2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO第五話『限界離脱領域』


    『ガンダムマイスターは一人じゃない!』


    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    アレルヤって2重人格なん( ̄□ ̄;)!!?
    どうりで性格が正反対になるかと・・・・・・

    ソーマと共鳴するアレルヤ・・・・
    プルとプルツーみたいな感じですか?(ぁ

    今回はアレルヤメインですの♪
    アレルヤのライバルとなるのはソーマですかww

    タリビアとユニオンの抗争は両者が画策したもの。
    だけど、ソレスタルビーイングはそれさえも利用しますです。
    そして次のミッションが始まりますです。

    アレルヤに人革連のMS性能実験の監視、場合によっては破壊が命じられますです。
    セルゲイとソーマは宇宙に上がりますです。
    同じ船に研修生として行く沙慈とルイスもw

    ソーマは、超兵用に作られたデザインベイビーなんですか( ̄□ ̄;)!!?
    コーディネイターですか・・・・・>ω<
    体内に取り組んだナノマシンによって宇宙に対応できる身体能力ってw
    で、その力を開眼するために作られたのはピンクのMS・・・・
    ミーア(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    ソーマのMSの試乗テストをするセルゲイとソーマ。
    すると、宇宙へ上がってきたアレルヤと精神干渉し、暴走し始めるです@w@
    『どこのどいつだ! 勝手にオレん中に入ってくるのは!?』
    別人の様に激昂するアレルヤ・・・・・
    『止めろハレルヤ!』
    って、別人( ̄□ ̄;)!!?
    二重人格(・∀・)ktkr
    別人になると髪型と目の色と性格変わりますかwww
    しかも、表人格がアレルヤで裏人格はハレルヤですか?w

    暴走したソーマ。
    見境無く、頭痛の原因がする方へ攻撃を繰り返しますです。
    おかげで、沙慈達のいるブロックが切り離され、地球へと落下を開始!?

    事故を目の当たりにしても、冷たく言い放つ裏アレルヤ。
    だけど、表アレルヤは・・・・・・
    『だめだ!』
    人格の戻ったアレルヤは一つの決断をしますです。

    救助隊が間に合わないと知ったセルゲイが、単身助けに行くも自分だけのMSの推進力じゃ間に合わないですの>ω<
    『神はなぜこうも無慈悲なのだ!』

    すると、そこへ高速で近づいてくるアレルヤのキュリオスが。
    キュリオスの推進力をもってしても、落下速度は止まるがそれでも持ち上げることは不可能と・・・・

    セルゲイは限界を察し、アレルヤに離脱しろと言いますです。
    アレルヤは・・・・

    『できないね! ソレスタルビーイングには失敗は許されない!
    ガンダムマイスターは一人じゃない!』


    スメラギの指示で、ロックオンと刹那がバックアップしますです。
    って、ロックオンの援護射撃半端ないんですがΣ( ̄□ ̄;)!!?
    地上から宇宙の漂流物に命中させる武器も武器だけど、ピンポイントで起動ブロックの接合部分を撃ち、切り離すロックオンの射撃性能に吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ(ぉ
    さすが、名前通りの人でしゅねww

    仲間のおかげで、無事救出は成功しましたですw
    セルゲイはキュリオスは見逃しますです。
    『俺も、恩を感じないわけじゃない。』

    九死に一生を得た沙慈とルイス。
    ルイスは相変わらずツンデレですのw
    最後に言おうとした言葉は何?と沙慈が聞いて
    『教えない』
    オチがそれ(*ノノ)
    良いツンデレですねw(ぉ

    セルゲイは中々筋の通った軍人ですねw
    ソーマとアレルヤって実は双子か遺伝子操作された人間とか(・∀・)ニヤ(ぇ
    ムウとフラガみたいな関係ですか?(ぉ
    ソーマの担当はアレルヤになるそうですねw

    雲を切り裂くガンダムってどんだけですか( ̄□ ̄;)!!?
    ロックオンはいつもおいしいですねw
    中の人の嵯峨ですか?(ぇ
    アレルヤが二重人格だったのにびっくりしましたお。
    普通にガンダムに乗ったら性格変わる人なのかなと思ってたおww



    次回『セブンソード』

    次は刹那メインですねw
    等々、搭載武器(剣)、全部お披露目ですかww

    ガンダムシリーズってやっぱり一人は精神共感する人物出てきますかww(ぉ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    MISSON05 限界離脱領域

    機動戦士ガンダム00の第05話「限界離脱領域」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/03

    機動戦士ガンダム00 ♯5『限界離脱領域』

    このお付きのメガネさんさぁ~不遜すぎないか? 仮にも女王にタメ口かよ!! 『決まってるでしょ?私にしか出来ないからよ』 こういうオンナノコは好きですが、それだけに不憫。 ってかコーラサワー分が足りない(爆)。 しかも今回はグラハムも欠席のため何かが足りなかっ

    2007/11/04 11:21Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

    機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。

    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

    ガンダムマイスターは一人じゃない――。宇宙で活動するため造られたソーマ。アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。アレルヤの

    2007/11/04 13:17Trackbacked by SERA@らくblog

    機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』 感想

     機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズ...

    2007/11/04 14:19Trackbacked by 荒野の出来事

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第5話~

    限界離脱領域決まっています、私にしかできないからよ

    2007/11/04 14:50Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    ガンダム00#5「限界離脱領域」感想

    強化人間設定・・・ピキーン!√☆なキャラは人革連のソーマだけではなく予想したとおりアレルヤも同じでした!まさか、黒・白アレルヤだったとはー!!!「適性に欠ける者はガンダムに乗せるべきじゃない」ティエリアの言うガンダムにふさわしい者とは?「限界離脱領域」..

    2007/11/04 15:09Trackbacked by おぼろ二次元日記

    機動戦士ガンダムOO 第5話感想

    MS萌えさえできたら、もっとガンダムが楽しめるのに~~って思ってしまうんですよね。うーん、幼い頃にガンダムの存在知っていたら、観たのかどうかは疑問ですけど、少なくとも今よりワクワクと楽しめたに違いない...。グラハム萌えでいいんじゃね?って思いながらも..

    2007/11/04 15:32Trackbacked by まったり感想日記

    機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」

    地球は青かった。今回は地上を離れて宇宙での話。一度でいいので、宇宙から地球を見てみたいものです。<ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー >

    2007/11/04 16:00Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ガンダム00 感想五話

    「機動戦士ガンダム00」 第五話はアレルヤ回でした。予想通り二面性を持った人物でしたね。 今回のポイントは「引力」。「引力」というものは一方通行ではなくて、双方が引き...

    2007/11/04 20:02Trackbacked by レインボウブログ

    機動戦士ガンダム00  第5話

    今回はやっと個人に焦点があたってきたって感じかなとりあえずオヤジかっこいいよオヤジどうしよう今回一応メインぽかったアレルヤよりもいいひとっぽい人革連のオヤジのほうがキャラ的にいいとおもってしまった・・・。アバンはマリエ。どうやら諸国へ会談しにいくのかな..

    2007/11/04 21:05Trackbacked by にき☆ろぐ

    アニメ「機動戦士ガンダム00」第5話。

    第5話「限界離脱領域」タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。物資の援助とエネルギー増強の確約。マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて、タリビア

    2007/11/05 00:23Trackbacked by ぎんいろ(旧夢の日々)。

    機動国際救助隊ガンダム・チーム(ガンダム00第5話)

    MAY DAY MAY DAY SOS!MAY DAY MAY DAY SOS!心を突き刺す必死の悲鳴 さあ行くぜ俺たちの出番だみんなの微笑み戻るなら どんな辛さも越えるのさ地球を救え勇気と知恵で 未来を救え大きな夢でエクシア(刹那!)デュ

    2007/11/05 16:10Trackbacked by BLOG不眠飛行

    機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

    2007/11/06 13:47Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    「機動戦士ガンダム00」第5話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第5話「限界離脱領域」国際情勢やら政治問題やら、難しめの話題が多かったOOですが、やっと「萌え」な回が来ましたよ。オーバーニーソックスとミニスカートの間のアレですよね。

    2007/11/06 19:29Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

    「オレの中に、入ってくるなぁぁ!」

    2007/11/10 17:55Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 特典 DVD『ギレンの野望』の系譜(仮)付き

    「ギレンの野望」シリーズの最新作が、なんと5年ぶりに登場!!シリーズ中最も人気の

    2008/01/10 14:17Trackbacked by ネット通販じゃんくま

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト