2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO第八話『無差別報復』

    機動戦士ガンダムOO


    『俺は今でも・・・戦っている。』


    とうとう刹那の運命をわかつマリナ姫と出会いますですの。
    って、刹那正体バラしちゃった( ̄□ ̄;)!!?
    マリナ姫のポジションがどことなくリリーナですか?(ぉ

    ソレスタルビーイングの活動を阻止するための国際テロ。
    国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機しますですね(n>ω<)η

    それにしてもなりふり構っていられなくなってきましたですか?

    国際テロネットワークの無差別爆破テロは3大国家すべてを対象に行われたために、留美のエージェントの報告来るまで、刹那たちは各地で待機することになったですの。

    今回はサービスシーン(n>ω<)η(ぉ
    スメラギさんたちの水着シーンですのw
    自分たちには出来ることがないので島でバカンスを楽しんでますですw

    ハロを作ったのはフェルトさんですか?
    そんな感じがしたですww
    っていうよりお友達(n>ω<)η

    『狙い撃つ…狙い撃つぜ!』
    今回のロックオンは切れてましたです>ω<
    ロックオンの家族もテロで死んだみたい?
    一般人も巻き込む無差別報復に対して容赦ないです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    今週のグラハム~(n>ω<)η
    『わたしは我慢弱く、落ちつきのない男なのさ。
    しかも姑息なマネをする輩が大嫌いときている…』
    それにしても、この男は自己分析が凄いですのw
    良くそこまで自分の事が分かってるもんですwww
    何所にテロがいるか分からないが、それでも出撃せずにはいられないみたいです。

    人革連のセルゲイも待機してるけど、ホントは出撃したいっぽ?(ぉ


    英国で待機していた刹那に、近くで起こったテロへの対処命令がでますです。
    って、そのバイクは何所から(゚Д゚≡゚Д゚)?
    バイクに乗り、犯人を追うも逃げられてしまいますです;
    しかも、職務質問まで>ω<

    そこを助けてくれたのがマリナ姫。
    車ですれ違っただけで、同郷だとわかるってすごいですねww
    だけど、刹那の祖国は同郷ではなく…隣国のクルジスタンですの。

    刹那と会話をするマリナ姫。
    マリナ姫は、ソレスタルビーイングの武力介入で被害はでると・・・
    『自分たちのことを神だと思ってるのかしら…』
    と言い、 ソレスタルビーイングのやり方を避難しますです。

    けれど、平和的解決をするべきというマリナ姫に対し、刹那は反論しますです。
    話しあってる間に人は死ぬ…自分の故郷クルジスタンが、アザディスタンに滅ぼされた時もそうだった…と。

    戦いはもう7年前のこと…刹那が戦っていないと思うマリナ姫ですが、子供だった刹那はその時戦場にいましたです。
    そして・・・
    『今でも戦っている』と・・・

    刹那は自分のコードネームをバラし、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだと言うことをマリナ姫に言いますですの。
    って、ぇ( ̄□ ̄;)!!?
    バラした@w@
    さすがに、マリナ姫は悪い冗談だと思いますですw

    国際テロに対し、各国に所属している軍は動きづらい。
    各国の諜報部がCBに情報を流し、テロ集団のアジトが分かりましたですの。
    まさに猫の手も借りたい状態ですねww
    各国がCBを利用するなら、CBも各国を利用するですのww
    少しずつだけど、CBの望む姿に各国は変わってきた?

    各地で待機していたガンダムは、いっせいに敵拠点を強襲ですねww
    さすがのロックオンも今回は情け容赦無し(;^_^A アセアセ…
    『容赦しねぇ。おめぇらに慈悲なんてくれてやるか!
    今日の俺は…容赦ねぇぞ』

    刹那は組織の船を静めるが、MAに水中に引き込まれますです。
    って、水中専用( ̄□ ̄;)!!?

    戦いの後、移動するマリナの飛行機の横に現れ飛んで見せる刹那(n>ω<)η
    なんていう演出ですかwwww


    どことなくヒイロとリリーナのシーンを思い出しましたですのwww
    きっと刹那が最初にマリナ姫のためにCBを抜けるんですねw
    そして、ティエリアと戦う事になるんですね>ω<(五飛的意味で)
    で、ロックオンが刹那達を止めに入って死ぬと・・・・・・・・・
    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!(ナニ

    アレルヤはどういうポジションになるのかな>ω<

    二人の運命の出会いは、かつて故郷を滅ぼした国の王女とでしたですねw
    刹那・・・いっぱいフラグ立ちますですのw


    次回 第9話 『大国の威信』

    予告で言ってたみたいに『万能などない』って事は宇宙専用機でも登場しますですか?
    ジオングみたいにw(ぉ

    やりすぎたソレスタルビーイングに人革連が物量作戦を挑むますです♪
    セルゲイ活躍しますですね(n>ω<)η
    あれ?
    コーラサワーは( ;゚д゚) (ぇ

    次、コーラサワーさんの登場シーンで~す。時間は1分で~す(・∀・)(ぇ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

    今でも戦っている――。ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。そんな中、刹那はマリナと出会う…。刹那の故郷ク

    2007/11/25 22:03Trackbacked by SeRa@らくblog

    「機動戦士ガンダム00」第8話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」世界中で相次ぐテロ。それ☆すたは、エージェントからの情報待ち。拠点を発見次第叩けるように、ガンダムは各地に分散して待機。東京では、テロを目にして

    2007/11/25 22:23Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」

    機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力...

    2007/11/25 22:49Trackbacked by MAGI☆の日記

    ハヤテのごとく!第35話 マリアさんが銀様のコスプレをしていました

    「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

    2007/11/25 22:57Trackbacked by アニメすく~る

    ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

    今週のハム沢さん。お菓子作り教室に参加したハム沢さん。出来上がったケーキの出来栄えに自画自賛wしかし、それを遥かに凌駕するケーキを作ったクラウスに敗北w

    2007/11/25 23:03Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第8話「無差別報復」 感想です。

    機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第8話「無差別報復」 2007/11/24 18:00 TBS 感想です。 あらすじ:国際テロネットワークは、一般市民への無差別報復により、塩豆に全ての武力?..

    2007/11/26 00:01Trackbacked by 詩音の枝折り

    ガンダム00#8「無差別報復」感想

    ソレスタル・ビーイングによる無差別介入には無差別報復を!さらなる決意を迫られるマイスターたち。刹那には一つの出会いがあった・・・。「無差別報復」ソレスタル・ビーイングの介入をやめさせるために行動を起こしたテロ組織は国際テロネットワークによるものだった!...

    2007/11/26 00:21Trackbacked by おぼろ二次元日記

    アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。

    第8話「無差別報復」実行された爆破テロ。それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。国際テ?..

    2007/11/26 00:59Trackbacked by ぎんいろ。

    機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS   監督   シリーズ構成・脚本   メカデザ   メカニックコンセプトデザイン  ...

    2007/11/26 04:00Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    機動戦士ガンダム00 ♯8「無差別報復」

    マリナと刹那の出会いは、今後物語にどう影響がでてくるのか。 面白くなってきましたよ!

    2007/11/26 11:35Trackbacked by 月の満ち欠け

    ルイスが死んじゃう…(ガンダム00第8話)

    なんと!ルイスは、スペイン人だったのか!?まずい、死ぬ!こいつ、死ぬ!「バスク祖国と自由」に殺される!あるいは紛争に介入してきたソレスタルビーングに!いやだ~死なないで~生きてくれ~! バスクと

    2007/11/26 20:48Trackbacked by BLOG不眠飛行

    機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」

    第08話 「無差別報復」水着!水着!■機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」▼fc2ランキング

    2007/11/27 17:10Trackbacked by 日頃CALAMITY

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

    機動戦士ガンダム00 (1)戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、...

    機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」

    ガンダムOO第08話感想。CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。

    2007/11/27 22:52Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。

     機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」 前回の同時多発テロを受けて『国際テロネットワーク殲滅』が今回のミッション。 テロによるバスの爆発に遭遇した「沙慈」が語りまくる・・・。 「関係なくないんだ・・・何も知らなかっただけ・・・」...

    2007/11/28 20:33Trackbacked by +子育ちパパの航生日誌Q2.1

    機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第8話「無差別報復」 感想です。

    機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第8話「無差別報復」 2007/11/24 18:00 TBS 感想です。 あらすじ:国際テロネットワークは、一般市民への無差別報復により、塩豆に全ての武力?..

    2007/11/29 00:14Trackbacked by 詩音の枝折り

    機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

    ロックオン・ストラトスは、テロの犠牲者。だから、テロを憎むのか。

    2007/12/01 01:30Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト