2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話 『夜の子供』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ モルガン抱き枕カバー
    ティアーズ・トゥ・ティアラ モルガン抱き枕カバー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    デキムス空気(´;ω;`)ブワッ

    元老院が殺害され混乱に陥っている帝国。
    ついに白の精霊が動き出しましたです!
    決着も間近に(。-`ω´-)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第19話
    どうやら黒の軍団がアヴァロン城へと向かってきているみたいで。
    アロウンたちは、太古の昔・・・白の精霊達が人間界を氷河期に陥れようとしたコーラス山の魔法陣を破壊し、雪崩を起こし黒の軍団を迎え撃とうと考えますです。


    ・・・・・・タリエシンのフラグがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    タリエシンはアルサルと共に戦ってきたけど何一つ変わってない事に不安があるみたいで。
    このままだと予言通りになってしまうのではないかと。
    そこでタリエシンはリアンノンに自分の未来を見て貰いますです。
    その災いは避けられない運命に━━


    いきなり過去話し始めましたw
    森で迷子になった幼少時代。
    その時に見たのが・・・

    コーラス山へ向かった一行。
    タリエシンは不思議な音に導かれて一人龍族の墓場へと足を踏み入れましたですです。
    そこに龍族の卵があり、孵化しました(笑)
    好かれたしw

    そらに奥へ進むとそこは禁断の監獄みたいで・・・・・・
    タリエシンはそこで声を聞きます。
    声の主はルキフェル。
    そしてタリエシンは・・・・・・・・


    次回 第20話 『ルキフェル』

    次回は過去回!!
    そしてタリエシンは世界の真実を知る。
    ってED変わったしwww

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ
    空色きゃんでぃ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#19「夜の子供」

    「我々の真の敵、そしてお前の父親を殺した張本人、白の精霊だ」 EDが変わった♪ ガイウスを倒したことで、アヴァロン城には仮初めの平...

    2009/08/10 22:06Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話「夜の子供」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話「夜の子供」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_21.html ...

    2009/08/11 02:39Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 19話 「夜の子供」

    花冠の大地

    2009/08/11 05:03Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話 「夜の子供」

     タリエシンがエポナを気に入っているのにはちゃんと理由があったのですね。ただの特殊な性癖かと思っていました。

    2009/08/11 07:07Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話「夜の子供」

    真の敵とは------------!?仲間や、アルサルが戻ってきて、ようやく平穏を取り戻したアロウン城。戻ってきて嬉しいというリアンノンに、これからも自分は仲間を守るために戦い続けるというアルサル。彼の進む道は決まったようです♪だが、城の中は花たちは荒らされ、酷い...

    2009/08/11 07:37Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話『夜の子供』

    ガイウスを退け一時の平穏をとり戻したアヴァロン。 しかしそれは仮初の平和…。 新聖帝国の影にいた真の敵が動き出す! アルサルの父を殺...

    2009/08/11 08:11Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話「夜の子供」

    戦いが終わり、一休みのお話。 こんな時こそアザラシ妖精の出番です! スィールはホッペが落ちちゃったりの大活躍♪ かわいいけど、出番は...

    2009/08/11 10:45Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話

    今回はタリエシンが自らの運命をあらためて感じたお話でした。 可愛いエポナにすりすりしていたのは理由あってのことだったとはいえ、やっぱり許すまじ(笑)。 でも最後は一人で怪しげなところに迷い込み、本当に大変な目にあいそうだから洒落にならなさそうですねぇ。...

    2009/08/12 22:43Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第19話「夜の子供」

    アヴァロンでのガイウスとの戦闘に勝利を納めたゲール族は、アヴァロン城の復興作業に追われていた。アルサルとリアンノンの兄妹も和解を果たす。そういえば、アルサルはリアンノンも殺そうとしたんだったな。焼き尽くされたリンゴの木や花々の苗を植えるリムリスとエルミ...

    2009/08/13 18:03Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話「夜の子供」

    喫茶アヴァロン城・・・みたいな雰囲気が良かった

    2009/08/15 21:32Trackbacked by 記憶のかけら

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第19話「夜の子供」

    アルサルが帰ってきて、なんとか敵を倒す。そして、リアンノンたちは、散らばった花で花飾りを作る。アロウンは、ガイウスの次に誰が来るかわかってるようだ。たぶん、あの白い髪の人だな。アルサルの父を殺したのも白い人らしい。ゾンビ兵を大量に作り出す復活の大釜もそ...

    2009/09/20 22:53Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト