2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』 感想

    そらアイテム/そらのおとしもの公式HP
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    by G-Tools

    『そうだよな。パンツのせいで家ごと“ちゅどーん”だもんな。』

    家がなくなってる!!?

    あれ?てっきりアニメのことだから次の回には家が直ってると思ってたけど、壊れたまんまでした(ノ∀`)
    変なとこでリアルですお(笑)
    家がなくなったので、とりあえず守形先輩の所へ行きますが・・・サバイバルの厳しさ(?)にあえなく断念。
    そはらの所へ向かうも拒否られてしまいますです。
    そこに会長さんが来て、みんなで会長さんの家にお泊まり事に━━━━


    何故に熊!!?
    突然すぎるでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    守形先輩強いしw

    任侠と書いてセレブと読むきん!!
    まんまやーさんでしたw
    やーさんと言うよりマフィアに近い気が(笑)

    そらのおとしもの
    大地主の会長さんの家に着いた一同。
    まんま極道ですねw
    守形先輩、若って呼ばれてるけど・・・・・・ホントに何者だお(汗)


    もてなしをされるみんな。
    智樹はお風呂を借りるためにお風呂に向かいますです。
    そこには会長さんが入ってました♪
    サービスシーンですね( ゚∀゚)o彡゜
    だけど、智樹が入ったのは一族しか入れない獄門湯と呼ばれる場所みたいで。
    なんか命を狙われるハメになりました(笑)

    イカロスのおかげでなんとかなりましたです。
    で、会長さんはその罰の代わりにと無人島で暮らす様にとwww
    守形先輩とこよりサバイバル過ぎないかお(; ̄▽ ̄)ノ"

    そらのおとしもの
    会長さん家が所有する無人島で生活する事になった一同。
    そこで食料を調達しにいく智樹とイカロス。
    ヤシガニ強いしwww
    ヤシガニ事件の再来かお!?(ぇ
    明らかに毒だと分かるキノコ食してるし・・・アホの子ですか(汗)
    気付けば守形先輩も会長さんもいなくなってて、食料調達を頼んだイカロスも戻ってこない!!?

    そして数日、さらには1ヶ月経ちました(ノ∀`)
    あれ、無人島に馴染んでる(笑)
    だけど、夜になって涙を流しているそはら。
    智樹はそはらに寂しい思いはさせないと言いますです。
    なんだこれ!!?
    良い雰囲気ですねw

    するとそこに得体の知れない怪物が!!?
    逃げる智樹たちだけど、そはらが捕まってしまいますです!
    果敢にも智樹はその化け物に立ち向かいますけど・・・・・・
    その化け物の正体はイカロスでした(ノ∀`)
    南半球まで行ってたのかお!?
    海底を歩くうちに色んなモノが付いちゃったみたいでw


    イカロスの生体反応レーダーで先輩たちを探す智樹。
    イカロスはとある空間を殴ると、そこから先輩たちが!!!
    全部録画されてました(ノ∀`)アチャポー
    そはらはあまりの恥ずかしさに智樹を滅多打ちwww

    イカロスを気に入った会長さんの親父さんが家をプレゼントするってオチw
    元通りになりましたです♪


    そはらの日焼け跡が何かえっちぃかったです(*ノノ)
    1ヶ月も録画してたのかお!?
    イカロスが気が付かなかったらどうしてたんだろwww
    盛大なドッキリですね(笑)
    なんだこれw


    そらのおとしもの
    EDはイカロスの海底大冒険(笑)
    歌ひでぇぇぇwwww
    EDでも手を抜かないスタッフですね。

    Cパートでは学校で録音したテープ流されてましたwww
    良い羞恥プレイですね(笑)
    そういえば夏休みの宿題どうしたんだろ?
    1ヶ月も無人島いたんだよねw

    そらのおとしもの
    次回 第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    次回も水着回!!?
    新キャラ登場かなw

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    そらのおとしもの公式ホームページ
    SERA@らくblog 3.0
    リリカルマジカルS+

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    このアニメって・・・

    今までの放送を見た限りでは、元のストーリーよりエンディングの曲が何かに注目が集まりそうで、スタッフも先に曲を決めて、それに合わせてシナリオ書いているんじゃないかと思えるようなノリですね・・・(笑)

    智樹とそはらは、あのままなら、昔のブルックシールズ主演映画の「青い珊瑚礁」になりそうなものの、予想通りのギャグ落ちでしたが、智樹の命の危機に対して、イカロスが戦闘モードを垣間見せたのが、今後の展開への布石ですかね?

    投稿日 2009/11/02 12:39投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    なんかありえるから困る(笑)
    なんか曲先決めてそうですねw

    >イカロスが戦闘モードを垣間見せたのが、今後の展開への布石ですかね?
    かも知れないですね♪
    次回登場してくる新キャラと何かあるのかな?
    愛玩用と戦闘用兼用なん?(ぉ
    色んな意味で楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜

    青い珊瑚礁って映画見たことないです(´;ω;`)ブワッ
    さーせん><;

    投稿日 2009/11/02 18:04投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    夏休みを前に全壊した智樹の家。 前回のぱんつ爆弾で壊れたままなんですね(^^; 守形のテントを当てにするが…熊とかいて危なすぎる(笑...

    2009/11/02 07:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの#5

    Amazon.co.jp ウィジェット わっはっはーー! (某マージャンアニメ口が開いている女の子風) うーん、どうだろう。 面白いか面白くないかと言われれば、 面白くない!(;´▽`) が、なんだろうこの気持ち・・・・、 このアニメのことは、 大好き!(・∀・) ..

    2009/11/02 08:59Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    入るおフロ間違えただけで…なんという罰ゲーム(^_^;) そはらちゃんはとんだとばっちりでしたね~ 夢オチでないのがよかった。 シリアス展開?と思わせる構成も巧かった1本。 前回のおぱんちゅ爆弾でおうちが吹っ飛んじゃった智樹。 しっかり吹っ飛んだままでした(...

    2009/11/02 08:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 智紀の家はパンツ爆弾で廃墟になったままでした。イカロスの持...

    2009/11/02 09:07Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 感想

    相変わらずギャグなのかシリアスなのか判断に困るから、 どんなテンションで見ればいいのか分からないw

    2009/11/02 10:02Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの 第5話 「セレブとアツイヨル」 の感想

    Ring My Bellblue drops コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-04売り上げランキング : 253Amazonで詳しく見る by G-Tools 任侠と書いてセレブ...

    2009/11/02 10:08Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    [アニメ]そらのおとしもの:第5話「任侠と初夜-セレブとアツイヨル-」

    今回も高クオリティ。あなたもだんだん好きになってくるw。

    2009/11/02 10:11Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第6話「任侠と初夜」

    そらのおとしものの第6話を見ました。第6話 任侠と初夜様々な騒動の末、智樹の家が全壊してしまった。路頭に迷った智樹とイカロスに、守形の幼なじみで生徒会長の美香子が家に泊めてもいいと声をかけてくれる。そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待...

    2009/11/02 10:34Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    会長の見事なエロイボディーが拝める獄門湯。姑息で不自然な髪の描き方が気になるけど、エロも売りにしているだけあって実に妖艶で惹きつけられる見事な描写。そこに感心していたんだけど、この後の展開はどうなんだろうか。

    2009/11/02 10:36Trackbacked by よう来なさった!

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 (アニメ感想)

    アニメ そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品...

    2009/11/02 10:40Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    「そらのおとしもの」第5話

       第5話「任侠と初夜」いろいろあって、智樹の家は全壊した。宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを受けるが・・・。セレブ=任侠...

    2009/11/02 10:42Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロ...

    2009/11/02 11:12Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    『そらのおとしもの』第5話

    第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」パンツ騒動で家が爆発して吹っ飛んだ智樹邸。泊まるところを探して美香子の豪邸に泊まることになったのですが…任侠道と書いてセレブと読む(嘘)

    2009/11/02 12:14Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」感想

    次回の水着回にも期待

    2009/11/02 12:24Trackbacked by パール

    そらのおとしもの 5話

     【そらのおとしもの】    5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」    毎週日曜 24:00~      OP主題歌:「Ring My Bell」

    そらのおとしもの 5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    守形の助手は募集中(笑)3代目は何になるんだろうね?てか、巨人を助手にする気か(^^; そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志...

    2009/11/02 13:32Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの 第5話「任侠と初夜」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_3.html そらのおとしもの 第5話「任侠と初夜」の感想記事です。 ※この記事は、...

    2009/11/02 13:56Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    そらのおとしもの 第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』 感想

    もっぱらサービス回で、ストーリーは強引さが目に付いたけれど、それも妄想のためでしょう。そらのおとしもの 第5話 『任侠(セレブ)と初...

    2009/11/02 14:06Trackbacked by メルクマール

    そらのおとしもの 第5話

    智樹とそはらの無人島ライフ

    2009/11/02 14:20Trackbacked by 地図曹長道中記

    そらのおとしもの 第5話「セレブとアツイヨル」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさ...

    2009/11/02 16:09Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    飛行、爆発・・・次はなんだろうヾ(*´・∀・`*)ノ 家なくなってるー! 確かに前回爆発したけど・・・変なトコでリアルですねw 家を求...

    2009/11/02 16:13Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの第5話 『イカロスの海底大冒険』感想

    いけーいけー川口浩!懐かしすぎて2回も見直してた、、、今回のエンディングは嘉門達夫さん。前回のパンツ爆弾で家が崩壊した智樹先輩のところでクマに襲われたところから今回の危険なサヴァイヴァルなストーリーがすでに見え隠れしてたんですね。そはらにもお泊り拒否され

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 感想。

    しかし話の組み合わせが上手い。

    2009/11/02 18:26Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第5話

    「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」を見ました。 無人島に行ってサバイバル生活をするお話です。 もう展開が読めなかったです(^^...

    2009/11/02 19:13Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの イカロス PC壁紙用画像 No.10

    そらのおとしもの関連商品検索 1280 x 1024 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 ニ...

    2009/11/02 19:39Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    前回、家がパンツにより壊滅したので、宿を探すことになったトモキ。 とりあえず守形先輩のテントに向かいますが、クマが出没するデンジャ...

    2009/11/02 20:09Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第5話 「イカロスの海底大冒険」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。 そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを

    そらのおとしもの 第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)

    ¢長はやはり怖いですね。美香子の家と無人島がどう繋がっていたのかが気になります。

    2009/11/02 20:32Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの #5 任侠と初夜

    前回で家を丸ごと消失してしまった智樹。この歳でホームレスを体験するとは誰が思ったのか…まあ100%に近い確率で智樹が家中をパンツ一...

    2009/11/02 20:39Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    そらのおとしもの #5

    【任侠と初夜】 そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]出演:保志総一朗販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-05-28クチコミを見る 任侠と書いてセレブと読むきん!・・・ォィォィw 

    2009/11/02 20:56Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    てっきりギャグ漫画にありがちな感じで何事も無かったかのように家が復活していると思っていましたが、爆発してそのままと言うのはちょっと...

    2009/11/02 21:19Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    [[attached(1)]] 家は壊れたままww 前回のぱんつ爆発の物凄さを物語る光景ですな(つ∀`) ヒヨコもスイカもよく無事だったなぁw [[attached(2)]] 「ありじゃよ♪」 ありなのかよww 単なるエロジジイじゃないかw [[attached(3)]] 湯気が薄いw 美香...

    2009/11/02 21:35Trackbacked by リリカルマジカルS+

    そらのおとしもの第5話『任侠と初夜』

    う~みぃ~わ、広い~なぁ大き~ぃな~♪

    2009/11/02 22:28Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    そらのおとしもの 第五話  任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)

    あれ…?ニンフは…? とは言え会長が良いキャラだったそらおと第5話。

    2009/11/02 23:49Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    そらのおとしもの 第05話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第05話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)さて家が消滅した智樹果たしてどうするのでしょうねw家がなくなったことでとりあえず住む所を探すこ...

    2009/11/03 00:12Trackbacked by まぐ風呂

    そらのおとしもの 第05話 任侠と初夜

    会長エロいぜ・・・。 今回もやっぱり面白かった第05話の簡易感想です。

    2009/11/03 00:16Trackbacked by 心のプリズムNavi

    そらのおとしもの 5話 「任侠と初夜(セレブとアツイヨル)」

    このアニメ、バカ回と、バカ控え目の通常進行の回が交互にくる構成みたいですね。 今回は3話と同様に通常回って感じでした。 …って言って...

    2009/11/03 00:35Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    最近思うんですがイカロスのおっぱいって上に服着てるかどうかによって大きさ変わりまくりですねw

    2009/11/03 02:17Trackbacked by 二次元放浪記

    そらのおとしもの 第5話

    第5話『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・無人島でサバイバル?

    2009/11/03 02:55Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    そらのおとしもの 第05話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    地球をひと回りして更に地雷源となったパンツで話題の「そらのおとしもの」第5話。 毎回エンディングが懐メロになるのだが、今回はなんと「...

    2009/11/03 03:26Trackbacked by ゆる本 blog

    そらのおとしもの 第05話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    「任侠道」と書いて「セレブ」と読・・・・まねぇよ!

    2009/11/03 07:07Trackbacked by *記憶のかけら

    「そらのおとしもの」5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)

    前回のあれで家が焼け野原になってしまったけどギャグ漫画テイスト的に次回には元に戻ってるかと思えば戻ってなかった。そこはちゃんとやる...

    2009/11/03 11:57Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    パンツ爆弾で全壊した桜井家。 生徒会長の実家の秘密には英四郎の家との関わりも。そして罰ゲームで無人島送りさせられた智樹と巻き添えのそはらの吊り橋理論の実験羞恥プレイ。 まだニンフは出し惜しみして、15分2本立てに組んだ「そらのおとしもの」第5話。 ...

    2009/11/03 18:42Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    そらのおとしもの #05「任侠と初夜(セレブとアツイヨル)」

    会長・・・家を継ぐ素質はありますよw やっぱり会長絡みになるとろくなことが起きないw ではそらのおとしもの感想です。 Ring My Bell(2009/11/...

    2009/11/04 07:58Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    そらのおとしもの 第5話 セレブとアツイヨル

    家が全壊してしまい、英四郎の家に泊めてもらおうとする智樹。

    2009/11/04 14:43Trackbacked by アニメ雑記帳

    【そらのおとしもの 第5話-任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)】

    生まれた頃から掟に縛られ、今では頭領跡継か? 五月田根美香子、任侠極道始まるきん!

    2009/11/04 21:42Trackbacked by AQUA COMPANY

    そらのおとしもの 第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)  レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 男の器を見せた智樹は、家をふっとばし、実家はあとかたもなくなっていた。 青空を下に食卓を囲むイカロスと智樹は、これじゃいかん、と思い、とりあえず 守形英四郎の家?に泊めてくれないか?と頼みにいく。守形は「別にかまわないが...

    2009/11/05 08:44Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    そらのおとしもの 第5話

    「そらのおとしもの」の第5話は、美香子の家で一騒動から無人島へ。

    2009/11/07 01:47Trackbacked by ホビーに萌える魂

    そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 任侠と書いてセレブと読むきん!  いろいろあって、智樹の家...

    2009/11/08 02:43Trackbacked by 二次元への扉

    ◎そらのおとしもの第1話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」

    ヒロインが主人公のトモキを起こしに来る。朝立ちしてて、おどろかれる。これ、エヴァの最終回でみたな。アスカがシンジを起こしにきたやつや。そして、スガタセンパイが屋上からハングライダーでどっかに飛んでいく。そして、トモキのユメの件をスガタに相談する。そして...

    2009/11/29 19:07Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト