2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO第六話『セブンソード』


    『いただくぜぇ、ガンダム!』


    コーラサワー復帰(n>ω<)η(ぉ
    自称AEUのエースが帰ってきたwww
    だが、早々に戦線離脱・・・・・・
    おまっ( ;゚д゚)

    AEUとPMCの合同演習。
    明らかなソレスタルビーイングに対する挑戦に受けて立ちますです。
    100体以上ですか・・・・・・
    100VS4;w;
    PMCのトップ・アリーと刹那には因縁があるみたいですね>ω<

    ヨーロッパの小国モラトリア共和国。
    AEUはそこへ部隊の派遣を決定しますですね。
    フラグ立ちました(n>ω<)η(ぉ

    派遣された部隊の中に久々に見るコーラサワーがwww
    『早くこいよ!ガンダム、ギッタギタにしてやるからな』
    気合が空回りしなければいいですがwww

    前回の独断行動で独房入りになっているアレルヤ。
    ソーマと干渉していたのは、同じ存在だから(゚Д゚≡゚Д゚)?
    まだまだ奥が深そうですの>ω<

    今回は大規模なミッションなためスメラギさん達も地上へ降りますです。
    スメラギさんは何か過去に事件があったっぽ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    グラハムも知ってる事件って・・・・・・
    その事件がスメラギさんをソレスタルビーイングへ誘った原因ですねw(ぉ

    ミッションに合わせ、各機新装備を装着しますです。
    ロックオンのデュナメス・・・・・・・なんかデスサイズヘルっぽく見えたのは気のせいですか?(ぁ
    刹那のエクシアにも専用のGNソードを装着(n>ω<)η
    完璧ですねw
    刹那のガンダムへの入れ込みよう・・・ヤバイです>ω<

    スメラギが予測して作ったミッションに従い、4機のガンダムはモラトリアに軍事介入しますです。

    デュナミス、新装備の可動式シールドで敵の攻撃を防ぎつつ、敵を殲滅していきますですねw
    ハロが優秀ですかww

    アレルヤも、もう一人の人格は出てこないみたいですが、あっさりとミッションをクリアしていきますです。

    ヴァーチャの威力・・・・デタラメですね;
    まんま大砲ですか@w@
    その時、ガンダムを見つけたコーラサワー・・・・・・
    ヴァーチャにに戦いを挑むが、デタラメが砲撃により戦線離脱@w@
    『なんじゃ、こりゃーーーー!!』
    こっちのセリフだおヽ(`Д´)ノ
    『なんじゃ、そりゃ~~~!!!( ;゚д゚)』(ぉ
    良いやられっぷりですねw
    機体を損傷しただけで済んだ分、さすがエースですか?w
    次回、もっと頑張れだおww

    刹那のエクシアは白兵戦ですね。
    四方を敵に囲まれるも、新装備と状況に応じ武器を切り替える事により、なんなく倒してますですねw

    ガンダムを捕獲すれば一生遊んで暮らせる額をもらえると、的確に攻撃してくるPMCのエース、アリー・アル・サーシェス。
    刹那は彼の声を聞いた時、昔を思い出すです。
    それはゲリラ時代の記憶・・・・・・
    どうやら彼とはただならぬ関係の様ですね。
    雰囲気からして恩人か師みたいな関係ですか?

    『いただくぜ、ガンダム!』
    彼ともフラグ立ちましたですねw
    刹那、フラグ立ちすぎだおww


    コーラサワー・・・・・・最早ヤラレ役と化してますか?
    いいヘタレ人生まっしぐらですのwww
    口だけですねw(ぉ

    次回 第7話 『報われぬ魂』

    アリーと刹那の関係は次回分かりますか?
    次回は刹那ルートですね♪

    刹那フラグ(・∀・)(ぇ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

    いただくぜ、ガンダム――!AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。PMCのトップ・アリーには刹那

    2007/11/11 12:12Trackbacked by SERA@らくblog

    機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」

    機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころがとれなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業がどんだけあるか。戦争を止められりゃ、下々の者はどうなってもいいら..

    2007/11/11 12:17Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

    コーラサワー氏が出てきますよ!!

    2007/11/11 13:39Trackbacked by ごたまぜ雑記分館

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第6話~

    セブンソード戦争屋は戦ってナンボなんですよ!

    2007/11/11 14:55Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    「機動戦士ガンダム00」第6話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第6話「セブンソード」南アの現場を見ている傭兵…アリー・アル・サーシェス。一緒にいた部下は、スティング・オークレーみたい。オクレ兄さん、生きてたのか(違)。AEUは

    2007/11/11 15:45Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」

    軍隊派遣はAEUの総意である事は容認してもらう。我々はモラリアを救う白馬の騎士になるのだ!ついにAEUが動き出した!技術者不足とそれに伴う不完全な軌道エレベーターをみると、三本柱の中では一番立場が弱いのかな。

    2007/11/11 16:56Trackbacked by アニメが好きなのよ

    機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」

    自称AEUのエースが帰ってきたwww「早く来いよ、ガンダム。ギッタギタにしてやるからな!」ギッタギタにされるのはお前だろと誰もが思ったはずw相変わらず面白いキャラですw

    2007/11/11 17:19Trackbacked by リリカルマジカルS

    アニメ「機動戦士ガンダム00」第6話。

    第6話「セブンソード」ようやく重い腰を上げたAEUは、賛成国だけでモラリアへの軍隊派遣を決意する。それは、宇宙開発計画にモラリアのPMCが必要であるため。宇宙開発競争にこれ以上乗り遅れるわけには行かない。彼等はモラリアを救う、白馬の騎士となる。人助けをした事に

    2007/11/11 18:38Trackbacked by ぎんいろ。

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」

    機動戦士ガンダム00 (1)宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・・....

    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

    2007/11/11 21:54Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    再登場そして再退場(ガンダム00第6話)

    再登場早々一瞬で再退場した、コーラサワーさんのことは割愛。さて、思いがけない時に思いがけない所で友人や知人に出くわすと、世の中って案外せまいんだなあという風に感じるものですが、ガンダム00の世界は狭いにも程

    2007/11/11 22:01Trackbacked by BLOG不眠飛行

    セブンソード

    切れ味が違う

    2007/11/11 23:36Trackbacked by オザワstyle

    機動戦士ガンダム00  第6話

    今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけど意外だったのはハレルヤが自分の二重人格に気づいてい..

    2007/11/11 23:44Trackbacked by にき☆ろぐ

    機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』

    久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高鳴らせた矢先。 『いやっふぉーーーお!』 素敵すぎる再登場で

    2007/11/12 00:02Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    機動戦士ガンダム00 ♯6「セブンソード」

    「いただくぜぇ?ガンダム!!」藤原啓治は土六の顔になる予感。しかし面白くなくなってきましたね・・・・機動戦士ガンダム00 (1)野真守 水島精二 三木眞一郎 Amazonで詳しく見る by...

    2007/11/12 00:31Trackbacked by まんざらでもない

    【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」

    #06 セブンソード■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★☆☆

    2007/11/12 03:31Trackbacked by オタクログ

    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」

    少尉の体をテッテー的に検査しましたが、乙女でした!

    2007/11/12 04:32Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    世界中の悪意がきこえる

    機動戦士ガンダム00 #6 『セブンソード』 さらっと感想今回は大方の予想通り、AEUのエースパイロット、パトリック・コーラサワーさん(CV:浜田賢二)の独壇場となりました(嘘ぜひ某オレンジを超えるネタキャラとなってほしいものです(死『早く来いよガンダム!ギッタギ..

    2007/11/12 11:34Trackbacked by Ondul Blog ver.2.07

    ガンダム00#6「セブンソード」感想

    刹那、ずっと放置プレイだったのですがやっと外堀が埋められそうなキャラが出てまいりました!!!アリー・アル・サーシェス!!!35歳!!!藤原さーん!!!カッコイイじゃないですか!ムサイ系は好みじゃないですが・・・。こういうのが出てくるとグラハムも青い「坊..

    2007/11/12 12:02Trackbacked by おぼろ二次元日記

    機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード

    機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード

    2007/11/12 17:44Trackbacked by ガンダム1/60 魂 ガンプラ

    機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」

    第06話 「セブンソード」コーラサワーきたー!!!それにしてもコーラサワーの人気ぶりに嫉妬(笑■機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」▼fc2ランキング

    2007/11/12 17:51Trackbacked by 日頃CALAMITY

    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」

    ガンダムOO第06話感想。確かに戦争によって生活が成り立っている国もあるわけだから、戦争が無くなるとその人達は路頭に迷うことになりますからね。物事は一筋縄ではいかないみたいです。

    2007/11/12 18:03Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    ガンダム00 感想六話

    「機動戦士ガンダム00」 今回の第六話では、「天上」と「地上」、「マクロ視点」と「ミクロ視点」という対立(対比)関係に加えて、新たな対立(対比)関係が描かれました。 ...

    2007/11/12 19:32Trackbacked by レインボウブログ

    機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」

    機動戦士ガンダムOO第6話レビューです。

    2007/11/13 15:57Trackbacked by 何というヲタブログ

    機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」

    機動戦士ガンダムOO第6話レビューです。

    2007/11/13 15:57Trackbacked by 何というヲタブログ

    機動戦士ガンダムOO #06 「セブンソード」

    ぎったぎったに・・・ねww

    2007/11/13 17:51Trackbacked by ●○PEKO LIFE●○

    機動戦士ガンダムOO #6「セブンソード」 感想

    藤原啓治ktkr!!感想へ

    2007/11/13 18:36Trackbacked by 新星は宮崎の空に煌く・・・

    機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…

    耳慣れてきたラルクの主題歌だけど、40代後半の小生の耳には歌詞が全然聞き取れない。日本語なのかも判然としない不可解な歌は、小生にとっては黒板を引っ掻く音のように感じてしまう・・・(トホホ~~) で、今回はモラリア(マラリアではない)でのミッションの途中で

    2007/11/16 08:54Trackbacked by +子育ちパパの航生日誌Q2.1

    MISSON06 セブンソード

    機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト