2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO第七話『報われる魂』

    機動戦士ガンダムOO


    『俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている・・・生きているんだ』


    刹那とサージェスの因縁・・・
    刹那は昔、サージェスに戦闘の仕方を教わったんですか?
    なんか内容的に洗脳されてたっぽいですが>ω<
    幼少期の子供を洗脳して屈強な兵士に育成する感じですか?(;^_^A

    サージェスとの戦い・・・・・・
    刹那は敵の戦い方に、昔の一人の男を思い出しますです。
    神の名を語り、刹那を戦士へと育てた男・・・サージェス。

    刹那は戦い方を読まれ苦戦するも、GNソードの力でサージェスの剣を破壊しますです。
    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
    あのヤドカリガンダム、パイロットの感情に連動して強さが上がる??
    なんか、それっぽい感じが・・・

    刹那は相手を確認するために外へ出ますです。
    それは紛れもなく戦い方を教えてくれた男、サージェス。
    撃ち合い覚悟で射殺しようとしますが・・・

    ロックオンが介入しますです。
    ロックオンは離れたサージェスを打ち落とそうとするも避けられますです>ω<
    むむむ・・・・・・意外と強敵だお。

    サージェスは強いですね~♪
    どっかの自称エースの男とは大違いですのwww

    イレギュラーはあっても、すべてはベーダの推測通りの推移ですの。
    だけど、多大な犠牲が出たミッションにスメラギさんは素直に喜べないみたいっぽ>ω<

    モラリアは敗北したが、援助することでAEUは恩を売ったみたいです。
    もはや、政治的背景ですね;
    これにより、軍備増強の口実が出来ましたですね>ω<

    戦いに勝てば勝つほど、世界から悪意の対象になっていくソレスタルビーイング。
    沙慈は自分たちを助けてくれた行動と戦闘行為を起こしてる行動に対し、矛盾を感じてるみたいですの。

    ロックオンは自分勝手な行動をした刹那を詰問しますです。
    黙りを決め込んでいる刹那に対し、マイスターとして危険だとティエリアは銃を向けますです。
    ロックオンはそれを制し、アレルヤは刹那にもベーダにマイスターに選ばれ理由があるはずと止めますです。

    『オレの存在そのものが理由だ。
    オレは生きている…。生きているんだ…』


    それが刹那がベーダにガンダムマイスターとして選ばれた理由・・・
    その意味は後ほど分かるですか(;^_^A

    マイスター同士の関係はバラバラですね~>ω<
    それでも世界は動きますです。
    『やはり起きてしまうのね。これが悪意に満ちた世界…』
    ベーダの予測にスメラギさんは嘆きますです。

    起こったのは世界同時多発テロによるCBに対する無差別報復。
    テロリスト達はCBに対し、武装解除するまでテロを続けると告げますです。

    テロの脅迫も予測されたこと計画を進めると冷徹なティエリアに対し、テロは許さないと激昂するロックオン。
    ロックオンは昔、テロに巻き込まれた経験でもあるのかな?

    『その組織はテロという紛争を起こした。
    ならば、その紛争に武力で介入するのがソレスタルビーイング。
    行動するのは、俺達ガンダムマイスターだ』

    お次はテロとの戦いですね(n>ω<)η


    サージェスは刹那の師匠的な関係でしたですの>ω<
    でも、刹那は敵対心バリバリですか?

    なんかそのうちティエリアが裏切りそうな感じがしてきたですの。
    『お前らとは考え方が違う』
    とか言ってw(ぉ
    ヒイロ+五飛=ティエリアですか?(ナニ

    沙慈達、事件に巻き込まれすぎですね>ω<
    もう少しでテロの仕掛けた爆弾の直撃を喰らうとこだったですの。

    次回 第八話 『無差別報復』

    ようやくヒロイン的存在だったマリナと刹那が出会う瞬間ですね(n>ω<)η
    マリナは刹那にどのような変化を与えていくのかな?
    楽しみですの♪

    無差別テロに武力介入すると言うけれど、敵の居場所が分からないのにどうするんかな?(;^_^A(ぉ

    マリナはどんな役目を担いますか?
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

    今回の話見ててOOの最萌えって実はハロじゃね?と思った(〃∇〃)あの後、海に流されて行ったハロはやっぱりロックオンの兄貴が回収したんだろうな~。その光景を想像したら兄貴にも萌えてしまうww

    2007/11/18 11:46Trackbacked by アバトーンの理想郷

    機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」

    機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」の感想です【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】

    2007/11/18 11:52Trackbacked by アニメすく~る

    機動戦士ガンダム00第7話報われぬ魂

    「エクシアの前に立ち塞がるAEUの新型MSに乗っている人物、サーシャスに戸惑う刹那はコックピットから姿を現し」「機動戦士ガンダム00第7話報われぬ魂」「先週の話の続きです」「モラリアに武力介入したソレスタルビーイングは敵のMSとAEUのMSを破壊しフェイズ6に」「渓...

    2007/11/18 11:56Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    TVアニメ機動戦士ガンダムOO【第7話】5時間で終戦

    機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」 青い新型MSに乗ってい

    2007/11/18 11:56Trackbacked by 子育ちパパの航生日誌Q2.0

    機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

    神に認められ、聖戦に参加することを許される戦士となった・・・完璧な兵士にするため、人(親?)殺しですか(^^;この頃の刹那は洗脳されたいたかのようにあっさり母?を銃で撃っちゃいましたね。今はかなりその

    2007/11/18 13:22Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダム00 ♯7「報われぬ魂」

    徐々に刹那のバックボーンがみえてきます。まだ謎な部分もありますが… キャラ同士が話すシーンが増えているのではないかなぁと思いました。

    2007/11/18 13:25Trackbacked by 月の満ち欠け

    機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」

    刹那 VS サーシェス倒されることはなかったけど、翻弄されるだけ翻弄された刹那の負けか。サーシェスの「命あっての物種」ってのは戦争屋っぽい考え方だと思った。MSバトルは...

    2007/11/18 16:00Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ガンダム00#7「報われぬ魂」感想

    ガンダムというと緊張感ある戦闘シーンと性格むき出しの人間ドラマが魅力・・・やっと来ましたよー!!!マイスター四人の考え方の相違、性格!「ベーダに選ばれた存在」・・・それがガンダム・マイスター。刹那「オレはエクシアを降りない。オレは生きている!」「報われ..

    2007/11/18 16:14Trackbacked by おぼろ二次元日記

    アニメ「機動戦士ガンダム00」第7話。

    第7話「報われぬ魂」A.D.2999。クルジス共和国。人を撃ち殺し、アリーの下へ歩み寄った刹那達に対して彼は、聖戦に参加する事を許された戦士となったと告げる。過去を思い出しながら、今アリーと対峙する刹那。動きを読まれながらも、距離を取った刹那。アリーに対して光

    2007/11/18 17:01Trackbacked by ぎんいろ。

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

    機動戦士ガンダム00 (1)モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。

    機動戦士ガンダム00  第7話

    相変わらずガンダム強ええええええええ!!圧倒的戦力ですねさて、前回出てきたひげおっさん刹那と関係あるみたいですが今回その一部が垣間見えた感じかな??子供を宗教洗脳でしょうか自らの両親を殺させるとはずいぶんむごいことをさせるなただ無表情な子供刹那が怖いで..

    2007/11/18 18:13Trackbacked by にき☆ろぐ

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話「報われぬ魂」の感想。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話MISSION-7 「報われぬ魂」評価:――ラッドです(笑)脚本黒田洋介絵コンテ寺岡巌演出

    2007/11/18 18:27Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第7話~

    報われぬ魂これが悪意に満ちた世界

    2007/11/18 19:55Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    MISSON07 報われぬ魂

    機動戦士ガンダム00の第07話「報われぬ魂」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/17

    機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

    機動戦士ガンダム00 第7話の感想です。俺の存在、そのものが理由だ――――――

    2007/11/18 22:36Trackbacked by 紅蓮の煌き 

    機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

    やはり起きてしまうのね…。これが悪意に満ちた世界――。サーシェスとの戦闘でミッションは修正されるが、モラリアは本部を襲われ降伏する。それも計画通りに推移したこと。そして次に起こる事態もまた予測されたこと

    2007/11/18 22:49Trackbacked by SERA@らくblog

    機動戦士ガンダム00 ♯7『報われぬ魂』

    『おめでとう! これで君らは神に認められ、聖戦に参加する戦士となった』 いや『おめでとう』じゃないから、それ(苦)。 ともあれ影の薄い主人公 刹那の“主人公の座奪回”なるか?な第7話。 どうでもいいけどサブタイと中身は合ってたか?? 今回は変態成分が足りなか

    2007/11/19 00:18Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」

    もう、刹那総受け!(マテ友人S氏との実況を経て私が出した結論です(オィコーラサワーに始まり、グラハム、セルゲイ、そして今回のアリーと、出てくる敵男性キャラにことごと...

    2007/11/19 02:15Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

    みんなで刹那をお仕置きしちゃうぞ!

    2007/11/19 03:09Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    まさしくあきれはてたな…(ガンダム00第7話)

    ラわーん、出た~ガンダムじゃ~!ギギギギギ…。という訳で今回も、ガンダムのガンダムによるガンダムのための一大殺戮絵巻が盛大に繰り広げられました。ガンダムに敵うような者は誰一人として無く、みんな虫

    2007/11/19 03:22Trackbacked by BLOG不眠飛行

    機動戦士ガンダム00 ♯7「報われぬ魂」

    徐々に刹那のバックボーンがみえてきます。まだ謎な部分もありますが… キャラ同士が話すシーンが増えているのではないかなぁと思いました。

    2007/11/19 10:48Trackbacked by 月の満ち欠け

    機動戦士ガンダムOO 感想 第07話「報われぬ魂」

    ガンダムOO第7話の感想です。過去、刹那がクルジスの少年兵として彼を指導していた男、サージェスが刹那とエクシアの前に立ちふさがります。このサージェス、第1話のオープニングにて刹那が少年兵として戦っていたときに、彼ら少年兵たちを戦いへと導いた男として....

    2007/11/20 09:57Trackbacked by MOEだいありー

    機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

    ガンダムOO第07話感想。今回のCBの武力介入によって世界は『悪意の満ちた世界』になってしまいました。

    2007/11/20 15:57Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    機動戦士ガンダムOO #7「報われぬ魂」 感想

    サーシェスとの再会、ガンダムに乗る理由、今回は刹那の謎がほんの少しだけ明らかになったような気がします感想へ

    2007/11/20 18:49Trackbacked by 新星は宮崎の空に煌く・・・

    「機動戦士ガンダム00」第7話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第7話「報われぬ魂」少年の頃、クルジスのゲリラ兵だった刹那。彼の上官がアリー・アル・サーシェスだった。エクシアは次々に剣を叩き落とされる。クルジス時代の刹那は、ナ

    2007/11/21 21:02Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダム00  第7話 「報われぬ魂」

    ガンダムヴァーチェ、圧縮粒子を放出してバリアを展開。なんか、凄い装備ですね。これが全機付いていたら、怖いものなし。しかし、重装備のヴァーチェのみ装備でしょうね。

    2007/11/24 10:28Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト