2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話 『昭和ブルース』 感想

    『同い年になって、同じ目線で話しをすれば、きっと理解し合えると思うの。』

    そして過去へ

    塩の人残念(笑)
    あらしさんと通じる事が出来なくなった一。
    あっさりみんなにあらしさんにフラレタ事がばれちゃいました(笑)
    一は、カヤや加奈子から厳しい言葉を貰ってます。
    やよゐさんは、あらしさんと再び通じ合う様になるには、同じ目線で話せばきっと理解しあえると言います。
    同じ目線=年齢って事で、過去へ飛ぶことに。
    そこはあらしさんの中学時代━━━━


    いい話ですお。・゚・(ノд`)・゚・。

    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!
    エウレカのレントン?
    格ゲーキャラが(笑)
    って対戦相手はやよゐさんでした。
    強くねw?

    やよゐさんのアイデアで一は同じ年ぐらいのあらしさんに会いに過去へ飛びましたです。
    カヤさんも何か思い当たる節があるみたいで潤と一緒に過去へ。
    加奈子は二人だけじゃ心配なのでグラサンと一緒に過去へ飛びましたです。
    マスターはお留守番です(笑)


    1940年に飛びました。
    あらしさんに会いに行くも、そこは凄い豪邸で(^^ゞ
    すっかり一はビビリモードですw
    ドンと行けドンとヽ(`Д´)ノ(ぉ

    中学生のあらしさん登場です♪
    馬に乗って登場って凄い初対面ですねwww
    なんか可愛いですお(*ノノ)


    夏のあらし!
    落馬したら死ぬので、必死にしがみついてった一w
    あらしさんは何かケンカしに行くみたいですね♪
    馬を乗り回したりなんていうワイルド(笑)
    イジメっ子なんて成敗だヽ(`Д´)ノ
    強いです♪
    一、最初に叫んだのお前なのに何故隠れてる(^^ゞ


    弓で加勢する一。
    悪ガキ共の親玉っぽいのは何故か真剣(?)を持ち出してきましたです。
    やり過ぎじゃww
    一、ボロボロだけど格好いいぞよ!!!
    どっかの別の作品みたいな描写だw

    あらしさんのお兄ちゃん豪勢すぎる(笑)
    一、お兄ちゃん公認になったっぽいw?
    あらしさんと別れた一。
    また会うときまでメガネを預かってると言いますです。
    で、一の頬にキス。


    カヤさんは潤と一緒に空襲で焼けたはずの思い出の品を持ってきました。
    それは一のメガネ。
    あらしさんが好きだった男の子って一の事だったんですね♪
    再びあらしさんは一と通じ合う事が出来る様になりました♪
    いい話でしたですお。・゚・(ノд`)・゚・。


    今回と前回は良いお話でしたですね♪
    中学生のあらしさんが可愛いですです(*ノノ)
    でも、夏の終わりは近づいていて・・・・・・
    どんな結末を迎えるんだろ?


    夏のあらし!
    次回 第11話 『ハイスクールララバイ』

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1393.html

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードはウエダハジメ先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』
    第7話 『天城越え』
    第8話 『コンピューターおばあちゃん
    第9話 『淋しい熱帯魚』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    >あらしさんのお兄ちゃん豪勢すぎる(笑)

    すごい個性的ですね~!
    あらしさんの性格はかなりお兄ちゃんの影響を受けてるみたいですねwww
    それにしても、ロリあらしさんが可愛かったです♪

    投稿日 2009/12/08 00:17投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >すごい個性的ですね~!
    >あらしさんの性格はかなりお兄ちゃんの影響を受けてるみたいですねwww
    >それにしても、ロリあらしさんが可愛かったです♪

    めっちゃ個性が強すぎる気も(笑)
    中学生のあらしさん可愛かったですよね♪
    スタッフGJです(≧▽≦)b

    投稿日 2009/12/08 09:45投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! 春夏冬中・第10話

    「昭和ブルース」 通じなくなってしまったはじめとあらし。それが後を引いてか、失敗続きの二人。二人の間にあったことを知り、業を煮やし...

    2009/12/07 13:21Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし 春夏冬中 10話

     【夏のあらし 春夏冬中】    10話 「昭和ブルース」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  ED曲:...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

    「その喧嘩、俺が加勢してやんぜ!」 一とやよゐが過去に飛び、昔のあらしに出会う話。 今回は個人的に非常に良かったと思う件。 …まあ...

    2009/12/07 15:10Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし 春夏冬中 第10話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第10話 『昭和ブルース』 感想  次のページへ

    2009/12/07 16:11Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

    初恋の想い出。

    2009/12/07 17:56Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!春夏冬中 第10話「昭和ブルース」

    涙腺決壊。でも結局、あらしさんルートなのねw 潤くんおつでした。

    2009/12/07 17:58Trackbacked by 妄想詩人の手記

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

    ハジメの告白を受け入れられなかったあらし。結果、二人は通じ合うことができなくなり、方舟のメンバーの雰囲気もぎこちない。あらしの心にわだかまる過去の秘密を解き明かす「夏のあらし! ~春夏冬中~」の第10話。 ここしばらく続いたタイムトリップ自体が目的のタイ

    2009/12/07 19:30Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ #10

    Amazon.co.jp ウィジェット ちょっ! おまっ、 こ、これはなんだ??? ああ、そうか、 ただの神回かぁ♪ ああ、びっくりしたぁ♪(´∀`) って、おい! マジですげー! 今回、マジですごかったわ! ロリあらしさん萌え♪(´∀`) とか言ってるばやいじゃ..

    2009/12/07 19:47Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 10話「昭和ブルース」

    一はあらしと通じ合うために過去へと行きます・・・ 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD](2009/12/23)伏見やよゐ(CV:野中藍)上賀茂潤(CV:小見川千明)...

    2009/12/07 20:16Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話 「昭和ブルース」

     通じ合わなくなってどうなるのかと思えば最後は…。夏のあらし!らしいお話で面白かったです。

    2009/12/07 20:41Trackbacked by つれづれ

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」10話 昭和ブルース

    今期始まって一番のシリアス回。 ちょこちょことシリアスなシーンはあったものの最初から最後まできっちりシリアスだったのは今回ぐらいじゃ...

    2009/12/07 20:49Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話 「昭和ブルース」

    あらしさんの初恋の相手…? 一は、あらしと通じあえなくなり。 再び通じあうには、同じ目線=年齢で話せばって、やよゐのアイディア。 そ...

    2009/12/07 21:15Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 春夏冬中 第10話 「昭和ブルース」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/12/07 22:42Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第10話「昭和ブルース」

    ようやく本来のクオリティが戻ってきた感じで嬉しい。

    2009/12/08 10:21Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし!春夏冬中 第10話 昭和ブルース

    小夜子と通じなくなり、仕事で失敗ばかりしてしまう一。

    2009/12/08 13:50Trackbacked by アニメ雑記帳

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話-昭和ブルース】

    ふらっと現れ助けてくれた、メガネが似合う初恋の少年。

    2009/12/08 18:27Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 春夏冬中 #10

    「昭和ブルース」 タイプトリップ出来なくなったあらしと一 カヤに一が告白して振られたことを話す潤 てか、店内にまる聞こえってのが(≧▽≦) 当の本人はその話が全く聞こえてなかったようで さり気にマスターが店内のBGMの音量を上げたのがナイスだと思いました

    「夏のあらし!~春夏冬中~」 第10話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第10話 ☆   通じ合わなくなってしまった「あらし」と「一」の打開策の一端として、「一」と同じ年の「あらし」の許に飛んでみてはどうか、という「やよひ」のアイデア。

    2009/12/08 22:12Trackbacked by HARIKYU の日記

    夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第10話「昭和ブルース」

    跳べなくなった嵐山小夜子と八坂一は仕事でもミスを連発。塩谷の「塩下さい」についにあらしが反応! が、持って行ったのは砂糖でした。残念!!普通ならあそこで間違えてると指摘したやよゐがちゃんと塩を持って行くべきなんですが、そこは相手が塩谷ですから。上賀茂潤...

    2009/12/09 19:43Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎夏のあらし!春夏冬中第10話「昭和ブルース」

    ハジメとアラシさん過去に飛べなくなる。塩くださいの人ついに塩もらえたかと思ったら、お砂糖だった。ジュンは、カヤにハジメちゃんがアラシにふられたから飛べなくなったことを話す。そして、カナコが子供だというと、カナコに八つ当たり?マスターは、ラジオのボリュー...

    2010/03/09 14:15Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト