2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 『Romanticが止まらない』 感想

    夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools

    『スペアメガネぇ~♪』

    眼鏡っ娘萌え!!?

    目が霞んで、塩を落としてしまった加奈子。
    試しに眼鏡をかけて見ろと眼鏡を渡し、加奈子がかけてみたら・・・・・・・
    美少女メイド戦士に大変身です(笑)
    渦巻け、サマーハリケ~ンヽ(`Д´)ノ
    髪降ろしたら別人になったり、眼鏡かけたら変身したり。
    ナニコレw?━━━━


    美少女変身モノ・・・パイパイとかトトメスって知らないお。
    セーラームーンぐらいしか(ぇ
    2度も変身シーンやらされてる加奈子涙目;
    あらしさんたちまでコスプレし始めました♪
    コスプレ大会ですねw

    夏のあらし!
    塩www塩wwwww
    最近、塩下さいの人ドンドン前に出てきてないかお?

    なんとか自我を保って自力で変身シーンを途中で解除しました(笑)
    でも、一に追いかけられて再び変身を!!
    どんなんだお(; ̄▽ ̄)ノ"
    なんていう詳しい解説w
    遊ばれてますですね。
    また自力で解除しましたwww


    なにその眼鏡論w
    眼鏡には無限大の可能性が秘められてるみたいで。
    委員長キャラには眼鏡とかかお?(ぇ

    嫌がる加奈子を余所に、譲歩しようって事でみんなでコスプレする事になりましたです♪
    コスプレ喫茶になってるしw
    加奈子カワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。

    夏のあらし!
    ぬか床でそこまで!!?
    名前付けてるんだw
    一生眼鏡をかけないと誓いました(ノ∀`)(ぉ
    肝心の眼鏡は壊れちゃいましたw

    やよゐが褒め殺し始めますですw
    コスプレじゃ埒があかないので、眼鏡っ娘デーに変更になりました(笑)
    あれ?サイクロプスのやつなかったかお?(ぉ
    眼鏡に眼鏡をかける一・・・外せよ(; ̄▽ ̄)ノ"


    なにこれ?どっかの変身モノの最終回みたいな(笑)
    カチューシャ眼鏡で回避しました♪
    だけど、眼鏡がズレて再び変身がwww
    咄嗟にグラサンを手に取り過去へと飛びましたです!!

    飛んだ先は今朝みたいで。
    で、一の眼鏡壊したのね(A;´・ω・)
    記憶を魔法で消したっぽい?
    って、魔法は使うのかお(; ̄▽ ̄)ノ"

    夏のあらし!
    おまけも変身繋がりw
    ぽんぷるぴんぷるってなんだっけw?

    夏のあらし!
    次回 第6話 『ギザギザハートの子守唄』

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは勇 人先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~公式ホームページ
    記憶のかけら

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第05話「Romanticが止まらない」

    加奈子の変身物語

    2009/11/02 08:46Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!~春夏冬中~ #5

    Amazon.co.jp ウィジェット あああ、ほっちゃんが、 あああ、ほっちゃんが、 ほっちゃんの声が普通に戻った!(゜∀゜) あああ、あの返信シーン。 もうなんだかわかんないね! もう、オリジナルだよね! あと、オレは知ってたよ! かなこはかなり可愛いんだ..

    2009/11/02 09:03Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

    渦巻け、サマーハリケ~ン! 加奈子は眼鏡をかけると美少女メイド戦士しちゃうのです(笑) もう眼鏡しないとする加奈子はスルーして(ぉ...

    2009/11/02 09:15Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 春夏冬中 第5話 「Romanticが止まらない」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/11/02 09:40Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第5話「Romanticが止まらない」

    正直、今回はちょっと微妙な面白さだった・・・。

    2009/11/02 10:16Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」

    いつもは地味な加奈子のメガネっ娘魔法少女コスで、出オチしてしまった感がある「夏のあらし! ~春夏冬中~」の第5話。方舟住人のコスプレを見せてくれるものの、もう少しひねりが欲しいところだ。 シリアスな方向には全く進んでいない進行状況で、しばらくは登場キャラ...

    2009/11/02 10:16Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!春夏冬中 第5話「Romanticが止まらない」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_2.html 夏のあらし!春夏冬中 第5話「Romanticが止まらない」の感想記事です。 ※...

    2009/11/02 10:25Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    夏のあらし 春夏冬中 5話

     【夏のあらし 春夏冬中】    5話 「Romanticが止まらない」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  E...

    夏のあらし 春夏冬中 第05話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第05話 『Romanticが止まらない』 感想  次のページへ

    2009/11/02 15:52Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」

    加奈子さんが凄いことに! なんで一ちゃんは「すっげー面白いこと」忘れちゃったんでしょうか(`・ω・)? 魔法?? 今回も夏の空がキレ...

    2009/11/02 16:18Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」

    「カチューシャ眼鏡も、需要あると思います」 加奈子を変身少女にさせるべく、みんなが奮闘する話。 久々に加奈子がメインの回だと思った...

    2009/11/02 16:43Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」

    眼鏡攻防戦。

    2009/11/02 16:49Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第05話 『Romanticが止まらない』

    塩がッ!

    2009/11/02 18:23Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」

    塩ゲットの最大のチャンス! がしかし、ものにする事が出来ない塩の人。毎週毎週何度も言っているはずなのにとちって言えない「塩下さい」。これはもう運命の悪戯としかいいようがない、致命的なミスですよね。

    2009/11/02 19:13Trackbacked by よう来なさった!

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」5話 Romanticが止まらない

    山崎加奈子は美少女だらけの中、少しはずしたキャラか作者の趣味を出したキャラだとずっと思ってきたけど、そうか、こういうキャラだったの...

    2009/11/02 20:11Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

    |奈子回で眼鏡なお話でした。

    2009/11/02 20:38Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #5

    【Romanticが止まらない】 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]出演:八坂 一:三瓶由布子販売元:キングレコード発売日:2009-06-24おすすめ度:クチコミを見る 眼鏡には無限なパワーが隠されてます! 

    2009/11/02 21:21Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」感想

    加奈子の弄られ回ですね。

    2009/11/02 22:08Trackbacked by らび庵

    「夏のあらし!~春夏冬中~ 」 第5話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~ 」 第5話  ☆  加奈子に、メガネっ娘に、美少女戦士ネタですか・・・・・。 う~~ん、この作品に関しては、かなり好意的な見方をしてきたのですが、この回に関しては肯定できない、というか普通に言って、「つまらない回」 ...

    2009/11/02 22:54Trackbacked by HARIKYU の日記

    (アニメ感想) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟で給仕をしていた加奈子は、急に目がかすんで塩の瓶を落としてしまう。あらしから眼鏡を借りて試しにつけてみた加奈子は、突如として眩い光に包まれ、「渦巻け!サマーハリケーーーン!!」の叫びと共に、美少女...

    夏のあらし! 春夏冬中 #05

    「Romanticが止まらない」 加奈子がメガネをかけた瞬間にまさかの美少女メイドに変身してしまうとはΣ(・ω・ノ)ノ! その後 一たちがどうにかしてメガネをかけさせたがる(笑 コップとかを割らせて弁償させようとするしw しかも 加奈子本人はめっさ嫌がってす...

    夏のあらし!春夏冬中 第5話 Romanticが止まらない

    何か面白い事があった気がするけど、思い出せないという一。

    2009/11/03 13:50Trackbacked by アニメ雑記帳

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話-Romanticが止まらない】

    「その天使の声を持った美少女には、決まった口癖があるの。」 「なぁに、聞かせて?」 「ポンプル、ピンプル、P(ry」 

    2009/11/04 02:24Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

    乙女の順序(2009/11/26)カヤ(名塚佳織),やよゐ(野中藍),加奈子(堀江由衣) あらし(白石涼子)商品詳細を見る 美少女メイド戦士参上ww  急に目がか...

    2009/11/08 00:57Trackbacked by 二次元への扉

    ◎夏のあらし!春夏冬中第5話「Romanticが止まらない」

    ハジメちゃんは、なにか面白いことを思い出せない。スイカと塩をもってくる。そして、塩くださいの人が横にいたが塩のビン割ってしまう。そして、カナコにメガネを渡す。メガネをかけると、魔法少女に変身する。そして、堀江ユイみたいな可愛い声だす。そのことをマスター...

    2010/02/12 01:00Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト