2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第9話 『楽進、李典、干禁、村を守らんとするのこと』 感想

    『分かりました。
    なら私、関羽さんのお姉ちゃんになります!!』

    桃園結義!!?

    やっと(?)の思い出宝剣を取り戻した劉備たち。
    桃華村へ帰る道中で、とある村へと立ち寄りますです。
    そこは賊に警戒している村らしく。
    劉備達は賊の一味と勘違いされてしまいますです。
    関羽が噂に違わぬ美人だったなら(ノ∀`)(ぇ━━━━


    三国志なのに関西弁?(ぇ
    曹操の軍が強化されていきますw

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版

    関連商品
    真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 四 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 五 Blu-ray初回限定版
    by G-Tools
    こいひめ関連商品/真・恋姫†無双公式HP/こいひめトラコミュ

    どうやら楽進たちも旅の途中で村に立ち寄ったらしく。
    その晩に賊に襲われたみたいですね。
    見捨てるわけにも行かずに、賊から守ってると。
    その話しを聞いた劉備たちは、自分たちも力になると言いますです!
    賊退治開始です!!


    プロポーション良いけど湯気濃いよ!!(ぉ
    李典と孔明がなんか意気投合してますw
    于禁は劉備とミーハー同士意気投合してます(笑)

    宝剣の事を考えて夜眠れない劉備。
    どうやら劉備の御先祖様には立派な人が多くいて、みなこの宝剣を片手に民を導いて来た。
    この宝剣を手にするには劉備もそういう人になって欲しいと。
    母から言われたみたいですね。
    関羽たちと旅をして、色々見てきて次第に考え方が変わってきた。
    何が出来るか分からないけど、自分も何かしなくちゃって思うようになって。
    フラグ入りました!!(ぉ


    翌日、賊退治の作戦開始です!
    またもや孔明の出番です♪
    格好いいですおb
    山の頂上に住む龍神さまのお力を借りる事にした孔明。
    その山から川に通じる道を堰き止め、頂上の龍神湖を水一杯にしますです。
    そして、少人数で敵のアジトを襲いつつ撤退、みんなが橋を渡ったら橋を落として水が涸れた川へと誘い込む。
    そこで湖の堰きを切る!!!
    やること何気にひどいです(笑)


    何日経過したんだろ;?
    (。-`ω´-)ンー
    都合良く、賊討伐に向かう晩は晴れました(笑)
    張飛、作戦分かってないでしょ(A;´・ω・)フキフキ
    首尾良く関羽達は撤退を開始しました!
    って、よく見たらいつもの悪役3人組がw
    賊多すぎだろ(; ̄▽ ̄)ノ"
    どうやったらそこまで増えたんだお(笑)

    賊たちを川に足止めして作戦開始しようとしましたけど・・・・・・いつまで経っても川の水が増水しません!
    どうやら李典に何かトラブルがあったっぽい?
    劉備が様子を見に行くと、水門に大きな岩が倒れてきて水を堰き止めしてました><;
    そこで劉備は手にした宝剣を岩に突き刺し、避雷針の要領で岩を粉砕しましたです!!
    劉備さすがですお(≧▽≦)b

    于禁がデブに足を引っ張られてぴんちに(A;´・ω・)フキフキ
    間一髪で楽進が助けに入りました!
    でもって、賊共は全員流されていっちゃった(ノ∀`)
    あの3人だけはまた出てきそうだけどなー(ぇー


    宝剣が無くなってしまった劉備。
    一生懸命探すけど見当たらず、そんな劉備に関羽は宝剣が無くなれば志も無くなってしまうものなのかと言いますです。
    その言葉で目が醒めた劉備は・・・・・・
    関羽のにしてくださいと。

    告白キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    何コノ三角関係(笑)
    張飛はお姉ちゃんになれば許してやると。
    になりましたw
    あれ?桃園の誓いより早く姉妹の儀w?


    最終回に桃園の誓いをやるのかな?って思ったら、ここで姉妹の儀!!?
    でも盃交わしてないので、また別にやるんですねwそうですねwww
    三国志なのになんで李典は関西弁しゃべってるん??
    (。-`ω´-)ンー

    一刀が登場してたら于禁のしゃべり方もっと酷くなってたはず(笑)
    てめぇ~は金○付いてるのか!!?あぁ?(ぇ


    次回 第10話 『孔明、妹を欲するのこと』

    あわわ軍師キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    はわわ軍師ばっかりスポット浴びてたのですっかり忘れてたですお(笑)
    なんでも“~わわ”付ければ良いってもんじゃ(ぇ

    全然登場してこない呉・・・コレは如何に?(ぇ
    いや、逆に考えるんだ!!!
    きっとラストを飾るのだとw
    ヾノ'∀`)ナイナイ
    ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4077.html
    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51373423.html
    http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10400434593.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091130/p1

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 性:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    郭嘉 姓:郭 名:嘉 字:奉孝 真名:稟(リン)
    程 姓:程 名: 字:仲徳 真名:風(ふう)
    典韋 姓:典 名:韋 字:不明 真名:流流(るる)
    李典 姓:李 名:典 字:曼成 真名:真桜(まおう)
    楽進 姓:楽 名:進 字:文謙 真名:凪(なぎ)
    于禁 姓:于 名:禁 字:文則 真名:沙和(さわ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:雪蓮(シェレン)
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(のん)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    袁術 姓:袁 名:術 字:公路 真名:美羽(みう)
    張勲 姓:張 名:勲 字:なし 真名:七乃(ななの)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 字:奉先 真名:恋(レン)
    陳宮 姓:陳 名:宮 字:公台 真名:音々音(ねねね)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛 姓:公孫 名:賛 字:伯珪 真名:白蓮(パイレン)
    張角 姓:張 名:角 字:なし 真名:天和(てんほー)
    張宝 姓:張 名:宝 字:なし 真名:地和(ちーほー)
    張梁 姓:張 名:梁 字:なし 真名:人和(れんほー)
    華佗 姓:華 名:佗 字:元化(元方) 真名:不明

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』
    第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
    第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』
    第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』
    第5話 『郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと』
    第6話 『典韋、曹操に試されるのこと』
    第7話 『陳宮、呂布に拾われるのこと』
    第8話 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~
    片霧烈火

    TVアニメ「真・恋姫†無双」EDテーマ 乙女繚乱☆ばとるPARTY JUSTICE of LIGHT 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル1 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル2 Treasure

    by G-Tools

    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」
    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」

    関連商品
    真・恋姫†無双 お守り 「関羽」
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 諸葛亮
    真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 趙雲
    キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫†無双 趙雲子龍
    by G-Tools

    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~
    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~

    関連商品
    このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、今中で出さなかった?~
    巨乳ファンタジー
    美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
    教育指導
    甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちわ

    > 何が出来るか分からないけど、自分も何かしなくちゃって思うようになって

    少しずつ劉備が変わってきてますよね。
    最初はあまり目立てて無かったのですが、このところの劉備は良い感じに映ります。これから期待しちゃっても良いのでしょうかww

    次回の「あわわ軍師」、楽しみですね

    投稿日 2009/12/02 08:51投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    こんにちわ~です♪
    劉備が少しずつ変わってきてますですね♪
    志を胸に、仲間と一緒に立つ日もそう遠くはない感じですね^^
    期待しても良いと思いますよw

    >次回の「あわわ軍師」、楽しみですね
    凄く楽しみですね~♪
    呉はどうする気だろw?(ぇ

    投稿日 2009/12/02 09:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんにちは

    あと残り3回ですよね?
    呉のエピソードも十分入れられるのでは。

    そういえば、EDに映ってるあの着ぐるみの人達の出番はあるんでしょうか?
    まさか三期に持ち越しとか(汗)

    投稿日 2009/12/03 07:24投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    こんにちわです♪

    >あと残り3回ですよね?
    >呉のエピソードも十分入れられるのでは。

    残り3話でどうやって入れるべきなのか・・(。-`ω´-)ンー
    次回もあわわ軍曹ですし。
    ちなみにまだ蜀に出てきてないキャラいますし(笑)
    あれ?1話でやるん??(ぇ

    >そういえば、EDに映ってるあの着ぐるみの人達の出番はあるんでしょうか?
    >まさか三期に持ち越しとか(汗)

    呉より、彼女たちの方が出てくる気がするのキノセイですか(笑)
    1クールで終わらせようとするのが失敗なんだ!!(ぇ

    投稿日 2009/12/03 09:13投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の真・恋姫†無双 #9 「第九席 楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」 ★★☆☆☆

    千年の眠り目覚めゆく~ 時は万華鏡~♪御機嫌で歌い 出したり、足でまといを自慢する桃香ちゃん可愛過ぎ!! 宝剣を取り戻して御機嫌な月曜のアグミオンこと桃香ちゃん。冒頭から熊避けの歌を歌い始めますが、これがすごく可愛くて萌えます。 張三姉妹よりも桃香ちゃんの張

    2009/11/30 21:52Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    宝剣も取り帰しほくほくの劉備。 天候が悪くなり、村に向いますが…山賊と間違われます。 黒髪の山賊狩りはもっと美人だと言われるわ関羽は...

    2009/11/30 22:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    なるほどなるほど、ここで桃園の誓いですか。桃園と言うにはかなり寂しいと言うか無理のある場所ではあるけれどw まぁそれはいいんだけど、友達感覚な軽さと言うと誤解されそうだから、気兼ねなさかな? それが恋姫らしくていいんじゃないのかな。

    2009/11/30 23:11Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 第09話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    今回も面白い話でした

    2009/11/30 23:18Trackbacked by *記憶のかけら

    真・恋姫†無双 9話 「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    姉妹の契り

    2009/12/01 00:14Trackbacked by 穹翔ける星

    真・恋姫†無双 第九席「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

     なんという三姉妹の契り。こういう形でくるとは思っていませんでした。

    2009/12/01 00:43Trackbacked by つれづれ

    真・恋姫†無双 第9話

    第9話『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・ちょいと寄り道?

    2009/12/01 03:33Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    「皮肉なものだな、黒髪の山賊狩りが山賊に間違われるとは」 「嘘つけ!黒髪の山賊狩りは、すっげー美人だって聞いてるぞ!お前なんかなわ...

    2009/12/01 03:36Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    真・恋姫†無双 第9話 『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』(感想)

    劉備、取り戻した宝剣を失うのことw やっと取り戻した宝剣でしたが、賊から村を守る

    2009/12/01 05:14Trackbacked by アニメ-スキ日記

    真・恋姫†無双 第9話 楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと

    宝剣のせいで桃香のテンションがww 雷は怖いよね~www 愛紗、怒っちゃダメだ 相手はただの子供だぞww ってか愛紗フツーに美人...

    真・恋姫†無双 第9話 『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』

    真・恋姫†無双 - 第9話 『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009 劉備が関羽にとんで...

    2009/12/01 11:26Trackbacked by Vivid Station

    真・恋姫†無双 #09「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    今回は燃えな恋姫 いや、今までエロが酷かっただけなんだよねw では真・恋姫無双感想です。 真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/01/...

    2009/12/01 13:05Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    【真・恋姫†無双 第9話-楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと 】

    とある山村の大量流水<コウメイノワナ>

    2009/12/01 18:28Trackbacked by AQUA COMPANY

    真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    一夜の宿と立ち寄った村で楽進・李典・于禁と知り合い、賊退治に協力することになった関羽たち。 賊の首領は…いつもの3人組でしたw 今回も孔明の知力が冴え渡りましたね(^O^) 賊退治の作戦は順調…最後の水攻めが待てど暮らせど来ず。 大雨で地盤がゆるみ、倒れ

    2009/12/01 21:48Trackbacked by のらりんクロッキー

    「真・恋姫†無双」 第9話

    ☆ 「真・恋姫†無双」 第9話 ☆   今回も前回に引き続き、良いお話でした。 やっぱり「恋姫†無双」はこうでなくっちゃいけません。 ロードムービー、いわゆる「漫遊記」が「楽しめる」のは、今のところ「恋姫†無双」だけですからね。 どうしてもっと ...

    2009/12/02 10:37Trackbacked by HARIKYU の日記

    真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

    のちに曹操に仕えることになる楽進、李典、于禁の3武将が登場。演義ではあまり目立ったところのないキャラを束でメインに据えた回。曹操の下に参じる途中、通りすがりの村を黄巾党をイメージした賊から守るところに、劉備・関羽一行が訪れるシナリオ。 無事取り戻して喜

    2009/12/02 11:21Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    真・恋姫無双 第9話 『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』

    宝剣を取り戻して浮かれる劉備とその仲間達。 彼女らが次なる町で出会ったのは・・・ 楽進(凪)、李典(真桜)、于禁(沙和)の三人組 私...

    2009/12/02 14:11Trackbacked by リリカル☆スアラ

    真・恋姫†無双 第9話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双 第9席 『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』 の感想です。 ドジっ娘お姉ちゃん(長女)、誕生ww!...

    2009/12/02 19:13Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    真・恋姫†無双 第九席

    帰る途中に立ち寄った村で楽進・李典・于禁の3人と出会うお話。 宝剣を取り戻したと思ったら今回で消えてしまいましたが、あの使い方なら誰も責めないことでしょう。 それよりも孔明の作戦が何気に恐ろしいもの、ほぼ全員を水で押し流すとか怖い怖い(笑)。 宝剣を...

    2009/12/09 22:13Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト