2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第9話 『壊れた絆~torott kotes 』 感想

    『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ』

    全てが交錯する

    保健室を訪れた貴久と雪子。
    そこで見たのは剣に胸を貫かれた先生の姿。
    一方、駆の前には栞が現れます。
    黒騎士の仲間かと問う駆に栞は試させてもらったと。
    我らの希望の存在となりうるのか。
    貴久たちを探す美鈴先輩たちの前に雪子が現れます。
    ついに現実世界にも影響が━━━━


    なんていう展開(n>ω<)η
    先生は死ぬ間際に一言二言しゃべった気が(^^ゞ
    これなんてドラゴン○ールw?(ぇ

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

    関連商品
    11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 3 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 4 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 5 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]
    by G-Tools
    11eyes関連商品/11eyes公式HP/11eyesトラコミュ

    キレた貴久。
    怒りと哀しみのあまり自分を見失ってるみたいで。
    スペルビアは駆の元へと降り立ちます。
    赤い夜でなくても命を削れば黒騎士達も二つの世界を行き来できるらしく


    ワザと美鈴先輩を呼び寄せたスペルビア。
    双方対峙しますが、スペルビアは駆の相手は別に用意したと言います。
    って、復活したーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ちょwwww
    何故に!!?
    いきなりの展開にびっくりです(A;´・ω・)フキフキ

    4対1で駆ぴんち><
    スペルビアもついに正体を現しましたです!
    草壁操・・・・・・綺麗なお姉さんです(ぉ
    操と戦う美鈴先輩だけど、力の差は歴然。
    相打ち覚悟で挑みますですお!
    みすずちんぴんち!!(ぇ


    暴走し続ける貴久。
    貴久は雪子に自分を止めろと言います。
    自分が自分で無くなる前に。
    雪子がメガネを外した時・・・赤い夜に突入する。

    ゆかはヤバイですw
    駆が無事ならそれでいいと言い放つゆか。
    病んでる。・゚・(ノд`)・゚・。
    駆ぴんちと思ったら、あっさり黒騎士のクグツたちを倒しちゃいました!
    操と対峙してる美鈴先輩とこには菊理先輩が助けに。
    隙を突いた美鈴先輩だけど操には遠く及ばず、宝剣二つを壊されてしまいましたです><
    駆が助けに入り操は撤退


    栞は禁書目録聖省から派遣されてきたみたいで。
    この地で悪しき波動を感知した。
    黒騎士達も元は禁書目録聖省の遣わした使者らしく、悪魔を倒すために来たみたいですね。
    さぁ~て、色々ツッコミ所あるけど楽しみです( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    貴久を殺したと告げる雪子。
    全てが壊れていく――


    ところで童子切はまだ出さないのかおw?
    貴久と雪子が対峙して会話するシーンとか詳しく見たかったのに、スルーされてたし。・゚・(ノд`)・゚・。
    尺が(ぉ
    もうゆかがヤバイ!!!
    峠は越えたぞよ<危ない方向で
    目が・・・目が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    美鈴先輩は操に敵わなかった事で自身を失っている感じですね。
    そこに貴久死亡の報告を聞いて追い打ちに;
    どうする気だろ?こっから(;^ω^)

    栞は今のとこ禁書目録聖省から派遣されたしか言ってないですね。
    自分がどういう存在なのかって事はバラすのかな?
    アニメではここスルーですかw??(ぇ


    次回 第10話 『魔女覚醒』

    キマシタワーヾ( ゚Д゚)ノ゙(ぇ

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』
    第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』
    第3話 『孤独な誇り~egyedula'llo' buszkese'g』
    第4話 『仮面の微笑み~a doboz mogott maszk』
    第5話 『友と明日のために~barátoknak, holnapra』
    第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』
    第7話 『歪んだ覚醒~kanyargos ebredes』
    第8話 『逢魔が時~felhomaly ov』

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    とりあえず9話まで視聴終わりました・・・

    6話以降の展開が突っ込みどころ満載過ぎて突っ込みが追い付かないw
    雪子ちゃんのブーメランが駆にあたっちゃっても、眼鏡無し雪子ちゃんがスルーしてたのは盛大に笑いました。

    ゆかちゃんは・・・アヘ顔な目で覚醒したかと思ったら、その後はずっとヤンデレ。というか、タイミング悪過ぎでまたみりん先輩を誤解してるwww
    ヤンデレ化してからは一時雪子ちゃんの言葉で我に返るも、それ以降は駆くん以外眼中無しになってましたね。
    赤い夜にお茶会、他の人なんてどうでもいい感じだったのは肝が据わってるというか、貫禄というか。

    みりん先輩が絶望してたり、雪子ちゃんが貴久殺したといってもニコニコしてるゆかちゃんが可愛過ぎてもうゆっかゆかにされるしかないです。

    くさかべみさおだけ強くないですか?黒騎士のくせに。

    次回のゆかちゃんはエロアタックするみたいだけど、どうなる事か。
    これでもまだヤンデレ本気じゃないのなら空鍋超えるかもですね!!

    投稿日 2009/12/03 03:10投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    突っ込みどころが多過ぎて突っ込みが追い付かない面白いアニメ・・・
    今思い出したらタユタマや宇宙かけに似てるんだ!!

    投稿日 2009/12/03 04:27投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >眼鏡無し雪子ちゃんがスルーしてたのは盛大に笑いました。
    メガネをかけてないときは感情が希薄になるんでw
    他人を心配するなんて感情はないんですおww

    >赤い夜にお茶会、他の人なんてどうでもいい感じだったのは肝が据わってるというか、貫禄というか。
    病んだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    >くさかべみさおだけ強くないですか?黒騎士のくせに。
    黒騎士も本当は強いんだ!!
    何故かアニメだと補正掛かってて(´;ω;`)ブワッ
    原作やるよろし(ぇ
    操は草壁家歴代最強の陰陽師なので強いのは当たり前ですお(笑)

    >これでもまだヤンデレ本気じゃないのなら空鍋超えるかもですね!!
    そろそろ、マジでやばいぜよ(ぉ

    投稿日 2009/12/03 09:03投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ナナミさん(追記)

    >今思い出したらタユタマや宇宙かけに似てるんだ!!
    wwwww

    投稿日 2009/12/03 09:04投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    11eyes  第9話 「壊れた絆 ~t&ouml;r&ouml;tt k&ouml;t&eacute;s」

     ゆかが怖い    2話ぶりの感想となりました、11eyesです。  その間に何があったかというと、おもに進行したのはゆかの精神状態の変化...

    2009/12/02 08:43Trackbacked by アニメを考えるブログ

    [アニメ]11eyes:第9話「壊れた絆~torott kotes」

    現時点でのカッコよさが駆>賢久に代わり、主人公補正。

    2009/12/02 09:26Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    11eyes第9話壊れた絆~t&ouml;r&ouml;ttk&ouml;t&eacute;s~

    「そのアイが運命を変える」「11eyes第9話壊れた絆~t&ouml;r&ouml;ttk&ouml;t&eacute;s~」「彩子を殺した黒騎士、スペルビアに」「賢久は怒りを爆発させパイロキネシスを全開にしてスペルビアに襲い掛かる」「周りを無視して何かと街中で戦う賢久を雪子が止めようとしま...

    2009/12/02 10:06Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    11eyes 第9話「壊れた絆」

    彩子を殺され、暴走する賢久。 もはや自分でもそれを止めることができなくなる…。 賢久に止めてくれてと請われた雪子は…。 スペルビアの...

    2009/12/02 10:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes 第9話「壊れた絆 ~torott kotes」

    彩子先生が~。・゚(゜´Д`゜)゚・。 ショックすぎます・・・ 今回もゆかは怖すぎ! そしてまた衝撃のラスト! こんなの辛すぎる~。゚...

    2009/12/02 10:48Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eyes #9

    【壊れた絆】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 黒騎士が正義の味方!? 

    2009/12/02 10:58Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes 第9話 『壊れた絆 ~törött kötés』

    11eyes - 第9話 『壊れた絆 ~törött kötés』 (C) Lass・虹校考現学部 2009 いよいよ物語は終盤に向かい、絆が壊れ始める。

    2009/12/02 11:41Trackbacked by Vivid Station

    11eyes 第09話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/09 壊れた絆彩子が殺され暴走する賢久その賢久を追っていた雪子はその途中雪子を探しに来た美鈴達と合流するが美鈴の屋敷にスペルビアの気配...

    2009/12/02 12:16Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes -イレブンアイズ- 第9話 『壊れた絆~torott kotes 』

    黒騎士復活!? 駆は今まで倒してきた黒騎士全員を相手に、 美鈴は草壁操の姿になったスペルビアと戦い、雪子は暴走した賢久を止めに… ...

    2009/12/02 12:31Trackbacked by リリカル☆スアラ

    11eyes 第9話 壊れた絆~torott kotes

    そーいや前回こんなんで終わったな・・・ ってか彩子が・・・・・・ マジで死んじゃったのか・・・? こぉろぉすぅ~ 賢久・・・ 普段は...

    11eyes 9話

     【11eyes】    9話 「壊れた絆」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「Arrival of Tears」  ED曲:「Sequentia」

    [アニメ感想] 11eyes 第9話 「壊れた絆~törött kötés」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

    2009/12/02 15:29Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    11eyes 第9話 「壊れた絆~torott kotes 」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る スペルビアにより赤嶺 彩子が殺害されてしまいました。赤い夜でしか...

    2009/12/02 17:13Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes 第9話「壊れた絆」

    喪失の闇へ。

    2009/12/02 18:10Trackbacked by ミナモノカガミ

    11eyes 第9話 「壊れた絆 ~torott kotes」

     草壁操登場です。普通に美人なので驚きました。お話はどんどん大変なことになっていますね。

    2009/12/02 19:03Trackbacked by つれづれ

    11eyes第9話『壊れた絆』の感想レビュー

    前回の彩子の死のインパクトも強かったですが、更に衝撃展開に。 黒騎士だけでなく、味方まで退場者続々で容赦ない感じですね。 やや超展開気味に感じられますが、シリアスメインの話なので手に汗握りました。 彩子の死を目の当たりにした賢久がキレてしまうのは、前回の...

    2009/12/02 20:52Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    11eyes 第9話「壊れた絆」

    友と明日のために-----------砕かれた絆!!スペルビアに殺され、逆さ釣りにされた彩子。「彩子ぉぉぉぉ!!」田島の叫びが響く。だが、何度呼んでも、彼女が息を吹き返す事はなかった・・・。怒りに炎を燃やす田島は、スペルビアを攻撃!!だが、彼女を殺すために放った...

    2009/12/02 21:50Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes 第9話「壊れた絆」

    ほのおのあくま 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る

    2009/12/02 22:51Trackbacked by せーにんの冒険記

    11eyes 第9話「壊れた絆 ~törött kötés」

    ユカのヤンデレっぷりに戦慄した。 そこに震える立ち竦む! 宇宙のステルヴィアもとい宇宙をかけるスペルヴィアが正体を現しました。 獅...

    2009/12/03 00:08Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    11eyes 第9話

    第9話『壊れた絆』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・タイトルの通りみんなの絆が・・・

    2009/12/03 03:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    11eyes 9話 「壊れた絆~torott kotes」

    脆く儚く

    2009/12/03 05:00Trackbacked by 穹翔ける星

    【11eyes 第9話-壊れた絆】

    「友と明日の為に」。 その明日はどこを向く? 

    2009/12/03 20:27Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes 09話『壊れた絆 ~torott kotes』

    彩子の惨い姿を目の当たりにした賢久は怒りの炎に燃える。

    2009/12/04 10:52Trackbacked by 本隆侍照久の館

    11eyes 第9話「壊れた絆 ~törött kötés~」

    黒騎士たちは己の命を削ることでこちら側の世界に進出できるとの設定。その全員が本体ではなく、人型の呪符のようだ。栞が看破したように傀儡(くぐつ)に過ぎないのだろうが、それにしては強大な力。 駆たちが赤い夜との単純に往復する戦いから、いよいよ草壁邸に張られ...

    2009/12/04 14:59Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ◎11eyes第9話「壊れた絆」

    タカヒサと、ユキコが保健室へいくと、サエコさん殺されてた。赤い月になってないのに。そして、カケルの前には、シオリがおそってくる。シオリは力だめしをしてた。タカヒサは、怒って黒騎士を攻撃。ミスズとククリは、ユキコを探す。ミスズは、結束力が試されるとき、結...

    2010/03/04 16:00Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト