2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO第四話『対外均衡』

    機動戦士ガンダムOO

    動画落とせないぃ~~~~;
    ヾノ'∀`)ムリ
    って、わけでキャプチャなしで書きますデス。
    (´;ω;`)ショボーン

    ようやく各勢力が動き出しましたですねw
    アザディスタン王国はどの配置になるのかな?w
    CBのバックアップでもしましゅか??w(ぉ

    “たとえ利用されると分かっていても、わたしたちは動く”


    セイロンでの介入に対して、人革連はCBをテロ行為と断定する。
    まるっきり悪役ですねww

    セルゲイに『ガンダム強奪命令』が下りましたですのww
    やっぱり奪われるん( ̄□ ̄;)!!?
    それとも独自開発されるかなww

    ガンダム捕獲部隊に一人の女性が投入されますです。
    強化人間ktkr(・∀・)
    超人機関が開発した超兵1号ソーマ・ピーリスですですw
    少女ktkr(・∀・)(ぁ

    一人ベンチでホットドックを食べる刹那。
    平和な日常に何か思い当たる節があるみたいっぽ?
    そこへ、デート中の沙慈君登場(n>ω<)η
    刹那は沙慈君の名前覚えてたけど、沙慈君は刹那の名前覚えてなかったっぽwww
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    沙慈君から名前聞いたくせにww

    ユニオンで対ガンダム追跡部隊を任されたガンダム中毒のグラハムw(ぇ
    ガンダムに対抗できる専用フラッグが完成し、新キャラの部下2名も投入され準備万端ですのww
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    これなんてシャア専用( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    通常機の2倍以上ですかwww

    タリビアのユニオン脱退宣言w
    これにより、ソレスタルビーイングは強制介入する。
    それぞれの勢力で思惑があるみたいですね。
    『利用するもの・・・されるもの』
    ですかww

    刹那のガンダムって海の中に隠してあるんだwww
    私服のまま飛び込むなんてw

    ガンダムを察知したユニオンとアメリカの艦隊が直ちにタリビアに向かいますです。
    グラハム嬉しそうですww

    3機のガンダムはそれぞれ主用都市のタリビア部隊を攻撃!?
    部隊員がびっくりしてましたです。
    戦争行為してないのにと・・・・・・
    だが、最初の演説で言ってました。
    戦争幇助国も駆逐すると・・・・・・
    それがソレスタルビーイングです♪

    結局、タリビアはユニオン脱退撤回を条件に援軍を要請しますです。
    この戦闘で利益を得たのはユニオンですかw

    刹那とグラハムの一触即発w
    グラハムはカスタムフラッグで刹那のガンダムに対抗するも、海に潜られて逃げられましたですの。
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    フラッグ機で海×なん??

    一連の行動を見ていたアザディスタン王国。
    はてさて、どのような行動を取りますですか。

    それにしても、マリナの側近は厳しいですねww
    キツイ一言をマリナに言いますです。

    アザディスタン王国・・・・裏で暗躍しそうですねw(ぉ

    戦争幇助国に攻撃したCB。
    だけど、この攻撃の意味はどのくらいの人が理解してるのかな?
    沙慈君は、戦いを辞めさせるのに戦いを起こすソレスタルビーイングはおかしいと否定しますです。
    世界は簡単じゃないと姉が言いますです。

    各勢力が動き出してきましたですねw
    グラハムはどこまでガンダムに食いつけるのかな?
    マリナたちはどこから本格的に関わってくるのかな?
    楽しみですです♪
    キャラクター増えると覚えきれにあ;(ぁ

    次回はアレルヤがメインみたいですの♪
    アレルヤの過去が明らかに( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    次回:第5話『限界離脱領域』

    どこで新機ガンダム出てきますか?(ぇ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ガンダム00 『対外折衝』

     「デスティニーガンダム!!!ハレルヤ!!!」 「こっち始まったばっかだよ、バカ」 「鳥人期間?」 「超人機関?」 「腸腎器官?」 「蝶神帰艦?」 「なぁ!?オレの想像力すごくネ!?ほら公園、ドカーンて♪」 「あんだけ爆発させといて、自分だけはしっかり..

    2007/10/28 09:54Trackbacked by 鳥飛兎走

    機動戦士ガンダム00第04話「対外折衝」

    どう見てもヒイロ人革連は武力介入による被害を訴え、ソレスタルビーイングに対抗することを宣言しかし、軍備を増強すればまたソレスタルビーイングが武力介入をするだけであるその頃、アザディスタン王国は石油の枯渇が原因して都市部でテロが及ぶようになっていたこのま..

    2007/10/28 10:31Trackbacked by 渚の空-アニメの道

    機動戦士ガンダム00 第04話 『対外折衝』 感想

     機動戦士ガンダム00 第04話 『対外折衝』 しつこいぞグラハム!! タリビア共和国に総攻撃を仕掛けるソレスタルビーイング!!あまりにも一方的な展開にアレルヤ...

    2007/10/28 10:37Trackbacked by 荒野の出来事

    機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第4話

    MISSION-4「対外折衝」この一連の事件で、一番得をしたのはどこかしら?この言葉で、視聴者を篩いにかけてるような気がして、なんか鼻につく第4話ですw現代戦争の複雑さを、わりと...

    2007/10/28 10:39Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    機動戦士ガンダムOO 第4話「対外折衝」

    機動戦士ガンダム00の第4話を見ました。第4話 対外折衝ソレスタルビーイングは戦争根絶をうたいながらも国家の秩序を乱すテロリズム以外のなにものでもなく、それで148名の尊い兵士の命を失ったとして、セイロン島での介入を人革連は断固とした態度でテロに対抗していく...

    2007/10/28 10:40Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

    皇女様と眼鏡のコンビ気に入った!眼鏡秘書さんいいですね~気心の知れた仲なのか、タメ口利いてるけど、教えるべき事はちゃんと教え、時には厳しい言葉をかけ、マリナが良き君主となるよう指導する姿はまさに理想的な家臣って感じでした。上下関係を超えて、最も信頼でき..

    2007/10/28 10:58Trackbacked by 翠蛇の沼

    機動戦士ガンダムOO #04 「対外折衝」

    世界は簡単じゃないの・・・

    2007/10/28 10:59Trackbacked by ●○PEKO LIFE●○

    感想 機動戦士ガンダム00第4話「対外折衝」

    武力紛争などを抑えるための武力鎮圧にて起きた犠牲などを理由に上げ人類革新連盟からのCBへの反抗声明発表にて第4話スタートします。■アザディスタン王国太陽光発電、機動エレベーター製作に参加しなかった国。化石燃料ばかりに頼ってきた結果である。この....

    2007/10/28 11:00Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    ★機動戦士ガンダム00 第04話『対外折衝』

    メインヒロイン(?)だと思われるマリナ姫、初の多い登場回!今まで第01話の1カットしか登場しない日々が続きましたが(w)、今回で彼女の立ち位置なども多少は理解できてき...

    2007/10/28 11:03Trackbacked by 二次色ノート

    機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」

    OPでも登場しているアザディスタン王国第一皇女マリナ・イスマリール。どうやら、メインヒロインぽい?しかし、それ以上に存在感があったのはメガネキャラのシーリンw声も根谷さんなので一癖も二癖もありそうw

    2007/10/28 11:23Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

    2007/10/28 11:38Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」

    機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが目指すのは戦争の根絶・・・。そのために、世界中の紛争に武力介入し制裁を加える。そんなソレスタルビーイングの行動原理を利用すべく、タリビアがある行動に打って出た。そして、ガンダムが出動する・・・。

    【セイエイ】機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」【セイエイ】

    今回のミッションはタリビア政府が反米政策の為、ユニオンから脱退。その時、ソレスタルビーイングの決断っていう話。ミッションが起こって、さぁどうするみたいな展開が続き今の所はソレスタルビーングの位置づ

    2007/10/28 12:34Trackbacked by 失われた何か

    機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

    ”たとえ利用されると分かっていても、わたしたちは動く――”軌道エレベータ近くにある南米タリビアが、ユニオンに脱退を宣言。それは、ソレスタルビーイングの介入を利用する作戦行動だった。戦争根絶を掲げるCBは、

    2007/10/28 13:11Trackbacked by SERA@らくblog

    機動戦士ガンダム00 ♯4『対外折衝』

    そうか!刹那の私服姿に懐かしさを感じたのは“009”を思い出すからダ!! コーラサワーの出番は今回あるのかな?を期待しつつ 『ガンダム00 第4話』でございます。

    2007/10/28 13:56Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    機動戦士ガンダムOO 第4話「対外折衝」

    「これは一方的だ」タイトルから考えて、今回”かけひき”なんてしていないんじゃないかと思ってしまいましたが。ガンダムマイスターの言葉と真逆じゃねε=(>ε<)?古谷さんのあらすじで「未だひとつになれない」って言ってたんですけど、人類って別に一つにならなく..

    2007/10/28 14:20Trackbacked by まったり感想日記

    ガンダム00 感想四話

    「機動戦士ガンダム00」 「ソレスタルビーイング」という存在が現れた事で、世界には「新しいルール」が加わりました。そのルールとは、「武力行使の不可」

    2007/10/28 15:33Trackbacked by レインボウブログ

    機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

    一般の人には、やはり00は難しいみたいで、SEEDの方が良かったと言います。特に、キラ×アスランがwww今作においては、刹那とグラハムがライバル関係として、その辺をカバーしてくれるんでしょうか?

    2007/10/28 15:58Trackbacked by 明善的な見方

    機動戦士ガンダム00

    第4話 『対外折衝』 ぞぞぞぞぉぉぉぉ~!なんか、狙いすぎだよなぁぁぁ~。 それにしても、下っ端をどんなに、やっつけても、上をなんとかしなければ、どうにもならないと思うのは、「おぢさん」だけでし

    2007/10/28 16:13Trackbacked by まるとんとんの部屋

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第04話「対外折衝」の感想。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第04話MISSION-4 「対外折衝」評価:――例え利用されていると分かっていても脚本黒田洋介絵コンテ松尾衡

    2007/10/28 16:14Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第4話~

    対外折衝世界は簡単じゃないのよ

    2007/10/28 16:31Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    機動戦士ガンダム00 ♯4「対外折衝」

    「世界は、簡単じゃないの」難しいテーマに挑んだもんだなぁと再確認1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング

    2007/10/28 18:46Trackbacked by まんざらでもない

    機動戦士ガンダムOO #04「対外折衝」

    結局得をしたのは米国のみ…。米国に若干ケンカ売ってる感じのストーリーの進み方で、ほんとにヒヤヒヤします…と思ったんですが、ソレスタル・ビーイングはタリビア軍を攻撃し...

    2007/10/28 20:08Trackbacked by ++ Oasis ++

    機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」

    第04話 「対外折衝」この人、マリアが国の実権を担ってるらしいよ■機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」▼fc2ランキング

    2007/10/28 23:41Trackbacked by 日頃CALAMITY

    MISSON04 対外折衝

    機動戦士ガンダム00の第04話「対外折衝」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/27

    アニメ「機動戦士ガンダム 00」第4話。

    第4話「対外折衝」セイロン島へのソレスタルビーイングの介入により、奪われた148の命。ソレスタルビーイングはテロリズム以外の何者でもない。人革連は、断固とした態度で挑んでいくと宣言。その宣言を静かに聞いているソレスタルビーイング。あの島への介入だけでそんなに

    2007/10/29 07:47Trackbacked by ぎんいろ(旧夢の日々)。

    「機動戦士ガンダム00」第4話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第4話「対外折衝」アザディスタン王国の国内は荒れている。マリナ姫は、国の先行き、CBの出方に思いを巡らす。人革連、対ガンダム専任部隊新設。配属されて来たのは、「超

    2007/10/29 11:58Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダムOO #4「対外折衝」 感想

    まさか・・・彼もこの戦争に介入するというのか!?(詳細はこの記事の一番最後で)感想へ

    2007/10/29 20:18Trackbacked by 新星は宮崎の空に煌く・・・

    深海探査船えくしあ(ガンダム00第4話)

    まずはひとことやっとマトモなMS戦が見られそう!今すぐ見せろ、さあ見せろ!!「米軍のフラッグです!スペックの二倍以上のスピードで、エクシアを猛追しています!!」のくだりは、2000年放映のNHK大河ドラマ『葵 徳川

    2007/10/29 21:18Trackbacked by BLOG不眠飛行

    第4話「対外折衝」

    はい、どもです(^_^)今回はちょっと話がややこしかったかな?12Gって人に耐えられるのかw第4話「対外折衝」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ

    2007/10/29 21:48Trackbacked by 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka

    機動戦士ガンダム00【#4】「簡単じゃないのよ世界は」

    『ユニオン』『AEU』『人類革新連盟』の三極体勢の下に、中東のアザディスタン王国

    2007/10/30 08:44Trackbacked by 子育ちパパの航生日誌Q2.0

    SODから出た、無修正AV見つけました!見たいWATCH

    大問題になった激ヤバDVD見つけました!!特徴として、美形細身ガングロギャルが「漕ぎながら潮が吹ける」とあるのが何より素晴らしい。サンプルを見るとこの自転車で野外を爆走しているようですが、露出&羞恥モノとしてなんとも面白そうな・・・

    2007/10/30 20:43Trackbacked by 見たいWATCH 投稿映像 動画見放題

    日本S&ガンダムOO

    ガンダムOOは各国がガンダムに対抗する組織やロボの準備が進んでいてガンダムはタリビアに武力介入も利用され最後はガンダムが海に落ちたが今回はガンダム介入を中止なら宣言に背くし利用されるの承知で介入したし日本Sは3戦で試合の終了後に追記します10時過ぎ

    2007/10/30 21:16Trackbacked by 別館ヒガシ日記

    機動戦士ガンダムOO 第4話 「対外折衝」 

    そんなに簡単じゃないのよ世界は。世界は簡単じゃないの…まさしくこの一言につきる。いろいろな政治的な問題があってそれを解決するためにソレスタルビーイングを利用して…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

    2007/10/31 01:38Trackbacked by アニメが好きなのよ

    機動戦士ガンダム00ダブルオー 第4話

    どんどん新キャラ登場してます。強化人間ぽい超人機関の兵士さん。そういう発想の兵士を中国主体の組織に登場させるあたり、少し気持ちが悪いものを感じます。石油価値暴落によって国力の衰えた国の王女さま。メタンハイドレードが登場した今、妙に生々しい設定の王女が出て

    2007/10/31 21:18Trackbacked by Sign of Recognize

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト