2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第10話 『喪失と再生』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    B002MUBGO0プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD付き(今冬発売予定)
    コンフォート

    by G-Tools

    やっぱりこういう展開にw

    シャルロットを迎えに来た車。
    それを運転していたのは死んだはずのハルトマンでした!!
    やっぱりグルですか(A;´・ω・)フキフキ
    既にシャルは公国へと連れて行かれてしまった為にもう何も出来ない哲平。
    そんな哲平に━━━━


    もうそろそろラストが近づいてきました(n>ω<)η
    シャルエンドかな??

    ハルトマンに連れ去られたシャルロット。
    既に国外へと連れ去られてしまった為に、国際問題に・。。・;
    哲平は今までのシャルとの思い出を思い出しますです。
    あれ?フラグ??(ぉ

    なんかハルトマンは有馬一心に恨みがあるみたいで。
    なんだろ;?
    恥をかかすってちっさいですね(;^ω^)
    あの二人組はなんで荷担してるか分からないおwww


    シャルロットが国賓列車にいるという情報が入りますです。
    だけど、何処か諦めモードな哲平。
    そんな哲平に聖華は叱咤&キスで奮い立たせますです。
    “それでも私の惚れた有馬哲平なの?”と。
    告白キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    シルヴィアもビンタをし、哲平を叱咤するもまだ決心が着かないみたい?


    優が優しく哲平を膝枕で励まします。
    やっと哲平が動き出しましたです♪


    なんかエロイ(笑)
    優雅に3人でトランプしてるシャル。
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    捕まっているのにお風呂入りたいとか言い出すしw
    湯気が(´;ω;`)ブワッ

    ハルトマンはワザと列車の情報をバラまいてたみたいで。
    そのエサにまんまと誘き出された哲平たち。
    まぁ、なんとかなるでしょw
    主人公だし(ぇ


    次回 第11話 『騎馬隊と列車』

    次回はシルヴィア大活躍??
    あの秘書さん死亡フラグですか(;^ω^)(ぉ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    心のプリズムNavi
    http://ubjw0.blog5.fc2.com/blog-entry-110.html
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-593.html

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]

    関連商品
    プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.3【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.4【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.6【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.5【コレクターズエディション】 [DVD]
    by G-Tools

    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! #10

    【喪失と再生】 死んだはずのハルトマンさんが何故? 無事有馬ヒルズの事件も終わり一件落着♪ ・・・とは行きませんね(゚∇゚;) 馬車が今ここに到着するって? あれ?つい先シャルを迎えに車が来たような・・・まさか連れ去られた!? これはもう国際問題!? ...

    2009/09/07 10:35Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」 このアニメ版の「プリンセスラバー!」でエロゲを出して欲しいと思う今日この頃。 鈴木信吾氏...

    2009/09/07 14:27Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    プリンセスラバー! 第10話 喪失の再生

    プリンセスラバー、直訳すると「姫泥棒」 え?なぜそんなことを突然言い出すかって? ただ単に最近英語でrobberという単語が出てきて行ってみ...

    プリンセスラバー 第10話

    ☆ &nbsp;「プリンセスラバー」 第10話 喪失の再生 ☆ 序盤の優雅な展開は陰をひそめてしまいましたが、代わりに手に汗握る展開(笑)となってレベルをKeepする「プリンセスラバー」、テロ組織に拉致されてしまった「シャルロット」姫、助けようにも敵の正体が ...

    2009/09/07 18:32Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー! 第10話

    「喪失と再生」を見ました。 シリアス展開のはずなのにエロが絶妙にミックスされてます(笑)

    2009/09/07 19:46Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    一難去って一難です。シャルロットが誘拐され首謀者は、やはりあの人でしたか。 国際問題に発展しかねないという事態だから哲平達には大人しくしているようにと釘。

    2009/09/07 20:22Trackbacked by White wing

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第10話 「喪失の再生」

    プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る シャルロットが何者かに攫われた!?有馬は情報の収集を急がせるが、そこでとんでもない事実を知る事になる・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレ...

    プリンセスラバー! 第10話 「喪失と再生」

    事件は解決したかに思えたが…。 シャルを迎えに来た車は偽物。 運転してたのは死んだはずのハルトマン! すでにシャルは公国に連れて行か...

    2009/09/07 21:20Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    プリンセスラバー! 第10話『喪失と再生』

    プリンセスラバー! 第10話『喪失と再生』

    2009/09/07 23:50Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第10話

    プリンセスラバー!の第10話を見ました。 ヒルズ爆破を阻止したものの、それは巨大な陰謀の序曲でしかなかった。 第10話-喪失と再生- シャルロットを無事に助け出し、 有馬ヒルズの爆破を阻止した哲平たちは、 アルフレッドの代わりに迎えに来たという、 ヘイゼルリ...

    2009/09/08 03:08Trackbacked by 日々徒然なるままに

    プリンセスラバー! 10話 「喪失と再生」

    さあ奮い立て若人よ!

    2009/09/08 05:41Trackbacked by 穹翔ける星

    『プリンセスラバー!』第10話

    第10話「喪失と再生」助けたのにまんまと敵にしてやられシャルを誘拐されてしまう。誘拐した相手は……やっぱり生きていたハルトマン。

    2009/09/08 09:02Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー! 第09話「喪失と再生」の感想。

    プリンセスラバー! 第09話 「喪失と再生」 評価: ── 自分の立場が分かっていないようね 脚本 中村誠 絵コ...

    2009/09/08 20:30Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    プリンセスラバー! 第10話 「喪失と再生」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 有馬ヒルズの一件が無事解決し、先に帰ったはずのシャルロットが実は誘拐 されていた事が発覚する。情報を収集すると、空港の監視カメラがシャルロットを 護送する犯人達、ハルトマンとその愛人ジョセフィンの姿をとらえていた。 一国

    2009/09/09 05:02Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    人質から解放されたシャルが再び囚われの身となる「プリンセスラバー!」の第10話。原作に沿っていないと想像するが、物語は意外にも国際サスペンスの様相で大詰めを迎えそうだが、それが吉と出るのか、この話数を見た限りででは大変不安な仕上がりだ。 ハルトマンに連...

    2009/09/09 11:23Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ...

    2009/09/09 11:43Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る中身がスカスカなのに、なんでこんなに面白いんで...

    2009/09/09 23:33Trackbacked by 明善的な見方~嶺上開花のごとく~

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    有馬ヒルズでのテロを防いだ有馬哲平たち。ハルトマン=ベーゼルハイムの死を知らされたシャルロット=ヘイゼルリンクは迎えの車で帰還するも、後からやってきた有馬一心とヴィンセント=ファン・ホッセンに彼らが連絡したのはアルフレッドだけである事を聞かされ、シャル...

    2009/09/10 20:51Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    プリンセスラバー! 第10話層喪失と再生

    第10話層喪失と再生 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200909/article_9.html 注意事項 こちらからはメ...

    2009/09/12 10:46Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    (C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部

    2009/09/12 10:49Trackbacked by 恋華(れんか)

    プリンセスラバー 第10話 感想

    今回もエロエロな回であった。例のごとく復活したハルトマン。そこにハルトマンの側近である秘書が現れる。何でこいつが来るんだ?敵に連れ去られたことを知る主人公達。{img/24/4.jpg}{img/24/3.jpg}{img/24/1.jpg}しかし哲平が動かない。国際問題に発展しかねない以上自...

    2009/09/15 19:57Trackbacked by カオスロジック

    ◎プリンセスラバー!第十話「喪失と再生」

    シャルロットは車で帰る。メイドのユウがテッペイに抱きつく。そして、爺さんにあの車が呼んだ車じゃないことを知らされる。車にのってたのは死んだはずのハルトマンだった。やっぱりハルトマンが黒幕か。そして、シャルロットのことが好きになってたことに気づく。ハルト...

    2009/10/21 22:36Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト