2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 『時をかける少女』 感想

    夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

    関連商品
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
    夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)
    絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)
    by G-Tools

    『お待たせしました♪さぁ~どうぞ。』

    ルービックキューブ!!?

    グラサンはやよゐと加奈子に存在する為のエネルギーを分けているんだけど。
    やっぱり二人分はキツイみたいなので、方舟に来たお客さんの中から通じる相手を探す事に♪
    でも、やよゐは男に触れた事がない・・・・・・
    そこへ山代さんが登場し、山代さんならいけるかもと━━━━


    アバンがお久しぶり(ノ∀`)
    絵本じゃなくて料理になってましたw
    で、サンドイッチかと思ったら何故ルービックキューブ!?
    しかも実写(笑)
    まぁ、確かに色取り取りだけど(笑)

    夏のあらし!
    サブタイがまたも名曲。
    アニメだと思ったら映画の方なんですねw
    あれ?そういえばタイムスリップしてなくね?(ぉ

    どうやら、グラサンは二人に存在エネルギーを供給している為かバテ気味(汗)
    やよゐには触れさせてないって言ってるけど、加奈子からやよゐに供給してるんだったら、結局同じことですよね(笑)
    そのせいで仕事で色々失敗してるみたいで・・・・・・
    ちょwww聞いてあげて(ノ∀`)(ぉ


    加奈子の気迫勝ちって(笑)
    このままじゃグラサンが色々ヤバイので、お客さんの中からやよゐさんに通じそうな相手を探す事に♪
    男とまともに触れたことの無いやよゐさんにとっては色々ぴんちw?
    ご年配の方々にも人気ですね♪

    『生活に余裕があって、世話好きで、ホスピタリティ溢れる大人の癒しを持つ男性だなぁ~。
    まっ、そんないい男はそうそういやしねぇけど~。』

    イタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    ターゲット(山代)ロックオンです(笑)
    何この条件に完璧にマッチしてる人www
    マスターなにやってるの(汗)

    自身が無いと外に出ちゃうやよゐさん。
    そこに山代さんの犬が飛び込んできましたですお。
    って、通じたーーーーーーー!!?
    なんだコレ?(笑)
    人じゃなくても良いのかwwww


    夏のあらし!
    塩に反応する塩下さいの人(笑)
    りんごに塩を付けると色が変わらないってトリビアからスタートですw
    科学っぽい事ホント好きだね♪

    幽霊な非科学的なあらしさんを受け入れたのは過激な体験があったから?
    でも、当のあらしさんは全然覚えてませんw
    そんなことあったっけ??
    こいつ脳内補完してるんじゃ(笑)


    マスターの言い方なんかエロイ(笑)
    全然覚えてないので、一が寝ている間に過去へタイムスリップして確認しに行くことにw
    あらしさんのシャワーシーン来ました( ゚∀゚)o彡゜
    当時は非科学的な事は信用してなかった一。
    色々計算し始めたけど・・・・・・それ本当にあってるのかおw?
    宇宙レベルの重力蜃気楼ってwww

    『10M落ちたら死ぬよな』
    うん、そうだねwww

    一が逃げ回り始めましたw
    それを追いかけるあらしさん(A;´・ω・)
    そして感じなさいと言い、自転車を飛ばし空を飛ぶ二人。
    アレ?どっかで見たことある様なwww


    あらしさんに一目惚れした一。
    って、これが原因でした(笑)
    出歯亀しにみんなも来てるしwww


    なんだコレw
    通じる相手って人限定じゃないのかwww
    自転車で飛ぶシーンもどっかで見たことあるような(笑)
    あらしさんのサービスシーンはGJです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    一って本当は頭良いのかお?(科学分野のみ


    夏のあらし!
    次回 第4話 『みずいろの雨』
    お逝きなさいでバックドロップ(笑)

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは岸田メル先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~公式ホームページ
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-960.html
    http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51325307.html

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし!春夏冬中 #03 時をかける少女

    通じる相手を捜すやよゐさん。 そして通じた相手とのきっかけを探すあらしさん。

    2009/10/19 10:45Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    ささめきこと 立ち読み

    今期(秋)に自分はこばと君に届け11eyes空中ブランコ生徒会の一存フェアリーテール.... 今期(秋)に自分はこばと君に届け11eyes空中ブランコ生徒会の一存フェアリーテールささめきことを見たいと思っています。山口県では上のどのアニメが放送されますか?(続きを読む) 宮...

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

    海水浴と温泉でつかんでおいてから、この第3話で本線に戻した感じの「夏のあらし! ~春夏冬中~」。前期で人気だった?やよゐと加奈子の伝承口調のパロネタを模様替えして、喫茶メニュー当てクイズ風に仕立ててきた。 本編はセントバーナードと通じたやよゐのお話と、ハ...

    2009/10/19 11:10Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

    やよゐさん加奈子さん劇場が帰ってきた! 今度はお料理当て♪ なにこの料理wwとても固いです。 やよゐさん、最近はマンガ読んでないんで...

    2009/10/19 11:52Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」  やよゐと加奈子に毎日存在エネルギーを吸い取られ、グロッキー気味のグラサン。せめ...

    2009/10/19 12:03Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第03話「時をかける少女」

    2期でもやるんだ・・・でも、ちょっと違った

    2009/10/19 12:07Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!春夏冬中 第3話「時をかける少女」

    夏のあらし!春夏冬中 第3話「時をかける少女」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に...

    2009/10/19 12:15Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    夏のあらし 春夏冬中 3話

     【夏のあらし 春夏冬中】    3話 「時をかける少女」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  ED曲...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」

    あれ?マスターが可愛い・・・ いや、前々から可愛いことは分かってたんだが、今回特に(ry これは……あれかな?髪型のせいかな・・・ ...

    2009/10/19 14:08Trackbacked by リリカル☆スアラ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

    ・Aパート 「この方の優しさはとてもよく分かるんです」 みんなが協力して、やよゐと通じる人を探す話。 やよゐのパートナーは山代さんか...

    2009/10/19 15:44Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし 春夏冬中 第03話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第03話 『時をかける少女』 感想  次のページへ

    2009/10/19 16:12Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

    衝撃的接触。

    2009/10/19 17:47Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第03話 『時をかける少女』

    塩っ!

    2009/10/19 17:51Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    夏のあらし!~春夏冬中~ #03 時をかける少女

    あなたと、通じたい・・・ 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(2009/09/18)小林 尽商品詳細を見る夏のあらし!~春夏冬中~ #03 時をかける少女

    2009/10/19 18:10Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」

    ′は最初はあらしを信用していなかったのですね。驚きです。何も考えずあらし、あらしと言っているのかと思いました。

    2009/10/19 18:57Trackbacked by つれづれ

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」3話 時をかける少女

    アバンの1期の頃にやってたものの別バージョンというかセルフパロというかあれは何が出てくるのかと思ったらルービックキューブかよ!すで...

    2009/10/19 19:56Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」

    グラサンは、やよゐと加奈子に存在エネルギーをあげてるのですが…。 やはり二人分はムリなので、方舟に来た客から、やよゐが通じる相手を探...

    2009/10/19 20:16Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし!~春夏秋中~ 第3話 「時をかける少女」

    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)(2007/02/27)小林 尽商品詳細を見る もうやめて、グラサンのライフは0よ  やよゐと加奈子の二人から存在...

    2009/10/19 20:30Trackbacked by 二次元への扉

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #3

    【時をかける少女】 夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]出演:山代武士:杉田智和販売元:キングレコード発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る 杉田さん一人で頑張り過ぎですねw 

    2009/10/19 21:34Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし! 春夏冬中 第3話 「時をかける少女」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/10/19 22:04Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第03話 「時をかける少女」

    通じた相手は…犬かよ! 加奈子とやよゐはグラサンからエネルギーを吸い取ってる現状、二人分は流石にきついとダウン。 恋愛を碌にした...

    2009/10/19 23:13Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    「夏のあらし!」 第3話

    ☆ 「夏のあらし!」 第3話 ☆ 今回の「夏のあらし!」は2部構成で、1部の「やよゐ」とセントバーナード犬が通じるいう話は割と月並みでしたが、後半の、「科学絶対少年」の「一」が「あらし」のような幽霊の存在をどうして受け入れるようになったか、のくだりは ...

    2009/10/19 23:37Trackbacked by HARIKYU の日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」

    モブで杉田が頑張るアニメ 夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/10/19 23:42Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

    グラサンの負担を減らすために、やよゐと通じる人物を探す事に。そこで自分が真っ先に頭に浮かんだの塩の人。もちろんパートナーになるとはこれっぽっちも思ってませんが、ネタにはされるだろうと期待していたんですけどねw 残念、ここでもスルーされましたw

    2009/10/20 00:03Trackbacked by よう来なさった!

    夏のあらし!~春夏冬中~ 3話「時をかける少女」

    グラサンはやよゐと加奈子にエネルギーを吸い取られてます(^^; 加奈子がやよゐにエネルギーをあげてるみたいだけど同じことですね。さ...

    2009/10/20 00:12Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    【アニメ】 夏のあらし! 春夏冬中 第3話 「時をかける少女」 感想

      夏のあらし! 春夏冬中 第3話 「時をかける少女」 の感想です。 といってもネタを探すだけ。 DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人(2001/10/1...

    2009/10/20 01:13Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話-時をかける少女】

    あなたと過ごした日々が~・・・その始まりを忘れちゃったので、ちょっと時かけてくる。塩、ください・・・。

    2009/10/21 03:04Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話『時をかける少女』

    原作のストックもあまり無いというのに景気良く2話分! 後半はもしかしたらオリジナル展開になってくるのかな? 何にせよ…本日も劇団杉田さんは大活躍(爆)!! 夏のあらし! コミックガイド6.5スクウェア・エニックス スクウェア・エニックス 2009-09-18by G-Tools

    2009/10/21 23:03Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第3話「時をかける少女」

    伏見やよゐと山崎加奈子の物語、ならぬお料理の話。前期では毎話のCパート(時々アバン)で行われていたやよゐと加奈子のお話と同じパターンですが、これは今回限りかな。張り込みをするグラサンが「方舟」にハムチーズサンドを注文するも、注文を忘れた末、やよゐと加奈...

    2009/10/22 00:47Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第03話「時をかける少女」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第03話 「時をかける少女」 評価: ── 自由恋愛なんだよ文句あっか! 脚本 高山カツヒ...

    2009/10/22 04:07Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第3話「時をかける少女」

    それは嵐と八坂が初めて出会った時の出来事であったはず・・・。

    2009/10/23 10:24Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト