2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』 感想

    こいひめアイテム/真・恋姫†無双公式HP
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

    関連商品
    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
    真・恋姫†無双サウンドトラックCD 『天下三琴』
    真剣で私に恋しなさい! 初回版
    姫狩りダンジョンマイスター
    by G-Tools

    『ほ、ほ~らもうこれで何所にいるか分かりませんよぉ~』

    ぱんちゅ見えてる(ノ∀`)

    どっかで見たことある三人組に囲まれている劉備w
    頭隠して・・・・・・ぱんちゅが(ノ∀`)
    ぴんちの所を関羽たちに助けられますです!!
    下の毛がしっとりつやつやって・・・放送事故!?(ぉ
    これが劉備との出会いww━━━━


    主人公が出てくる気配無いのに華蛇が出てくるとはコレ如何に?(ぉ
    ゴッドウェイドーーーーヽ(`Д´)ノ(ぇ

    初級房中術入門と図解体位百科・・・・・・つまりエロ本と(;^ω^)(ぇ
    その本を買ってる時に孔明は公孫賛が宝剣を手にしたと噂話を耳にしますです。
    白馬将軍って自称だったんだ(笑)
    民衆からも影が薄いって言われてるし(ノ∀`)
    あの張三姉妹の話題も出てましたですね。
    いつ出てくるのかなw?

    下の毛がしっとりつやつやの関羽は山賊に襲われている劉備を助けましたですw
    剃毛されなくて良かった(ぇ
    劉備は趙雲のたんこぶの心配をしていますですwww
    て、天然だ(A;´・ω・)
    趙雲はメンマの心配って(笑)


    劉備元徳と名乗ったらみんなびっくりしましたw
    って、説明入りました!!!

    どうやら偽劉備のせいで宝剣を奪われてしまったみたいです><
    首根っこ掴んで川へ放り込む母親って・・・豪快過ぎる(笑)
    劉備が来たって聞いた黄忠は血相を変えて駆け込んできますですw
    怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    劉備はどうやら公孫賛が宝剣を手にしたみたいで、知り合いでもあるので尋ねてみる事に。
    張飛と趙雲・・・お前らひでぇ(;^ω^)
    どこまで影薄いんだかwww
    公孫賛はアクティブだ(ノ∀`)

    『お魚になった、た・わ・し♪なんちゃって』
    なんちゃって♪じゃね~(; ̄▽ ̄)ノ"
    意味不明だおwww
    お風呂に入る劉備・・・・・・濃霧警報が(´;ω;`)ブワッ

    翌日、一人旅に出る劉備。
    道中、賊に襲われないようにと注意を促しているのに、早速襲われてるし(笑)
    今度は早々にひん剥かれてるし(ノ∀`)
    なんていう光のシャワー(;^ω^)
    “悪党みたい”じゃなくて“悪役みたい”って・・・お前wwwww

    そこに華蝶仮面参上ですお!!
    まだやってたんだw
    2号ま~Da?(ぇ
    アレ?劉備の眼差しがwwwww
    なんだコレ(笑)


    助けられた劉備は華蝶仮面をカッコイイと(笑)
    誉めちぎられている華蝶仮面(趙雲)は鼻高々ですw
    その趙雲の提案で劉備を公孫賛の元まで送り届けてやる事に。

    馬超と黄忠はお留守番ですお。
    別れ際には、とびっきりの笑顔を覚えておいてもらう。
    趙雲はどんな笑顔をしたんだ!?
    み、見ちゃいけません!(ぇ



    劉備が関羽たちの主と認められるのはもう少し先かな?
    桃園の誓いはいつ?(ぉ
    やっぱ一刀は出てこないのかな(;^ω^)
    その代わり華蛇が登場しそうですね。
    若本さんは・・・・・・無理かな(´;ω;`)ブワッ


    次回 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』

    最強のお馬鹿対決な予感(笑)

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 性:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(ノン)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 名:奉先 真名:恋(レン)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    真・恋姫†無双公式ホームページ
    アニメ・コミックだーいすき♪
    記憶のかけら
    ナナミの雑記部屋

    ▼Ctrl+クリックが楽かもw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]
    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]

    関連商品
    TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION
    KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
    乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
    by G-Tools

    「恋姫無双」馬超(翠) 抱き枕カバー
    「恋姫無双」馬超(翠) 抱き枕カバー

    関連商品
    「恋姫無双」趙雲(星) 抱き枕カバー
    恋姫無双 関羽 愛紗 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
    「恋姫無双」乙女的歌曲活劇大全集
    恋姫無双DX 抱き枕カバー 関羽 限定版ver.2.0
    真・恋姫†無双 麻雀 (麻雀セット)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の真・恋姫†無双 #2 「第二席 劉備、桃花村を訪れるのこと」 ★★★☆☆

    ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!劉備(桃香)天然可愛いよ 後藤麻衣。桃香ちゃんはマジパンチラ&パイズリ要員!! その大きなおっぱいのごとく周りの人達全てを包み込む限りない優しさと懐の大きさを持つ真・恋姫†無双ヒロインが満を持して登場。 巨乳よりもロリだよね

    2009/10/12 19:50Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    真・恋姫†無双 第二席「劉備、桃花村を訪れるのこと」

     星が面白いですね。言動がいちいち馬鹿ぽくてかわいいです。村を離れるとき彼女がどんな顔をしたのかが気になりますね。

    2009/10/12 20:11Trackbacked by つれづれ

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    初級房中術入門と図解体位百科www 一期では隠されていた朱里の趣味がついに明らかになってきましたな!でもこれすら序の口。これで相...

    2009/10/12 20:24Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    山賊に襲われてた劉備…頭隠して、なんたる天然(^^; 通りかかった関羽たちに救われます。 いつまでも、しっとりツヤツヤって言われ続け...

    2009/10/12 20:26Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』(感想)

    劉備殿いいもの持ってましたw 天然さんみたいですね。 お色気担当なのでしょうか?

    2009/10/12 20:27Trackbacked by アニメ-スキ日記

    真・恋姫†無双 第2話

    真・恋姫†無双いよいよ本格的に劉備の登場です。前のシリーズでは男の偽劉備が出ていたのですが、2話でどうして偽劉備が現れたのかが分かり...

    2009/10/12 20:27Trackbacked by だらだらな日々

    真・恋姫†無双 #2

    【劉備、桃花村を訪れるのこと】 真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-06おすすめ度:クチコミを見る ついに待ちに待った劉備さんが登場(゚∀゚)! 

    2009/10/12 20:36Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    華蝶仮面推参!

    ある時はメンマ好きの旅の武芸者。 またある時は露天風呂に花を添える謎の美女。 しかしてその実態は

    2009/10/12 20:48Trackbacked by 華蝶仮面推参!

    真・恋姫†無双 #2

    Amazon.co.jp ウィジェット あああ、劉備・・・・・、 なんてアホの子なんだ!!!(´∀`) 一撃で好きになってしまったではないか! それにあのおぱーいwww はんそくデス!!(´Д`;) そして、本日2回となる不自然な日差し・・・・。 余計なことす..

    2009/10/12 21:06Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    真・恋姫†無双 #02「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    お待たせしました本物です! やっぱり劉備はおんにゃのこじゃないとね~、こうして間違った三国志知識が付いてくるとw では真恋姫無双感想...

    2009/10/12 21:14Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    真・恋姫無双 2話

     【真・恋姫無双】    2話 「桃花村を訪れるのこと」    毎週月曜 11:30~   OP:「闘艶結義-トウエンノチカイ-」 ED:「乙女...

    真・恋姫†無双 第2話 「劉備、桃花村を訪れるのこと」 感想

    劉備の天然ドジっ娘ぶりが印象的で、いまのところ、蜀のリーダーになるような器量の片鱗は見せていません。真・恋姫†無双 第2話 「劉備...

    2009/10/12 21:48Trackbacked by メルクマール

    真・恋姫†無双 第02話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    真・劉備登場。

    2009/10/12 22:18Trackbacked by *記憶のかけら

    真・恋姫†無双 #2「劉備、桃花村を訪れるのこと」感想

    図解体位百科は個人的にもかなり見てみたい!劉備がついに登場!ありがたく一期のおさらいをしてくれるのはありがたい偽劉備の話か。怒りだすと川に放り込むシーンワロタww宝剣を取り戻すために旅に出る柳眉お利口じゃない方のおちびさんはww人の覚え方ってそんなもん...

    2009/10/12 22:48Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    関羽の下の毛は優美であると。なるほど、これは関羽らしいわかりやすい特徴。自分という存在に自身を持っている趙雲が言うのだから、よほどのものをお持ちなのでしょう。ぜひとも拝みたい所でありますが、残念ながら願いは叶わなそうです。

    2009/10/13 00:01Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 2話 「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    運命の出会い

    2009/10/13 00:22Trackbacked by 穹翔ける星

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    劉備登場!新キャラだろうが構わず脱がすぜw お風呂シーンは毎回あるのだろうか? 水戸黄門見てる年寄りの楽しみを理解した気がする(...

    2009/10/13 01:35Trackbacked by リリカル☆スアラ

    真・恋姫†無双 第2話

    第2話『劉備、桃花村を訪れるのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は、劉備が登場しました。

    2009/10/13 03:12Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    劉備が武芸に秀でていなかったのが意外でした。 …実はネコかぶってるとか? お人よしキャラでまんまとニセ劉備にだまされて宝剣取られちゃいました(汗) 天然な上に人を疑うことを知らん典型的なキャラだ… 劉備ママンの逆鱗に触れて旅に出たとは(^_^;) 確かにアレ...

    2009/10/13 10:08Trackbacked by のらりんクロッキー

    真・恋姫†無双 第2話 「劉備、桃花村を訪れるのこと」 (アニメ感想)

    アニメ 真・恋姫†無双 第2話 「劉備、桃花村を訪れるのこと」 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~(2008/12/26)Windows商品詳細を見る  劉備(...

    2009/10/13 11:21Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    【真・恋姫†無双 第2話-劉備、桃花村を訪れるのこと】

    新しい仲間、劉備が加わり、彼女たちの旅はようやくスタート!・・・・・・一方で役目を終えた人もw

    2009/10/13 18:19Trackbacked by AQUA COMPANY

    真・恋姫†無双 第02話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    真・恋姫†無双 第02話「劉備、桃花村を訪れるのこと」です [画像] 桃香、登場しました なんかもっと大げさな出会い方するかと思ってましたが、実際は賊に襲われそうになっていた桃香を愛紗たちが助けるという王道的な出会い方w 桃香はなんか王族かなんかの血を引い

    2009/10/13 22:57Trackbacked by のんびりにリリカルに

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第2話 「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 今回は、いよいよ劉備玄徳が登場!前期の偽物にはすっかり騙されましたよ・・・いやはや。さて、本物はどんなカワイ子ちゃんなのか!?実に楽しみでありますな!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コ...

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    桃花村に本物の劉備の登場で、前期の偽劉備との経緯も語られた「真・恋姫†無双」の第2話。 劉備が偽劉備に奪われた剣が「白馬将軍」公孫瓚の手に渡っているらしいが、影の薄い不幸キャラとして定着しているから、身に余る名剣を得て死亡フラグがますます濃くなってきた...

    2009/10/14 09:43Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    ついに劉備が本格的に登場!!!!!!! 孔明が買った図解体位百科が気になりすぎるww 一体どんな内容なんだ・・・。というかなんでそんなもの買うんだww 公孫賛は宝剣を手に入れた噂を聞くが、これはフラグ? しかし、相変わらずネタキャラww 桃花村へ行...

    2009/10/14 14:47Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    真・恋姫†無双 第02席 「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    水鏡先生、お勤めご苦労様です。 黒い頭巾かぶって1期の偽劉備の解説役とかwww まぁ、中の人の本職が講談師だから、それを意識したスタ...

    2009/10/17 05:42Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    真・恋姫†無双 第二席「劉備、桃花村を訪れるのこと」

    原作通りに房中術の本を買ってる諸葛亮(朱里)。巷では自称白馬将軍の公孫賛(白蓮)が宝剣を手に入れたという噂や、三姉妹の話で持ちきり。公孫賛は相変わらず影が薄いな。賊に襲われた筵売りの劉備(桃香)。筵で顔を隠しても、パンツ見えてるから。もちろん関羽(愛紗...

    2009/10/17 18:37Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    真・恋姫†無双 第二席

    劉備が賊に襲われているところを関羽に助けられるお話。 いきなり襲われ2度目も襲われとお約束通り、筵をかぶって隠れたフリってどうなんでしょう。 それにしても孔明は書店で一体何を注文しているんだか、恥ずかしがるところが可愛いですねぇ(笑)。 孔明は『初級...

    2009/10/19 09:44Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト