大正野球娘。アイテム/大正野球娘。公式HP
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)

関連商品
大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
大正野球娘。 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
大正野球娘。 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
大正野球娘。 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
大正野球娘。 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
by G-Tools

ついに決着の時!

だけど、晶子さんは魔球の秘密を知られてしまい逆転されてしまいますです(´;ω;`)ブワッ
ぴんちです(A;´・ω・)
で、晶子さんは最初に身につけた魔球を投げるも、小梅がまだ上手く捕れずにさらにぴんちに><;
雪さんが頑張りを見せるも手首を痛めて大ぴんちに(A;´・ω・)フキフキ━━━━


ついに感動の最終回です。・゚・(ノд`)・゚・。
1話でよく野球の話し纏める事出来ましたですね。
2期あるのかな?って思ったりw

大正野球娘。①
魔球がバレちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、ついに逆転されちゃいましたです><;
アンナ先生は魔球に手を出して来ないなら魔球でカウントを稼いで最後に相手の苦手なコースにと。
逆転されてもみんな諦めてません!!


親父さんは小梅の試合が凄く気になっているみたいですね。
なにこのツンデレな親父さん(笑)
頑固だ。・゚・(ノд`)・゚・。

魔球が見抜かれ次々に打たれていく晶子さん。
さらに出塁されてぴんちに><;
ここで、晶子さんは揺れる魔球(ナックル)で勝負する事にしましたです。
だけど、結局小梅は捕れずに2点取られてしまいますです;


櫻華會の試合を見てた合唱部のみんなは我慢出来ずに櫻華會の応援しに行きましたです♪
またしても打たれるも、雪さんのファインプレーでアウトに!
だけど雪さんが・・・・・・

大正野球娘。②
雪さんが負傷してしまったみたいです><;
審判は安全を考えて試合放棄を提案しますが。
雪さんは試合が出来ると言います。
男子と試合が出来るのはコレで最後かもしれない。
小さい頃してた野球がもう一度出来るのが嬉しい。
雪さんの言葉でみんなやる気を取り戻しましたです♪


ろくにボールも扱えなかった頃に比べて格段にレベルアップした櫻華會。
その努力に報いれる為に朝香中も最後まで手を抜きませんです!
立派ですね(笑)

ずっと女性が野球をやるのに反対してた先生まで、合唱部に発破をかけ応援する事に!
あれ?眼が(´;ω;`)ブワッ
感動した。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ
なんとか雪さんが出塁出来ましたです。
そして満塁に!!!
ここで巴の出番ですおヽ(`Д´)ノ
ホームランだ!!!
乃枝さん呆然(笑)


どうやら魔球は晶子さんの癖を見抜かれてたみたいですね。
今度はこっちがその癖を逆手に取る事にw
みんな守備凄すぎだし(;^ω^)
もう、ホントに最初の頃と比べると別人みたいですね。
眼が。・゚・(ノд`)・゚・。

みんなの頑張りもあり、ついに後一人!
でも、最後のバッターは4番。
そこで小梅は晶子さんに揺れる魔球を投げる事提案しますです。
ちゃんと魔球も捕れ4番を討ち取りましたです!


そして、最後の打席、点数は2点差!
打席に立った小梅。
すると小梅の親父さんが応援に駆け付けてきましたですお!!!
応援のおかげもあって出塁しました♪
次の打席は晶子さん。
晶子さんも粘り場を繋ぎますが・・・・・・

ホームベースに滑り込む小梅。
だけど、結果は・・・・・・・アウト。・゚・(ノд`)・゚・。
みんな全力を出し切ったので悔いは無いですね。


いつぞやは失礼したと頭を下げますです(笑)
巴はもう少し空気読む事を覚えた方がw

最高の試合ありがとうございました♪

小梅は念願のセーラー服を買って貰えたんですねw
三郎からも小梅さんって名前で呼ばれて満足みたいです♪


感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。
1クールでちゃんと野球出来てるのが凄いですね。
密かに2期期待したりw
周りからも次第に認められて良い感じですお♪
これからも野球を続けていくのかな?
めっちゃくちゃ身体柔らかかったのにびっくりですおw


大正野球娘。③
次回からは新番組“にゃんこい!”が始まりますです♪
ぬこさまが主役なの??
感想書こうかな?どうしようかな(。-`ω´-)ンー

大正野球娘。④

お疲れ様でした(>Д<)ゞ

▼公式HPと他感想記事▼
大正野球娘。公式ホームページ
心のプリズムNavi
のらりんクロッキー
ナナミの雑記部屋
荒野の出来事
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25-1

▼よかったらポチっと押してください♪゙▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)神楽坂淳/徳間書店・東邦星華桜花会



帝都たこ焼き娘。―大正野球娘。〈3〉 (トクマ・ノベルズEdge)帝都たこ焼き娘。―大正野球娘。〈3〉 (トクマ・ノベルズEdge)
神楽坂 淳

大正野球娘。―土と埃にまみれます (トクマ・ノベルズEdge) 大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge) 大正野球娘。 2 (リュウコミックス) ロウきゅーぶ! (電撃文庫) ドラマCD「大正野球娘。」

by G-Tools

浪漫ちっくストライク
浪漫ちっくストライク
鈴川小梅(伊藤かな恵)

関連商品
ユメ・ミル・ココロ
君へとつなぐココロ
四角い宇宙で待ってるよ
Princess Primp!
Programming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマ
by G-Tools