2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 『レーダーマン』 感想

    『キスしよう・・・ね。』

    ( ゚∀゚)o彡゜キス!キス!!

    どっかの世紀末に出てきそうなモブはなにw?(ぇ
    HENTAIさんの登場w?
    どうやら漫画家さんみたいで、どうしても描けないシーンがあるとあらしさんに協力を申し出ます。
    そのシーンはなんとキスシーン(*ノノ)
    なんていうか・・・・・・ムチャ振りですね(^^ゞ
    あ、固まった(笑)
    そんなこんなで今回はキス回ですw━━━━


    なんかラス前なのに色んな組み合わせでキスのモデルをすることになってしまった「夏のあらし」第12話の感想行きますです♪
    なんだこれ(^^ゞ

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~03(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~04(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!
    彼氏に対する女の子の気持ちが分からないからモデルになってくれという漫画家さんw
    そこへ編集さん登場(笑)
    なにこのヤクザの姉御みたいな人w
    カンヅメ=市中引き回しって・・・怖いな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    見るに見かねて、あらしさんがモデルをやると言いましたです。
    本当にラス前なのになんだろ?コレw


    『姓は嵐山、名はさよこ。
    ひと呼んで“夏のあらし”とはっしやす』

    ( ̄д ̄) エー
    何此処でタイトルコールなんw?
    そして、何故時代劇風??

    将棋倒し?あ、将棋崩しだ(笑)
    それなんて(ry

    夏のあらし!
    あらしさんの相手は一が・・・だけど、一は絶対ヤダってw
    照れているんですね、分かります(笑)
    代わりにカヤさんがあらしさんの相手にw
    だけど、餃子の臭いが(^^ゞ
    今度はやよゐさんと・・・だけど、加奈子が止めに入りました。
    声優さん遊んでねw?


    あらしさんはダメでも、潤ならおkって一(^^ゞ
    相手が男でも・・・・・・それでいいのかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    あらしさんが阻止しました(笑)

    グラサンを山奥から呼びつけてキスのモデルにwww
    グラサン×山代さん・・・・・・それなんてBL?
    嫌なシーンですお(笑)
    床に叩きつけられる山代さんカワイソスw
    切ないのかw?


    で、結局漫画家さんとあらしさんが・・・だけど、今度は一が阻止w
    暴走してるし。
    漫画家さんは何か閃いた感じ?
    って、漫画家さんはかぶり物で正体は・・・・・・おまwwwww

    屋根に登った一とあらしさん。
    好きな人との最初のキスは人前じゃもったいないってw
    あらしさんは一のおでこにキスを。
    良いオチです♪



    今回はまさかのキス回でした♪
    ラスト前でなんだろこれwww
    終わり方だけ、なんか良かったです♪


    夏のあらし!
    次回 第13話 『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』
    どんな展開なのかわっかんねーー(笑)

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51386823.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1138.html
    http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-632.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2744.html

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは三月まうす先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』
    第7話 『天城越え』
    第8話 『コンピューターおばあちゃん
    第9話 『淋しい熱帯魚』
    第10話 『昭和ブルース』
    第11話 『ハイスクールララバイ』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD] 乙女の順序 夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD] 夏のあらし! キャラクターソングアルバム 夏のあらし!~春夏冬中~03(特装盤) [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし!春夏冬中 #12 レーダーマン

    方舟を訪れた謎のまんが家。 原作者脚本・コンテによるアニメオリジナル回です。

    2009/12/21 13:12Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! 春夏冬中・第12話

    「レーダーマン」 方舟にやってきた奇妙な客。いきなり、やよゐやあらしにキスを迫るその客は、漫画家で、キスシーンが上手く描けないとい...

    2009/12/21 13:26Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし 春夏冬中 12話

     【夏のあらし 春夏冬中】    12話 「レーダーマン」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  ED曲:...

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

    いきなり漫画家が登場・・・そんな「夏のあらし!」第12話

    2009/12/21 13:57Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」  方舟の座席の1つを占拠して、なにやら怪しげな挙動を繰り返す女性のお客さん。やよ...

    2009/12/21 14:01Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし!春夏冬中 第12話「レーダーマン」

    小林尽、お見事でした。

    2009/12/21 14:58Trackbacked by 妄想詩人の手記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

    憧れのキス。

    2009/12/21 16:26Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

    「いや、潤。 俺はいいぜ?」 穴守の漫画を完成させる為、方舟の面々がモデルになる話。 強いて言うなら、やよゐの身代わりになろうとす...

    2009/12/21 17:12Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

    誰・・・(*・ω・*)? まさしく変態!不埒千万な客が来た! 漫画家さんなんですね~ て、小林ゆう画伯じゃないですか! どんなマンガが完...

    2009/12/21 18:53Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

    最終話を次回に控えて伏線整理やまとめの構成になるかと思ったが、それはそれ。原作が連載を継続していることもあるが、第2期でも大きなオチはつけない印象を受ける。 この話数はアニメオリジナルなのだろうか。漫画原作者の小林尽の脚本と絵コンテで、締切に追われネタ

    2009/12/21 20:04Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

     オチに驚いてしまいました。今回は脚本・絵コンテが原作者なんですね。

    2009/12/21 20:10Trackbacked by つれづれ

    相変わらず変態的だなぁ・・小林さん(夏のあらし!春夏冬中 第12話レビュー)

    夏のあらし!春夏冬中 第12話「レーダーマン」 ★★★★☆

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」12話 レーダーマン

    キスの話。 小林ゆう声の漫画家という新キャラが登場したと思ったらあのおじいさん?が変装していたのであったというのはやられたというのと...

    2009/12/21 20:50Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

    方舟に来た漫画家の要求でキスすることになったあらしたち!? 画けないシーンのモデルってムチャぶりな要求ですね(汗) ってことで、今...

    2009/12/21 21:19Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「夏のあらし!~春夏冬中~」 第12話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第12話  ☆  最終回の一歩手前とは思えぬくらいの日常系コミカルパートでした。 すでに何度も書いていますが、本作の核心、つまり「夏が終わった時どうなるの?」とか「空襲の時に何があったの?」とかいう疑問については今期で ...

    2009/12/21 21:59Trackbacked by HARIKYU の日記

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第12話「レーダーマン」

    キスを迫るシチュエーションと若さゆえ恋愛の大切さ。

    2009/12/21 22:28Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    (アニメ感想) 夏のあらし! ~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]クチコミを見る 方舟の座席の1つを占拠して、なにやら怪しげな挙動を繰り返す女性のお客さん。やよゐやあらしに迫ろうとしたそのお客さんは、漫画家の穴守(CV:小林ゆう)だと名乗る。困惑するあらしたちに、どうしても描けない

    夏のあらし! 春夏冬中 第12話 「レーダーマン」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/12/22 03:12Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし!春夏冬中 第12話 レーダーマン

    突然、女性のお客さんからキスしようと言われるやよゐ。

    2009/12/22 11:55Trackbacked by アニメ雑記帳

    夏のあらし! 春夏冬中 #12

    「レーダーマン」 方舟にやってきた女性のお客 水のお替りをしに行ったやよゐにまさかのキスの注文を((゚m゚;) 次に あらしが行ってみることに すると今度は積極的にキスをΣ(・ω・;||| 顔真っ赤になってるあらしが可愛かったりるす( ´艸`) どうやら漫画家

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 『レーダーマン』

    なんだかいいさいしゅ(ry え?違うとですか?

    2009/12/22 21:34Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」 感想

    ★★★★★★★☆☆☆(7.5) 「ワムウッ!」 それにしてもこの画伯ノリノリである(笑) 最終回前の今週は、脚本&絵コンテに 原作者の小...

    2009/12/22 23:17Trackbacked by サボテンロボット

    夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第12話「レーダーマン」

    純喫茶『方舟』の奥の席に座る怪しげな行動を取る女性は、水を持ってきた伏見やよゐにいきなりキスを迫りだした。慌てて逃げ出したやよゐから報告を受けた八坂一たちは、女性の奇妙な動きから変態呼ばわり。しかしこの場に加奈子がいなくて良かったよな。この話を聞いた時...

    2009/12/23 15:30Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話-レーダーマン】

    画伯(小林ゆう)がマンガ家・・・?いいぜ、あの絵でマンガ家になれるってんなら、まずはそのふざけた幻想をry

    2009/12/23 18:16Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

    無料で見られる動画共有サイト先で『夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 方舟の座席の1つを占拠して、なにやら怪しげな挙動を繰り返す女性のお客さん。やよゐやあらしに迫ろうとしたそのお客さんは、漫画...

    ◎夏のあらし!春夏冬中第12話「レーダーマン」

    よくわからない、新キャラのお姉さんが店にやってくる。ヤヨイさんにキスしよといってくる。ヤヨイさんは、顔を真っ赤にして帰って来る。マスターはヤヨイにほのじなのかなという。アラシさんたちはヘンタイという。そして、アラシさんがいくと、アラシさんにキスしようと...

    2010/03/14 12:16Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト