2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダム00 第9話『大国の威信』

    機動戦士ガンダムOO


    『ニールだ!俺の本名・・・ニール=ディランディ。
    両親はテロで殺された。』



    ニール(´゚ω゚):;*.':;スコンブ

    CBの武力介入から4ヶ月。
    3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ついにガンダムに対して捕獲作戦に出るですの。
    まんま物量作戦ですね>ω<
    セルゲイ・・・ついに本気になりましたか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    アザディスタンに援助するため国連大使と視察に入ったのはアレハンドロ・コーナー。
    見返りも見込めないのに援助をする行動に対して、疑ってるみたいですの。

    ルイスママ初登場(n>ω<)η
    って、早々にルイスを故郷に連れて帰ろうとしてますですw
    沙慈、どうするかなww
    ルイスは恋人って紹介しちゃってるしw
    とんだサプライズだおw

    沙慈の姉もCBの調査を開始しますです。
    少しずつ話しが繋がってきますですね♪

    ガンダムはプトレマイオスで整備中ですの。
    セルゲイの作戦と被るなんてバットタイミングだお>ω<

    両親の命日を一人泣いてるフェルトを慰めたのはたまたま通りかかったロックオン♪
    フェイトフラグ立った(・∀・)(ぉ

    フェルトの両親は第2世代のガンダムマイスターだったが、亡くなった。
    CBには守秘義務があるため、何故亡くなったかは聞かされてないフェルト。

    ロックオンはフェルトに自分のことを教えるますです。
    本名はニールで、アイルランド出身。
    両親はテロで死んだみたいですの。
    完璧にフェルト×ロックオンktkr(n>ω<)η(ぉ


    セルゲイの作戦。
    それは数十万の通信素子を撒き、通信不能の場所を探し当てるというものですの。
    ガンダムはGN粒子により通信障害を起こすため、通信が途絶えたらそこにガンダムがいると・・・。

    場所を特定したセルゲイは作戦行動に移るですの。
    接近に気付いたスメラギさんは、ヴァーチェとキュリオスを陽動に出すが、それに陽動で答えたセルゲイ。


    『わたしの予測が外れた!?』


    スメラギさんの作戦では敵機が2機を無視し、その2機により挟み撃ちにする予定でしたですの。
    だが陽動に陽動で答えたため、2機が戻ってくるのに6分のタイムロス。
    敵機MSは全機、プトレマイオスに向かってますです。
    その戦い方で、スメラギさんは相手が、“ロシアの荒熊”セルゲイと気付きますです。

    足がつかえないキュリオスは固定砲台。
    格闘専用のエクシアと2機だけで、アレルヤたちの合流まで持たせないといけないですの>ω<

    なんていう逆境的状況(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    セルゲイは無人の輸送艦をぶつけてきますです。
    初めての戦闘に恐怖するクリスティナ。
    クリスティナをフェルトが励ましますです。
    全員で生き残るために・・・。

    セオリーを無視した遠距離攻撃ばかりの戦い方に、スメラギさんはセルゲイの狙いがガンダム捕獲だと気付きますです。

    プトレマイオスに急ぐアレルヤの前に、ソーマ達の部隊が立ちはだかりますです。
    『あの機体は…あの機体は知っている。知っているぞ!』
    イベントフラグ来たΣ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    ロックオンは意外にもフェルトフラグを立てましたですの(n>ω<)η
    初めて危機的状況ですね>ω<
    ガンダムマイスター達はこの状況をどのように乗り切るのかな。
    まだガンダムは奪われないよね?(ぉ

    次回 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』

    “ヴァーチェの隠された力が覚醒する”
    え( ̄□ ̄;)!!?
    アレルヤとティエリアと刹那が覚醒しますですかwwww


    ハロ、兄弟いぱ~い(n>ω<)η(ぉ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダム00第9話「大国の威信」

    やっぱガンダムと言えば戦闘シーンでしょう!!これがないとね~面白さ半減。しかも前回なんてめちゃくちゃ強引展開でしたしね(><)ってか何故ああいう話になるのか?理解できなかったもん。いやはや・・・ようやく今回は緊張感も出ましたし、MS活躍ありましたし、反...

    2007/12/01 19:55Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」

    機動戦士ガンダム00の第9話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第9話 大国の威信雨の中、花束を手にお墓参りにやって来たロックオン。「一体、誰が…?もしかして、あの人が…?」既にお墓には花束が供えられていた…。『西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介...

    2007/12/01 19:56Trackbacked by MAGI☆の日記

    起動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

     フェルト可愛いよフェルト。他に言うことは、って、ああアレルヤ可愛いよアレルヤそして何より中佐カッコいいよ中佐ちょっと使い方間違えた気がしまくってますが...

    2007/12/01 19:58Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    「機動戦士ガンダム00」第9話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第9話「大国の威信」今回は9話の感想というだけでなく、ここまで通して見た中で「閃いた」こともありますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。【とりあえず9話につ

    2007/12/01 20:03Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

    人革の攻め

    2007/12/01 20:04Trackbacked by アニメすく~る

    機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」

    初っ端、一画面にロックオンが二人と言うなんともシュールな映像からスタート。「ダブルロックオン!!」とかやられたら、笑い死ぬ気がするww?武力介入歴四ヶ月、介入回数60超のSBは大学ではレポートの題材にまでなる程。各国はSBに対して基本方針を固めた様で....

    2007/12/01 20:05Trackbacked by 紅鏡の鑑

    「機動戦士ガンダム00」第9話

    ♯09「大国の威信」度重なるソレスタルビーイングの軍事介入に、ユニオン、AEUがほぼ静観の態度を示す中、人革連は対立の姿勢を崩さずにいた。探査装置を大量投入し、物量にものを言わせた索敵ミッションを遂行するセルゲイ。その真の目的はガンダムを捕らえることにあ...

    2007/12/01 20:06Trackbacked by 日々“是”精進!

    機動戦士ガンダム00 第9話 『大国の威信』 感想

    フェルトかわいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:CBが武力介入を開始してから4ヵ月が経過した世界人類は好むと好まざるとに関わらず彼らの存在を受け入れていた――今回は人革連の大規模作戦のお話。GN粒子がもつ通信遮断の性質を逆手に取りガンダムを探索する...

    2007/12/01 20:07Trackbacked by 予備電子界

    機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

    アバンで誰かが登場。兄なのか弟なのか、赤の他人なのやら。でも今回はそれどころじゃない展開で回収されず。人革連カコイイよ人革連。他の国はヘタレばっかですね。まあ大国としては争うのもアホらしいっ

    2007/12/01 20:08Trackbacked by angel notes.

    機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」感想

    前回、色んな意味で衝撃の「運命の出会い」が果たされたわけですが…。兄貴スタートとは、なかなか期待がもてます♪「あの人」って……ええっこっちもダブル!?

    2007/12/01 20:10Trackbacked by 奥様はマダオ《修行中》

    機動戦士ガンダム00 第9話感想

    機動戦士ガンダム00 第9話感想いきます。

    2007/12/01 20:10Trackbacked by AAA~悠久の風~

    機動戦士ガンダムOO 第9話 『大国の威信』

    「知っている…知っているぞ!!」作戦力くらべ。ガンダムらしい回で面白いぜコノヤロウ(・∀・)!

    2007/12/01 20:11Trackbacked by ティンカーベルをください

    機動戦士ガンダム00第9話大国の威信

    「ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから4ヶ月経っていました。AEUとユニオンが静観する中、人類革新連盟が秘密作戦に移るのでした」「機動戦士ガンダム00第9話大国の威信」「最初に映っていたもう1人のロックオンさんは誰なんでしょうね?」「…双方向性通信でガ...

    2007/12/01 20:12Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    ガンダム00 #09 大国の威信

    テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)段々面白くなって参りましたvv(1...

    2007/12/01 20:13Trackbacked by ビヨビヨ日記帳

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第9話「大国の威信」

    ★感想・第9話ソレスタルビーイング(CB)の武力介入開始から4ヶ月、戦闘行為は縮小傾向にあった。そんな中、反攻を続ける人革連が大掛かりな作戦に打って出る。ロックオン兄さん墓参り。テロで失ったのはやはり家族

    2007/12/01 20:14Trackbacked by テトレト空想我学

    TVアニメ機動戦士ガンダム00【第9話】4色ハロ

    「ソレスタルビーイング」の介入行動が60回に及んで、ユニオンとAEUがおとなしくし

    2007/12/01 20:19Trackbacked by 子育ちパパの航生日誌Q2.0

    機動戦士ガンダム00#09生き残る、全員生き残るの

    色んな色のハロが(((((;゚Д゚))))白い薔薇をかかえたロックオン・・なの?「もしかして、あの人が・・」介入から四ヶ月・・久しぶりのアムロの新しいナレーション。ソレスタルビーイングを肯定する者、否定する者・・「大国の威信」人類革新連盟のみソレスタルビーイング...

    2007/12/01 20:25Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    青=刹那 紫=ティエリア 緑=アレルヤ ピンク=ババァハロプリってことですか?わかりませんしかしハロがたくさん出てくるとラクスしか思い出せませんな(\'A`)スメラギさんは...

    2007/12/01 20:32Trackbacked by 今日もやられやく

    機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」

     ソレスタルビーイングの戦争根絶目的の武力介入が最初に行われてから、既に4ヶ月が経過しようとし回数は60回を超えていた。世界の情勢は、戦争反対という意見は同じでもソレスタルビーイングの行動に肯定する人々と否定する人々に分かれていた。また地球の国家群の内

    2007/12/01 20:45Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ガンダム00 #9

    祝・コンサドーレJ優勝&J1復帰。 ren.です。ただ、来年J1で闘えるほどの力が色々な意味であるかが心配。石屋製菓も、今年以上のスポンサードは無理でしょうし。MISSION-9「大国の威信」          今回の注目点は、人革連とCBの組織力の差。または、CBは馬鹿さが...

    2007/12/01 20:49Trackbacked by 希望屋 ~renka ci=set~

    機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    「君は強い・・・強い女の子だ」お互い両親を亡くしてる同士というのもあるんでしょうが、ロックオンとフェルトがとてもいい雰囲気ですよ^^ニヤニヤが止まりませんwロックオンの本名はニール・ディランディ、出身

    2007/12/01 20:54Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS   監督   シリーズ構成・脚本   メカデザ   メカニックコンセプトデザイン  ...

    2007/12/01 21:00Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS   監督   シリーズ構成・脚本   メカデザ   メカニックコンセプトデザイン  ...

    2007/12/01 21:01Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    起動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」

    冒頭ロックオンがお墓参りしてたので、もしや・・・彼の過去が詳しくわかるのか!?と思いきや・・・あれっ?木陰にいるのは誰?お墓の前にいるのは??えっ???度重なるソレスタルビーイングの軍事介入に、

    2007/12/01 21:02Trackbacked by ユメノツヅキ

    アニメ「機動戦士ガンダム00」第9話。

    第9話「大国の威信」雨の中、その腕に白い花束を抱えて墓参りをするロックオン。しかし、墓の前には既に白い花束が置かれていた。まさかあの人が……?その墓から離れた場所にある木の陰。そこにはロックオンと瓜二つの青年の姿があった。CBの武力介入から4ヶ月...

    2007/12/01 21:02Trackbacked by ぎんいろ。

    ガンダム00『大国の威信』

     「出入り口側に立ってンじゃネーよ。邪魔だよ」 「うるさい。お前こそ、いっこずらして俺の側で飯食うな」 「うっさいっ おまえがついてきたんだろー!?      だいたいなんで『行きます!』とか言っちゃってんの!?それは俺のセリフー!!」 「ねぇねぇねぇ...

    2007/12/01 21:02Trackbacked by 鳥飛兎走

    機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

    貧乏姫様に救いの手がぁヽ(`Д´)ノ って国連からの使者って・・・CB側っぽかった気が・・・・・ はて・・・気のせいかΣ(゚д゚lll) 付き人の思惑通り・・・何か裏があるんでしょうかねぇ。 さてさて貧乏姫様のお国の未来やいかにです。。。・ス・ケ・...

    2007/12/01 21:04Trackbacked by ミルクレモンティー

    #09 大国の威信

    放送後更新次回第10話のレビューは土曜日出社のため更新が遅れます#10 ガンダ?..

    2007/12/01 21:09Trackbacked by 埼玉の中心から毎日を語る

    機動戦士ガンダム00 #09 大国の威信

    気まずいの連続だわねw

    2007/12/01 21:09Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    Battle!!

    前半は比較的平和なプトレマイオス艦内。控えめな印象のあったフェルトは両親もソレスタルビーイングのガンダムマイスターであったが、規定の守秘義務により、死んだとしか知らされていなかった。ニール・ディランディというのがロックオンの本名。ティエリアと刹那と言う...

    2007/12/01 21:10Trackbacked by MARGARETの徒然草~DiamondDiva~

    機動戦士ガンダムOO 第9話 

    9話「大国の威信」

    2007/12/01 21:12Trackbacked by ハルジオンデイズ

    機動戦士ガンダム00 第09話 感想

     機動戦士ガンダム00 第09話 『大国の威信』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...

    2007/12/01 21:19Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味で...

    『機動戦士ガンダム00』#09『大国の威信』

    今日は戦闘話で、ツッコミ所少なくて、あんまり面白い事無いかなー、と、正直、あまり期待せずにテレビの前に座ったのですが。(自分的に)面白すぎた。萌えがあれば、もう充分面白いのです、じゅるり。(理性飛んだ!)ビデオで2回目を見直さない勢いのまま...

    2007/12/01 21:42Trackbacked by なまけもののひとりごと

    第9話 大国の威信

    機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。とりあえず中佐カッチョイイなぁ・・・。ロックオン...

    機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    ん、五色のハロ。一体誰が作ったの?ロックオン?それともフェルト・グレイスでしょうか。

    2007/12/01 22:26Trackbacked by ゼロから

    機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」

    生き残る!全員・・・生き残るの!

    2007/12/01 22:28Trackbacked by らび庵

    機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第9話「大国の威信」

    そろそろCBサイド以外の活躍が見たかったので、今回のサブタイ見てどんな展開になるか楽しみでしたよ。大国=ユニオンみたいな固定観念があったけど、行動を起こしたのは人革連か!再びセルゲイ中佐が活躍すると思うと

    2007/12/01 22:30Trackbacked by おもちやさん

    機動戦士ガンダム00

    第9話 『大国の威信』   「セルゲイ中佐」  衝撃の疑惑発覚!  ソーマ少佐:「中佐それはヅラですか?」  あ~なんたるカオス! しかし、いつも...

    2007/12/01 22:31Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ガンダム00第9話「大国の威信」ロシアの荒熊の中佐SD6

    機動戦士ガンダム00【ダブルオー】第9話ですあらすじっぽいもの&#45;&#45;&#45;&#45;&#45;&#45;&#45;&#45;&#45;&#45;人類革新連盟はソレスタルビーイングを倒すために動き始める通信不能エリア探知によるソレスタルビーイングの捜索人革連と戦闘になるセルゲイの策により窮

    2007/12/01 22:33Trackbacked by シバウマランド

    機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第9話「大国の威信」 感想

    ・・・なんか、色々と人間関係が複雑な気がするソレスタルビーイング。特に刹那とティエリアの冷戦状態が厄介そうwそして、それに巻き込まれて気まずい食事をするクリスティナ哀れ。これは袖にされたリヒテンダ

    2007/12/01 22:36Trackbacked by たまにもゆる

    機動戦士ガンダムOO #9

    笹です。 今回の更新は毎週恒例『OO感想』を書きます。 (もちろん、ネタバレあり) (もちろん、駄文です。)墓参りをする、ロックオン兄ぃ・・・・・・。『親御さんかなぁ』とか思っていると・・・・・。ロッ・・・ロックオン兄ぃが」イソヘ、、、...

    2007/12/01 22:59Trackbacked by 私は蝶を蛾に見せる

    【Anime】機動戦士ガンダム00 9話を見た!【感想】

    機動戦士ガンダムOO #09 「大国の威信」のっけはロックオンのお墓参りから。まぁ、テロで亡くした家族の墓参りなんだろうけど、そこには先客が……なんかロックオンとそっくりだけど、これはお兄さんかなんかかね? ロック

    2007/12/01 23:07Trackbacked by Soul of Silver FoX

    機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    さぁ、今日は誰のどんな奇行が見られるのかな~と期待してましたが、今週はマトモでした。待望のそれ☆すたピンチの巻。それだけで面白くなっちゃうんだから、いかに主人公側にピンチがないとつまんないか解りやすいね。でも、刹那の活躍が少ない程、面白いのは何...

    2007/12/01 23:12Trackbacked by Curse priest

    機動戦士ガンダム00第09話「大国の威信」感想

    ガンダムOO。今週の話は・・・??機動戦士ガンダムOO 1早速感想。今回は頭を使った戦闘。渋くカッコいい感じ。ガンダムの能力を逆手にとってきたり、輸送船をうまく使ったり相手の戦術を読んだり。でもその前後は微妙だけど。ロックオンとフェルトがいい感じになった...

    2007/12/01 23:36Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    MISSON09 大国の威信

    機動戦士ガンダム00の第09話「大国の威信」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/01

    機動戦士ガンダム00 9話 『大国の威信』

    兄貴の本名デタ━━━゚(∀)゚━━━!! まさかいきなり出てくるとは思ってなかったのでフェルト以上に(゚Д゚)ン?って感じでしたが、ニール・ディランディって聞こえましたw7時には出かけるので家に帰ってから見直

    2007/12/02 00:03Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

    兄貴が二人!?(,,゚Д゚)いったいどうなってんだ?順当に考えれば兄弟とかなんかでしょうが、真相は果たして…まさかまたクローンとか使う気か?さらに本編もCB初めてのピンチらしいピンチの場面到来にさ

    2007/12/02 01:01Trackbacked by アバトーンの理想郷

    機動戦士ガンダムOO【♯09】「大国の威信」

    国連がアザディスタンへの援助をすることになり、安心するマリナ 一方ソレスタルビーイングは人類革新連盟によってGN粒子の範囲を特定され さらにプトレマイオスへの攻撃でガンダムと分断されてしまう 人類革新連盟。人革連の攻撃があった今回 ロックオンはテロによって...

    2007/12/02 02:30Trackbacked by フカヒレ家

    機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

    わたしの予測が外れた――?ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。

    2007/12/02 02:32Trackbacked by SeRa@らくblog

    機動戦士ガンダムOO 第9話 「大国の威信」

    目標は敵補給艦と推測捕捉しだい作戦行動にはいれ!人革連の反撃が始まった…<機動戦士ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー>

    2007/12/02 03:39Trackbacked by アニメが好きなのよ

    感想 機動戦士ガンダム00第9話「大国の威信」

    ロックオン似のあの人は誰だ?人類革新連盟の作戦とは?ようはCBの介入行動の阻止およびMSの捕獲だってよ。ハロに兄弟が居たw■人革作戦。ガンダム捕獲の為の作戦が遂に始まった。小型の通信機を一杯、人革ステーション周辺宙域にばら撒いた。通信が...

    2007/12/02 03:49Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」

    「一体誰が…もしかしてあの人が?」Σ(゚Д゚;エーッ!? ロックオンが二人!?もしかして双子ってやつですか!?

    2007/12/02 14:54Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    機動戦士ガンダムOO 第09話 「大国の威信」

    第09話 「大国の威信」「ソレスタルビーングVS人革連」勃発!■機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」【fc2ランキング】

    2007/12/02 16:10Trackbacked by 日頃CALAMITY

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第09話「大国の威信」の感想。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第09話MISSION-9 「大国の威信」」評価:――チャーンス♪脚本黒田洋介絵コンテうえだしげる演出

    2007/12/02 18:05Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    機動戦士ガンダム00 ♯9「大国の威信」

    兄貴がお墓参りした場所と目的とは? 明かされないシーンでしたが、本編でも兄貴のことは触れられていました。

    2007/12/02 19:16Trackbacked by 月の満ち欠け

    機動戦士ガンダム00 #9

    4ヶ月で60回以上か。120日だから2日一回は出撃してんのか?と、思ったけと4機で割れば15回か。大規模戦闘が無かった訳から、4機が同時に出撃する事も無いだろうしな。

    2007/12/02 19:48Trackbacked by オイラの妄想感想日記

    機動戦士ガンダム00  第9話

    さてさて今回はなかなか盛り上がりましたねこういう主人公側がピンチになる話は面白いですただ戦術や政治話に比べていまのところ人物ドラマがちょっと浮いちゃってかんじちゃうんだよなぁ・・・とりあえず冒頭での現在の状況まとめはわかりやすくてよかったですよ結局ソレ...

    2007/12/02 20:49Trackbacked by にき☆ろぐ

    機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

    驚きの連続!!!

    2007/12/02 22:44Trackbacked by 明善的な見方

    機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

    機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」感想 今回の00は面白かった。 やはり宇宙戦は熱い。 ■ロックオンのターン 墓参りのロックオン。 >「いったい誰が?もしかして...

    2007/12/02 23:43Trackbacked by 日常跡地

    機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    都合により今回キャプ画像遅れます。すみません。今回はロックオン兄貴の墓参りからスタート。とおもいきや、ロックオンのそっくりさんでした。双子の弟とかかな?おそらく墓はテロで殺されたというのものでしょう。つーか、アレルヤとハレルヤといい、ロックオ...

    2007/12/03 02:04Trackbacked by ごった煮なアニメ感想とかのブログ

    機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

    都合により今回キャプ画像遅れます。すみません。今回はロックオン兄貴の墓参りからスタート。とおもいきや、ロックオンのそっくりさんでした。双子の弟とかかな?おそらく墓はテロで殺されたというのものでしょう。つーか、アレルヤとハレルヤといい、ロックオ...

    2007/12/03 02:05Trackbacked by ごった煮なアニメ感想とかのブログ

    やっぱりルイスが心配です…(ガンダム00第9話)

    露西亜の穴熊露西亜の荒熊露西亜の赤熊正しいのはいったいどれだったのでしょうか!?ううう…しっかりしろ、私の耳。セルゲイ中佐の勇ましい二つ名を聞き取ることができませんでした。アナグマでは迫力が全くありませ

    2007/12/03 05:28Trackbacked by BLOG不眠飛行

    機動戦士ガンダム00 #09 「大国の威信」

     西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから4ヶ月の時が過ぎようとしていた。 彼らの介入行動回数は60を越え、人々は、好むと好まざるとにかかわらず、彼らの存在を受け入れていく。 ソレスタルビーイングを否定する者、肯定する者、どち...

    2007/12/03 07:11Trackbacked by 月の静寂、星の歌

    ガンダム00#9「大国の威信」感想

    質量作戦は大国ならでは・・・ですが、その戦術の見事な手腕は経験の賜物。スミルノフの陽動作戦がプトレマイオスを窮地に追いやる!!!「大国の威信」雨が降る墓地。供えられた花束を見て先客の予想をするロックオン。宇宙に上がったガンダム4機を収納したプトレマイオ...

    2007/12/04 14:42Trackbacked by おぼろ二次元日記

    機動戦士ガンダム00第09話「大国の威信」 感想 その2

    ますますアレルヤが主役っぽく、刹那の明日はあるのか??↑描きかけ2、後ろのティエレンタオツーがまだです→ガンダム00公式サイトたぶんタグ対策<第...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト