2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第12話(最終話) 『群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと』 感想

    『仲良きことは美しきかな!!』

    出番遅ぇぇぇぇぇ(;^ω^)

    曹操の元へ訪れた華佗。
    華佗は黄巾の乱は張三姉妹が持つ太平要術の仕業だと言いますです。
    妖術により下っ端は操られ、張三姉妹も知らずのうちに世を乱していた。
    黄巾党を討伐すると言う荀に対し劉備は操られているだけだから討伐しなくてもと言います。
    だけど、誰の血も流さずにこの事態を収める術は無いと。
    そこで華佗がもしかしたらととある方法を思いつきますです。
    その方法とは・・・・・・ライブ?━━━━


    そんなわけで、なんかマクロスみたいな終わり方(歌で戦争終結)しそうな「真・恋姫†無双」最終話の感想行きますです♪
    やはり歌が一番なんですね、分かりますw

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版

    関連商品
    真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 四 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 五 Blu-ray初回限定版
    by G-Tools
    こいひめ関連商品/真・恋姫†無双公式HP/こいひめトラコミュ

    華佗が言うには張三姉妹の歌に虜になった者にしか術が効かないらしく、なら別の歌い手の虜にさせればと言いますです。
    そうすれば黄巾党は張三姉妹の言うがままにはならなくなるからと。
    張三姉妹に匹敵する歌い手なんて・・・と思いきや、ここで名乗りを上げてきたのが袁術と張勲。
    意外な才能が(ノ∀`)
    蜜をなめるだけじゃなかったんですねー(ぉ

    二人だけじゃ心許ないのでもう一人。
    夏侯惇がわざとらしすぎるwww
    選ばれなくて残念ですおw
    結局もう一人は郭嘉に決定♪
    ん~・・・そんな才能が(^^ゞ
    お風呂上がりに鏡の前でって・・・なんかハズイ(笑)


    術って凄いな~♪
    本当に何でもありですねw
    元気になれーーーーってそんなんで発動するんだww

    歌姫対決発動です!!(ぇ
    どんどん黄巾党のみんなを懐柔していきますですw
    可愛いは正義ですね(ナニ
    作詞作曲は曹操なんだ(^^ゞ


    張三姉妹が騒ぎに気付き出てきました!!
    で、追っ払ってと頼むも向こうの方に心が傾いている為に妖術が効きませんです!
    なので、もう一度虜にしちゃえと歌い始めましたですお♪
    なんかホワルバよりも歌姫対決してるんだけど(笑)

    歌姫対決を繰り広げていたけれど関羽側の方が妖力切れに!!
    これを好機と張三姉妹はあいつらをやっつけてと言いますです!
    襲いかかる黄巾党。
    そこへ劉備が飛び出し歌い始めましたですお!
    そして関羽と張飛も一緒に♪
    みんなの一緒に・・・アカペラ?
    ・・・・・・・・・なんなんだコレw?(A;´・ω・)フキフキ


    なんか丸く治まっちゃいましたw
    黄巾党も全員投降。
    張三姉妹も太平要術を明け渡す事を承諾したみたいで。
    『見えた!』
    死蝶星が?(ぇ

    子安さん登場!!
    太平要術を奪い姿をくらましましたです。
    あれ?物語が続きそうな(笑)

    張三姉妹と黄巾党の処遇だけど・・・なんか郭嘉が何とかしちゃいましたですね。
    やるなb
    楽進たちもそれを手伝うと言いますです♪
    このことで郭嘉は親衛隊から軍師にジョブチェンジです。
    良かったですねww


    このことを黄巾党の人たちに伝えてくるって・・・・・・
    あれ?終わった!!?

    最後は出るタイミングを逃したメンマ仮面ってオチ(笑)
    なんだこのカワイソウな子。゚(゚´Д`゚)゚。(ぇ


    なんなんだコレ!!?
    って、ちょwww
    エンドロール(笑)
    出てこない子いっぱいいすぎだお~~www
    結局は劉備の真名を言わないまま終わっちゃったんだけど・・・・・・あるぇ~?
    最後は前回みたいに花見で〆w

    これはもしかして・・・もしかすると・・・・・・・・・


    真・恋姫†無双~乙女大乱~2010年4月より放送開始予定!!!

    やっぱり3期キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    一刀に期待ageです♪
    そしてぶるぁぁぁぁの人と東方不敗な人にも期待ageです( ゚∀゚)o彡゜
    今回の終わり方、意味分からないですお(笑)
    なんで歌で終わらせたん??
    まるでマクロスみたいだ(;^ω^)

    呉の人たち出番なかったから燃えてますねww
    まぁ、総評を言うなら・・・・・・良く分からなかった(^^ゞ(ぇ
    あ、そうそう真・恋姫の原作のプレイ動画、確かニコニコに上がってると思ったから気になる人は見てくればいいですおw

    ※追記
    き~みは誰とキスをする~♪わ~たし、それともあの子~~( ゚∀゚)o彡゜
    よっしゃ!百合エンドヽ(`Д´)ノ(ぇ
    いや、言いたかっただけですw

    http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/12-0362.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091221/p1
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4142.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1139.html

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 姓:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    鳳統(龐統) 姓:鳳 名:統 字:士元 真名:雛里(ひなり)
    馬岱 姓:馬 名:岱 字:不明 真名:蒲公英(たんぽぽ)
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    郭嘉 姓:郭 名:嘉 字:奉孝 真名:稟(リン)
    程 姓:程 名: 字:仲徳 真名:風(ふう)
    典韋 姓:典 名:韋 字:不明 真名:流流(るる)
    李典 姓:李 名:典 字:曼成 真名:真桜(まおう)
    楽進 姓:楽 名:進 字:文謙 真名:凪(なぎ)
    于禁 姓:于 名:禁 字:文則 真名:沙和(さわ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:雪蓮(シェレン)
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(のん)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    袁術 姓:袁 名:術 字:公路 真名:美羽(みう)
    張勲 姓:張 名:勲 字:なし 真名:七乃(ななの)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 字:奉先 真名:恋(レン)
    陳宮 姓:陳 名:宮 字:公台 真名:音々音(ねねね)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛 姓:公孫 名:賛 字:伯珪 真名:白蓮(パイレン)
    張角 姓:張 名:角 字:なし 真名:天和(てんほー)
    張宝 姓:張 名:宝 字:なし 真名:地和(ちーほー)
    張梁 姓:張 名:梁 字:なし 真名:人和(れんほー)
    華佗 姓:華 名:佗 字:元化(元方) 真名:不明

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』
    第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
    第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』
    第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』
    第5話 『郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと』
    第6話 『典韋、曹操に試されるのこと』
    第7話 『陳宮、呂布に拾われるのこと』
    第8話 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』
    第9話 『楽進、李典、干禁、村を守らんとするのこと』
    第10話 『孔明、妹を欲するのこと』
    第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~
    片霧烈火

    TVアニメ「真・恋姫†無双」EDテーマ 乙女繚乱☆ばとるPARTY JUSTICE of LIGHT 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル1 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル2 Treasure

    by G-Tools

    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」
    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」

    関連商品
    真・恋姫†無双 お守り 「関羽」
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 諸葛亮
    真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 趙雲
    キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫†無双 趙雲子龍
    by G-Tools

    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~
    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~

    関連商品
    このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、今中で出さなかった?~
    巨乳ファンタジー
    美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
    教育指導
    甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    アイドルマスター恋姫歌合戦ですね

    一刀はいいよw
    それよりも第2期はシャオちゃんの劉備軍同行を激しく希望。
    逃走した于吉は孫家と絡んで孫策暗殺、呉が第2期の震源になりそうですね。

    ちなみに分割2クールであれば第3期というよりも真恋姫第2期と言った方が合ってる気が。

    最終回・・・張宝ちゃんの顔芸がすごかったですね!!
    まるでひぐらしみたいな顔芸してるのに、誰も突っ込まないなんて・・・
    張三姉妹の2人にはいつもの「ちーちゃんじゃない」と突っ込んで欲しかったです。

    投稿日 2009/12/21 21:25投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >一刀はいいよw
    原作LOVEなうちとしては一刀出てきて欲しいw

    >逃走した于吉は孫家と絡んで孫策暗殺、呉が第2期の震源になりそうですね。
    というか史実みたいに蜀呉同盟VS魏って構図出てくるのかな?
    于吉がどういう立ち位置に入るのか気になりますね。

    >ちなみに分割2クールであれば第3期というよりも真恋姫第2期と言った方が合ってる気が。
    話し続いているんだから第3期でもいいんじゃね?

    >張三姉妹の2人にはいつもの「ちーちゃんじゃない」と突っ込んで欲しかったです。
    それなんて(ry

    投稿日 2009/12/21 21:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >これを好機と張三姉妹はあいつらをやっつけてと言いますです!
    振り返ってみると張宝ちゃんだけ悪役にされてた気が・・・

    >というか史実みたいに蜀呉同盟VS魏って構図出てくるのかな?
    孫策死亡→孫権は于吉から犯人は曹操だと聞く(実際は于吉)
    →孫権、太平要術ゲットw→呉が反乱を起こす→魏が討伐に出る
    →シャオちゃんが止めて欲しいと桃花村に訪問
    →戦争を嫌う劉備がシャオちゃんの呉を救うべく協力→赤壁の戦い

    こんなのを予想してみました。どうでしょうか?

    投稿日 2009/12/21 23:06投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >振り返ってみると張宝ちゃんだけ悪役にされてた気が・・・
    太平要術使ってたは張宝でしたですしね。
    操られていたんだと(^^ゞ

    >こんなのを予想してみました。どうでしょうか?
    あ、そっかそっか赤壁の戦いか~・・・言葉出てこなかったwwww
    でもそれだと蜀呉同盟VS魏じゃなくて蜀魏同盟VS呉ってなるような(笑)

    投稿日 2009/12/22 08:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんばんは

    祝三期決定!
    かなり嬉しいです~。
    最終回のマクロス的な歌バトルも良かったと思います。

    それと、当ブログのトップ画像、お陰様で無事に設置出来ました!
    これもsoniaさんにご教授頂いたおかげです。
    本当にありがとうございました!

    投稿日 2009/12/23 04:32投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    >祝三期決定!
    >かなり嬉しいです~。
    >最終回のマクロス的な歌バトルも良かったと思います。

    予想通りの3期決定ですねww
    まぁ、嬉しいって言えば嬉しいですお♪
    どんな展開になるのやら^^
    うちとしてはまさかの歌バトルでびっくりですお(笑)

    >それと、当ブログのトップ画像、お陰様で無事に設置出来ました!
    >これもsoniaさんにご教授頂いたおかげです。
    >本当にありがとうございました!

    いえいえ^^
    無事設置出来て何よりです♪
    これからもよろしくですお(≧▽≦)b

    投稿日 2009/12/23 08:28投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の真・恋姫†無双 #12(最終回) 「第十ニ席 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 ★★★★☆

    みんな!聞いて!中国の果てまで!これなんてマクロス、 紅白先取り!アイドルマスター恋姫歌合戦始まったな!! 驚愕の事実。黄巾の乱は張三姉妹とアイドルマスター美羽たん達による歌合戦だった!!キラッ☆歌でラストバトルするなんてホント マクロスを見てるような錯覚

    2009/12/21 20:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「真・恋姫†無双~乙女大乱~」2010年4月より放送開始予定!!

    「真・恋姫†無双」続編の告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 分割2クール情報は本当だった。孫家の逆襲が始まる!! 予想通り!の続編告知。シャオちゃんの目が燃えているっ!!今シリーズ全く出番が無く「気にしない!気にしない!イェ~イ!!」と 涙目だった孫家と

    2009/12/21 20:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    真・恋姫†無双 第12話「第十ニ席 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

    歌いまくりのミュージカル展開にあくびしつつ見てたら ついに星ちゃん登場しないままED曲が。 キニシナイ♪ キニシナイ♪ って流石に気にす...

    【最終話】真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

    まだかまだかと待ちに待っていたメンマ仮面の登場。ようやくその出番が訪れたのは、全てが終わったCパートw 遅いよ・・・・・・遅すぎるよ!w どんだけタイミングを逸してたんだとw 優美で華麗なボケっぷりを楽しみにしていたので、これはかなり物足りないw あー...

    2009/12/21 21:50Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

    戦いなんてくだらない、私の歌を聞け~! 歌で黄巾の乱を鎮めるって展開に。 なるほど、これならキャラソン使い放題ですね(ぉ) 恋姫らし...

    2009/12/21 22:02Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

    真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」。最終回。 華佗の情報によれば、黄巾党は張3姉妹の持つ太平要術の力で操られているとのこと。黄巾党を討伐し、3姉妹から取り戻せば勝利となる。しかし劉備は黄巾党の皆を傷つけることに反対。誰の血も流

    2009/12/21 22:26Trackbacked by ひびレビ

    真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」(最終回)

    なんか、歌合戦な、真・恋姫†無双の最終話

    2009/12/21 22:35Trackbacked by *記憶のかけら

    真・恋姫†無双 第12話(最終回)「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

    「わらわたちの歌を聴くのじゃー!!」 ヤックデカルチャー…って、あれ?真恋姫最終回を見てたはずなのになんかマクロスが始まったんで...

    2009/12/21 23:43Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    真・恋姫†無双 第12話【最終回】 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと

    いやーなんかめっちゃ歌ってたんですけど(汗 これって作品としてどうなのよ・・・。 とりあえず、問題は解決しましたが、元凶は捕えられ...

    2009/12/22 00:16Trackbacked by 心のプリズムNavi

    真・恋姫†無双 第12話(最終話) 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと

    元気になぁれぇええええ

    真・恋姫†無双 第12話(最終回)の感想

    アニメ 真・恋姫†無双 第12席(最終回) 『群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと』 の感想です。 三国M@STER 開演ww・・・...

    2009/12/22 19:33Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    「真・恋姫†無双」 第12話

    ☆ 「真・恋姫†無双」 第12話  ☆ 「恋姫†無双」が「歌合戦」で〆ですか・・・・・!? ウ~ン、本作に何を要求するかによって、評価は違ってくるとは思いますが、私の基準では今期の「真・恋姫†無双」はまごうことなく失格アニメ。 何でこの作品でヲタク軍団を ...

    2009/12/22 20:42Trackbacked by HARIKYU の日記

    【真・恋姫†無双 最終話-群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと】

    年末、恋姫紅白歌合戦!

    2009/12/23 02:13Trackbacked by AQUA COMPANY

    真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」(最終話)

    予想する向きは多かったようだが、分割2期の前半最終話。後半は2010年4月放送開始となったが、「真・恋姫†無双~乙女大乱~」と副題がつくようなので、いったん今回を最終話としておく。 于吉の「太平要術の書」により利用された張三姉妹。そのファンの動乱を「黄巾の乱...

    2009/12/23 15:11Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    恋姫無双 #12「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

    感想4話分まとめて。恋姫無双 #9「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」恋姫無双 #10「孔明、妹を欲するのこと」恋姫無双 #11「馬超、尿意をこらえんとするのこと」恋姫無双 #12「...

    2009/12/23 15:36Trackbacked by 生涯現役げ~ま~を目指す人。

    真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」(最終回)

    とりあえず最終回ですね(笑) やっぱり分割2クールでしたか(^_^;) 来年4月から3期です。 EDで一括処理されてた呉軍の怒り爆発!的な予告でしたw 黄巾の乱討伐! まさかの歌合戦www バトルが一度もなかった(^_^;)…なりかけたけど。 本編8割方歌だ...

    2009/12/24 10:54Trackbacked by のらりんクロッキー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト