2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第13話(最終話) 『空の女王(オトシモノ)』 感想

    『大好き・・・でした。マイ、マスター―』

    そしてニンフの元へ

    ニンフのマスターがニンフの事を心配していると言うハーピーたち。
    その偽りの言葉に喜ぶニンフだけど・・・・・・
    一方、クリスマスの準備を進めている智樹たち。
    おっきいのが好みって・・・何故胸をドアップしたし!?(ぉ
    イカロスはニンフを探しに行きます。
    そして智樹に別れを告げる━━━━


    意外に最後はシリアスで感動的に終わった「そらおと」最終回の感想行きますです♪

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    そらのおとしもの
    ニンフの元へ急ぐイカロス。
    これからイカロスは兵器として戦う。
    智樹が嫌いな兵器として、二度と智樹と一緒にいられないと。
    イカロスが別れを告げて飛び去ってしまった為に、必死で探し始める智樹。

    ニンフと話してたイカロスだけど、ハーピーの不意を突いた攻撃に倒れてしまいますです><
    イカロスが破壊されそうになる寸前、ニンフはハーピー達に攻撃するも叶わず。
    翼を引き裂かれてしまいます。


    そこに智樹達たちが現れ、二人を助けて帰ろうと。
    イカロスは智樹たちに自分が兵器だった事を明かしますです。
    マスターな嫌いな兵器。

    智樹はイカロスの言葉を聞いて、“分かっていた”と
    兵器が嫌いと言ったのは可哀想だと思ったから。
    イカロスは優しいのに、そんなイカロスが生まれつき兵器なのはあんまりだと思ったから。
    でも、今は兵器でよかった。
    おかげで友達を助けられるから。


    そらのおとしもの
    智樹たちはニンフをクサリを断ち切ろうとします。
    ニンフは首輪が爆弾になってるから反動で誤爆して危険かもしれないと言うも、智樹達はだからどうしたと。
    友達だから危険でも助ける。


    イカロスはハーピーたちを撃退しますです!
    断ち切られるニンフのクサリ。
    ニンフの想い、そして笑顔。
    降り出した雪と共にイカロスも舞い降りて・・・・・・
    良い最終回でしたですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    そらのおとしもの
    ラストエンディングは「そばにいられるだけで」


    意外と感動的に終わりました♪
    ニンフが心から笑える事が出来て良かったですお♪
    ギャグなくてシリアスだったけど、全然良かったです。
    良いニンフEDですね^^
    2期あるのか楽しみな感じです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ


    そらのおとしもの

    みんなお疲れ様でした♪

    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51352189.html
    http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10421116506.html
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1461.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
    第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』
    第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』
    第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』
    第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』
    第12話 『逃れること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』

    ▼気に入って戴けましたら1ポチください♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    し、信じられない・・・この作品が最初から最後までシリアスだなんて・・・!?
    智樹も2頭身キャラにならなかったし・・・(笑)
    まあ、ニンフが止めるせりふを全く聞かず、鎖を切るために自分たちの世界に入っていた四人には笑いましたが。

    しかし、予想はしていましたけど、本気モードのイカロス強え~っっ!!
    最後にイカロスがぶっ放したのって、空に浮かぶ新大陸に当たった後に、大気圏外で発散していたような・・・!?
    イカロスが本気になれば、国一つと言うか、星一つ消滅させられそうで。。。
    ちなみに、イカロスが智樹にさよならを言って去るときに、以前のキャンプのときのように鎖を引っ張れば止められたんじゃないの!?(笑)

    そういえば、エンディングソング集が出るらしいですね!?
    まあ、あれだけ力入れて作ったのですから、CDでも出して少しは稼がないと、掛けた手間の元が取れないのでしょうけれど!?(笑)
    第二期はありそうですが、原作の貯金からして、もう少し時間が必要かも?

    投稿日 2009/12/28 23:07投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    >し、信じられない・・・この作品が最初から最後までシリアスだなんて・・・!?
    >智樹も2頭身キャラにならなかったし・・・(笑)

    最後だからスタッフ頑張りました♪(ぉ

    >しかし、予想はしていましたけど、本気モードのイカロス強え~っっ!!
    >最後にイカロスがぶっ放したのって、空に浮かぶ新大陸に当たった後に、大気圏外で発散していたような・・・!?

    イカロス強いですね♪
    うちも空に浮かぶ新大陸に当たったような印象受けたけど・・・・・・まぁ、ハーピーたちが帰って行ったんで当たってないんですねw

    >ちなみに、イカロスが智樹にさよならを言って去るときに、以前のキャンプのときのように鎖を引っ張れば止められたんじゃないの!?(笑)
    きっと突然の事だったので智樹はその事を忘れてたと(笑)

    >そういえば、エンディングソング集が出るらしいですね!?
    >まあ、あれだけ力入れて作ったのですから、CDでも出して少しは稼がないと、掛けた手間の元が取れないのでしょうけれど!?(笑)

    逆にアレだけ色んなエンディングやったのにCD出ない方がおかしいかと(笑)

    >第二期はありそうですが、原作の貯金からして、もう少し時間が必要かも?
    DVDやCD、グッズ関連がどれだけ売れたかによりますですねw

    投稿日 2009/12/29 09:41投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの #13(終)

    【空の女王】 そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)著者:水無月 すう販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2009-10-25おすすめ度:クチコミを見る マスターの幸せが私の幸せ?そんなの・・・ 

    2009/12/28 10:17Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」

    マスターが心配してる…偽りの言葉に騙されるニンフ。 どこまでも外道なのかこのマスター…。 イカロスを連れかえるため説得すると動くので...

    2009/12/28 10:18Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(オトシモノ)」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ あらすじ エンジェロイドであるイカロスとニンフは夢を見ない。誕生日もない。笑顔を見せる...

    2009/12/28 10:25Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 (終)

    ニンフの眼前に立つ目付きの悪いエンジェロイド「ガンマ・ハーピー」。 ニンフとイカロスの運命は?アニメ「そらのおとしもの」の最終話。 ...

    2009/12/28 10:28Trackbacked by ゆる本 blog

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終回)

    最終回は真面目モード一直線! いつスイッチが切り替わるかハラハラしましたが、さすが空気読みましたね(^_^;) ニンフのぴんちを感知するイカロスちゃん。 智樹に別れを告げ…単身助けに向かう。 …サンタのお面はもうすこしなんとかならなかったかなあ 狡いは...

    2009/12/28 10:36Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの 13話 (最終回) 「空の女王(オトシモノ)」

    これは…ちょっと意外。 まさか最終回はバカ&エロ要素がゼロだとは…。 前回のCパートからの流れで考えても今回はシリアス中心になるの...

    2009/12/28 10:52Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの・第13話

    「空の女王」 デートから、戻ってこなかったニンフを気にしつつも、しかし、いつも通りのクリスマスの準備に勤しむ智樹たち。そんな中、ニ...

    2009/12/28 11:03Trackbacked by 新・たこの感想文

    そらのおとしもの 第13話「空の女王」

    そらのおとしものの最終話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第13話 空の女王「γ!?」「そう、あたし達は要撃用エンジェロイド・タイプγ“Harpy”」「一緒に壊しに行きましょう、空の女王を」「……」「大丈夫よ。あたし達はマスターに頼ま...

    2009/12/28 11:07Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの #13

    Amazon.co.jp ウィジェット 今年はもうアニメのやつではうpしないって思ってたけど、 現にレールガンもうpしなかったし。 でも、そんなこと言ってらんねぇ!!! すげーーーーーーぇぇぇ! これって、ほんとにパンツ飛んでたアニメか? これって、ほんとに無..

    2009/12/28 11:44Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    『そらのおとしもの』第13話最終回

    第13話「空の女王(オトシモノ)」ニンフを助けるために智樹に戦略エンジェロイドだと明かすイカロス。

    2009/12/28 11:47Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第13話 (最終話)「空の女王(オトシモノ)」 感想

    何だかんだで、皆ニンフが大好きなんだね。

    2009/12/28 11:49Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの 第13話 空のオトシモノ 最終回

    そらのおとしもの 第13話 空のオトシモノ エンジェロイドであるイカロスとニンフは夢を見ない。誕生日もない。笑顔を見せる事もない。...

    2009/12/28 12:03Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(オトシモノ)」

    ニンフちゃんをいじめないで~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 マスターひどすぎです 空のマスターが新しく送りこんできたガンマ2人は、見るからに...

    2009/12/28 12:15Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    「そらのおとしもの」第13話(終)

       第13話「空の女王」(終)空の彼方にあるという新大陸からやってきたイカロスとニンフは、エンジェロイドであるため、夢を見ることがなく、誕生日もないという。そんな2人との出会いで人生が変わった智樹は、いまだ新大陸に魂を縛られ、笑顔を見せることもない彼...

    2009/12/28 12:24Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 (最終回)

    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回だけあってシリアスな雰囲気でした。原作と変わっちゃっ...

    2009/12/28 12:24Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの 第13話

    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回、戦闘シーンが凄かったです。

    2009/12/28 12:39Trackbacked by 地図曹長道中記

    【最終話】そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」

    シリアスをやるならば、今回くらいがちょうどいいのかな。どれくらいかと言うと、エピソード自体は危機迫る緊張感ある内容なんだけど、彼らのどこかズレている言動が表現を軟らかくして、厳しさだけではなく緩さを感じさせる表現とでもいうのかなぁ? 

    2009/12/28 12:56Trackbacked by よう来なさった!

    そらのおとしもの 第13話(終)

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第13話 空の女王(オトシモノ)前回いきなりOPにSEが入りだしたのはOPが最後だからみたいですね今回はOPがありませんでしたこの日はクリスマスという...

    2009/12/28 13:57Trackbacked by まぐ風呂

    そらのおとしもの第13話『空の女王』

    ともちゃんは、たたの変態さんじゃありません♪

    2009/12/28 14:14Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    [アニメ]そらのおとしもの:第13話(最終回)「空の女王-オトシモノ-」

    微妙に・・・泣きそうなんですけど・・・。

    2009/12/28 14:34Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第13話(最終話) 空の女王(オトシモノ)

    片翼のイカロス・・・ すんません、こんなしょーもないギャグ言える場面じゃなかったです、反省してますw

    そらのおとしもの 第13話(最終回)

    「空の女王(オトシモノ)」を見ました。 最終回はこれまでの雰囲気と違って超シリアスなお話でした。 イカロスとニンフは智樹たちと一緒...

    2009/12/28 15:03Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの 最終回 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 (アニメ感想)

    アニメ そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 最終回 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細...

    2009/12/28 16:26Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」

    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]クチコミを見る ニンフに訪れた危機!!だがそこに駆けつけたのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

    そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」感想

    2期があってもいいかな。

    2009/12/28 19:04Trackbacked by パール

    そらのおとしもの 最終話「空の女王(おとしもの)」感想

    《あらすじ》 マスターの幸せのために存在するエンジェロイド だから、自分の幸せなんて感じたことがなかった でも今まで感じたこと...

    2009/12/28 19:18Trackbacked by 紅の終幕劇

    そらのおとしもの 第13話「空の女王」&シリーズ感想

    うわぁー。もうなんっつーか、言葉を失う最終回だった。

    2009/12/28 19:40Trackbacked by 妄想詩人の手記

    そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)

     イカロスとハーピーの戦闘が凄くてびっくりしました。内容は結構シリアスでしたね。最後までイカロスが良かったです。

    2009/12/28 20:46Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの 第十三話 空の女王(オトシモノ)

    最後はほぼエロはなく。 ってなわけでエロはなくともきちんと纏めたそらおと最終回。

    2009/12/28 21:19Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    そらのおとしもの 最終回13話「空の女王(オトシモノ)」

    ニンフはどうなってしまうのか・・・ そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る

    2009/12/28 23:59Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの~最終回(第13話) 感想「空の女王(オトシモノ)」

    そらのおとしものですが、ニンフの前に天空からガンマが二機降ってきます。ガンマたちの狙いはイカロスですが、言葉巧みにニンフを騙して協力させます。ニンフは天上界のマスターの温情を聞いて素直に喜びますが、廃棄処分が決定しているようです。 イカロスも桜井智樹た...

    2009/12/29 00:22Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」

    そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 見ましたぁ~ 最終回です ニンフが可哀相すぎる……

    2009/12/29 00:44Trackbacked by れ~な♪の日記

    そらのおとしもの 第13話(終)

    第13話『空の女王(オトシモノ)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・最終回ですね。

    2009/12/29 02:51Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終話)

    ニンフに見切りをつけたのか空のマスター。ニンフをおだててから落とし、そしていたぶるタイプγ、ハーピーを送り込んできた。 クリスマスパーティーの準備が進む智樹たちの平和な序盤から、エンジェロイドたちの戦いに移るまでのドラマの見せ方が秀逸。γたちの口車に乗...

    2009/12/29 12:33Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    そらのおとしもの #13

    「空の女王(オトシモノ)」 異変を感じるイカロス その頃ハービーがニンフを利用しようと降りてきた マスターがニンフのことを思ってくれてると聞いて 心が揺らいでしまうニンフ… ニンフがいなくなったと知って気になってしかないそはら またすぐ戻ってくる

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」の感想です。 評価…★★★★☆☆☆☆☆☆ ※原作厨の愚痴がgdgdと書いてあるだけなの...

    2009/12/29 18:33Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    「そらのおとしもの」13話 空の女王(オトシモノ)

    一応のハッピーエンド。 話の中心がニンフになってしまってる部分があったけどそこはなんとかイカロスが兵器であることがバレるのを覚悟の上...

    2009/12/29 20:35Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」

    「ふたりを連れて帰る!!」 かっこいいなー、智樹。このシーンで某ロボットアニメの主人公を思い出したのは俺だけじゃないはずw 遂にそ...

    2009/12/30 01:40Trackbacked by あにめっき

    そらのおとしもの 第13話(最終回) 「空の女王(オトシモノ)」 感想

    イカロスとニンフに訪れた危機!! 智樹は二人を救う事が出来るのか!?。 『そらのおとしもの』最終回です。 そらのおとしもの 公式サ...

    2009/12/30 02:22Trackbacked by ひえんきゃく

    そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(おとしもの)」 感想。

    旅行行ってて視聴遅れた。

    2009/12/30 14:53Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第13話

    第13話 空の女王(オトシモノ) 森が燃えていた。ニンフの前に、黒く焦げたような影が2つ、ゆらりと立っていた。 「ガンマ……!」 ニンフは愕然として叫んだ。 「そう、あたしたちは要撃用エンジェロイド、タイプガンマ。ハーピー」 「一緒に壊し...

    2009/12/30 20:34Trackbacked by モノクロのアニメ

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終回)

    最後まで見せ場たっぷりだった「そらのおとしもの」最終話の感想です。

    2009/12/30 23:32Trackbacked by *記憶のかけら

    【そらのおとしもの 最終回-空の女王(オトシモノ)】

    粉雪ねぇ 心まで白く染められたなら 二人の孤独を分け合う事が出来たのかい。

    2009/12/31 02:52Trackbacked by AQUA COMPANY

    そらのおとしもの 13話 「空の女王(オトシモノ)」

    それは終わりと始まりの白い粉雪

    2009/12/31 05:08Trackbacked by 穹翔ける星

    そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)  レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 人気のない場所で自分の死に場所を捜していたニンフの前に現れた 要撃用エンジェロイド タイプγの「Harpy」。ハーピー達は言葉巧みに ニンフを操りダマし、イカロスを倒そうとする。ダマされたニンフはハーピー達の 言うとおりに彼女...

    2009/12/31 09:57Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    そらのおとしもの 第13話【最終回】 空の女王

    ニンフ・・・無事で良かった(;´∀`) いくらエンジェロイドといえど、きしゃな娘はきしゃなんですね。。綺麗な羽が毟り取られるシーンは...

    2009/12/31 18:31Trackbacked by 心のプリズムNavi

    そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」 ※修正版

    そらのおとしもの最終回、感想。 記事の書き方をちょっと練習するために修正版を書きます。 このブログをよりよくするためなので、よかった...

    2010/01/02 02:14Trackbacked by あにめっき

    そらのおとしもの 第13話 空のオトシモノ

    マスターが早く帰って来て欲しいと言っていたという言葉を、信じるニンフ。

    2010/01/04 14:55Trackbacked by アニメ雑記帳

    そらのおとしもの 13話 空の女王〈オトシモノ〉

    遅くなりましたが、そらのおとしもの 13話(最終話)感想です。 この糞野郎、本当に死ねばいいよ。 天上人っていうのは全員こんなに性...

    2010/01/04 18:23Trackbacked by 幹事の部屋

    そらのおとしもの 第13(最終)話

    「そらのおとしもの」の第13(最終)話は、シリアスモードでエンジェロイド・ガンマ(ハーピー)2体とイカロスの戦い。

    2010/01/11 23:13Trackbacked by ホビーに萌える魂

    ◎そらのおとしもの第13話「空の女王(オトシモノ)」

    ニンフは、タイプガンマにウラヌスクイーンを破壊するように命令する。マスターが心配していると多分嘘をいう。天界のマスターは、クイーンを殺させて帰ってきたところでニンフを廃棄処分にして楽しむつもりだった。トモキたちは、クリスマスパーティーの準備をしてたがニ...

    2010/03/19 10:44Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト