2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第12話 『逃れること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』 感想

    『にやり』

    ニヤリ(笑)

    もっと人間らしくなりたいイカロス。
    そこで智樹はイカロスを笑わせようとしますが、なかなか上手くいかないです(^^ゞ
    会長さんに相談したら、ハエ叩きで思いっ切り叩きつぶした時とかって言います。
    人間とか・・・・・・って人間Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
    さっそくイカロスは実行w
    叩きつぶされてペラペラに飛んでいく智樹に吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    会長さん黒いです(笑)━━━━


    OPにSEが付いただとΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ってわけで、最終回近いので色々スタッフが本気だしてた「そらおと」の第12話行きますです♪

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    そらのおとしもの
    そはら人間離れしてきてねw?
    笑わす為にくすぐりってw
    イカロスの反応もなんかおかしいしwww
    なかなか笑えませんですね><

    そらのおとしもの
    なかなか笑えないニンフの為にそはらの提案でクリスマスパーティーを開くことになりましたです。
    笑うのが難しいと。
    ニンフは笑うなんて簡単じゃないと言いますが、イカロスはニンフが笑ったところを見たことがないと言いますです。
    心から笑ってる姿を。
    さらにはニンフは何かに思い悩んでいるみたいで、それをイカロスに指摘されますです。
    イカロスは良く見てますですね♪

    翌日、お腹が空いてきて起きてきた智樹。
    そこには笑顔のイカロスがw
    イカロスの笑顔に照れる智樹だけど、よく見たら顔がカッチコッチに(^^ゞ
    笑顔作れないからって接着剤で顔を固めるのは危険です(笑)
    よいこはマネしないでねw(ぇ


    TVを見てニンフは3人でデートしようと言いますです♪
    両手に花ですねw

    そらのおとしもの
    きっと良い想い出になるとニンフ。
    あれ?フラグ(A;´・ω・)フキフキ
    好きなモノ買ってこいって智樹は言うけれど、ニンフは買って貰っても意味はないからと。・゚・(ノд`)・゚・。
    イカロスは大量にスイカ買い込んでるし(笑)


    次、映画に行くも・・・なんだそれw
    映画はパスして遊園地へGOです♪
    回しすぎ(ノ∀`)
    壊れるんじゃwww

    遊園地デートしてるけど、何か違うと想うイカロス。
    ニンフと智樹が手を繋いでるのを見て、胸に痛みを・・・・・・
    イカロスはまだそれが何か分かってない感じです。


    お次は動物園へ。
    智樹がマスターだったら良かったと想うニンフ。
    檻に繋がれた動物たちを見て、私たちの首輪と一緒かなと。
    逃がしてあげたら智樹も喜ぶかなと言ったら、イカロスが実行してるしwww

    何故か動物たちに追い回されてる智樹(笑)
    智樹・・・大喜びどころか色んな意味で大ぴんちです(^^ゞ
    って、あれ?
    なんか大事になってらっしゃる!?
    捕まってるしwww
    会長さん笑顔で取材受けてるしw


    そらのおとしもの
    デートの最後はキスなのでキスをしようと。
    智樹はキスは心に決めた一人としかしてはいけないと言うと、ニンフがキスしてみたいと言います。
    智樹とキスしようとするニンフ。
    イカロスは耐えきれず飛び去ってしまいましたです;
    ニンフは最後に想い出が欲しかったと・・・キスをせずに飛んでいきますです。・゚・(ノд`)・゚・。
    ニンフがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    『さよならアルファ・・・さよなら智樹』

    ニンフEDの最終回でした。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    悲しすぎるですお;
    EDも何かヤバイです(´;ω;`)ブワッ

    ひっそりと最後を迎えようとするニンフの前に新たなるエンジェロイドが2体登場!!

    そらのおとしもの
    EDは“赤い花 白い花”
    歌はイカロスです。
    なにこのニンフED。・゚・(ノд`)・゚・。


    まるでニンフ回でした!
    ラスト前にニンフをプッシュですお!!!
    ニンフの照れる表情が可愛かったです(*ノノ)
    心に想いを閉じこめたまま、ひっそりと最後を迎えようとするニンフがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    どうにかしてニンフを救ってあげたい、そんな感じになりましたですね。
    色々期待してます( ゚∀゚)o彡゜

    OPにSE付いたのはびっくりですねw
    スタッフも限界突破の本気出してきましたですか(ぉ


    そらのおとしもの
    次回 第13話 『空の女王(オトシモノ)』

    http://coffeemonster.at.webry.info/200912/article_36.html
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1440.html
    http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1350.html
    http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/blog-entry-171.html
    http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50766665.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
    第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』
    第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』
    第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』
    第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』

    ▼気に入って戴けましたら1ポチください♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    ニンフ、かわええ~っ!!
    スタッフが、本来のヒロインであるイカロスから、ニンフに乗り換えたかと思えるほどの、力の入った回だったような?

    所々にギャグは出てきましたが、今まで、特に前回(笑)と比べると、はるかにシリアスな展開でしたが、流石に次回が最終回となれば、今までみたいにふざけている訳にも、いかないようで!?(笑)

    普通の作品なら、ニンフは死亡フラグ出まくりですが、タイトルがイカロスの戦略用としての異名ですから、あの謎の二体が戦闘モード全開のイカロスの相手になるかどうかですかね?

    投稿日 2009/12/21 22:44投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    >スタッフが、本来のヒロインであるイカロスから、ニンフに乗り換えたかと思えるほどの、力の入った回だったような?
    ニンフ良いよニンフ(*ノノ)
    凄く力入ってましたですよね♪
    なんていう、ニンフ回ww

    >所々にギャグは出てきましたが、今まで、特に前回(笑)と比べると、はるかにシリアスな展開でしたが、流石に次回が最終回となれば、今までみたいにふざけている訳にも、いかないようで!?(笑)
    やっぱり最終回なんだからシリアスかなw?
    ギャグはけっこうやりましたですしね(笑)

    >普通の作品なら、ニンフは死亡フラグ出まくりですが、タイトルがイカロスの戦略用としての異名ですから、あの謎の二体が戦闘モード全開のイカロスの相手になるかどうかですかね?
    かな?
    どんな展開になるか分からないけど、ニンフには幸せになって欲しいですね♪

    投稿日 2009/12/22 08:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」

    そらのおとしものの第12話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊感情をほとんど表に出さないイカロスを、何とか笑わせてみたいと考えた智樹達は様々な方法を試すものの、イカロスはいっこうに笑顔を見せようと...

    2009/12/21 11:05Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    前回のパラダイスへの突入から打って変わってサブタイトルからも予測できる シリアス展開突入のアニメ「そらのおとしもの」の第12話。 いつ...

    2009/12/21 11:05Trackbacked by ゆる本 blog

    そらのおとしもの 第十二話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

    ニンフがやっぱり一番だ。 ってな訳でヒロイン級の扱いを受ける切なすぎるニンフが素晴らしいそらおと第12話。

    2009/12/21 11:11Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    もっとツンツンしてもいいと思うんだけどw ニンフは随分と素直になりましたよね。それは自分の最後が近く訪れると悟っているから、思い残すことないよう素直な気持ちを表していこうという事なのでしょうかね。

    2009/12/21 11:27Trackbacked by よう来なさった!

    「そらのおとしもの」第12話

       第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」感情をほとんど表に出さないイカロスを、何とか笑わせてみたいと考えた智樹たち。さまざまな方法を試すものの、イカロスはいっこうに笑顔を見せようとしない。万策つきた智樹たちは、ニンフの提案を受け、智樹とイカロス、ニン...

    2009/12/21 12:26Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの 第12話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)ちょっなんかOPにSEが付きだしたぞwゼロ魔でもあったから最終回のお告げでしょうか?なにやらニンフの...

    2009/12/21 12:29Trackbacked by まぐ風呂

    そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬクサリ

    そらのおとしもの  第12話 逃るること叶わぬクサリ 笑顔を見せないイカロスを、なんとか笑わせるべく、智樹たちは様々な手段を講じる。し...

    2009/12/21 12:42Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    そらのおとしもの 第12話 『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』 感想

    二人のエンジェロイドの孤独が切ない、そらのおとしもの 第12話 『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』 の感想です。

    2009/12/21 13:36Trackbacked by メルクマール

    そらのおとしもの 12話

     【そらのおとしもの】    12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」    毎週日曜 24:00~      OP主題歌:「Ring My Bell」

    そらのおとしもの 12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    「デートの意味分かってんのか? デートってのは本来、男女二人で行くものなんだぞ?」   な、なんだって…!?    …そんじゃあ、...

    2009/12/21 13:54Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想

    イカロスが… イカロスが笑った!?

    2009/12/21 14:58Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの 第12話

    「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」を見ました。 わぁーOPに効果音がついてる!EDだけじゃなくてOPも力が入ってます。 ここでOPを何回...

    2009/12/21 15:03Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」

    うがぁぁ。今回が最終話だと勘違いしていて、あまりのバッドエンドに死にそうになった。待て、しかして希望せよ!

    2009/12/21 15:10Trackbacked by 妄想詩人の手記

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回直前ということでOPは特殊音が凝っていました。英四郎...

    2009/12/21 18:28Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想。

    そらのおとしもの -XENOGLOSSIA- が始まったかと思った>OP効果音

    2009/12/21 18:54Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    イカロスのニヤリが可愛い(*´∀`*) ニコリもかわいい! OPから変な効果音が聞こえる! 「わからない・・・ どうすれば、笑えるように...

    2009/12/21 18:58Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

     ニンフがかわいいお話でした。最後またちょっとシリアスなのが気になります。

    2009/12/21 20:06Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの第12話『逃げるること叶わぬ螺旋回廊』

    動力炉~が~、ドッキドキィ~♪

    2009/12/21 20:08Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    【アニメ】 そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想

      智樹が私のマスターだったらよかったのに そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 の感想です。

    2009/12/21 20:33Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    イカロスを笑わす方法? 会長に相談するとハエ叩きで人をとか…実行するイカロスに(^^; ペラペラで飛んでく智樹に笑った(笑) そはら...

    2009/12/21 21:06Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの #12

    Amazon.co.jp ウィジェット ああ、良い演出だった! もうすぐ最終回ということでシリアス部分を前面に出しつつも、 重くなり過ぎないようにギャグもぱらぱらと入れてくる。 そして、ED曲とCパート。 起承転結! 今日1話でもストーリーを感じるし、 今までの1..

    2009/12/21 21:12Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    そらのおとしもの #12 逃がるること叶わぬ螺旋回廊

    殖民をするマスターがいることは新大陸発見という根拠で証明できるのですけど肝心の階級制度や彼らの存在、また存在意義というものは闇の中...

    2009/12/21 21:37Trackbacked by ハヤガミ☆ダブル

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    エンジェロイドは電気羊の夢を見るか? ロボットやアンドロイドが夢を見るというのは永遠のテーマですが、笑うということもまたロボットや...

    2009/12/21 22:32Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    [アニメ]そらのおとしもの:第12話「逃がるること叶わぬ螺旋回廊-クサリ-」

    まさに自由に逃れること叶わぬ束縛という不自由。

    2009/12/21 22:33Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 笑顔を見せないイカロスを、なんとか笑わせるべく、智樹たちは様々な手段を講じる。 しかし、いっこうに笑わないイカロス。 ニンフの提案で、三人でデートに出かける事になる。 風変わりなデートを楽しむ三人だが

    『そらのおとしもの』第12話

    第12話「逃げるること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」スイカが復活している(笑)

    2009/12/21 23:10Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第12話 『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』

    今回はイカロスを笑わせるためにいろいろ試みんとするの巻。 とりあえず、OPに効果音付いてて何事かとオモタ(^^; この子……素質あるか...

    2009/12/21 23:46Trackbacked by リリカル☆スアラ

    そらのおとしもの~第12話 感想「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしものですが、桜井智樹はイカロスに笑うことを教えます。口で「ニコッ」とか言うだけで全く笑えませんが、そはらがくすぐってもうまくいきません。イカロスのスイカへの執着は一方ならぬものがあり、バスケットボールも映画のヒーローもスイカ一色です。 守形...

    2009/12/22 00:05Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの 12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    イカロスの笑顔は「にやり。(キラッ☆)」(笑) デートではなぜかスイカを大量に仕入れてきたり、こけし戦隊スイカマンに興味を持ったり...

    2009/12/22 00:07Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    OPがすごくなってた!!あまりの驚きで3回ほど見直しちゃったよ(汗 今回はニンフがメイン回!!! 笑顔の方法を探すかー・・・それにしても...

    2009/12/22 01:36Trackbacked by あにめっき

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    さて、最終話が続々と続く中、この作品は今回は最終回ではありません。ではいきましょうか。

    2009/12/22 02:20Trackbacked by 二次元放浪記

    そらのおとしもの #12「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」感想

    前回の衝撃的告白から一話OPが無駄に豪華な効果音付きになってる笑顔の練習をするイカロスを助けようとする一同ここの学校は未だにブルマなんだな、羨ましいぃ会長に笑いを聞いても常人の笑いとは違うぞ・・・なんとか試行錯誤するイカロス、ニンフようやく笑ったーと思っ...

    2009/12/22 02:39Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    そらのおとしもの 第12話

    第12話『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・イカロスが笑う練習をする話。

    2009/12/22 03:29Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    自分のマスターにないものを智樹から感じ取ったニンフのデレが加速している。客観的に見れば浮気とか寝返りになるのだが、作品的にはニンフの変化は新展開を迎えるにあたって好ましいもの。今回のニンフの行動がクライマックスを迎える重要な伏線であり、ニンフ自身の運命...

    2009/12/22 13:07Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    やはり最後のポイントはイカロスちゃんの笑顔とニンフの運命ですね。 感情プロテクトは解除されてるのに笑顔が出来ないイカロスちゃん。 戦闘用に特化してるからって…そんなあ(ノ_・。) イカロスちゃんも悩んでいていろんな人に相談。 …知人が少ないとはいえ人選

    2009/12/22 14:30Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの #12

    {{{ Aパートはどうやったらイカロスが笑うか、についてでしたw。 確かにいわれてみればイカロスって超無表情だったな、、w 笑う代わりにニヤリ、の音声使うのはワロタww。 なにこの確信犯www。 次の日の朝には接着剤で顔面コーティングてwwww。 もうイ...

    2009/12/22 15:55Trackbacked by lazyなアニメ好き受験生日記(再設)

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/12/22 17:56Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」感想

    そらおとも来週はいよいよ最終回

    2009/12/22 18:26Trackbacked by パール

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(くさり)」

    普段から笑った事が無いイカロスに笑い方を教えようとしますが全然無表情で進展がありませんでした、そりゃ天界であんな扱いをされればそう...

    2009/12/22 19:57Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    「そらのおとしもの」12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

    OPがなぜかこのタイミングでSEが加わってた。 自分が勘違いしてるのかと前回のOPを確認してしまったよ。 これが正式なのかもしれないけどずっ...

    2009/12/22 20:42Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの #12

    「逃れること叶わぬ蝶旋回」 イカロスをどうにか笑わせようとする智樹 イカロスのお面にワロタww もぅイカロス天然すぎて可愛すぎますね(〃∇〃) そはらや守形・会長に笑い方を尋ねるイカロスとニンフだけど 笑わない人に聞いても無駄だったみたいね! 確かに...

    そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬクサリ

    イカロスに笑い方を教えようとする智樹。

    2009/12/23 13:44Trackbacked by アニメ雑記帳

    【そらのおとしもの 第12話-逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)】

    天使が空から降りてきて 春が来る前に頬笑みをくれた。

    2009/12/23 18:22Trackbacked by AQUA COMPANY

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    OPにSEがついてたので、これが事実上の最終回かとちょっと心配してしまった「そらのおとしもの」第12話

    2009/12/23 19:18Trackbacked by *記憶のかけら

    (感想)そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    【キャスト】  ・桜井智樹          保志総一郎  ・イカロス           早見沙織  ・見月そはら         美...

    2009/12/23 23:03Trackbacked by aniパンダの部屋

    そらのおとしもの 第12話

    「そらのおとしもの」の第12話は、笑いたいと悩むイカロス。Bパートはイカロス、ニンフ、智樹で3人デート。

    2009/12/25 23:41Trackbacked by ホビーに萌える魂

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト