2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』 感想

    こいひめアイテム/真・恋姫†無双公式HP
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

    関連商品
    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
    真・恋姫†無双サウンドトラックCD 『天下三琴』
    真剣で私に恋しなさい! 初回版
    姫狩りダンジョンマイスター
    by G-Tools

    『私たちと勝負して勝てたら返してあげてもいいですわよ』

    サービス回( ゚∀゚)o彡゜

    まだ公孫賛の事を思い出せない張飛。
    そこまで影薄かったっけ(A;´・ω・)
    関羽との出来事は覚えているのに(笑)
    どうやら宝剣は食料を貸す代わりにと袁紹の元へとおいてきたみたいで。
    返して貰うように言うも勝負して勝てたら返してあげると━━━━


    3話目にしてサービス回。
    というかお馬鹿回始まりです(笑)

    関羽たちと一緒に公孫賛の元を訪れた劉備。
    劉備に昔のように真名で呼んでくれというも忘れちゃってました(ノ∀`)アチャポー
    そこまで影が薄いとは;
    公孫賛こと“白蓮(パイレン)”ちゃんですw
    みんなして・・・・・・ひでぇwww


    宝剣は袁紹の元に><
    なので、袁紹の所へ宝剣を返して貰える様に言いに行きますです。

    久しぶりの袁紹と文醜と顔良♪
    あれ水着なんだw
    下着かと思ったお(ノ∀`)
    相変わらずのサービス要員です(笑)


    暇だから勝負して勝てたら返してあげると。
    さすが憩いの間に人生を生きてる人ですね(笑)
    民衆達も呼んで盛大に始まりましたw
    あの司会の姉ちゃんも久しぶり♪
    ってか、なんだこの展開wwww

    第1試合は顔良VS諸葛亮の知識対決開始です!
    顔良の知力は34なんだw
    袁紹から戴いた本を読んで36になりましたw
    このネタ知ってる人いるのかお?(笑)
    諸葛亮は張飛からおっぱい小さいと言われてダメージ喰らってるし(ノ∀`)
    問題は袁紹のひ・み・つ♪です。
    知識でも何でもねぇ~~~(; ̄▽ ̄)ノ"


    なんかドンドン袁紹の秘密が露わになっていく(笑)
    と、いうかなんで顔良そこまで知ってるんだおwww
    圧倒的点差で諸葛亮負けちゃいましたです><
    100もの秘密バレちゃったw

    第2試合はウナギの掴み取り対決です!
    しかし、手で掴むのではなく、おっぱいで挟んで掴む特別ルールみたいですお。
    なにそのAV企画みたいな(笑)
    顔良VS劉備・・・・・・試合開始です♪


    手で掴むのも大変なのに、おっぱいで挟むとかwww
    『動いちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』
    (´゚ω゚):;*.':;ブゥゥゥゥゥ
    劉備が勝ちました♪
    だから何なんだコレ(笑)

    試合はハイライトでw
    モノマネって中の人変わってないかお?(ぇ
    貝合わせとか・・・・・・諸葛亮反応し過ぎだおwww
    仮装対決って・・・・・・プリキュア!!?
    なんていう(ノ∀`)


    125対125の同点みたいで。
    最後の勝負になりましたです♪

    最後の勝負は袁家に伝わる白鳥のまわしを締めての女相撲対決です!
    袁紹VS公孫賛。
    公孫賛はこんな事もあろうかと白馬のまわしを作ってきましたw
    これは色んな意味でもの凄く恥ずかしいですお(笑)
    なんかファンタジーものに出てきそうな変なオババも来てるし。


    本気で何なんだコレ?(笑)
    袁紹のもの凄い腰の動きに負けそうな時に回想シーン入りましたw
    昔っからとても残念な子だったんですね(ノ∀`)
    アレ、何か眼が(´;ω;`)ブワッ(ぇ

    公孫賛の溜まりに溜まった鬱憤した気が爆発しちゃいましたです(笑)
    でもって、なんかペガサス流星拳みたいなワザで勝っちゃいましたw
    もう影が薄いなんて言わせません!(ぉ
    しかし、とてつもなく何か大切なモノを無くした様な・・・・・・・


    勝った公孫賛たちだけど、宝剣はここには無いみたいで。
    従姉の袁術にバカには見えない服と交換と言われて交換しちゃったみたいで。
    なんていう可哀想な子。・゚・(ノд`)・゚・。
    劉備は直接袁術の元へ行くと言いますです。

    公孫賛とは此処で分かれ。
    一行は袁術の元へと――


    なんか宝剣を巡って旅する感じがするのはキノセイですかお?
    とりあえず勇者王な華蛇ま~Da?
    楽しみだったり( ゚∀゚)o彡゜

    今回はお馬鹿回なサービス回でしたですね(笑)
    DVD販売が楽しみです♪
    おっぱいで挟んで掴むって・・・それなんて2級AV的な(ぉ


    次回 第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』

    張三姉妹キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 性:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(ノン)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    袁術 姓:袁 名:術 字:公路 真名:美羽(ミウ)
    張勲 姓:張 名:勲 字:なし 真名:七乃(ナナノ)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 名:奉先 真名:恋(レン)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛 姓:公孫 名:賛 字:伯珪 真名:白蓮(パイレン)

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』
    第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    真・恋姫†無双公式ホームページ
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091019/p1

    ▼Ctrl+クリックが楽かもw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]
    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]

    関連商品
    TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION
    KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
    乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
    by G-Tools

    「恋姫無双」馬超(翠) 抱き枕カバー
    「恋姫無双」馬超(翠) 抱き枕カバー

    関連商品
    「恋姫無双」趙雲(星) 抱き枕カバー
    恋姫無双 関羽 愛紗 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
    「恋姫無双」乙女的歌曲活劇大全集
    恋姫無双DX 抱き枕カバー 関羽 限定版ver.2.0
    真・恋姫†無双 麻雀 (麻雀セット)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    アニメスタッフは桃香の使い方がホント上手い。
    原作ではおっ○いを巧みに利用してナニかするってシーン無いですからね。
    前作第3話の袁紹軍も凄かったけど、今作第3話は見事バージョンアップしてたと思います。鰻掴みwww
    桃香の宝剣は最後まで持ち越されそうな気が。探してる宝剣が桃香の物かどうかも怪しかったりしますね。最終話は桃香と契り結んで第3期の伏線立てるかも。

    投稿日 2009/10/19 18:39投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ウナギをおっ○いで挟んで掴むのはびっくりしました(笑)
    なんていう(ノ∀`)
    前作よりもパワーアップしてましたですよねw
    良いサービス回でした( ゚∀゚)o彡゜

    >最終話は桃香と契り結んで第3期の伏線立てるかも。
    それありそうだから困る(笑)
    つまり2期は3期までの盛大な伏線で、3期からが本番なんですね( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    だから一刀の出番ないんだw

    投稿日 2009/10/19 19:29投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    鰻掴みはエロかったですね(笑)。
    自分はAVは見た事ないんですけど、こんな感じの企画が目白押しなんでしょうか(笑)。

    ホント、宝剣探しで2期終わりそうな流れですよね(汗)。

    投稿日 2009/10/22 01:04投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    なんかAVにありそうな感じが(笑)
    ホントにあるか分からないけどねwww

    この流れだとホントに宝剣探しで2期終わりそうな感じですよね><;
    どっかで流れ変えないとww

    投稿日 2009/10/22 07:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の真・恋姫†無双 #3 「第三席 公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」 ★★★★☆

    ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!桃香はマジおっぱい要員。 おっぱい鰻掴み対決とかw 圧倒的だな袁紹軍の回は!! 前作で「赤壁のおっぱい大戦争」と並ぶ屈指の神回だった「袁紹軍によるエロギャグ大会」は今作でも健在。両陣営のおっぱい要員が 競い合った「おっぱい鰻掴

    2009/10/19 18:35Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    真・恋姫†無双 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』(感想)

    何というサービス回! オッパイでうなぎ掴みが出来るのかww 女相撲までやるとは恐

    2009/10/19 20:29Trackbacked by アニメ-スキ日記

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    おっぱいを使ってのうなぎの掴み取り。下らなくて馬鹿馬鹿しい競技ですが、ここまで突き抜けてくれると笑ってしまいます。爆笑しましたよw 公衆の面前で何をやってるんだ!?ですねw

    2009/10/19 20:55Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 第03話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    予想通りの展開だね(笑

    2009/10/19 21:00Trackbacked by *記憶のかけら

    恋姫†無双 劉備 PC壁紙用画像 No.5

    小さい文字恋姫†無双関連商品 1280 x 960 | 2000 x 1250 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特...

    2009/10/19 21:01Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    劉備の宝剣を返してもらいに公孫賛のもとへ向った関羽たち。 張飛は公孫のことをさっぱり覚えてないし(^^; 劉備も劉備で、公孫の真名「...

    2009/10/19 21:17Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

     馬鹿には見えない衣の話が面白かったです。袁紹軍はアホの子ばかりで楽しいですね。

    2009/10/19 23:10Trackbacked by つれづれ

    真・恋姫†無双 #3

    【公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと】 真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-02-03クチコミを見る 公孫賛さんって誰でしたっけ?・・・ォィォィw 

    2009/10/19 23:23Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    「えーと、たしか…ぱ、ぱ、ぱいぱいちゃん!」 「白蓮だ!!」 親友に真名を忘れられてるwww 白蓮のこの扱いはいつものことだけど、こ...

    2009/10/19 23:42Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    真・恋姫†無双 3話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    バカには見えない豪華な衣

    2009/10/20 01:04Trackbacked by 穹翔ける星

    真・恋姫†無双 #03「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    誰もが思った。どうでもいい戦いだとw そろそろ劉備には恋姫の洗礼を浴びないといけませんね(汚れ仕事的な意味でw) では真恋姫無双感想...

    2009/10/20 01:06Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    真・恋姫†無双 第3話

    第3話『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・公孫賛のところに着きました。

    2009/10/20 03:31Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    真・恋姫†無双 第3話

    立ち位置がイマイチ定まっていなくて影が薄い公孫賛が袁紹と勝負するお話。正史では袁紹に負けて自殺したのですが、今回はどうなったのか・...

    2009/10/20 08:31Trackbacked by だらだらな日々

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    2期は劉備の宝剣を求めて三千里? 国から国へ諸国漫遊の旅になりそうです。 …これはけっこううまい手法かも。まんべんなく登場キャラ出せますし。 この線でいくと曹操は最後のほうかな。 公孫賛の国は貧しかったんですよね。忘れてた(^_^;) 今回真名がついていて...

    2009/10/20 13:38Trackbacked by のらりんクロッキー

    真・恋姫†無双 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』

    宝剣争奪戦勃発!! 宝剣宝剣言うたびに、「ホーケイ」に聞こえるんだが(笑) 一度聞こえは始めたら、もうダメだ。それにしか聞こえない...

    2009/10/20 16:34Trackbacked by リリカル☆スアラ

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第3話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 袁紹とのオバカ対決シリーズ!!果たして、劉備達は袁紹に勝つことが出来るのか!?今回もお色気要素盛りだくさんでお送りしてますよ~w ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント

    【真・恋姫†無双 第3話-公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと】

    第一回!宝剣争奪 ドキッ☆女だらけの大運動会~♪ポロリもあるよ?ノリが古いとか言うなよ?

    2009/10/20 20:34Trackbacked by AQUA COMPANY

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」 [画像] 2期になってほんとネタ色強くなりましたねぇ~www 子供の頃から仲がよかった桃香と公孫賛。お互い真名で呼び合うなかですv そしてあまり嬉しい形ではないにせよ、再会した二人。 なんか2人性格

    2009/10/20 23:15Trackbacked by のんびりにリリカルに

    真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

    ホンモノの劉備を加えた第2期だが、前期に登場したキャラクターたちとの出会いを振り返りつつ、新エピソードに向かうようで、大人しく新味がないように感じるのは仕方ないか。第1期を知らないとしてもある程度は楽しめるだろう。 宝剣を奪われた劉家の宝剣を探して、公孫...

    2009/10/21 11:03Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    真・恋姫†無双 第3話 公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと

    悪いけど俺も公孫賛忘れた こんなんおったかなぁ? 思い出せん・・・ 袁紹思い出した~ 確かエロかったよねぇ~ww おっぱいでウナギと...

    真・恋姫†無双 第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決すのこと」

    オープニングにもようやく桃香が追加。ラストも愛紗・鈴々の姉妹に桃香の加わって桃園の誓い完成。これで完成かな?劉備(桃香)の宝剣を求めて公孫賛(白蓮)のところにやってきましたが、宝剣は不作の食料のカタに袁紹(麗羽)のところへ。しかし相変わらずアニメでの扱...

    2009/10/24 18:52Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    真・恋姫†無双 第三席

    公孫賛が袁紹に渡してしまった宝剣を取り戻すため勝負するお話。 勝負のあまりのくだらなさに爆笑の連続、エロさもありつつそれ以上にバカバカしさが全面に出てくるというのは大好きです(笑)。 本当に全く何をやっているのやら、こういうえちぃくもおバカ全開を真面目...

    2009/10/28 12:51Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト