2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4th Anniversary Thank You♪

    TOP.jpg

    四・・・周・・・ね~~ん!!!!

    はい、ドーン(≧▽≦)9(ぇ

         ∧_,,∧
    . /\. (` ・ω・ ´) /ヽ【祝】
     | ● ⊂   ⊃ ● |
     ヽ/ /   く \ /


    さーせん;

    なんやかんやで四周年になりました♪
    長いな~、色々とw
    まだまだ頑張ります!!!
    まったりと~♪
    ちなみにインデックス風画像はこちらで作成しました→http://zio3.net/toarugen/

    四周年なんです!四周年なんだってばよヽ(`Д´)ノ(ぉ
    なので誰かうちのブログ(上記)に貼ってあるTOP画像(764×270)を作ってくださ!!!

        _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)>>


    調子に乗りました、さーせん;

    まぁ、良く続いたもんですです♪
    いろいろびっくりw
    いつまで続くか分からないけど、これからも頑張りますお~♪
    TBやコメントなのよろしくです(≧▽≦)b
    相互リンクも絶賛募集中です♪
    ついでにTOPがぞ(ry


    なんか来期アニメはもの凄く減るみたいな感じですかお?
    1日1記事ぐらいになって、まったりできるからいいのかな~?
    冬期休養ですね(笑)

    もす!さんのブログで面白いの見つけたので、soniaもやってみましたです♪
    とある魔術の禁書目録キャラ診断

    どうやらうちを魔術の禁書目録のキャラに例えると、アレイスター=クロウリーに近いらしいです(笑)
    で、結果が↓↓↓
    1位 湾内絹保……(相性:90 %(友達以上恋人未満))
    2位 木山 春生……(相性:90 %(俺の嫁))
    3位 御坂 美琴……(相性:87 %(友達))
    4位 婚后光子……(相性:86 %(趣味友達))
    5位 泡浮万彬……(相性:79 %(禁断の関係))
    6位 アウレオルス・イザード……(相性:78 %(信頼関係))
    7位 寮監……(相性:78 %(浮気相手))
    8位 白井 黒子……(相性:72 %(一目惚れ))
    9位 ステイル=マグヌス……(相性:71 %(癒しの関係))
    10位 鉄装綴里……(相性:71 %(一目惚れ))


    寮監が浮気相手くそ吹いたwwww
    ど、どうやって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    8位と9位が一目惚れって(笑)
    こういうのってどうやって診断してるのか謎ですおw
    面白かったらやってみると良いかもですw

    うちのブログは更新するアニメが無い日はまったりと壁紙をあげてますので、欲しいのあったら言ってくださいですw
    あんまりストックないですけど(笑)
    ぶっちゃけ壁紙ブログさんの所を覗いた方が早いかもですけどwwww

    【4周年】
    4周年企画なんかやるん?って言われたけど、その企画自体が思いつかな!(ry
    さーせんです(>_<)ゞグスッ
    昔と比べたら軽くなったっぽかな?ブログ。
    昔始めた頃は、いろいろテンプレ弄るのが楽しくて、独学で調べたりやり方聞いたりしながら弄っていたらJavaScript乱用し過ぎて大変な事になったり、テンプレ修復不可能(2つ潰した)になったり(笑)
    まぁ、それも良い思い出ですですw
    とりあえず、当分はこのテンプレで行きたいと思いますです♪
    よろしくです(>Д<)ゞ

    さて、がんばりますか♪
    次は100万HITだーーーーヽ(`Д´)ノ(ぉ

    【感想アニメ】
    なんか恋姫†無双が3期フラグします(笑)
    呉出てきてないし、全キャラ出てないしwww
    スタッフどうするんだろ?
    本気で3期やるのかな??
    やるとしたらタイトルはどう(ry

    なんか最近はレールガンが一番楽しみな感じですです♪
    ホワルバ、鬱展開フラグな気が(^^ゞ
    冬弥最低ですお(; ̄▽ ̄)ノ"
    11eyesはいきなりの急展開な感じ(笑)
    先生のやられ方、原作より酷くないですかお;?
    最終回がいろいろ楽しみです♪

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 






    この記事に対するコメント

    密かに見に来てました~。4周年おめでとうございまーす゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    出来ればといわず、逝くまで頑張っちゃってください(ノ´∀`*)

    投稿日 2009/12/01 16:52投稿者名 藍華URL URL編集 編集

    >藍華さん

    ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
    ありがとうございますです♪コメント凄く嬉しいです(≧▽≦)b
    よっしゃーーー、残機数が0になるまで頑張ります!!!
    これからもよろしくお願いしますですね~ノシ
    うちの残機数は108機あるぞよ(ぇ

    投稿日 2009/12/01 17:17投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    おめでとうございます!

    ブログ4周年おめでとうございます☆.・゜*

    soniaさんこれからもブログの更新頑張って下さい(^^)そういや来期のアニメ減るようですね;これからもヨロシクお願いします。

    投稿日 2009/12/01 18:52投稿者名 rinoURL URL編集 編集

    4周年おめでとうございます~。

    てっきりウチや他のブログみたいに好きなアニメとかキャラの画像を
    どどーん!!とアップされるかなぁとか思ってましたが、そこまで派手な
    演出はされないんですね。
    以前に比べるとだいぶ見やすくなったと思います。これからも頑張ってください。

    自分が訪れるブログの中ではソニアさんも長い類に入ったかな?たぶんFC2を使ってるブロガーの中では長い方かと。

    11eyes・・・早く追い付きたい!!もう3話分くらい視聴だけにして最新話から感想するようにしようかな。
    ソニアさん達の反応もリアルタイムで見たいですしね。最速視聴で見られるようになったので・・・。

    投稿日 2009/12/01 21:09投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >rinoさん

    ありがとうございますです♪
    なんか来期アニメ減るみたいで(^^ゞ
    1日1記事でまったできるから・・・・・・まぁ~、いいかな(笑)

    投稿日 2009/12/01 23:00投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ありがとうございますです♪

    >好きなアニメとかキャラの画像を どどーん!!とアップされるかなぁとか思ってましたが
    今回はちょっと趣向を変えてみました(笑)
    面白いの見つけたのでw
    見やすくなってる感じなら良かったです♪

    >自分が訪れるブログの中ではソニアさんも長い類に入ったかな?たぶんFC2を使ってるブロガーの中では長い方かと。
    あ、そうなんだ♪
    ありがとうですです。
    うちは誰だろ?
    一番古い人だったKing of ヘタレ日記さんですねw
    後はSERA@らくblog 3.0さんとか空色きゃんでぃさんとかかな?

    >11eyes・・・早く追い付きたい!!もう3話分くらい視聴だけにして最新話から感想するようにしようかな。
    記事作成に時間がかかるようなら、1つの記事に3話分とかまとめて感想書くのもいいかもですよ(笑)
    うちは諸事情で無理な時はそうしてたりwww
    がんばです(≧▽≦)b

    投稿日 2009/12/01 23:12投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    4周年おめでとうございます.+゚*。:゚+ヽ(≧∀≦)ノ.+゚*。:゚+
    これからもまったり頑張ってくださいね♪
    100万HITもきっとスグですね!
    感想楽しみにしてます♪

    来期アニメは減っちゃうんですね~(´ノω;`)
    寂しいようなゆっくり出来ていいような・・・?
    春はまた増えるといいですね。

    私もレールガンが一番楽しみです♪
    禁書目録キャラ診断、面白そうですね!
    アレイスター=クロウリーって誰だろうと思いましたw
    私もやってみたら近いのは佐天さんでした。

    投稿日 2009/12/02 02:05投稿者名 空子URL URL編集 編集

    四周年おめでとうございます!

    4年って長いですよね~。
    4年前ってどんなアニメやってましたっけ?
    記憶があやふやです(汗)

    自分なんか、つい最近soniaさんのブログを知ったような新参者ですけど…微力ながら応援してますのでこれからも頑張って下さい!

    投稿日 2009/12/02 05:36投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >空子さん

    ありがとうございますです♪
    これからも頑張りますよ(≧▽≦)b
    TBやコメント等もよろしくですね~♪

    >寂しいようなゆっくり出来ていいような・・・?
    ですね~^^
    しかもほとんどが原作知らないという(;^ω^)
    前評判がいいのを見ようかなw(ぉ

    >アレイスター=クロウリーって誰だろうと思いましたw
    >私もやってみたら近いのは佐天さんでした。

    佐天さん良いな~w♪(ぉ
    うちインデックス見てないので、アレイスターって誰?ってな感じです(笑)

    投稿日 2009/12/02 08:22投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >黄助さん

    ありがとうございますです♪
    これからも頑張りますです!!!

    うちは4年前はゲーム関連の記事を書いていたので、アニメ関連を書き始めたのは2年ぐらい前ですですww
    確か、コードギアスR2の前辺りだった気がw

    お互い精一杯がんばりましょうですね♪

    投稿日 2009/12/02 08:24投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    4周年おめでとうございます

    これまでお疲れ様でした・・・と共に、これからも、これまでと変わらないご活躍を楽しみにしています!

    次の目標は100万HITですか。
    それも、もう間もなくな感じですね。
    その時には盛大な、きかk(ry・・・・・すいません、冗談ですので、聞き流してください。

    ともかく、これからも、訪問させて貰うのを楽しみにしています

    投稿日 2009/12/02 09:03投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    きかk!!?
    が、頑張る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ

    ありがとうございますです♪
    これからも頑張りますよ(≧▽≦)b
    まったりと100万HIT目指しますw
    そしたら次はにひゃ(ry
    さーせん;

    >ともかく、これからも、訪問させて貰うのを楽しみにしています
    こちらこそいつもありがとうございますです♪
    頑張りますよ!!

    投稿日 2009/12/02 09:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある魔術の禁書目録キャラ診断

    「LilyIRIS-Note 夢の果てまで」のsoniaさんもやっちゃった(ぇ・・・というので、私もやってみました。・ とある魔術の禁書目録のキャラに例えると インデックス に近いです!(オレは萌え...

    2009/12/02 19:24Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト