2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第8話 『紐解かれる歴史』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア第8話

    早くも帝国軍の総大将と邂逅してしまったウェルキンたち。
    傍らには“蒼き魔女”セルベリアの姿も。
    ルル将軍は欲しい情報は碑文から既に獲得したみたいで。
    フォルディオはルル将軍の言ったことが気になり碑文を読もうとするも、帝国軍の巨大戦車により遺跡が破壊されて行きますです!
    そして、遺跡に閉じこめられるウェルキンたち――――


    銃弾を叩き斬る蒼き魔女・・・・・・凄すぎる(;^ω^)
    やはり帝国軍のお偉いさん方は優秀すぎる人材ばかりいるみたいで。
    あれ;?ガリア軍勝ち目なくね?(;^_^A(ぁ

    戦場のヴァルキュリア①
    ガリア軍の工業都市を帝国軍に拿捕されますです。
    で、そこにいたダモン将軍の部下っぽいお偉いさんをグレゴール将軍は無能と吐き捨て消し去りますです。
    ガリア軍やばくね(;^_^A(ぉ

    帝国軍に遺跡を破壊されウェルキンと分断されてしまったアリシアとファルディオ。
    アリシアはウェルキンが助けに来てくれると信じています。
    いつも突拍子もないことをしてくれると。
    そんなアリシアを見てファルディオはウェルキンの昔話をしますです。
    それは大学時代の話。


    大学時代、学内の1番美人の女性に誰が先に話しかけるかを競ってて、1番に話しかけたのはウェルキンだった。
    顔の骨格が気になるからスケッチさせてくれって(笑)
    それでも自然に仲良くなっていくあたりさすがですねwww


    戦場のヴァルキュリア②
    無事だったウェルキン。
    保障はないけど、助けると言いますです!
    ウェルキンはコモリトカゲから抜け道があると推測しますです。
    コモリトカゲは人間の何倍もの聴覚があるらしく、コモリトカゲと一緒の間は遺跡は崩れないと言いますです。
    伊達に知識あるわけじゃないですねww

    ラグナイトの光から抜け穴を見つけたウェルキンたち。
    アリシアたちを無事救い出しましたです♪
    でも、ウェルキンはアリシアたちよりコモリトカゲの生態の方が気になってたみたいで(笑)


    そんなこんなで無事に助かったウェルキンたちだけど・・・・・・
    まぁ、ファウゼンが落ちたのは当然の結果ですね;
    正規軍無能過ぎるお(;^ω^)


    サブタイ・・・・・・何;?(ぉ
    ウェルキンの事がちょっと分かって、セルベリアがヴァルキュリア人って事が分かっただけっぽ?
    (。-`ω´-)ンー

    次回 第9話 『蒼き魔女』

    次回はセルベリアのターン( ゚∀゚)o彡゜
    あれ?ウェルキンっぽいのいなかったですか??
    (。-`ω´-)ンー
    そう言えば、あのお嬢様は最初に花束持って話しかけようとした結婚したんですかおw?(ぉ

    ラマールのツンデレ比率は7:3です(ナニ

    ▼言及リンク▼
    空色きゃんでぃ
    Shooting Stars☆
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2126.html

    ▼クリックお願いしますm(_ _)mペコ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    蒼き魔女、強かったですねー!
    ガリア軍、勝ち目ないですね・・・(´∀`;)
    ウェルキンの「顔の骨格が気になる」が失礼すぎて面白かったですw
    セルベリアのターン楽しみですね♪

    投稿日 2009/05/24 16:46投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    蒼き魔女強すぎですねー☆
    まさに一騎当千!(ぉ
    ガリア軍勝ち目なさ過ぎる(´;ω;`)ブワッ

    ウェルキンのあの声のかけ方は無いですね(笑)
    セルベリア編が楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/05/24 17:43投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「戦場のヴァルキュリア」第8話

       第八章「紐解かれる歴史」神殿の奥へと進んだ三人。ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だった。そこへ現れたのは、なんと帝国軍ガリア方面侵攻部隊の総司令官であるマクシミリアンと、“蒼き魔女”の通り名を持つセルベリア。突然の...

    2009/05/24 12:36Trackbacked by 日々“是”精進!

    ■戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

     今回、紐解かれたのは、ウェルキンの変人さんとしての歴史だったみたい。  女の子が絡むと、事態は複雑になったりしそうなのですが、相手がそれを分かって受け入れられ

    2009/05/24 12:40Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    戦場のヴァルキュリア 第8章「紐解かれる歴史」

     アリシアってウェルキンにベタ惚れ? 相変わらず彼女の顔芸が楽しいお話でした。ラマールはファルディオのことばかりでちょっと・・・。もうちょっとイサラのことも気にかけようよ。

    2009/05/24 12:45Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    運命の出会い----------------!!遺跡の中で、思わぬ出会いを果たすウェルキンたち。相手は「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアとマクシミリアン。どうやらこのセルベリアは古代ヴァルキュリア人の血を引く者らしい。だから目が赤くなったり、自分の血を使ってこの遺跡の...

    2009/05/24 12:52Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    紐解かれたのって・・・

    2009/05/24 12:52Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    戦場のヴァルキュリア 第8章 「紐解かれる歴史」 感想

    神殿の奥へと進んだ三人。 ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だった。 そこへ現れたのは、なんと帝国軍...

    2009/05/24 12:53Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア-第8章-紐解かれる歴史-

    皇帝:勝った。(セルベリア:意外と卑怯。)あっさり引き下がったかと思ったら。どでかい戦車引っ張り出してきやがった・・・どこにしまってあったんだ?!貴重な遺跡をぶっ壊してくれちゃって;;;; 陛下ったら。ちいせぇ男だなwwwファルディオが発見した重要な事...

    2009/05/24 12:59Trackbacked by 烏飛兎走

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」 神殿の奥へと進んだ三人。ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新し...

    2009/05/24 13:00Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」 

    マクシミリアンは遺跡の碑文から欲しい情報を得たようです。 ファルディオも碑文を読もうとするが、帝国の巨大戦車の砲撃で破壊される。 遺...

    2009/05/24 13:03Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    銃弾をいとも簡単に叩き斬るなんて流石ヴァルキュリア人w帝国軍に新たな戦車が投入。流石のエーデルワイス号もこれには勝てないでしょうね。この戦車を使ってバリアス遺跡を破壊。ウェルキン達と共に秘密を隠すためでしょうか。そんなこんなんで今回は脱出劇。ウェルキン...

    2009/05/24 13:07Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    滲み出る青白いオーラ。何をするのかセルベリア、と思っていたら閃光一閃! アリシアが放った銃弾を切り落とす離れ業。もしかして、チート戦車よりセルベリアの方が強いんじゃないの? エーデルワイス号vsセルベリアがあったりして?w

    2009/05/24 13:08Trackbacked by よう来なさった!

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」ヴァルキュリア人って皆が皆、こんな力が…!? 戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる...

    2009/05/24 13:29Trackbacked by Shooting Stars☆

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」 感想

    大丈夫―

    2009/05/24 13:34Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア 第八章『紐解かれる歴史』

    マクシミリアンに銃口を向けたのはアリシアでしたか(笑) 護衛が一人しか居ないとはいえ、敵側の皇太子殿下にそんな行動をとれる彼女は 勇敢なのか無謀なのか…。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメントメディア: DVD

    2009/05/24 13:35Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」 マクシミリアンたちと遭遇したウェルキンたち。 ファルディオはマクシミアンの従...

    2009/05/24 13:53Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    ウェルキン達は、マイペースなウェルキン、前向きなアリシア、冷静なファルディオ、しっかり者のイサラと逆境に強そうですね。約1名悲観的...

    戦場のヴァルキュリア #08「紐解かれる歴史」

    紐解かれたのは数年前のことw 歴史というよりただの思い出話だったり^^; では戦場のヴァルキュリア感想です。 明日へのキズナ(2009/05/27)...

    2009/05/24 14:16Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    戦場のヴァルキュリア 第08話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第08話 『紐解かれる歴史』 感想  かっこいいなルルー(以下略)    -キャスト-  ウェルキン・ギュ...

    2009/05/24 14:24Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る 神殿の奥へと進んだ三人。ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だった。そこへ現れたのは、なんと帝国軍ガリア方面侵攻部隊の総司令官であるマクシミリアンと、"蒼き魔女"の通り名を持つセルベ...

    戦場のヴァルキュリア 第8章「紐解かれる歴史」

    「パンツがあれば見てしまう…それが男の性って奴だZE☆」 戦場のヴァルキュリア 第8章「紐解かれる歴史」の感想です。 【あらすじ】神殿...

    2009/05/24 14:48Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    戦場のヴァルキュリア 第08話 「紐解かれる歴史」

    次回は帝国軍メインのお話のようですね。これは楽しみです。

    2009/05/24 14:53Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    風変わりな彼。

    2009/05/24 15:44Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」 感想

    瓦礫の中で

    2009/05/24 16:23Trackbacked by ソウロニールの別荘

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    帝国軍の戦車おっきぃー! かっこいいー! あれはエーデルワイス号でも勝てるかどうか・・・(´∀`;) 「粉砕せよ・・・」 マクシミリ...

    2009/05/24 16:46Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    【戦場のヴァルキュリア】第8話 ~紐解かれる歴史~

    御対面したウェルキンとマクシミリアン。 ドンパチ始まるのかな?と予想していましたが、セルベリアの必殺防御(人間じゃないのかな)で終了...

    2009/05/24 16:56Trackbacked by エコロジー研究所

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」感想

    紐解かれたのはウェルキンの歴史か(違)

    2009/05/24 17:10Trackbacked by らび庵

    『戦場のヴァルキュリア』第8話

    第8話「紐解かれる歴史」いきなり敵の大将と遭遇したウェルキンたち。ご親切に立ち去れと言われて従っていたら生き埋めにならずに済んだのに。黙って立ち去れば敵が減るのに意外とマクシミリアンって優しいのかな?でも結局埋められちゃいましたね^^;

    2009/05/24 18:54Trackbacked by ウサウサ日記

    鋼殻のレギオス 第二十話(第20話)「都市戦前夜」

    激闘への序章 鋼殻のレギオス 第二十話「都市戦前夜」の感想です。

    2009/05/24 20:43Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」

    「貴様らのような下賤の者が...」 セルベリアの敵兵士に対する言葉はその眼差し同様に鋭い。 そしてヴァルキュリア人である力を銃弾を叩...

    2009/05/24 21:45Trackbacked by うるるん漫遊記

    戦場のヴァルキュリア #8「紐解かれる歴史」

    総評:★★★★☆ のんびり遺跡の調査をしてたはずがマクシミリアンに遭遇で状況一変。 いきなり砲撃とはなかなかやりますなw ガリア軍はまた敗北し、戦況は悪化。 帝国とガリア、上層部の能力に違いがありすぎて、ガリアが勝つ気がまったくしないw

    2009/05/24 23:28Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    戦場のヴァルキュリア 第7話「紐解かれる歴史」

    今回ウェルキンの大学時代の話が少々出るとのことでユーノさんが出るかと期待していたんですけどね、婦女子向けのものでしたw 遺跡...

    2009/05/25 00:22Trackbacked by オタクな車椅子生活者の日々

    戦場のヴァルキュリア 第8話

    第8話『紐解かれる歴史』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は・・・遺跡が大変なことになりました。

    2009/05/25 02:27Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第8話「紐解かれる歴史」

     やっぱアリシアの一挙一動が気になってたまりません。

    2009/05/25 12:45Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア第8話『紐解かれる歴史』の感想レビュー

    …スージー帰って来て(ノ_・。) お話的には、敵ボスと主人公が初邂逅し、ヴァルキュリア人の超パワーが明らかになるという重要回でした。 紐解かれたのはヴァルキュリア人の歴史というよりはウェルキンの大学時代の女性関係にまつわるエピソードだった件ww ぶっちゃけ

    2009/05/25 15:23Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    戦場のヴァルキュリア 第8章「紐解かれる歴史」

    『神殿の奥へと進んだ三人。ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だった。そこへ現れたのは、なんと帝国軍ガ...

    2009/05/25 20:00Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア#08紐解かれる歴史

    第8章「紐解かれる歴史」アリシアがウェルキンに抱きついた途端、ファルディオは・・・このへんが微妙なのがお約束ですね(ノ∀`)ヴァルキュリア人の能力の一端が・・弾丸を剣で叩き落してましたよ( ゚д゚)っ!!この人じゃないけどwてか、いきなり銃を撃ってしまうアリ...

    2009/05/26 02:15Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    戦場のヴァルキュリア #8

    バリアス砂漠の遺跡に赴いたアリシアたちは、そこで偶然帝国軍の司令官マクシミリアンとセルベリアと出会ったのでした。今回は、見ていて何だかテンションが下がりました。(^^;伝説の...

    2009/05/30 12:00Trackbacked by 日々の記録

    戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」

    タイトルが過剰すぎやしないですか?

    2009/05/30 23:39Trackbacked by 明善的な見方

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト