2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第7話 『歪んだ覚醒~kanyargos ebredes』 感想

    『いやぁぁぁ!そんなのいやぁぁぁぁぁぁ!!!』

    ゚・*:.。覚☆醒。.:*・゚

    友と明日の為に――
    アニメだと展開巻きすぎだし、なんかおかしいし・・・意味が薄い言葉に聞こえてくるのはキノセイかお?(^^ゞ
    原作の貴久だってもっとフレンドリーなんだけど;
    歪みの感情で覚醒したゆか!!
    ヤンデレ化に完全に移行しましたw
    その力は、味方の力も無効化する諸刃の力━━━━


    それにしても、どんな時でもぱんちゅは当たり前の様に見せるんですね。
    あれ?バクマンで言ってたヒット作を出す商法ですかお?(ぇ

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

    関連商品
    11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 3 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 4 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 5 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]
    by G-Tools
    11eyes関連商品/11eyes公式HP/11eyesトラコミュ

    あくまで雪子の過去回想はスルーの方向ですか??
    なんか貴久と駆の間に友情が芽生えつつある!?
    唐突且つむりくりな感じが(A;´・ω・)フキフキ

    精神がドンドン病んでいってるゆか(^^ゞ
    危険ですお><;
    そんなゆかに雪子は自分の過去を話しますです!
    あれ?貴久涙目(´;ω;`)ブワッ
    ここでかお(; ̄▽ ̄)ノ"


    雪子は過去をゆかに話すけど、もう手遅れっぽい?
    もの凄く断片的にしか話ししてない感じが・・・アニメだから仕方ないですか><
    スコラスティカもあっさりやられましたですw
    ホントに黒騎士達まともに活躍してないですお(^^ゞ
    って、栞キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    てっきりアニメでは赤い夜に登場しないとばかり思ってたお(笑)

    黒騎士たちと戦う駆たち。
    美鈴先輩は対峙したスペルディアが同じ草壁流を扱うのに驚きを隠せないみたいで。
    後々分かりますですね。

    駆と貴久はガス欠寸前だけど、インウィディアと死闘を繰り広げますです!
    そこへ橘先輩と雪子が助けに来ましたです!!!
    スペルディアはインウィディアに後は任せたと言い立ち去ります。
    今にもやられそうなのに無責任な(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ


    自爆するインウィディア。
    そこへゆかが助けに来ましたです!!
    ゆかの力は敵味方とも能力を無効化する諸刃の力。
    黒騎士は力を無くし、雪子がトドメを刺しましたです!
    なぜ屋上にいたし!!(ぇ

    リーゼロッテもヤンデレです( ゚∀゚)o彡゜(ナニ
    ベラードが殺された事により、間違った方向に歪み始めました。
    これが全ての始まり――



    スペルディアと美鈴先輩が最初に対峙したのは学校じゃなかった気がするんだけどーーーー!!!
    ゆかには目覚めて欲しくなかった、戦いに巻き込みたくなかったって言う駆だけど・・・それはエゴだよ(ぇ
    ここからゆかの暴走が見られるんですね、分かりますw
    アニメ的にも歪み始めましたですか~~~?
    人、それをカオスという(ノ∀`)

    雪子のナイフが駆を傷付けたのに無表情だった雪子。
    その後の布石で何かあるのかな?って思ってたら何も無かったし(^^ゞ
    次回以降ですかお?


    次回 第8話 『逢魔が時』

    美鈴先輩が剣を出すとき、剣の名称を叫びながら出して欲しいんだけどwww

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』
    第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』
    第3話 『孤独な誇り~egyedula'llo' buszkese'g』
    第4話 『仮面の微笑み~a doboz mogott maszk』
    第5話 『友と明日のために~barátoknak, holnapra』
    第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    >美鈴先輩が剣を出すとき、剣の名称を叫びながら出して欲しいんだけどwww

    ちゃんと呪方をよめ!!とおれはいいたいwwwwwwwww

    投稿日 2009/11/20 14:51投稿者名 SigurdURL URL編集 編集

    >Sigurdさん

    それは言わない約束だぜ、兄弟(ぇ
    そう言えば呪方も唱えてたですよね。
    まぁ、そこら辺はアニメの事情が(ry
    とりあえず、ツッコミながら視聴しよう(ナニ

    投稿日 2009/11/20 18:09投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    [アニメ]11eyes:第7話「歪んだ覚醒~kanyargos ebredes」

    今回、赤い夜、長いな。そして、何気に多いパンチラ。

    2009/11/18 10:14Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    「11eyes」第7話

      TVアニメ「11eyes」オープニング楽曲::ArrivalofTears07「歪んだ覚醒」突然、ゆかが行方不明になった。手分けしてゆかを捜す駆たちだが、彼らの命を狙う黒騎士たちの攻撃を受け、危機に瀕する。一方、当のゆかは、駆と美鈴の関係を誤解し、美鈴に駆を奪われることへ...

    2009/11/18 11:13Trackbacked by 日々“是”精進!

    11eyes 7話

     【11eyes】    7話 「歪んだ覚醒」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「Arrival of Tears」  ED曲:「Sequentia」

    11eyes #7

    【歪んだ覚醒】 11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-06-25クチコミを見る ・・・友と明日の為に・・・ 

    2009/11/18 13:12Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒~kanyargós ébredés」

    ゆかのペンギンを保健室で見つけたと、賢久が言うので、そこへ向かった駆たち・・・だが、保健室は無くなっていた!? ただ雪子いわく、血の...

    2009/11/18 13:33Trackbacked by * Happy Music *

    11eyes第7話歪んだ覚醒~kanyargósébredés~

    「そのアイが運命を変える」「11eyes第7話歪んだ覚醒~kanyargósébredés~」「ゆかヤンデレ覚醒…その幻想をぶち殺す!!」「当麻もびっくりの敵味方関係なしに能力を打ち消す広域幻想殺し」「…美鈴はゆかの能力を危険と指摘するけどね」「ゆかの能...

    2009/11/18 16:35Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆と美鈴の件を目にしてからというもの、ゆかはヤンデレ方面へと暴...

    2009/11/18 17:44Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

    嘆き堕ちる心。

    2009/11/18 18:47Trackbacked by ミナモノカガミ

    11eyes 第07話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/07 歪んだ覚醒前回赤い夜に入りそしてゆかの行方がわからなくなったぼろぼろの保険室果たしてゆかは無事なのか?ついた保健室はぼろぼろだが...

    2009/11/18 18:47Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes第7話『歪んだ覚醒』の感想レビュー

    美鈴先輩と駆の仲を勘違いしたゆかがヤンデレに?というお話です。 純粋に勘違いという点は流石に滑稽で悲しいものがありますが、それだけ駆の事を大切に想っていることの裏返しだと考えると、やっぱり可哀想な気もしますね。 こんなヤバイ時にもパンチラ要員としての使

    2009/11/18 19:08Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

    その幻想をぶち殺す!! 本当に歪んでました 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る

    2009/11/18 20:18Trackbacked by せーにんの冒険記

    11eyes 百野栞 広原雪子 PC壁紙用画像 No.34

    11eyes 関連商品検索 1600 x 1200 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 ...

    2009/11/18 21:00Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    11eyes 第7話 「歪んだ覚醒 ~kanyargos ebredes~」

     ゆかが病みすぎ…。怖いです。

    2009/11/18 21:12Trackbacked by つれづれ

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

    闇------------------!!前回の流れだと、ゆかが駆と美鈴の仲を誤解してが敵対しないかとか心配しちゃったんですけど、それ以上の展開だったかも。しっかし、すっかりヤンデレ(><)ってか暴走!?なんでそこまで考えるかなぁ。儀式だって言ってるのに「あたしの駆くん...

    2009/11/18 22:27Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

    いま、歪みの力で、ゆかヤンデレ覚醒(^^; ベラードは最後通告を受け、駆たちも巻き込み自爆しようとする。 駆を守ろうとするゆかが覚醒...

    2009/11/18 22:46Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes 第7話 「歪んだ覚醒 ~kanyargos ebredes~」

    突然、ゆかが行方不明になった。手分けしてゆかを捜す駆たちだが、彼らの命を狙う黒騎士たちの攻撃を受け、危機に瀕(ひん)する。一方、当のゆ...

    2009/11/18 22:48Trackbacked by 青より蒼し

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

    ユカの心に二面性があるんじゃないかと想像していて今回はダークなユカが駆達にとんでもない行動に出るのではと予想をしたのだが、意外とそうでもなかったな。 そのユカの捜索にあたる賢久と駆は美鈴の指示で一緒に行動をする中、賢久の駆に対して心の変化等もあって、こ...

    2009/11/18 23:01Trackbacked by White wing

    11eyes 第7話 歪んだ覚醒~kanyargos ebredes

    やっぱArrival of Tearsテンションあがるわ~ ってか初めの英語ってなんて言ってるんだ? そもそも英語ですらないかもしれんけど・・・ ゆか...

    11eyes 第7話「歪んだ覚醒」感想

    ≪あらすじ≫ すべての能力を無力化する、言わば諸刃の剣 ついに覚醒した“ゆか”(いろんな意味でね) その能力は強力であり...

    2009/11/19 00:40Trackbacked by 紅の終幕劇

    11eyes 第7話

    第7話『歪んだ覚醒』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・ゆかが覚醒?!

    2009/11/19 02:56Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    11eyes 7話 「歪んだ覚醒~kanyargos ebredes~」

    愛おしく狂わしく

    2009/11/19 05:30Trackbacked by 穹翔ける星

    11eyes #7 歪んだ覚醒

    保健室にいるであろうゆかちゃんを救出に向かう駆…。自分をかまってくれないことに苛立ちを覚え自分の世界に墜ちて行く薄幸の美少女…この...

    2009/11/19 18:23Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    【11eyes 第7話-歪んだ覚醒】

    歪んだ愛が歪めたその・・・。

    2009/11/19 20:26Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes 07話『歪んだ覚醒 ~kanyargos ebredes』

    ゆか曰く、私の駆くん。 それが変わっていってしまうことを拒むが、そもそも前提がおかしくないか? ま、いいや。

    2009/11/19 22:49Trackbacked by 本隆侍照久の館

    [アニメ感想] 11eyes 第7話 「歪んだ覚醒~kanyargós ébredés」

    Sequentia(2009/11/27)Asriel商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年少女...

    2009/11/22 02:22Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    ◎11eyes第7話「歪んだ覚醒」

    カケルはユカを探しに行こうとする。タカヒサは手遅れかもしれないといってユカの持ってた人形をもってくる。ユカは、カケルとミスズがエロイことしてる妄想にとらわれる。そして、イヤボーンする。そして、保健室へいってみるが、ユカはいなかった。カケルとタカヒサは学...

    2010/02/24 20:28Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト