2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話 『コンピューターおばあちゃん』 感想

    『それはなんというお料理かしら?』
    『それは・・・あぁ、お料理の名前忘れてしまったわ』

    今聞いたばかりだろが(; ̄▽ ̄)ノ"

    なんかPSPっぽい画面で新しくなりました(笑)
    おかげさま(?)で存在の力が強くなったらしく汗をかくようになったみたいです。
    あらしさんは絶対音感じゃなくて絶対温感?
    凄いな(;^ω^)
    そんなあらしさんにカヤさんは何かを重ねている?
    伏線ですか?━━━━


    フィッシュ&チップスって頼んだのに(ノ∀`)
    あ、リモコンが(笑)

    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!
    暑すぎるのでエアコンを操作しようとリモコンを探したら、なんかいっぱい出てきました(ノ∀`)
    なにこのカラクリ喫茶(笑)
    一が持っているのは、どう見ても鉄人さんを動かすリモコンですよねwww
    普通に止めればいいのに、何故わざわざ1回転するん??

    なんかあらしさんがトリップし始めました><;
    カヤさんが言うには、嵐山家の子女たる者暑いとか寒いとか不平不満を言ってはならないみたいで。
    でもって溜まりに溜まった我慢が爆発寸前っぽい?
    爆発したらわらべ唄が始まるって(笑)
    大げさに表現してるけど唄が終わったら何が起こるんだろw??


    展開おかしいのに何故にシリアスっぽいww?
    ってまた爆発wwwww

    そらのおとしもの
    妄想かお(; ̄▽ ̄)ノ"
    『家訓その11・・・天ぷらは塩で食すべし』
    いや、天つゆに大根おろしもオツですよ?(ぇ

    ボタン押したら地下迷宮への入り口っぽいのが出現w
    洞窟探検になりました。
    そして高温の蒸気が(^^ゞ
    あらしさんにアイアンクローされて、後ろには蒸気・・・一死ぬぜよ(; ̄▽ ̄)ノ"


    寒いギャグで九死に一生をw
    カヤさんのキャラ方向性おかしくないかお。
    昆虫wwwww

    どっかーん?
    『ついにあらしが爆発したわ!!』

    (;^ω^)えーーーー
    壊れました(ノ∀`)

    炎天の惨劇?
    カヤさんの寒いギャグで10人に戻りましたw
    なにこの大冒険(笑)

    方舟に戻ってきました♪
    でも、あらしさんの唄は止まらず・・・そこにグラサンがリモコンを持ってきて登場ですお!!
    エアコン起動に無事、あらしさんが・・・・・・・
    って、ちょwwww
    実写(^^ゞ
    しかも飛び立ちました!!
    そして大爆破(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    吹いたwwwwwwww
    炎天の惨劇って事ことかお?(笑)


    夏のあらし!

    『ぱけらっ!!(ry』
    ぱけら!!?
    なんだろ(。-`ω´-)ンー


    無駄にスタッフが本気過ぎる(笑)
    わざわざ実写の模型作って表現するとわwww
    やるなbb
    吹いたおw


    夏のあらし!
    次回 第9話 『淋しい熱帯魚』

    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2659.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは有馬啓太郎先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』
    第7話 『天城越え』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    あらしさんの胸がはだけてたが凄~く気になりました!ハァハァw

    >『ぱけらっ!!(ry』

    オバケのQ太郎という作品で、Q太郎の弟のO次郎が「バケラッタ」という言葉しか言えないんですよ(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=7VybA032Fbc

    投稿日 2009/11/24 23:49投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >あらしさんの胸がはだけてたが凄~く気になりました!ハァハァw
    同じく、ハァハァ(ぇ

    >オバケのQ太郎という作品で、Q太郎の弟のO次郎が「バケラッタ」という言葉しか言えないんですよ(笑)
    あ、オバQか!!!
    どっかで聞いたことあるな~って思ってたんですよね。
    教えてくれてあり~ですです♪
    ちなみにたまにやるアニメベスト何とかってな感じの番組で概要知ってるぐらいです(笑)

    投稿日 2009/11/25 08:15投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #8

    【コンピューターおばあちゃん】 夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]出演:マスター:生天目仁美販売元:キングレコード発売日:2009-09-30クチコミを見る 天ぷらは塩で食すべし! 

    2009/11/23 09:43Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第08話「コンピューターおばあちゃん」

    壊れていくあらしを救え!

    2009/11/23 10:14Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話「コンピューターおばあちゃん」

    お日様~ギ~ラギラ~♪ あらしさんの歌声、癒されますw まさかのホラー展開!? 今回は、今までで1番ワケがわかりませんでした( ノ∀...

    2009/11/23 10:21Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    すっかりギャグアニメです。(夏のあらし!春夏冬中 第8話レビュー)

    夏のあらし!春夏冬中 第8話「コンピューターおばあちゃん」 ★★★★☆

    夏のあらし!・第8話

    「コンピューターおばあちゃん」 暑い日。方舟のエアコンが効いていない。マスターは、リモコンがどこかにいってしまった、という。そんな...

    2009/11/23 10:31Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話 「コンピューターおばあちゃん」

    暑さで、あらしさんがぶっ壊れた!?(汗) カヤさんまで? と思ったらこっちは、寒いギャグであらしさんを冷却するためって(笑) 方舟...

    2009/11/23 10:37Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし 春夏冬中 第8話 「コンピューターおばあちゃん」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/11/23 12:08Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし 春夏冬中 8話

     【夏のあらし 春夏冬中】    8話 「コンピューターおばあちゃん」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドック...

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第8話「コンピューターおばあちゃん」

    今回は好不評、別れそうだな。個人的に、これはないわ。

    2009/11/23 13:57Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし!~春夏冬中~ #8

    Amazon.co.jp ウィジェット はぅわぁ・・・。 今回もめちゃくちゃでとってもカ・オ・ス☆ 某脳内アニメもびっくりだね♪ とりあえず、もうストーリーを進めるってのはしないでおkなのか?笑 にしても、やよゐ・・・。 おまぁさん・・・、 絶対に確信犯だよな???..

    2009/11/23 16:13Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話「コンピューターおばあちゃん」

    「炎天の惨劇が、再び始まるのよ!」 みんなで方舟のエアコンのリモコンを探す話。 Aパート終盤で爆発オチかと見せ掛けて、遠回りにBパ...

    2009/11/23 16:19Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話 「コンピューターおばあちゃん」

     珍しくタイムトラベル関係なしなお話でした。カヤの寒いギャグが面白いというより意味不明ですね。

    2009/11/23 19:55Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし 春夏冬中 第08話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第08話 『コンピューターおばあちゃん』 感想  次のページへ

    2009/11/23 23:39Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話「コンピューターおばあちゃん」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話「コンピューターおばあちゃん」  陽炎が立ち昇るほどの暑さの日。エアコンのリモコンが見当たらず、探し...

    2009/11/24 00:21Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    【アニメ】 夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話 「コンピューターおばあちゃん」 感想

      夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話 「コンピューターおばあちゃん」 の感想です。 というか、いまさらなんですけど(すっかりこの前置...

    2009/11/24 00:22Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第8話「コンピューターおばあちゃん」

    あらしたち幽霊は夏以外をどう過ごすのか、そもそもこの原作に夏以外があるのかわからないが、移りゆく季節や年間行事とも無縁に夏だけを描いて勝負しなくてはならない「夏のあらし!」。 現代の季節変化を生かせない代わりに、タイムトリップで過去の時間や季節の動きを...

    2009/11/24 11:23Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 春夏冬中 #08

    「コンピューターおばあちゃん」 炎天下の中 クーラーのリモコンを探すお話でしたねw 家中のリモコンを探し集めたけどあれだけ集めて一つも本物が無いというw てか、くだらない事に反応するリモコンばかりで((゚m゚;) イスとか動いてたからねw それいらんだ

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第8話-コンピューターおばあちゃん】

    「この魔物の弟は、ある特徴的な鳴き声を放つの。」 「なぁに、聞かせて?」 「ばけらっt(ry」 

    2009/11/24 20:19Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし ~春夏冬中~ #8「コンピューターおばあちゃん」

    感想2話分まとめて。 夏のあらし ~春夏冬中~ #7「天城越え」 夏のあらし ~春夏冬中~ #8「コンピューターおばあちゃん」

    2009/11/25 15:34Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第8話「コンピューターおばあちゃん...

    こちらは感想です。(内容前半・後半)感想は簡単に…というか今回は何だか書きにくいなあ…幽霊も汗をかく暑い日。エアコンのリモコンが見つからない方舟は日当たりも良くかなり暑そうです。汗もかくけど影も濃くなったと嬉しそうな加奈子。一人窓際で外を見ているあらしの...

    2009/11/26 21:15Trackbacked by からまつそう

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト