2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 『母と子とバンパイア』 感想

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ロザリオとバンパイアCAPU2第3話

    『私も見たかったな、月音のお母様♪』

    規制コウモリ数・・・合計19カットヽ(`Д´)ノ
    とうとうぱんちゅだけじゃなくてパイタッチにも規制ががが;
    もうやだ・・・大阪TVつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    クラスの父兄参観日に来襲したみぞれと胡夢の母。
    二人とも月音を自分の恋人って紹介してしまったらしく大変な事に。
    母親二人の過去の因縁も相まみえて、今月音の争奪戦が始まりますです!――――


    あれ?
    みぞれと胡夢の母が来るのって文化祭の日じゃ?;
    オリジナルですね。
    それにしても、紫の母と父・・・一言もしゃべってなくね?;


    ぱんちゅ①

    アバンが月音の妄想とは・・・・
    制服エプロン( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    ぱんちゅ②

    なんていう規制の嵐( ̄□ ̄;)!!?
    ぱんちゅ総数の8割近く規制してるんじゃ?;
    TV大阪はTV東京に合併されて潰れてしまえば良い;(ぇ

    規制するならするで、全部ちゃんとしろだお!!!
    中途半端だと逆に見苦しいお;
    話しは面白いのにTV大阪がダメにしている気がする(;^ω^)あぅあぅ

    パイタッチまで規制するとは・・・・・・(。-`ω´-)ンー 


    ぱんちゅ③

    みぞれの母“つらら”もストーカーですか(;^_^A アセアセ…
    胡夢の母“アゲハ”はグラマー美人のお母さんですの。
    セリフが直球過ぎるwww
    どっちもCVの演技力もあってインパクト強かったですね♪


    過去に因縁めいた事があった二人。
    娘そっちのけで、どっちが月音を婿に取るかと競い始めちゃいましたですの(;^ω^)あぅあぅ
    形見が狭い月音・・・・怖いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    みぞれの母には追っかけで、胡夢の母には愛人って紹介されている萌香さん。
    カワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。


    ぱんちゅ④

    ぇ?
    ここでキャラソンΣ( ̄□ ̄;)!!?
    宣伝ですね、分かります(ぉ


    ぱんちゅ⑤

    おっぱいミサイルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    吹いた!(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    アフロダイA並の威力ですね(ナニ

    ロザリオ外すついでにパイタッチ?
    今日はラッキースケベ日和ですか??(ぇ


    ついに母親がケンカを始めてしまい、止めに入る娘たち。
    どっちが大人か分からないですね(;^_^A

    つららとアゲハは同級生で、同じ男で争った事が対抗する理由と・・・・
    裏萌香さんのおかげで何とかケンカは収まったですけど
    その取り合った男のなれの果てを見て、やっぱり娘に月音をモノにしろと迫るオチですかwwww


    ・・・・・・・・紫ちゃんの母と父が一言もしゃべってねぇ~~~;(ぁ



    まさかのおっぱいミサイル吹いたwwww
    なんだその技!?
    ぇ~~;


    それにしても今回は規制が目立ち過ぎですのヽ(`Д´)ノ
    これほど腹ただしく思ったことは無いですね;
    TV東京と合併してくれないかしらぁ?;
    TV大阪ダメ過ぎる(;^ω^)あぅあぅ

    萌香さんの、最後のかぷっシーンが妙にリアルだった気が(;^_^A(ぇ


    ぱんちゅ⑥


    【関連サイト】
    SERA@らくblog 3.0
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア 6ロザリオとバンパイア 6
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    ロザリオとバンパイア 5 ロザリオとバンパイア 4 ロザリオとバンパイア 3 ロザリオとバンパイア 2 ロザリオとバンパイア 1

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「母と子とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」この日、月音たちのクラスは父兄参観日。親の来校でざわめく校内に、物陰から月音...

    2008/10/16 13:55Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    第3話「母と子とバンパイア」回が進むごとに面白くなってきました

    2008/10/16 14:39Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ロザリオとバンパイアCAPU2 #3「母と子とバンパイア」

    子より大人気ない親^^;1話と比べたらかなり規制が厳しく感じてしまいます。面白くなってるのが救いです^^;ではロザリオとバンパイア...

    2008/10/16 15:39Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話 母と子とバンパイア

    ダバダバBGMが足らない

    2008/10/16 15:40Trackbacked by 心のプリズムNavi

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第3話

     第3話「母と子とバンパイア」この日、月音たちのクラスは父兄参観日。親の来校でざわめく校内に、物陰から月音を見つめる謎の和服女性が。彼女はみぞれの母親・つらら。娘の恋人とされる月音に挨拶しようと訪れたらしい。そこに派手でグラマーな美女、胡夢の母親・アゲ...

    2008/10/16 16:11Trackbacked by 日々“是”精進!

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    ―――最狂の母親たちww3話感想スタート^^父兄参観日。月音の親はもちろんこれませんw月音の親に会いたかったなという萌香。...

    2008/10/16 18:19Trackbacked by a cup of tea

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話

    今回はみぞれと胡夢の母親同士が張り合うという話。他には紫の両親も登場でしたが、まさか皆の親が見られるとは驚いたもの。あの意地の張り合いは流石に見苦しすぎると思います(笑)。授業参観日でも流石に月音の両親は来られませんよね(笑)。そもそも、仮に...

    2008/10/16 20:50Trackbacked by パズライズ日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想

    原作を知っているので、だいたい展開は読めますが、安心して見ていられますね。

    2008/10/16 21:43Trackbacked by パール

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 『母と子とバンパイア』

    第3話 『母と子とバンパイア』 クラスは父兄参観日、来襲したみぞれと胡夢の母。ともに娘が月音が恋人って紹介してたのですが…。母...

    2008/10/16 23:03Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    【ロザリオとバンパイア CAPU2】 第3話 \"母と子とバンパイア\"

    今回はπタッチまで子安コウモリ乱入wπタッチハトテモ健全デスヨ?「エロの規制されたこのアニメなんて、 河豚の入ってない...

    2008/10/17 00:47Trackbacked by ヤングの行く夏、来る夏

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #03

    #03「母と子とバンパイア」新妻設定。いや~、いいわぁ~(*´д`*)

    2008/10/17 01:34Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ロザリオとバンパイアCAPU2第03話 「母と子とバンパイア」感想

    愚かなアニメだ修正をしなければ放映ができない愚かな規制がそうさせるアニメだ──TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング1赤夜萌香(CV:水樹奈々)/赤夜萌香(水樹奈々)[CD]そんな感じの今回であります。大阪よりはひどくないらしいけど、それも規制が...

    2008/10/17 01:52Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話

    第3話『母と子とバンパイア』今回も、コウモリが邪魔すぎて、何がなんだか・・・ロザリオとバンパイア CAPU2 1今回は・・・キャラソンの販促回でした。

    2008/10/17 03:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 「母と子とバンパイア」

    「合ってみたかったな・・・」 「はぁああ!」月音はなんであの一言だけであんな妄想に走るのかw ここのBGMは新ぱやぱやで今週もだば...

    2008/10/17 03:43Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    MX規制入ったああああああああ!!!!!!TVKも…(チバテレは確認しなかったけど同じでしょうね…)_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○orz!!!規制はTVO版よりはましだったですが、みぞれに子安さんこうもりがかかったときには、ケ、テ、エ、、・ニ・...

    2008/10/17 08:14Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    授業参観と母娘二代に渡る恋人争奪戦を描く「ロザリオとバンパイア CAPU2」第3話。遂に東京MXも子安コウモリがパンツを隠す展開に。パンツインフレーションが行き過ぎたロザパンへパンツ総量規制が発動したのか、それとも最適化か。よく見るとバックからのカットを規制?..

    2008/10/17 11:43Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 「母と子とバンパイア」

    第二話は、父兄参観日の話。胡夢とみぞれの母親が来て、過去の因縁とゆう理由で、月音を取り合う。だめだこいつら早くなんとかしないとw...

    2008/10/17 13:08Trackbacked by ネギズ

    ロザリオとバンパイアCAPU2#3「母と子とバンパイア」感想

    娘の恋をかなえたい!それがいつの間にか発展して!?「母と子とバンパイア」あらすじは公式からです。この日、月音たちのクラスは父兄参観日。親の来校でざわめく校内に、物陰から月音を見つめる謎の和服女性が。彼女はみぞれの母親・つらら。娘の恋人とされる月音に挨拶...

    2008/10/17 18:24Trackbacked by おぼろ二次元日記

    ロザリオトバンパイア Capu2 第3話「母と子とバンパイア」

    「今日のパンツ」と、いつもの様に行きたい今回の第3話なのですが、とうとうMXにも、パンツ規制が入ってしまったため、1話からパンツ規制が入っているTVO(テレビ大阪)とMX(東京MX)を比較してみました。一応感想もあるかな?(笑)...

    2008/10/17 21:22Trackbacked by べっ子さんの日頃

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話・「母と子とバンパイア」を観て寸評

     お母さん達の声に癒される…まさかここでこの両人を起用してくるとは思わなかった。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想

    ※画像有り。ネタバレ注意改めてこのアニメがキャプ向きであることを思い知らされました。もう子安コウモリへの耐性はつきました...

    2008/10/17 23:42Trackbacked by 天の光はすべて星

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 「母と子とバンパイア」 感想

    とうとう規制きちゃったね。とうとうMXでも規制が入ってしまいまして、2.3個規制されているシーンがありましたね。まぁ、お尻を突き出してい...

    2008/10/18 01:38Trackbacked by Shooting Stars☆

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第3話「母と子とバンパイア」

     【ストーリー】授業参観の日──しかし人間である青野月音の親が来るはずもなかった。赤夜萌香は幼い頃から両親が参観日にやって来た事はなく、妹の朱染心愛の授業を見に行こうと心に決めていたが、ココアは萌香ほ姉とは認めていないとこれを拒絶する。

    2008/10/18 03:24Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    2008/10/18 15:47Trackbacked by 恋華(れんか)

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話 「母と子とバンパイア」

    親と子、それぞれの争い。

    2008/10/18 22:16Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 『母と子とバンパイア』

    はいはい販促販促どこかで聴いたことがあるような昭和臭ソングがたまんねーなこの作品(笑)今週もくだらない(褒め言葉)話でよかった...

    2008/10/19 14:53Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 母と子とバンパイア

      月音の母親は母親らしくないところが可愛かった覚えが。ていうか陽海学園に授業参観しに来てしまったら絶対に気絶しちゃうだろうなあ。...

    2008/10/19 23:05Trackbacked by 魔星

    ムシャクシャして適当にロザリオとバンパイアCAPU2をキャプしまくったその1

     反省はしてい  関連記事→タグ:ロザリオとバンパイア他のキャプ画像・PSP壁紙サイズの画像はこちら→画像カテゴリーから 

    2008/10/20 07:53Trackbacked by ぶろげ

    【ロザリオとバンパイアCAPU2 第3話-母と子とバンパイア】

    授業参観、気恥ずかしいものですよねwそしてここでマザコンかどうかが判明する・・・な第3話

    2008/10/21 01:17Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/10/21 23:15Trackbacked by 初音島情報局

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト