2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第5話 『友と明日のために~barátoknak, holnapra』 感想

    11eyesアイテム/11eyes公式HP
    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
    CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル コースター5枚セット付き タイムリープ メモリーズオフ6 ダブルパック
    by G-Tools
    『そうか・・・そういう事か』

    能力開眼!!!

    貧血で倒れたゆか。
    スケッチブックの事気にしてない?と聞かれて、気にしてないと答える駆。
    でも、心の何処かでは気になっていて。
    その時、やっと美鈴先輩は以前から紹介するって言ってた人を連れてきて。
    その人は・・・菊理姉ぇ!?━━━━


    彩子先生は昔レディースだったみたいで。
    その時に拾ったストリートチルドレンが貴久だったみたいです。
    色々巻き気味で設定紹介してる感じが(ぉ
    てか、やっと菊理キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    遅くないかおw?

    さっそくセクハラしてる雪子。
    真っ暗だ(´;ω;`)ブワッ(ぇ

    友と明日の為に・・・
    いきなり何の脈絡も無しに合い言葉を作りましたw
    良いのかそれでw?
    なんかさっそく合い言葉も胡散臭くなったけど(笑)


    郊外へバイクで駆けだしている貴久だけど、突如壁みたいなのにぶつかりました!
    鳥は普通に向こう側へ飛んでいくけど、貴久は行けないみたい。
    閉じこめられた!?

    ゆかを守る一心の為にまったく周りが見えてない駆。
    その部分を美鈴先輩に指摘されますです。
    その時、また突如赤い夜が訪れる!


    駆たちに黒騎士たちが襲いかかってきます!
    イラと対峙する駆。
    訓練の時に美鈴先輩に指摘された事を思いだし、想いを力に・・・・・・
    あっさり能力開眼しちゃいました(n>ω<)η
    そしてイラを一刀両断!
    だから、アニメの黒騎士たちって弱くないですかお!!!!
    酷すぎるお。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ

    元の世界に戻った時、駆は苦しみその場に倒れてしまいますです。
    夢の中の駆の前には一人の男が。
    『恐れよ、己の力を!
    その眼は全てを与え、全てを奪うであろう。
    愛する世界を、愛する者を。』

    彼の名はベラード。
    滅びし国の王、アイオンの眼に魅入られし者。


    ついに菊理先輩がちゃんと登場しましたですね。
    遅くないかお?
    そして黒騎士たちの扱い酷くないかお;??
    やっぱり尺が(;^ω^)
    (´;ω;`)ブワッ

    あんまり巻き過ぎたり省略したりして、原作やってない人はちゃんとついて来れてるのかな?(A;´・ω・)フキフキ
    原作でも最後までやらないと意味分からなかったのに><;
    なんだこの原作クラッシャー(>_<)ゞ


    次回 第6話 『心乱れて』

    原作の貴久って、ここまでツンケンしてなかった感じが;

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』
    第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』
    第3話 『孤独な誇り~egyedula'llo' buszkese'g』
    第4話 『仮面の微笑み~a doboz mogott maszk』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    11eyes公式ホームページ
    リリカル☆スアラ

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    こんにちは。
    ついに駆の能力開眼ですね♪
    でもどんな能力かよく分からなかったですw

    黒騎士あっさり倒されちゃいましたね!
    ホントはもっと強いんですね~(;>Д<)
    次のバトルに期待ですw
    菊理先輩の活躍が楽しみです。

    投稿日 2009/11/05 09:27投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    こんにちわです♪

    >でもどんな能力かよく分からなかったですw
    あれはちょっとした先読みの能力ですお。
    対象相手がこれから行う行動が先に分かるという。
    だからイラの攻撃を避ける事ができたっぽw

    >次のバトルに期待ですw
    期待したいけど・・・なんか期待はずれになりそうな予感が(;^ω^)(ぉ
    ホントはもっと強いのにぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。
    なんか黒騎士たちの事情とか背景とか、そういうの全部スルーしてる感じが:
    (。-`ω´-)ンー

    >菊理先輩の活躍が楽しみです。
    楽しみですね~。
    どうなるんだろw

    投稿日 2009/11/05 17:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    11eyes 第5話「友と明日のために」

    田島って彩子先生の子供だった(^^; レディース時代に拾ったストリートチルドレンだそうです。 なんか予想の斜め行く設定ですね(苦笑) ...

    2009/11/04 21:04Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes 第5話「友と明日のために」

    賢久と駆はそりが合わないと云うか二人が協力し合うのは当分先になりそうですね。その賢久だが駆とゆかと同じ様に孤児だったようで、まだ幼い頃の彼の面倒を見ていたのが保健医の彩子。賢久が保健室に入り浸りなのは、そんな経緯も含んでいるのでしょう。

    2009/11/04 21:07Trackbacked by White wing

    11eyes -イレブンアイズ- 第5話 『友と明日のために~barátoknak,holnapra~』

    ゆかの「うりゅ」が可愛いです。 誰だゆかウザイとか言ったやつ!(まぁ確かに無能ですが・・・ 可愛いものは可愛いのです(`・д・´)9m ヒ...

    2009/11/04 21:08Trackbacked by リリカル☆スアラ

    11eyes #5

    【友と明日のために】 11eyes 5 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-04-30クチコミを見る 主人公の眼帯の謎がついに・・・ 

    2009/11/04 21:17Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes 第5話 「友と明日のために ~baratoknak,holnapra」

     主人公補正が凄すぎですね。あれだけ駄目出しされていたのに、あの変わり様は…。こういうのを覚醒というのですかね。

    2009/11/04 21:36Trackbacked by つれづれ

    [アニメ]11eyes:第5話「友と明日のために~baratoknak, holnapra」

    カッコいいんだけど、カッコ悪い主人公。だが、それがいい。

    2009/11/04 21:40Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ■11eyes 第5話「友と明日のために」

     ゆかが貧血で倒れて、保健室に収容されちゃいました。  その原因は、夜、眠れないから。  確かに、こんなことが続いていたら、とても眠れませんよね…。  赤い夜も

    2009/11/04 21:48Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    11eyes 第05話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/05 友と明日のために原作クラッシャー!いやー色々駄目な感じでオリジナルな展開ですよさてとうとう6人目の登場ですようやく美鈴が言ってい...

    2009/11/04 21:51Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes 第5話「友と明日のために」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 原作を知っている方からすると、どうもアニメ版は端折りすぎて原作...

    2009/11/04 21:55Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes 第5話「友と明日のために」

    覚醒する想い。

    2009/11/04 22:13Trackbacked by ミナモノカガミ

    11eyes 第5話「友と明日のために」

    ゆかを守りたい--------!!何も出来ず、ただ、美鈴や雪子に守られているばかりではダメなのだ。だが、想いだけが空回りし、焦りだけが募る。駆はひとりで稽古に励んでいた。だがその時、ゆかが倒れたと知らせが入る。どうやら大したことはなかったようですが、保健室で、...

    2009/11/04 22:58Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes 第5話

    第5話『友と明日のために』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・ついに駆が覚醒?!

    2009/11/05 02:46Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    11eyes 5話 「友と明日のために~baratoknak holnapra~」

    罪に溺れた欠片よ 死をもって罪を贖え

    2009/11/05 05:32Trackbacked by 穹翔ける星

    「11eyes」第5話

      TVアニメ「11eyes」オープニング楽曲::ArrivalofTears05「友と明日のために」駆たちに、赤い夜の世界で出会った仲間・菊理を紹介する美鈴。自殺した姉と同じ名をもち、外見も姉そっくりな菊理を目にした駆は、驚きのあまり言葉を失う・・・。右眼、開眼――!ゆかが...

    2009/11/05 06:03Trackbacked by 日々“是”精進!

    11eyes 水奈瀬ゆか PC壁紙用画像 No.29

    11eyes 関連商品検索 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 水奈瀬ゆか 草...

    2009/11/05 07:23Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    11eyes 05話『友と明日のために ~baratoknak, holnapra』

    ゆかを守るための鍛錬をする駆のところへ、香央里が駆け付ける。 慌ててたから何事かと思いきや、ゆかが貧血で倒れたんだと。か弱いな、ヲイ。

    2009/11/05 09:05Trackbacked by 本隆侍照久の館

    11eyes 第5話「友と明日のために」

    先生、子供いるんですか!? 日本にもストリートチルドレンが・・・(´;ω;`) このアニメは過去話が唐突すぎますねw 保健の先生は紅天...

    2009/11/05 09:28Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eyes 第5話「友と明日のために~bar&aacute;toknak,holnapra」

    ゆかが倒れたと聞かされて、駆は急いで保健室へ向かったけど、実際はタダの貧血だったとさ。 どうやら貧血の原因は、寝不足らしいけど・・・...

    2009/11/05 09:52Trackbacked by * Happy Music *

    11eyes  第5話 「友と明日のために~baratoknak, holnapra~」

     その眼は守るための目になるのか  今週は「そらおと」の感想が書けませんでしたので、こちらの感想を掲載。    まず、ちらほら出てき...

    2009/11/05 13:17Trackbacked by アニメを考えるブログ

    11eyes第5話『友と明日のために』の感想レビュー

    賢久&彩子先生の過去が明らかに!そしていよいよ駆の右目が目覚める!!というお話でした。 シンプルに一直線な展開が多かったので勢いの良さが感じられましたが、ある意味、今までで一番厨二病的なツッコミどころも多かった気がw 作画が良い感じで安定しているので、そ...

    2009/11/05 13:28Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    [アニメ感想] 11eyes 第5話 「友と明日のために~barátoknak,holnapra

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

    2009/11/05 21:57Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    11eyes 第5話「友と明日のために ~barátoknak, holnapra~」

    赤い夜を戦う者たち、駆、ゆか、美鈴、雪子、賢久、菊理の6人。 駆の右目は数に入れないとして、これで11の眼が揃ったことになるのだろう。 覚醒した駆の右目を黒騎士は「アイオンの眼」と呼んでいたが、この能力の本質はよくわからないものの、動体視力が驚異的に上が

    2009/11/06 11:05Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    11eyes-イレブンアイズ- 第05話 「友と明日のために」 感想

    とりあえず賢久かっけぇええ!w現代が舞台なのに数年前までストリートチルドレンをしていたという異常な経歴を持つ賢久ですが、まさか保健室の先生の子供だったとは&hellip;血は繋がっ...

    2009/11/07 21:06Trackbacked by アニメロンパン

    11eyes 第5話 「友と明日のために~baratoknak,holnapra」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆の能力がついに発動!  美鈴から橘菊理を紹介された駆とゆか。 ...

    2009/11/09 00:37Trackbacked by 二次元への扉

    先週の11eyes #5 「友と明日のために~bar&#225;toknak,holnapra」 ★★★☆☆

    久しぶり、良い表情するゆかちゃん見たの。何か嬉しくて 保健室でエッチしちゃった。俺とゆかの明日のために!! ゆかちゃんが教室で倒れたと水橋かおりちゃんから聞いて保健室に直行。寝不足で貧血を起こしたゆかちゃんを寝かせてあげるため、 セックルに励みます。赤面し

    2009/11/11 21:14Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    ◎11eyes第5話「友と明日のために」

    ユカが貧血で倒れる。そして、保健室でスケッチブックのことを話す。タカヒサが保健室からでていく。そして、メガネのユキにぶつかる。保健室のサイコ先生が原因を聞くが答えない。そして、子守唄をうたってあげなさいといわれる。そして、サイコ先生は、タカヒサの育ての...

    2010/02/12 02:50Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト