なんだかんでヒロインたちに嫌われない辺りはラッキースケベなのか!?
    なんかラッキースケベがスキルとして固定してるし(笑)
    最初はガンダムOOだっけ?
    というか、ラッキースケベってそういうのじゃ(ぉ


    ヒロイン達は淑女協定を組みましたです(笑)
    こんなんで試験通ったの(?A;´・ω・)フキフキ
    いいんだw


    なんだこのお馬鹿回は(笑)
    カイジ人気ですね♪
    なんでそこでカイジ出してきたん??(ぉ

    フルメタふもっふの伝説の温泉回っぽい気もしないでもない(ぇ
    湯気が濃すぎだおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    次回 第7話 『婚約者と花びら』

    それにしても太っちょ君が良い笑顔でした(>Д<)ゞビシッ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    イチゴ☆とチョコ☆とデザートイーグル!

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    いつにもましてプリラバが面白かったので

    ソニアさんの公式サイト紹介を見て(向こうの記事コメ参照)
    興味示して今週分を見てみたら・・・プリラバに一体何が起きたし!!

    いきなり「魔法少女リリカルマリア」が始まってるじゃないですか。
    あのまま続いてたら、スターライトブレイカーぶちかましてましたよ。というか、スター・・・と言いかけてませんでした?

    スタッフやりたい放題でしたね。白いガードさえ無ければ完璧でしたね。DVDでは期待していいのでしょうか?
    マリアちゃんだけ冒頭だけで温泉連れて行ってもらえなかったのはア○ネス(ポ○ノ)対策ですね、わかります。

    プリラバふもっふとか、アカギとか、ネタワラタw
    聖華さま付きの貧乳の娘もなかなか好みです。哲平の事には興味無いのでその娘は早く寝てましたが。

    みんなの誠ならぬ、みんなの哲平ですかw
    プリラバはもうこのノリで最後までやって欲しいですよ。
    復讐話?何それ。最初の伏線はもはや無かった事にされてる感じですが。

    今のところプリラバで好きな娘は
    マリア>幼女の壁>メイドさん>聖華付きの貧乳娘>聖華様>シャル こんな感じですね。

    投稿日 2009/08/13 03:19投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    スタッフやりたい放題でしたね(笑)
    きっと我慢の限界だったんだ!!(ぇ
    最近の魔法少女ってきたらリリカルって公式はなのはの影響かなw

    白いガードはDVDだと湯気が消えるのかな?
    どうなんだろ(。-`ω´-)ンー

    最初の伏線はどこへ行ったのやらw
    終盤辺りで戻ってくる感じします(笑)

    投稿日 2009/08/13 07:39投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! #6

    【湯けむりポロリとラッキースケベ】 あれ?チャンネル間違えた? マジカル騎士マリアちゃん? もしかしてチャンネル間違えた・・・かも? 公式ページに飛んでもマリアちゃんのホームページに飛ぶんですけどw って!?まんまと晴彦に騙されましたね(゚∇゚;) 続き...

    2009/08/10 20:36Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    プリンセスラバー! 6話感想 最高のアニメハジマタwww

    プリンセスラバー! 6話『湯けむりポロリとラッキースケベ』感想   ちょwwwwwww最高のアニメ 始まったぁぁぁぁl!!!   ...

    プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    スタッフ頭おかしくなっちゃったんじゃないの!?(褒め言葉) ぃゃ~、良くやったと思いますw ヒロイン4人が温泉協定結んだこと以外の内容ないじ...

    2009/08/10 20:37Trackbacked by ましゅまろあまがむむ

    プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    なんかプリラバ魔法少女はじまった(笑) アバンはうそで、本編は温泉回です。 …と言うか何このオバカ回(^^; ここまで積み上げた哲平...

    2009/08/10 20:55Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ月見草

    #6 プリンセスラバー!・ 狼と香辛料予定

    2009/08/10 21:11Trackbacked by 休羽捫虱堂

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る まずこの作品の公式サイトをご覧下さい。いやあ~、初めて見た人は何のアニメだと思うでしょうね。以前も、宇宙かける少女が公式サイトを特別仕様にするなんて仕掛けをやっていましたけど、この作品

    プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    アヴァンの魔法少女アニメの作画、しゅごい・・・ プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見...

    2009/08/10 22:48Trackbacked by リリカル☆スアラ

    プリンセスラバー! 第6話『湯けむりポロリとラッキースケベ』

    プリンセスラバー! 第6話『湯けむりポロリとラッキースケベ』

    2009/08/10 23:54Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    プリンセスラバー! 第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」 「やりたい放題だな、オイ!」 と視聴者目線で言っておきながら、 「...

    2009/08/11 02:27Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    プリンセスラバー #6「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    いや、それにしてもひどいタイトルだねw サービス回。てか、全体的にサービス回だけど。

    2009/08/11 06:16Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 (アニメ感想)

    アニメ プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤...

    2009/08/11 07:10Trackbacked by アニマニの部屋

    『プリンセスラバー!』第6話

    第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」シャルロットとのデートでパーティーの内容を思いついた哲平。自分らしいパーティーを、ということで温泉ですか?

    2009/08/11 08:40Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー! 6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    ~世の男達に幸あれ~

    2009/08/11 09:11Trackbacked by 穹翔ける星

    プリンセスラバー 第6話湯けむりポロリとラッキースケベ

    第6話湯けむりポロリとラッキースケベ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200908/article_15.html 注意事項...

    2009/08/11 10:44Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! 第6話の感想

    アニメ プリンセスラバー! 第6話 『湯けむりポロリとラッキースケベ』の感想です。 ・・・・・・ポロリなんて・・・・・ないじゃんっ!...

    2009/08/11 14:53Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー! 第6話

    「湯けむりポロリとラッキースケベ」を見ました。 今回は温泉回です。もう大爆笑して見てました(^^) 数ある美少女アニメの温泉回の...

    2009/08/11 16:37Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! 第06話「湯けむりポロリとラッキースケベ」の感想。

    プリンセスラバー! 第06話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 評価: ── 俺はラッキースケベだ!!! 脚本 ...

    2009/08/11 19:54Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    プリンセスラバー!第6話

    やりたい放題やなwまんまフェイト(@なのは)じゃないかw

    プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 哲平が社交部入部テスト第2関門のパーティの場所に選んだのはなんと 温泉旅行だった。ごく少数の人々を招待し、いざ温泉旅館へ! 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

    2009/08/12 04:48Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    前話でシャルとのデートで哲平、主催するパーティーのヒントを掴んだ結果が温泉旅行か。 そろそろ溜まってきた視聴者の圧力をガス抜きするかのような、制作スタッフに先手を取られたようでちょっと悔しい「プリンセスラバー!」の第6話。 主人公自らが番外編と言い、シ

    2009/08/12 11:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「プリンセスラバー!」第6話『湯けむりポロリとラッキースケベ』

    [[attached(1,center)]] {{{: 今回は、OPからスタッフの遊びがありました。 温泉回だからか、哲平と根津のテンションが高すぎますw しかし、規制の厳しいこのご時世です。 不自然な湯気や霧が発生し、画面は真っ白ホワイトアウト状態。 画面を真っ白に...

    2009/08/12 12:26Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    プリンセスラバー! 第06話「湯けむりポロリとラッキースケベ」

    湯煙がっ!! 局所に濃霧注意報だね~ DVDでは注意報が解除されるかな?? 今回はサービス回でシルヴィがノリノリ?! 真面目な人が壊れると面白いな… プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]メディアファクトリー 2009-10-23売り上げラ...

    2009/08/12 23:52Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    プリンセスラバー! 第6話

    第6話『湯けむりポロリとラッキースケベ』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は、サービス回?

    2009/08/15 16:05Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー 第6話

    ☆ 「プリンセスラバー」 第6話 ☆ 哲平主催のパーティーは「温泉慰安旅行」でした。 「哲平は一体どんなパーティーをするんだろう?」と、ここ数回の懸案事項になっていただけに、いささか意表を突かれた感じではありましたね。 今回は温泉脱線回。 4人のヒロイ ...

    2009/08/16 22:43Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー! 第06話 湯けむりスケベとラッキースケベ

    育った環境は違えど、男ってみんなそんなもんですよね。 OVAを見ているかのような出来だった第06話の簡易感想です。

    2009/08/18 20:33Trackbacked by 心のプリズムNavi

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト