2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今期9月終了アニメの評価(コードギアス 反逆のルルーシュ R2)

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2

    コードギアス

    クリックすると元のサイズの画像に移動します。(容量注意)

    ラストはコードギアス 反逆のルルーシュ R2♪
    今回も“ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人”さんの『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に参加です♪

    評価項目は6つ。
    点数は5段階評価で
    5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点) 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
    と、なりますです。

    では、評価行きますです(>Д<)ゞ

    ▼コードギアス 反逆のルルーシュ R2▼

    ストーリー:★★★★☆ 4点
    ※視聴者を引き込むような超展開!次回への釣りなどは文句の付け所なし!!
    ルルーシュの最後まで貫いた『撃って良いのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだっ!』っていう意志。
    素晴らしかったですです♪
    ただし、尺の関係上巻き巻きな展開で視聴者を置いてけぼり気味だったり、謎を残したまま終わったのがちょっと;
    C.C.の名前とか・・・・(>_<)ゞグスッ
    やっぱりギアス祭はいりませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぉ

    キャラクター性:★★★★☆ 4点
    ※全てのキャラクターに個性があって良かったと思いますですの♪
    オレンジ君とか1期とは違い格好良すぎますですお!!!
    だけど、ジノは結局何のために登場したの?
    なんかジノだけ成り行きで終わった様な感じがが;
    シャーリーが死んだのが凄くショックですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ■画:★★★★☆ 4点
    ※それほど気になる描写は無かった様に思われますです。
    安定して見れました♪

    ■演出:★★★★★ 5点
    ※演出は凄く素晴らしかったと思いますですの!
    ルルーシュの頭脳戦とか毎回引き込まれましたですですww
    まさか、最後でスザクがゼロになるなんて思わなかったですお>ω<

    ■音楽:★★★★☆ 4点
    ※凄く良かったと思いますです♪
    特にロロの最後のシーンの音楽とか;
    ロロ・・・あんなにボロ雑巾おkって思ってたのに、アレは卑怯ですの。゚(゚´Д`゚)゚。

    ■総合的な評価:★★★★★ 5点
    ※これは凄く良作な作品だと思うですお^-^
    間違いなく人にお勧め出来るデスネw
    最初の頃は全然1期とか見て無かったんですの。
    そしたら、R2始まる前にアバトーンさんと空想野郎さんに・・・・・・
    『それはもったいない!早くコードギアスを見る作業に取り掛かるんだ!!』
    って言われて、見始めたら次第に引き込まれましたですですwww
    あの時はオススメしてくれてありがとう御座いました(>ω<)ゞ

    総合点数:26点
    S評価【(≧▽≦)b】

    ※スタッフの皆様お疲れ様でした♪
    凄く楽しめましたですですww
    後日談が見たいですお・・・・(。-`ω´-)(ぉ

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    福山潤
    バンダイビジュアル
    2008-10-24
    おすすめ平均:
    得!
    損?
    ドラマ
    JVCエンタテインメント
    2008-10-01
    おすすめ平均:
    ドラマCD4収録内容
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    本当に見事なゼロ・レクイエムでありました(ToT)コードギアス反逆...

     こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...

    Cの世界から明日へ~ギアスのプチまとめ

    僕は最近アキバから遠のいてしまって、ギアスカフェには行けそうにもありませんm(_ _ )m。その代わりと言っては何ですが、ギアスも一応の完結ということで、総論というにはあれですが、ちょっとしたまとめをやってみたいと思います。最終回の感想はこちらツ隹...

    2008/09/30 10:06Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    ☆今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?2 *アニメブロガーの皆様是非(ブログをお持ちでない方も)ご参加下さい!<10/13追記>私の評価を七作品をアップ 「マクロスFRONTIER」、「コードギアス

    というわけで、今回もまたやります!「今期終了アニメを評価してみないか?2」。前回、多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました。最終的には117名の方が参加した大きな企画となりました。今期はコードギアスやマクロスFなど、大作もございますので、楽し...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト