2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 感想

    『今日も今日とて皆さんお待ちかねの、寝起き拝見の時間がやってまいりましたー』

    馬超の従妹、馬岱登場!!

    張三姉妹はどうやら街中から役人を追い出したみたいですねw
    このままだったらお縄頂戴の死刑獄門になる可能性があるので何とかするしかないと。
    なので、ライブを行い仲間を増やすことを思いつきます。
    10万にもなれば役人も手出しできないだろうからと。
    黄巾党の始まりです!!!
    一方、こちらは蜀サイド。
    いきなり場岱の登場です!
    どうやって来たん?
    寝起きドッキリですね、分かります(ぇ━━━━


    馬超の存在意義についてスタッフに小一時間問い詰めたいと思った真・恋姫第11話の感想行きますです♪

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版

    関連商品
    真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 四 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 五 Blu-ray初回限定版
    by G-Tools
    こいひめ関連商品/真・恋姫†無双公式HP/こいひめトラコミュ

    『こういうおっぱい格差が多くの悲劇を生んでる事に早く気付いて欲しいモノです』
    そうだそうだヽ(`Д´)ノ(ぇ
    いや、ちっさくたって需要はあるさb

    恒例のお漏らし確認?
    なんだそれwww
    何故かいきなり馬岱が登場しました!!
    経緯などについてはスルーでお願いします(ノ∀`)(ぇ
    何もかもすっ飛ばしていきなり登場させた気がするのかキノセイかおw?


    恒例のイタズラ始めましたw
    それを見て笑い出す黄忠。
    “脳筋”ってひどwwww

    どうやら強くなる為に西陵から出てきたっぽい?
    馬超と一緒にトレーニングするも、馬超のペースに馬岱は着いていけない感じw
    ハードだぜ(ノ∀`)
    特訓が無茶降りだったり色々おかしいんだけど(^^ゞ
    馬岱を扱いている馬超もある意味鬼だぜお(笑)


    なんか疲れすぎて休もうと言う馬岱。
    馬超が日々の鍛錬や我慢の積み重ねと言うと、馬岱がお漏らし一つも我慢できないお姉さまに言われたくないと反発しますです。
    で、馬超は今はお漏らししてない証拠を見せる事に(笑)
    サブタイのってコレかw

    亀の水を全部飲んで晩ご飯まで我慢したら、もうお漏らしっ娘じゃないと認めてあげると言う馬岱。
    なんか違くねw?
    馬超は亀の水丸呑みしてるしwww
    アホの子ですね。・゚・(ノд`)・゚・。


    我慢は身体に良くないと思います・・・まる
    我慢しようと意識すればするほど尿意がこみ上げてきたみたいで><
    こっそり厠に行こうとするも・・・・・・
    『蒲公英はいない・・・な~』
    『ここにいるぞー』

    ひでぇwww

    裏山でしようとするも馬岱がいました(ノ∀`)
    めっちゃ楽しんでますね(笑)
    夕方までなんとか我慢してる馬超。
    しかし限界は近いみたいで・・・
    『いや、まだだ!まだ何か手があるはずだ!
    諦めるな!諦めたらそこで終わりだ!!』

    なんだこれw?

    尿を隠すなら水の中?っておまwwwww
    いきなり川へ飛び込みましたですお。
    なんかえっちぃです(笑)
    本当に何なんだろ・・・コレw?

    劉備たちが帰ってきましたです♪
    でもって、その晩のご飯は川魚。
    しかも馬超が飛び込んだ川の(笑)
    美味になりました(ノ∀`)アチャポー


    その晩、曹操から義勇軍宛に黄巾党討伐に赴くことになったので手を貸してくれと。
    張飛が馬超みたいなのを言うのだ~って言ったら、孔明はそれは脳筋党って(笑)
    この子、たまに黒くなるわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ
    黄巾党って・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

    劉備の案で、このまま考えて埒が開かないので出陣する事に!
    また馬超たちはお留守番ですw
    張飛はやっぱり豚に乗るんだ(笑)


    曹操軍と合流した関羽たち。
    前の旗がそのまま使えてお得だから劉の旗掲げてるんだw
    それは、聞きたくなかったような(^^ゞ
    袁術の部隊もいたけれど、袁術はやる気ナッシング。
    なので、曹操は関羽たちに援軍を要請したみたいですね。
    で、どうするか話し合っていると華蛇が曹操に会いたいと来ました!!
    役者が揃ってきた感じかなw?


    馬超がネタキャラ&サービス要員と化してる気がする(´;ω;`)ブワッ
    おい、スタッフwww
    だが、お漏らし馬超はGJだた(ぇ
    これ1クールで終わるのかおw?

    関羽が劉備の事をまだ真名で呼んでないって事は・・・やっぱり最終回に(。-`ω´-)


    次回 第12話 『群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと』

    それにしてもひでぇ黄巾の乱ですお(笑)

    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091214/p1
    http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1748.html
    http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50760030.html
    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51382927.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1121.html

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 姓:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    鳳統(龐統) 姓:鳳 名:統 字:士元 真名:雛里(ひなり)
    馬岱 姓:馬 名:岱 字:不明 真名:蒲公英(たんぽぽ)
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    郭嘉 姓:郭 名:嘉 字:奉孝 真名:稟(リン)
    程 姓:程 名: 字:仲徳 真名:風(ふう)
    典韋 姓:典 名:韋 字:不明 真名:流流(るる)
    李典 姓:李 名:典 字:曼成 真名:真桜(まおう)
    楽進 姓:楽 名:進 字:文謙 真名:凪(なぎ)
    于禁 姓:于 名:禁 字:文則 真名:沙和(さわ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:雪蓮(シェレン)
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(のん)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    袁術 姓:袁 名:術 字:公路 真名:美羽(みう)
    張勲 姓:張 名:勲 字:なし 真名:七乃(ななの)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 字:奉先 真名:恋(レン)
    陳宮 姓:陳 名:宮 字:公台 真名:音々音(ねねね)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛 姓:公孫 名:賛 字:伯珪 真名:白蓮(パイレン)
    張角 姓:張 名:角 字:なし 真名:天和(てんほー)
    張宝 姓:張 名:宝 字:なし 真名:地和(ちーほー)
    張梁 姓:張 名:梁 字:なし 真名:人和(れんほー)
    華佗 姓:華 名:佗 字:元化(元方) 真名:不明

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』
    第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
    第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』
    第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』
    第5話 『郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと』
    第6話 『典韋、曹操に試されるのこと』
    第7話 『陳宮、呂布に拾われるのこと』
    第8話 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』
    第9話 『楽進、李典、干禁、村を守らんとするのこと』
    第10話 『孔明、妹を欲するのこと』

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~
    片霧烈火

    TVアニメ「真・恋姫†無双」EDテーマ 乙女繚乱☆ばとるPARTY JUSTICE of LIGHT 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル1 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル2 Treasure

    by G-Tools

    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」
    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」

    関連商品
    真・恋姫†無双 お守り 「関羽」
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 諸葛亮
    真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 趙雲
    キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫†無双 趙雲子龍
    by G-Tools

    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~
    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~

    関連商品
    このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、今中で出さなかった?~
    巨乳ファンタジー
    美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
    教育指導
    甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわです

    馬超、完全にサービス要員ですね(笑
    まさか、終盤というか、次が最後だというのに、こんな展開が待っているとは・・・面白かったですけどww

    > 前の旗がそのまま使えてお得だから劉の旗掲げてるんだ

    まさかの理由でした(笑
    普通に、劉備がお姉さんだからということにすれば綺麗だったのに・・・(涙

    関羽はまだ劉備のこと真名で呼ばなかったですね。
    最終回で、呼んでくれることを期待してます。

    投稿日 2009/12/14 23:37投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    >馬超、完全にサービス要員ですね(笑
    >まさか、終盤というか、次が最後だというのに、こんな展開が待っているとは・・・面白かったですけどww

    面白かったけど、まさかの馬超の扱い(笑)
    武以外の所ばっかり目立ってますねwwww

    >まさかの理由でした(笑
    >普通に、劉備がお姉さんだからということにすれば綺麗だったのに・・・(涙

    張飛・・・余計なこと言いやがってwwwww

    >関羽はまだ劉備のこと真名で呼ばなかったですね。
    >最終回で、呼んでくれることを期待してます。

    期待ageですね♪
    どうなるか楽しみです( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/12/15 09:06投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    馬岱が場岱に・・・
    馬超の存在意義は元々あんなキャラでは無いでしょうかw

    筆で落書きは残念でしたね。
    璃々たんの満面の笑顔を見た時はてっきりその筆を使って馬超の股間をこちょこちょ刺激して濡らさせると思ったのに!!原作では(ry

    ここにいるぞぉ!!の蒲公英ちゃん可愛過ぎます。あの名言、本当は孔明が死んだ時の(ry
    馬超の水中放尿エクスタシーは苦笑するしかありませんね。

    袁術はやる気ナッシング。何故美羽様を・・・朝廷は分かってません。呉軍が無理ならせめて袁紹軍を。

    予告で張宝ちゃんがすごく悪役顔してたです。これはラスボス化間違い無し?姉と妹は大丈夫だと思いますが、
    張宝ちゃんは太平要術の術者なので、彼女の動きを止めて医者王が書を封印しないとならないでしょうね。

    その対決と桃園の誓い改(桃香の真名呼びイベント)で最終回はいっぱいいっぱい。
    気にしない!気にしない!イェ~イ!!呉と南蛮は緊急告知、続編アニメ化決定を願ってます。

    投稿日 2009/12/16 09:19投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >馬岱が場岱に・・・
    >馬超の存在意義は元々あんなキャラでは無いでしょうかw

    “ばたい”で変換すると何故か場岱って出て(^^ゞ
    原作の馬超よりネタキャラ扱いされてるお(笑)

    >璃々たんの満面の笑顔を見た時はてっきりその筆を使って馬超の股間をこちょこちょ刺激して濡らさせると思ったのに!!原作では(ry
    んなシーンねぇ~www

    >ここにいるぞぉ!!の蒲公英ちゃん可愛過ぎます。あの名言、本当は孔明が死んだ時の(ry
    あ、そうなんだw
    史実の三国志って読んだことないからな~。
    蒼天航路なら少し(ぉ

    >袁術はやる気ナッシング。何故美羽様を・・・朝廷は分かってません。呉軍が無理ならせめて袁紹軍を。
    袁家は権力が(^^ゞ

    >予告で張宝ちゃんがすごく悪役顔してたです。これはラスボス化間違い無し?姉と妹は大丈夫だと思いますが、
    >張宝ちゃんは太平要術の術者なので、彼女の動きを止めて医者王が書を封印しないとならないでしょうね。

    どんな展開になるか楽しみですね。
    どうなるやらw

    >その対決と桃園の誓い改(桃香の真名呼びイベント)で最終回はいっぱいいっぱい。
    >気にしない!気にしない!イェ~イ!!呉と南蛮は緊急告知、続編アニメ化決定を願ってます。
    きっと続編では一刀出てきてくれるとwww
    まぁ、キニシナイキニシナイ(笑)

    投稿日 2009/12/16 20:48投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の真・恋姫†無双 #11 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」 ★★★★☆

    悪戯大好きな馬岱(蒲公英)たんが可愛過ぎてお漏らし せずにはいられない。変態馬鹿回久々に楽しめたわ!! 蒲公英たん初登場回は衝撃の馬超の乱お漏らし無双。馬超のアソコが蒼天航路。馬超に悪戯したり、馬超に扱かれたかと思いきや 罠に嵌めて尿意をこらえる馬超を追い

    2009/12/14 20:08Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    いやーなんて言うか・・・・・・もの凄く馬鹿馬鹿しいエピソードだなぁw 何故おっしっこを我慢する事が、おもらしっ娘じゃない証明になるのか理解できませんがw そんな下らない事に付き合う馬超は、やはり脳筋だったと言うことなのでしょうね・・・・・・脳筋の証明に...

    2009/12/14 21:09Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    馬超の扱い、わる~い(笑・・・って思った、真・恋姫†無双、第11話の感想です

    2009/12/14 21:16Trackbacked by *記憶のかけら

    真・恋姫†無双 第11話 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    おもらしっ子の汚名を返上するべく、水瓶の水を全部飲みほして夕飯の時間まで尿を我慢する… という実に馬鹿げた内容 馬超「この歳にもな...

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    私に勝てる奴はいるかー! ここにいるぞー!! てなわけで、翠の従妹の馬岱(蒲公英)が登場。前フリなしで普通に登場したのでちょっと驚...

    2009/12/14 21:47Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 馬超を見るのは確かに久々な気がする。しかも、今回は妹が登場!名は馬岱。大雑把な性格の姉とは違い、こちらはしっかり者っぽい。ちょっといたずらが過ぎますけどね(苦笑)。 ↑よろしければポチって押して頂...

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 馬超カワイソウス(笑) ひさびさ出番の馬超ですが、従妹の馬岱のいい玩具(...

    2009/12/14 22:57Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

     翠の扱いが酷いですね。タイトルからしてもう。黄巾党の話は中途半端なままなのですが、決着は着くのでしょうか?

    2009/12/14 23:25Trackbacked by つれづれ

    真・恋姫†無双 #11「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    黄金郷・・・ではなく黄金水を求めてw 英語にするとゴールデンウォーター。これだけ見たらカッコいいんだけどねw では真・恋姫無双感想で...

    2009/12/15 00:16Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    真・恋姫†無双 #11

    Amazon.co.jp ウィジェット 世に名高い黄巾の乱って、そういうことだったのか!!(・∀・) ただの、ヲタクの反乱だったんだ!(´∀`) 了解しました! とてもわかりやすかったですwww ってか、この設定にフイタわ! おもしろすぎ! ってか、あの3人、ただ..

    2009/12/15 02:24Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    真・恋姫†無双 第11話

    第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・なんちゅーサブタイやねん(笑)

    2009/12/15 03:37Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    真・恋姫†無双 第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと

    あきらめたら そこで試合終了だッ!!

    真・恋姫†無双 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』

    真・恋姫†無双 - 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009 馬超、尿意を堪えきれず茂み...

    2009/12/15 10:31Trackbacked by Vivid Station

    真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 感想

    酷いサブタイトルなので、カオティックなコメディ回かと思っていたら、意外にもストーリー的に重要な転機でした。真・恋姫†無双 第11話 ...

    2009/12/15 14:03Trackbacked by メルクマール

    真・恋姫†無双 第11話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双 第11席 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 の感想です。 超弩級の酷いサブタイトルだな、オイ・・・^...

    2009/12/15 20:48Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    アニメ雑誌を見るとラス前エピソードなんですが、 馬超のおぱんちゅとおしっこがまんで1話(^_^;) 馬岱を登場させたかったんだろうけどね。時間をなぜ掛けたのかちょっと疑問。 馬岱と璃々ちゃんの「馬超寝起きレポ」はよかったけどw 久々に「ばいんばいん」のセリフ...

    2009/12/15 22:36Trackbacked by のらりんクロッキー

    真・恋姫†無双 第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと

    そうそう、確かに匂いは大切だよね・・・って(´∀`;) 久々に面白かった第11話の感想です。

    2009/12/16 00:49Trackbacked by 心のプリズムNavi

    真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    桃花村には馬超を慕って西遼の人、馬岱が来ている。西遼は今で言うウイグル辺りらしい。 馬超と黄忠親子の居残り組と馬岱の桃花村でのトレーニング風景に加えて、Bパートの馬超のお漏らしネタから劉軍の黄巾の乱への出陣と緩急をつけている。朝命を受けての曹操連合軍と

    2009/12/16 11:25Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

    張三姉妹は張宝(地和)のお願いのせいで、ファンたちが町中の役人を追い払ってしまい、お尋ね者になってしまった。3人だけならほとぼりが冷めるまで逃げる事は出来るが、張角(天和)にはそれを受け入れられない。地和は開き直って信者を増やして、役人が手出しできなく...

    2009/12/19 16:04Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    真・恋姫†無双 第十一席

    馬岱の誘いに乗って馬超がひたすら我慢するお話。 予告でサブタイを見たときは爆笑だったというもの、久々のまともな出番がこれは可哀想すぎですよね(笑)。 一方で馬超の従妹の馬岱は声をはじめとしてなかなか可愛くていいなぁと、璃々と一緒に寝起きにイタズラは最高...

    2010/01/07 11:00Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト