2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 『ギザギザハートの子守唄』 感想

    夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools

    『五人揃ってゴr!(ry』

    アバンから活動写真!?

    ゴレンジャイですね、分かります♪・・・あれ?何か違う(^^ゞ(ぉ
    冷やし中華始めました(笑)
    あらしさんは冷やし中華大好きで、子供の頃に食べた冷やし中華の味が忘れられないみたいです。
    なので、その冷やし中華の味を再現しようって事に♪
    でも、再現しようにもレシピが分からなくて・・・・・・
    カヤさんのはかき氷中華だしw━━━━


    浴衣にサラシって何かえっちぃよね!(ナニ
    さーせん;

    夏のあらし!
    加奈子たちは冷やし中華を見た事も食べた事もないみたいですね><
    で、話してても埒が開かないので、あらしにどんな味の料理なのかを聞いて作ってみる事に。


    なんか始まりました(笑)
    話しを聞いてカヤさんが作った冷やし中華が・・・・・・かき氷中華って(笑)
    めっちゃ冷えてそうですね♪
    ちょっと食べてみたいかもw

    フライパンの大きさとか麺の量とか、明らかにおかしいでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    で、次に出来上がったのが・・・・・・それなんてナポリタンw
    冷えてないし(笑)
    流しそうめんとか・・・中華じゃないし(^^ゞ
    加奈子達が持ってきたのは盆栽・・・既に料理じゃないし;


    夏のあらし!
    あらしたちよりはマシと潤が冷やし中華を作りますですw
    潤の作ったのが正解?

    そこに加奈子たちが来てお料理教室に。
    さ:サルサソース
    し:しょっつる
    す:スッポンエキス
    せ:背脂
    そ:ソーセージ

    全部違げぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    調味料じゃないの混ざってるしwww
    しょっつるって何だお(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    マスターも来ました。
    さ:さきイカ
    し:塩辛
    す:するめ
    せ:せんべい
    そ:ソーセージ

    それも違げぇぇぇwwww
    酒の肴って(笑)

    カヤさんも来ましたw
    砂糖入れすぎだし(^^ゞ
    誤魔化す為に元通りにしました。
    でも、それらが混ざった冷やし中華の味の方はデンジャーな><
    食べた一は気絶(ノ∀`)アチャポー

    潤、完食してるし・・・すげぇぇぇぇ(;^ω^)
    元の味を取り戻すために、あらしと一は過去へと。
    一、味の酷さに冷やし中華トラウマになってるし(笑)

    グラサンのと入れ替わってましたw
    コンビニのやつだったから美味しかったんですね。
    って爆破オチだし(^^ゞ
    冷やし中華諦めました(笑)


    夏のあらし!

    『う・ま・い・ぞぉぉぉぉぉぉぉ』
    味王www

    夏のあらし!
    次回 第7話 『天城越え』

    ▼エンドカード▼
    くぼたまこと
    エンドカードはくぼたまこと先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~公式ホームページ
    荒野の出来事
    記憶のかけら
    ゴマーズ

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    >しょっつるって何だお(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    イワシ・ハタハタなどを塩漬けにし、魚の成分が溶け合ってどろどろになった汁をこしたもの。秋田特産の魚醤油(うおじょうゆ)。


    コンビニの冷やし中華大好きで~す♪
    ところで、いつになったらOPに色が付くのでしょうか?楽しみにしてるのに~~www
    まだかな?まだかな??

    投稿日 2009/11/09 23:06投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    ふぉ!?
    教えてくれてあざっすです(ノ∀`)
    一応、調味料なのかw?
    塩の代わりか(。-`ω´-)(ぇ

    うちもコンビニの冷やし中華大好きですお^^
    意外と美味しいですしね♪
    OPって色付くのかな(笑)
    付いたらwktkな( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/11/10 08:23投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第06話「ギザギザハートの子守唄」

    冷やし中華だけで1話しちゃったよ・・・

    2009/11/09 11:08Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #6

    【ギザギザハートの子守唄】 夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]出演:やよゐ:野中 藍販売元:キングレコード発売日:2009-07-23おすすめ度:クチコミを見る 冷やし中華始めっぞ! 

    2009/11/09 11:30Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!~春夏冬中~ #6

    Amazon.co.jp ウィジェット 今日の話は・・・、まあ、要約すると、 へたな人が作る料理よりも、 コンビニのほうがうまいのである! ということですね。 はい。ワタクシもそれは正解だと思います! しかし、お約束とはいえ、どんどんとグロくなっていく・・・。 食べ..

    2009/11/09 11:56Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」  あるとても暑い日、マスターの思いつきで冷やし中華を始めることになる。 ...

    2009/11/09 12:26Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし 春夏冬中 6話

     【夏のあらし 春夏冬中】    6話 「ギザギザハートの子守唄」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」...

    夏のあらし!春夏冬中 #06 ギザギザハートの子守歌

    あらし中華始めっぞ! …始める予定です…始めたいと思っています…諦めました。

    2009/11/09 13:05Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 『ギザギザハートの子守唄』

    冷やし中華始めましたる予定です 今回は嵐が一度だけ食べたことのある幻の冷やし中華『あらし中華』を作ろうと、四苦八苦するお話。 嵐...

    2009/11/09 13:30Trackbacked by リリカル☆スアラ

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第6話「ギザギザハートの子守唄」

    芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、いや、もう冬だからw。

    2009/11/09 13:33Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

    幻の味を求めて。

    2009/11/09 16:42Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

    「あらし中華ってのはどうよ?」 マスターの提案で、方舟が冷やし中華を始めようとする話。 スレを見る限り、今回もオリジナル回だったそ...

    2009/11/09 17:30Trackbacked by 日記・・・かも

    「夏のあらし!春夏冬中」 第6話

    ☆ 「夏のあらし!春夏冬中」 第6話  ☆  今回は「冷やし中華」ネタ。  比較的単純なタイムスリップコメディーでした。 ここ2~3回、こうした方舟メンバーの楽屋オチが続いていますが、いつまでこの展開が続くんでしょうかね。 最後までこんな展開が続くはず ...

    2009/11/09 18:52Trackbacked by HARIKYU の日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

     冷やし中華を作ろうというお話でした。「冷やし中華始めっぞ」からだんだん弱気な張り紙に変わっていくのが面白かったです。

    2009/11/09 20:00Trackbacked by つれづれ

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」6話 ギザギザハートの子守唄

    冷やし中華の話。 冒頭の嵐とカヤのあれの食べ物は冷やし中華ね。いきなり食べ物になってるんで驚いたけど。 カヤが驚いてて嵐がピンときて...

    2009/11/09 20:13Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

    あらしさんの思い出にある幻の冷やし中華!? 再現しようにも、あらし本人もレシピなんて知らない。 カヤさんに至っては、カキ氷中華だし(...

    2009/11/09 20:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第06話 「ギザギザハートの子守歌」

    あらし中華、結局作れず… 夏と言えばということで冷やし中華。あらしが生きていた時に食べた幻の冷やし中華を再現しようと、あらし中華...

    2009/11/09 21:47Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話『ギザギザハートの子守唄』

    お?今回はあらしとカヤの活動写真劇場。 …何故だかあらしが尋ねる側に回るとウソくさいなぁ(笑) 『えぇ、存じてますわ!』 夏のあらし! コミックガイド6.5作者: 小林 尽出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/18メディア: コミック

    2009/11/09 21:52Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし 春夏冬中 第06話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第06話 『ギザギザハートの子守唄』 感想  次のページへ

    2009/11/09 22:25Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 6話「ギザギザハートの子守唄」

    ここで問題。夏といえば? 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD](2009/12/23)伏見やよゐ(CV:野中藍)上賀茂潤(CV:小見川千明)商品詳細を見る

    2009/11/09 22:29Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし! 春夏冬中 第6話 「ギザギザハートの子守唄」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/11/09 23:23Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

    強い日差しが照り付けるなか、コートを着てただひたすら開店を待つ塩の人。どんだけ好きなんでしょうね、方舟という場所が。でももしかして、塩がほしいわけではなく誰かに会いたくて来ているのかも?

    2009/11/10 00:12Trackbacked by よう来なさった!

    夏のあらし!春夏冬中 第6話 促促促促促ートの子守唄

    夏といえば冷やし中華、という事で、方舟のメニ促ーに追加。

    2009/11/10 14:34Trackbacked by アニメ雑記帳

    夏のあらし! 春夏冬中 #06

    「ギザギザハートの子守唄」 マスターの横暴さ良かったなぁ… 冷やし中華始めっぞ って (*゚ω゚):;*.':;ブッ 結局 最後には冷やし中華諦めました になってたけど(* ´艸`) みんなで作っていた冷やし中華が まさかのナポロタンとか流しそうめんって どん...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 6話「ギザギザハートの子守唄」 感想

    ★★★★★★★★☆☆(8.5:面白かった) 冷やし中華ならぬ幻の嵐中華を作ろうとみんなで悪戦苦闘する話。 あらすじにすれば一行で済むよ...

    2009/11/10 21:45Trackbacked by サボテンロボット

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD](2009/12/23)伏見やよゐ(CV:野中藍)上賀茂潤(CV:小見川千明)商品詳細を見る 冷やし中華始めました!  マスター...

    2009/11/11 17:37Trackbacked by 二次元への扉

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

    原作の進捗を知らないのだが、アニメでは田舎から遊びに来たハジメの夏休みはまだ続いている。細かく見ていたわけではないが、第1期から1話1日の計算だと19日目なのだろうか、それとも永遠に終わらない夏休みなのだろうか。タイムトリップで頻繁に過去に遡る割りに、現在

    2009/11/11 20:13Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第6話「ギザギザハートの子守唄」

    アバンはあらしとカヤの活動写真のお話。面白い活動写真を見たけどタイトルを忘れたカヤ。鮮やかな色が踊る映像美。色とりどりな衣装を纏いし、そして優雅な……そのチームには決まった口癖があるの。「5人揃ってゴレ」ゴレンジャーとは。しかしあらし、美味しそうだのな...

    2009/11/11 21:07Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」(感...

    こちらは感想です(内容前半・後半)感想は簡単に。今回、OP前にも活動写真レビューがあったようです。うまく録画出来ていなかったため途中からしか確認しておりません。カヤとあらしで語っておりましたが…「五人そろって…」ゴレンジャーでしょうか?今回は夏と言えば…冷...

    2009/11/13 21:31Trackbacked by からまつそう

    ◎夏のあらし!春夏冬中第6話「ギザギザハートの子守唄」

    オープニングはゴレンジャーだった。マスターが点呼をとる。夏といえばと聞かれる。そして、冷やし中華はじめましたをまだやってなかった。アラシさんは、冷やし中華が好きだった。そこで、マスターがアラシ中華となずける。カナコとヤヨイが冷やし中華についてきく。アラ...

    2010/02/22 13:40Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト