2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』 感想

    『こ、これはイチゴマニアには溜まらん一品』

    なんてマニアックな(;^ω^)

    ニンフのは下着か!?
    あ、かのこんよりマシですか(ぉ
    今回はお祭り回です( ゚∀゚)o彡゜
    なんかどっかで見たことあるような黒いコート着た人がwww
    射的屋さん?
    置いてあるのはホンモノじゃw?
    って会長さんが呼んだ人かお(; ̄▽ ̄)ノ"
    会長さんの提案でサバイバールゲームを行い、勝ち残った一人に豪華景品を進呈する事になりました♪━━━━


    プロの・・・・・・殺し屋じゃないのかお?(A;´・ω・)フキフキ
    どこをどう見てもそっち系の人です(笑)
    景品じゃなくて賞金じゃ;

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    so
    みんなでサバイバルゲームに参加する事になりました♪
    智樹は嫌な予感がするみたいで・・・・・・十中八九その予感当たりだと思うけどなー(ぇ
    ってなわけで、サバゲー開始ですお!!!

    なんていう殺気だらけのお祭り。
    そんな血気盛ん過ぎるお祭り嫌だお(ノ∀`)
    お金の為なら足が痛いのも治ります!!
    “病は気から”ですね(ぇ


    何故か智樹に集中砲火です(笑)
    日頃の行いが悪いからですね。・゚・(ノд`)・゚・。
    お婆ちゃん、アクロバット過ぎるですおwww
    なんていうお金の魔力(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    智樹ぴんちの所にスナイパーの魔の手が!
    こんなサバゲー怖すぎる(;^ω^)あぅあぅ

    会長VS守形先輩
    Lv高けぇ~な、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    なんだコレ(笑)
    イカロス無双とかwww
    無意味に演出凝ってますw


    そらのおとしもの
    イカロスとニンフが一色触発!!?
    ニンフがイカロスの記憶プロテクトを解除しようとしたら全てのプロテクトが解除されたみたいで。
    いきなりバトル回勃発しましたです!!
    でもってニンフは撤退!!!
    なんていう急展開に(^^ゞ


    あれ?そはらもおかしくなりましたw
    明るいヤンデレ(笑)
    そはらが持ってるのはホンモノだし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    何この願望www
    ハイだぜ(ノ∀`)

    イカロスが身を呈して智樹を守りました。
    いきなりシリアス展開に!?
    って無事でした(笑)
    まぁ、銃弾程度じゃビクともしないですよねw


    何故かコートの兄ちゃんと1千万をかけた最後の決着にw
    コート兄ちゃんが勝ちました!
    結局何者だったんだお(;^ω^)
    『来年もよろしくね~♪』
    来年も来るのかお(; ̄▽ ̄)ノ"

    そらのおとしもの
    ED・・・・・・“荒野の7人”とか“7人の侍”とかのパロですかおw?
    ワイルドセブン知ってる人いるのかお?
    あ、ちなみにうちは知らないですよ(ぇ
    自転車と走りで自動車やバイクと同じ速度は無理があると思うんだwww
    最後に注意書き(笑)


    けっこう話しが進んできた感じですかおw?
    ニンフが去ったけどどうなるんだろ。
    色々楽しみな感じです♪
    それにしても、あのコートの兄ちゃんはいったい(。-`ω´-)ンー
    ヤラセかお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぇ
    どっかで見たことあるような人なんだけどwwww


    そらのおとしもの
    次回 第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』
    Cパート、感動だったのに予告で台無しに(笑)
    じじい邪魔だお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    ※ちなみに公式HPに書いてあったDVD特典がえっちぃ過ぎます(笑)

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51367980.html
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1347.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59971713.html
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-795.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    イカロスが乱射してた、コルク弾のバルカン砲って一体どこから!?
    そもそもあんな物、人が持って撃つものじゃないだろう!?あっ人じゃないのか!?って突っ込みは無しなんでしょうね?(笑)
    >ワイルド7
    あれって、原作の連載開始は1960年代末だったはずですが、もっとも最近のヤングキングかで連載作家による、リメイクをしているので、作品自体は知られているかも知れませんが、テレビシリーズを知っている人間は・・・!?

    投稿日 2009/11/23 10:39投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    >イカロスが乱射してた、コルク弾のバルカン砲って一体どこから!?
    きっと、あのコートのあんちゃんが用意し(ry
    アレはさすがにやり過ぎですよね(笑)
    どっから持ってきたんだお(; ̄▽ ̄)ノ"

    >作品自体は知られているかも知れませんが、テレビシリーズを知っている人間は・・・!?
    荒野の7人ぐらいししか知らな(ry
    ワイルド7ってのあったんだwww
    1960年って(A;´・ω・)フキフキ
    リメイクしてるの??
    探してみようかなw(ぉ

    投稿日 2009/11/23 17:24投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ワイルド7はってのは望月三木也原作のマンガです。

    死刑囚で編成された7人の殺人許可証を持つ警察官で、毎回毎回悪党どもを情け容赦なく撃ち殺しますw
    ワイルド7のメンバーもよく死ぬのでメンバーの入れ替わりも激しかったような思い出が・・・。
    今回のEDに使われたのは実写ドラマの主題歌ですね。
    たしか15年位前にOVA化もされていたはず。

    これが少年誌で連載されていたんだからいい時代だったんですねぇ。

    投稿日 2009/11/23 20:28投稿者名 とおりすがりのおっさんURL URL編集 編集

    >とおりすがりのおっさんさん

    ご解説ありがとうございますです><
    ワイルド7ってそういうマンガなのですね。
    死刑囚で編成された7人の殺人許可証を持つ警察官って(^^ゞ
    しかも入れ替わり激しいんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >これが少年誌で連載されていたんだからいい時代だったんですねぇ。
    (´゚ω゚):;*.':;オウフ
    少年誌www
    今の時代じゃ考えられないですね(笑)
    すごいな~♪

    投稿日 2009/11/24 08:17投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」

    そらのおとしものの第8話を見ました。第8話 血斗は誰がために「店には銃ばかりで景品が一つも見当たらないが。射的なのに撃つべき対象物がないとは…」「先輩、来てたんすか」「あぁ、美香子に呼ばれてな」「祭りってな~に?」智樹達が暮らす空美町の祭りの日、美香子の...

    2009/11/23 08:33Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの #8

    【マツリは誰がために】 そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)著者:水無月 すう販売元:角川書店発売日:2007-12おすすめ度:クチコミを見る おいしゅう御座いました!・・・ォィォィw 

    2009/11/23 08:33Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために

    そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために 今日は楽しい空美町のお祭り。だが五月田根会長の提案で、町中を巻き込んだ大サバイバルゲー...

    2009/11/23 08:35Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    そらのおとしもの 第08話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第08話 血斗(マツリ)は誰がためになにやら着替えているそはら達どうやら浴衣に着替えている模様それを覗く智樹w少しぶりの守形の新大陸論そこ...

    2009/11/23 08:42Trackbacked by まぐ風呂

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

    なにか~ありそう~な、あの7人~♪ 今回もEDが本編ですw 戦場に散った7人の勇者達! なんの歌かは知らないけど、ワイルドセブンは敗...

    2009/11/23 08:59Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 河原(自宅)で白人の南米大陸支配について語る守形。その横に...

    2009/11/23 09:18Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの 第八話  血斗(マツリ)は誰がために

    ここで覚醒とは… と言う訳でコメディ&シリアスが入り混じった良回のそらおと第8話。

    2009/11/23 09:27Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    『そらのおとしもの』第8話

    第8話「血斗(マツリ)は誰がために」祭りってー、な~に?楽しいお祭りのはずが…。美香子の提案で豪華景品を賭けてサバイバルゲームが開始された。

    2009/11/23 09:50Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    今回は出店が沢山出てくるお祭の日、そはらもですがイカロスもニンフも浴衣に着替えます、当然その着替えさえも智樹は見逃さないあたりが流...

    2009/11/23 09:50Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    楽しい空美町のお祭りのはずが…。 美香子会長が賞金を賭けたサバイバルゲームを始めたばかりに、銃弾飛び交う戦場に(笑) 会長が呼んだっ...

    2009/11/23 09:56Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの 第8話 「マツリは誰がために」 の感想

    Ring My Bellblue drops コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-04売り上げランキング : 253Amazonで詳しく見る by G-Tools こういう純なイカロ...

    2009/11/23 10:30Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」 今日は楽しい空美町のお祭り。 だが五月田根会長の提案で、町中を巻き込んだ大サ...

    2009/11/23 10:32Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

    今回1番興味惹かれたシーンは予告。空気を読んでいる予告で実に素晴らしいですがw いやまぁ直前のシーンは悪いシーンではなかったんですけどね。でも少し思うところがあって気持ちも冷め気味でしたので、予想外な会長の魅力的な映像に救われたと言うか癒された気分なん

    2009/11/23 10:40Trackbacked by よう来なさった!

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」 感想。

    モノホン混じらせちゃうおっちゃん。来年も待ってるぜ!

    2009/11/23 10:46Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_41.html そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」の感想記事です。 ※この記...

    2009/11/23 10:51Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」 感想

    コメディとシリアスの表裏一体の構造が、よく考えられています。そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」 の感想。 ...

    2009/11/23 11:42Trackbacked by メルクマール

    そらのおとしもの 第08話 血斗は誰がために

    え・・・(´Д`lll)そんなニンフが・・・。 第08話の感想です。

    2009/11/23 11:54Trackbacked by 心のプリズムNavi

    そらのおとしもの 第8話 血斗(マツリ)は誰がために

    智樹、相変わらずだなww まあ変態だからこそ智樹なんだけどねwww このOPいいね~ やっべ、テンションあがってきたww あんま食...

    「そらのおとしもの」第8話

       第8話「血斗は誰がために」智樹たちが暮らす空美町の祭りの日、五月田根の提案により、急遽町中を巻き込んだ大サバイバルゲームが開催された。優勝賞金はなんと1000万円。破格の賞金に人々が目の色を変え、町中に銃弾と悲鳴が飛び交う中、あることをきっかけに...

    2009/11/23 12:30Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの 第8話 血斗(マツリ)は誰がために」

     いきなりシリアス展開になるのでちょっとびっくりしてしまいました。

    2009/11/23 12:33Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    [[attached(1)]] アバンからサービスシーン(;´д`) ニンフはヌーブラですね(*´д`*) 下もねw 最初ぼかしのように白くなってたけど、なんでだろうw [[attached(2)]] また、ひよこww お肉確保ですか(つ∀`) そういえば、ニワトリになった最初のひ

    2009/11/23 13:27Trackbacked by リリカルマジカルS+

    そらのおとしもの 第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』

    そらのおとしもの - 第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』 (C)2009 水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部 イカロスの秘密を智樹は受け...

    2009/11/23 13:28Trackbacked by Vivid Station

    そらのおとしもの 第08話「血斗(マツリ)は誰がために」

    ついにイカロスのプロテクトが解けるとき・・・

    2009/11/23 13:39Trackbacked by *記憶のかけら

    [アニメ]そらのおとしもの:第8話「血斗-マツリ-は誰がために」

    死と隣り合わせの日常。私利私欲、渦巻く展開に・・・。

    2009/11/23 14:08Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの #8「血斗(マツリ)は誰がために」感想

    今回は祭りか季節が外れとるーとある射的に行くとプロの夜店やさんの銃器取り扱いが出現なんかいきなりサバゲーが始まったコルク弾じゃないだろ絶対wwで、シリアス展開イカロスは過去に何か事件を起こし思考やらが封じられているみたいこの辺は前回でも出てたけど。何か...

    2009/11/23 14:26Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    そらのおとしもの 8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    ラストのイカロスが涙を流すシーンは、かなり心に訴える物がありましたねえ…。 …という訳で、おバカパンツアニメ「そらおと」もいよいよ本...

    2009/11/23 14:26Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    【アニメ】 そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」 感想

      私はマスターのところに戻る そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」 の感想です。 そらのおとしもの (7) (角川コ...

    2009/11/23 14:53Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

    もはやEDのために本編があるような気がしてきたw んなわけないんだろうけど。 ワイルド7とはまた渋いところを…(^_^;) テレビドラマ見てた世代集まれ~(笑) 楽しい夏祭り回かと思ったらとんでもなかった(^_^;) 美香子主催のサバイバルゲーム開始!! 賞...

    2009/11/23 15:08Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの 第8話「血斗(まつり)は誰がために」感想

    ≪あらすじ≫ 遂に始まった空美町バトルロワイアルサバイバルゲーム 次々と倒れていく歴戦の勇者たち そして、とうとう覚醒した ...

    2009/11/23 15:47Trackbacked by 紅の終幕劇

    そらのおとしもの 第8話

    「血斗(マツリ)は誰がために」を見ました。 ついに本格的なシリアスに突入でしょうか!? とりあえず、ガン=カタに笑ったぁーー♪ww...

    2009/11/23 16:15Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの 8話 血斗は誰がために

    最後に会長が全部もってったぜ。エロ過ぎるよ会長!! というわけで、そらのおとしもの 8話感想です。 上の画像は予告画像なんですけど...

    2009/11/23 16:38Trackbacked by 幹事の部屋

    そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ 今日は楽しい空美町のお祭り。だが五月田根会長の提案で、町中を巻き込んだ大サバイバルゲ...

    2009/11/23 19:22Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今日は楽しい空美町のお祭り。 だが五月田根会長の提案で、町中を巻き込んだ大サバイバルゲームが始まった! 優勝賞金はなんと一千万円! 銃弾と悲鳴が飛び交う中、無駄な存在感を出す謎のオッサンの正体とは!? ...

    そらのおとしもの #8「血斗は誰がために」

    感想2話分まとめて そらのおとしもの #7「電脳少女の転校生」 そらのおとしもの #8「血斗は誰がために」

    2009/11/23 22:30Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    そらのおとしもの 第08話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    なんだかすっかり色モノアニメとして定着しつつある「そらのおとしもの」第8話。 祭りの準備で浴衣の着付けをするそはらとイカロス、ニンフ...

    2009/11/24 03:14Trackbacked by ゆる本 blog

    そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」 感想

    段々とイカロスにも感情が…!?

    2009/11/24 11:16Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの #08 血斗(マツリ)は誰がために

    幼馴染はスナイパー そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの #08 血斗(マツリ)は誰が...

    2009/11/24 12:42Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    そらのおとしもの第8話『血斗・マツリは誰がために』感想

    いやもうメチャクチャだろ、、、祭りが血祭りに、、、、1千万を賭けての近所のみなさまもみんな本気モードで撃ってくるし、、、マトの無い射的屋が出てきた時点でクルッテルよオモチャの銃のはずがホンモノも混じっててそはらがコワレテる智樹との妄想膨らます前に撃ったら

    「そらのおとしもの」8話 血斗(マツリ)は誰がために

    ついにイカロスの力が完全開放された。 ニンフがいろいろ言ってたから相当なんだろうとは思ってたけど圧倒的な破壊力だな。ニンフは後継機ら...

    2009/11/24 20:12Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために

    京四郎の傍らを、銃を持った怪しげな男が通り過ぎていきます。

    2009/11/25 13:42Trackbacked by アニメ雑記帳

    そらのおとしもの 第8話

    「血斗(マツリ)は誰がために」 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る

    2009/11/25 19:21Trackbacked by 丸正の日々の思い。 version2

    そらのおとしもの #07

    「血斗(マツリ)は誰がために」 浴衣を着てお祭りに行くというお話でしたね ちゃっかり智樹は三人の着替えを覗いているという ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 守形が川原で見た銃を持った怪しげな男の正体は リアルな射的屋だったw って、会...

    そらのおとしもの 第8話

    第8話 血斗(マツリ)は誰がために (前編) 今日は縁日だった。神社に繋がる石畳の通りを、提灯のほの暗い光が照らし、出店が一杯に並んでいた。色鮮やかな浴衣を着た人たちが行き交っていた。 「うわぁ! 今年も盛り上がってるね。綿菓子おいしそう。たこ焼きも...

    2009/11/25 20:03Trackbacked by モノクロのアニメ

    【そらのおとしもの 第8話-血斗(マツリ)は誰がために】

    ニンフが解除したプロテクト、今イカロスの真の姿が目覚める!?

    2009/11/25 22:24Trackbacked by AQUA COMPANY

    「そらのおとしもの」 第8話『血斗は誰がために』

     第8話「血斗(マツリ)は誰がために」 「こちらも、実力十分・・・まだ成長の余地

    2009/11/26 00:12Trackbacked by おきらく委員会 埼玉支部

    そらのおとしもの 第8話 血斗(マツリ)は誰がために  レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 近所の神社で祭りに、イカロス、ニンフ、そはらと共に訪れた智樹。みんなで 出店を周りながら楽しむが、そこに一件、あきらかに怪しい射的屋があった。 それは、射的 JUDAS・・w 店の中は銃ばかりで景品が一つもない不思議な 射的屋

    2009/11/26 11:16Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    そらのおとしもの 8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

    祭とは戦いである

    2009/11/27 00:35Trackbacked by 穹翔ける星

    そらのおとしもの 第8話

    「そらのおとしもの」の第8話は、祭りで賞金1000万円を巡ってサバイバルゲーム。本物の拳銃を手にしたそはらの暴走wそして、イカロスの覚醒。

    2009/11/27 21:09Trackbacked by ホビーに萌える魂

    そらのおとしもの」アニメが新展開!

     「そらのおとしもの」ってアニメ見ていますか?  わたしは、可愛い絵なので、毎週遅れながらも見ています^^  その、「そらのおとしもの」ですが、今週の話では、大きな動きが・・・  アンドロイドのイカロスちゃんが、なんと目覚めちゃうのです!  原...

    2009/11/28 11:49Trackbacked by 希望の光

    ◎そらのおとしもの第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

    ソアラがイカロスたちに浴衣の着方をおしえる。ニンフは、前張りだったためエロイ。それをトモキが覗いていて、ノビタさんのエッチっていわれる。部長がかわらで、ナレーションしえちると、神父さんが棺おけもって通り過ぎる。トモキたちは、浴衣をきて夏祭りへいく。イカ...

    2010/02/28 19:34Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト