2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』…と、思われ

    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    B002Q8GU12

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    星空へ架かる橋
    しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
    D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
    by G-Tools
    1話からすれ違い(汗)

    秋(?)アニメ第6弾!!
    ホワイトアルバムの後半ですお^^
    第1話としないで14話としてるとこがミソです(ぉ
    さ~て、若干鬱アニメ見ますですか(;^ω^)
    しかも病院からスタートとな;
    いつも思うんだけど、タイトルが無意味に長過ぎる感じが

    ホワイトアルバム
    OPが凄い独特な感じがするw
    (。-`ω´-)ンー
    水樹奈々さんが歌ってるからGJです( ゚∀゚)o彡゜

    マナは風邪で病院に来てたみたいですね。
    誰が死んだの?って、ちょwww
    ここじゃ洒落にならないお><;
    なんか桜団は負けたみたいっぽ?
    意地悪するからこうなる(ぉ


    どうやら冬弥の父親は心臓が悪かったみたいで・・・・・・アレ?フラグ??(;^ω^)
    その事実に由綺は凄くショックを受けますです。
    由綺・・・凄く良い子なのに、冬弥ときたら( #゚ω゚)ピキピキ
    由綺が帰った事に怒っているし;
    これには美咲さんも呆れ果てるしかないですね~。

    樹社長は桜団が負けるキッカケになった子をフルボッコですお( ・ω・)=つ≡つ
    怒り心頭です><;
    さて、これからの桜団はどうするのかな?
    メンバーを変えるのかな?某グループみたいにw


    ホワイトアルバム
    緒方さんは戦利品の絵を眺めてホクホク気味w
    もう少し妹を見てやれだおヽ(`Д´)ノ
    フラグ立ってるのかしら;?

    はるかはマナんちまで行って看病してあげてますです♪
    その姿に樹社長は感謝。
    あ、そういえばMTB(A;´・ω・)


    マナは風邪を引いているのにはるかの元まで来ますです。
    せっかくのクリスマスだからはるかとツーリングしたいと。

    で、音楽が流れて・・・(。´-ω・)ン?
    緒方さんの過去シーンがw
    あの時見て感動したのがその絵って事かな。


    冬弥お前( #゚ω゚)
    もう冬弥のバッドエンドで良いよ。
    この作品のテンションが明らかに他のアニメと異質過ぎる。
    なにこの、もの凄く憂鬱になりそうなアニメは;

    そのうち理奈が事務所を離れて、由綺と歌姫頂上対決になりそうな予感がするのはキノセイかな?(汗)
    そういえば、松山さんが海に行ったけど・・・・・・事務所を離れて移転するのかな?(ぉ


    次回 第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』

    次回もサブタイ長いです(汗)

    ▼過去記事▼


    ▼公式HPと他感想記事▼
    WHITE ALBUM公式ホームページ
    ラピスラズリに願いを

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.






    この記事に対するコメント

    HPリニューアルお疲れ様です。すごくページ軽くなりましたね。見やすくて良いです。

    ホワルバ予想外に面白かった。まさかのクリスマスツーリングデート。
    マナちゃんとはるかちんは極上の百合!!2人のフラグが最高。もうこの2人には冬弥の毒牙にはかかってほしくないです。

    桜団メインの話だったけど、ぶっちゃけキャラがよく分からなかったなぁ。おかしい。ぶたれた子とかどうなったのか。
    というより、新生桜団フラグ立ってますね。マナちゃんをメインボーカルに加えた桜団(ぇ。

    >そのうち理奈が事務所を離れて、由綺と歌姫頂上対決になりそうな予感がするのはキノセイかな?(汗)
    確かにそんな感じ。ちなみに松山さんって誰でしたっけ?

    投稿日 2009/10/04 02:32投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    長いサブタイは寒い

    無駄に長すぎるサブタイはウケねらいなのか?センスが無いだけなのか??
    ここまで主人公を嫌なヤツにさせてどうするつもりなんでしょうか?

    もう冬弥の始末をゴルゴ13か必殺仕事人に依頼したら良いのでは(笑)

    投稿日 2009/10/04 10:32投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    見やすくて何よりです♪

    >マナちゃんとはるかちんは極上の百合!!
    百合良い感じですね~♪
    冬弥をどうにかしないと><;

    >確かにそんな感じ。ちなみに松山さんって誰でしたっけ?
    松山さんがあのぶたれた子ですよw
    それにしても、何かそんな感じしますね。

    投稿日 2009/10/04 21:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    ゴルゴ(笑)
    ホントに冬弥どうにかしないと(;^ω^)
    長いサブタイは何を狙っての事なんでしょうか;・・・・ねぇ?(A;´・ω・)

    投稿日 2009/10/04 22:01投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM #14

    【チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう】 WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:キングレコード発売日:2009-07-23おすすめ度:クチコミを見る 水樹奈々さんの新曲キター(゚∀゚)! 

    2009/10/03 20:00Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    新アニメ「WHITEALBUM」第14話

     シリーズ前半からの続き。第十四頁「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」絡み合う、気持ち・・・。マナを病院へと運んだ弥生冬弥は弥生に近付いて・・・それをマナが見ていた。はるかが注意を由綺が病院に駆けつける。美咲から話...

    2009/10/03 20:07Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM Second Stage 第14話

    WHITE ALBUM Vol.3 ¥5,670   「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」 桜団↓緒方連合↑ ストーリーは完全に忘れていましたが、 勝者と敗

    2009/10/03 20:12Trackbacked by たどたどしい日々

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期  第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」  ~

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期  第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」  ~ ア...

    2009/10/03 20:12Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    WHITE ALBUM2期第14話の感想レビュー

    ゲーム版は未プレイ。 個人的にはストーリーよりもそれ以外がツッコミどころ多くて好きなので、ある意味癒し系的ポジションだったり。 タイトルが限界文字数を超えることにも定評のあるアニメww 主人公の優柔不断さがどこまで突き進むのか見届けたい気がしますが、レー

    2009/10/03 20:25Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    WHITE ALBUM 第14話

    「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    2009/10/03 20:44Trackbacked by White wing

    WHITE ALBUM 第14話

    心が芯から凍えるほど…重っも苦しいですが(汗) すっかり前期の雰囲気忘れて見たら、激しく鬱になりました…。 中断など無かったように...

    2009/10/03 20:55Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITE ALBUM 第十四頁「チューニングが合ったためしがない。も...

    WHITEALBUMの第14話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十四頁 チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう1986年12月24日(水)弥生が熱を出したマナを病院に連れていくのだが、同じ病院には倒れた冬弥の父も搬送されており、冬弥...

    2009/10/03 21:55Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第十四頁

    [関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第十四頁 チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう後半がようやく開始OPED共に一新されて新鮮な気持ちで次へ行き...

    2009/10/03 22:09Trackbacked by まぐ風呂

    WHITE ALBUM 第14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    「森川さんはお前に会いに来たのではない」 自分にとって、秋の新番組第4弾。 前回から半年が過ぎて、ようやく第2シーズンが始まったん...

    2009/10/03 23:16Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM  第十四貢 「チューニングが合った ためしがない。 もっと良好な場所があると 思ってしまう」 感想

    後半ついにスタート。前回までの話完全に忘れてるOTL 今回のテーマは「肉体」でしたよね。 夢幻ktkr OPの大半が理奈で由綺はちょっとだけって・・・由綺涙目 分かれた明暗。桜団フルボッコ 13話で出

    2009/10/03 23:22Trackbacked by 幻想領域 -unlimited delusion-

    WHITE ALBUM 第十四頁『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』

    WHITE ALBUM 第十四頁『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』

    2009/10/03 23:57Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM #14「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    後半戦もすれ違いから おさらい無しで完全に13話の続きから。1期見てない人は(・∀・)カエレ!ですねw ではホワイトアルバム感想です。 WH...

    2009/10/04 00:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第14話レビュー

    前期から半年程の間をあけての2期がようやくスタートしたWA。 余りに間隔空き過ぎて話にさっぱりついていけないし、久々の更新だし で戸...

    2009/10/04 01:00Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    WHITE ALBUM 第14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    冬弥の父親が倒れたので半年もひっぱられるとは思いませんでしたw お父さんの安否は・・・!? と思ったらなぜか入院してるのはマナちゃ...

    2009/10/04 01:08Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第14話

    第14話『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]新番組5本目?

    2009/10/04 01:57Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]WHITE ALBUM:第14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

     後半戦、始まったけど、いきなり解説なしですか。

    2009/10/04 03:21Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM 第14話

    「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」 相変わらずサブタイ長杉(^_^;) ふつーに14話で吹いた。 何でわざわざ半年も開けたのか。 思いっきり前回の続きです。 相変わらずすれ違い大好きアニメ(^_^;) 相変わらず由綺は不...

    2009/10/04 05:30Trackbacked by のらりんクロッキー

    WHITEALBUM第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと...

    新番組第6弾・・・。続編というか、変則的な2クール構成なんで、話数も普通に14話から。水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメWHITEALBUMSOUNDOFDESTINY/ガラスの華(CD)早速感想。奈々さんの新曲がさっそくきましたね。うむ・・・ラジオで聴いていたのだけど、アニメのOP...

    2009/10/04 07:51Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」 感想

    WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」 感想 WHITE ALBUM、待望...

    2009/10/04 11:41Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    WHITE ALBUM 第14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    はい、何事もなく後半シリーズが始まりました「WHITE ALBUM」の第14話。 前半を見ていない人は理解不能だし、見ていたとしてもフラッシュバックやカットバックを多用するシークエンス、伏線とも限らない思わせぶりな演出などなど、1度見ただけで理解できるとは思えない作...

    2009/10/04 12:00Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 第14頁 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    観月マナの部屋に居る篠塚弥生。マナは、何で入院しているの?前回の話を忘れてしまっているのでちょっと、理解不能\です。

    2009/10/04 12:41Trackbacked by ゼロから

    「WHITE ALBUM」 第14話

    ☆ 「WHITE ALBUM」 第14話  ☆ 半年が空き、監督も代わっての仕切直し第1話。 ちなみに前監督の「吉村明」という人は全く素状が不明で、偽名ではないか?と取り沙汰する向きもあったようですが、「センチメンタルジャーニー」という11年前のサンライズ ...

    2009/10/04 12:44Trackbacked by HARIKYU の日記

    WHITE ALBUM 第十四頁「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」 感想。

    カテゴリは再利用。というかOPやっぱり良く分からん

    2009/10/04 13:04Trackbacked by もす!

    WHITE ALBUM 第14話

    WHITE ALBUM 冬以来帰ってきました。WHITE ALBUM。 分割2クールということで14話ということでw これは結構見てたんですが、前回どこまで話が進ん...

    2009/10/04 14:18Trackbacked by MAGSR2

    WHITE ALBUM 第十四頁「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

     ドキドキさせる展開が  いよいよ始まりました。半年の期間を経て、ホワルバ2期スタートです。  2期ということを全く思わせず、前回...

    2009/10/04 20:58Trackbacked by アニメを考えるブログ

    WHITE ALBUM 第十四頁 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    09年秋新アニメ第2弾・WHITE ALBUM 普通に14話という、前回からの続きがそのまま始まりました。OP、EDも当然変わり2期というより2クール目という...

    2009/10/04 23:35Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    WHITE ALBUM 14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    ずっと待っているだけでは何も変わらなかったから・・。

    2009/10/05 02:21Trackbacked by 穹翔ける星

    WHITE ALBUM 第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』

    管理人は原作知らずネットで軽くストーリー知ってるくらいです。 前回から半年 相変わらず無駄にタイトルが長い、 待望の第二シーズン...

    2009/10/07 22:52Trackbacked by オタクな車椅子生活者の日々

    [アニメ感想] WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray](2009/07/23)水樹奈々前野智昭商品詳細を見る クリスマスイブのコンサート終了後、持病の発作で倒れた冬弥の父は病院に収容さ...

    2009/10/10 03:03Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト