2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 『身体測定とバンパイア』 感想

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ロザリオとバンパイアCAPU2第4話

    『これこそ大人ですぅ』

    クマたんぱんちゅ吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    どうやら規制すると画面いっぱいにコウモリを貼らなきゃいけなくなるっぽいので、さすがの大阪TVも無理でしたみたいですおwwww(ぁ

    なかなか月音に振り向いて貰えず悩んでいる紫ちゃん。
    だけど、保険医によって大きくなっちゃいましたww
    紫ちゃんのターン始まった(n>ω<)η――――


    サブタイが身体測定だから期待してたのに・・・・
    絶望した!
    大阪TVの規制の多さに絶望したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    はやく東京MXTVと合併してくれないかしらぁ(;^_^A
    あまりの多さに見苦しかったって事しか・・・・・・・(ぉ


    ぱんちゅ①

    紫ちゃん専用規制クマたんwww

    画面いっぱいにクマたんぱんちゅ・・・・・・
    やるなスタッフ(。-`ω´-)(ぇ
    これじゃ規制しても画面を真っ暗にするしかwwww


    ぱんちゅ②

    絶望したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    身体測定だから期待したのに・・・・・
    やはり大阪TVは大阪TVでした!!!
    なんていう規制コウモリの嵐;
    湯気も多すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

    ちなみに規制数は・・・・・

    規制コウモリカット:33カット!
    規制クマたんカット:19カット!

    合計:52カットでした!!!!


    ふざけんなヽ(`Д´)ノ(ぁ
    ブラもダメなのか!!!?


    ぱんちゅ③

    それでも、見せてる部分(1割り程度?)もあるので、大阪TVは何がしたいか分からないお;
    所々、チラ見的部分もあるし・・・・・
    パンチラや胸チラならぬ規制チラ?(ぇ


    ぱんちゅ④

    身体が大人になっても月音はあまり反応を示さず。
    絶望した紫ちゃんの負のエネルギーを吸うのが保険医の狙いでした!
    ちょwwwバック音声wwwwwww


    なんか紫ちゃんの回想っぽいシーンのとこだけ気合が入っているのキノセイ?;
    紫ちゃんが気絶している間に戦闘終わっちゃいましたwwwww
    手抜きΣ( ̄□ ̄;)!!?

    今回は後ろで流れている音声やBGMで戦闘をイメージしろって事なんですね、分かります;(ぇ


    ぱんちゅ⑤

    『一歩大人になったという事だな、お前と違って』
    紫ちゃんは身体だけでなく心も成長させないと・・・・・・
    一歩大人になったって話しでした。

    珍しくみぞれがまとめたwww

    最後の締め取られた萌香さん涙目;
    それぞれのシナリオだと、そのキャラで締め括り始めたのかしらぁ?;
    かぷっちゅー



    クマたん規制とコウモリ規制が飛び交ってて見苦しかったって事しかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ホントにどうにかしてもらえないかしらぁ(;^_^A
    ぱんちゅが見えているのは大阪TVの規制漏れですねw(ぇ


    ぱんちゅ⑥

    次回も規制の嵐か・・・・・
    (。-`ω´-)ンー

    【関連サイト】
    SERA@らくblog 3.0
    ラピスラズリに願いを

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア 6ロザリオとバンパイア 6
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    ロザリオとバンパイア 5 ロザリオとバンパイア 4 ロザリオとバンパイア 3 ロザリオとバンパイア 2 ロザリオとバンパイア 1

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第04話 身体測定とバンパイア

    どの紫コスがお好みですか?

    2008/10/23 18:34Trackbacked by 心のプリズムNavi

    「身体測定とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」紫は最近、月音に相手にされないと悩んでいた。月音に興味を持たれないのは、身...

    2008/10/23 18:39Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ロザリオとバンパイア 第4話「身体測定とバンパイア」 感想。

    結論:ロリが最強

    2008/10/23 18:41Trackbacked by もす。

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第4話

     第4話「身体測定とバンパイア」紫は最近、月音に相手にされないと悩んでいた。月音に興味を持たれないのは、身体が幼いから…と思い込む紫。そんな彼女の不安を、看護師の薬丸麻子が聞いていた。麻子は紫に「大人にしてあげる」と、首に爪の注射を打ち込む。その効果で...

    2008/10/23 19:05Trackbacked by 日々“是”精進!

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    まさかの紫ちゃん専属規制wMXにも規制が入ったのでもはやどこも同じだろうということで、動画サイトにてTVO版を鑑賞。今回は今まで以上に規制がすごくなかったですか?ロングのおぱんちゅにも子安さんこうもりが…お子ちゃま体型に悩む紫ちゃんお当番...

    2008/10/23 19:37Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 『身体測定とバンパイア』

    新規制キャラにクマたんまで投入(^^;大きくなちゃった~♪ 紫が保険医によって大きくなりました。お笑い手品師みたいに耳だけなく全...

    2008/10/23 19:40Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    第4話「身体測定とバンパイア」コウモリに飽きたらず、クマまで参戦ですか・・・普段のコウモリ程度なら、僕も笑ってたんですが、さす...

    2008/10/23 20:20Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「身体測定とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「身体測定とバンパイア」アフィリエイト

    2008/10/23 20:33Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話【キャプ画で見る】

    忙しい人のための?キャプチャー画像で見る、ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話いきますよ~ちょっとした感想は、一番最後です。※ネタバレ注意※微エロ注意ww【身体計測とバンパイア】_______________________________________________________...

    2008/10/23 20:41Trackbacked by なんたるカオス空間

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「身体測定とバンパイア」

     先週から、関東でもコウモリが出たとのこと話を聞いてたら、今週から関西ではクマも出て来ましたよ。そして、湯けむりに包まれ五里霧中...どーなるんでしょうかね。 原因は、BPOなのか? それともサイゾーくんのお父さんのゴンゾーさん? どちらにしても、限...

    2008/10/23 20:45Trackbacked by ささやんにっき

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第4話「身体測定とバンパイア」

    紫の話。詳細は後日UPします……いや、書いたんだけど訳ありでUP出来なくなってしまったので。身体測定という事で、規制もやはり多め。胸の辺りは多局とかでも規制が入りそうだなぁ。クマちゃん規制はやはり紫の年齢的な事があるのかな。

    2008/10/23 21:13Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「身体測定とバンパイア」

    今期一番面白いアニメと評価しておこう。ただ、規制が多いのがね・・・これは邪魔。規制するぐらいなら見せなきゃいいのに。

    2008/10/23 21:41Trackbacked by ネギズ

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第04話 「身体測定とバンパイア」

    見え…ない。ちっちゃくたっていいじゃない、ゆかりのちょっといい話。なんか子安のせいではいてないように見えてきた第4話。公式よりあ...

    2008/10/23 22:47Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話

    今回は紫の体が保険医の力で成長するという話。紫は小さいからこそ可愛いのに成長したら何の意味もないじゃないですか(笑)。それにしても今回は動画が無駄に動いてた感じ、一体何があったのやら。紫は月音が自分のことを全然相手にしてくれないことで悩んでいる...

    2008/10/24 01:16Trackbacked by パズライズ日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #04

    #04「身体測定とバンパイア」大きくなって月音を振り向かせたいという紫の望みを

    2008/10/24 01:33Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    【ロザリオとバンパイア CAPU2】 第4話 \"身体測定とバンパイア\"

    「DEATH(ですぅ)~♪」さ~て、今週のサザヱさんは!?「タラオですぅ、ですですの口癖が全く流行らないので、 すごく困ってるで...

    2008/10/24 01:43Trackbacked by ヤングの行く夏、来る夏

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    紫がメインである今回。 幼児体型では月音に振り向いてもらえないから大人になりたい

    2008/10/24 01:49Trackbacked by riverside

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話

    第4話『身体測定とバンパイア』ブラもダメなのか!?ロザリオとバンパイア CAPU2 1今回は、身体測定の話。

    2008/10/24 03:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイアCAPU2#4「身体測定とバンパイア」感想

    どうしたら月音さんに振り向いてもらえるの!?悩める小さな魔女、紫ちゃんに助っ人登場!?「身体測定とバンパイア」あらすじは公式からです。紫は最近、月音に相手にされないと悩んでいた。月音に興味を持たれないのは、身体が幼いから…と思い込む紫。そんな彼女の不安...

    2008/10/24 10:39Trackbacked by おぼろ二次元日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    新キャラ心愛は横に置いておかれて、継続キャラの仙童紫のお当番回を持ってきた「ロザリオとバンパイア CAPU2」第4話。身体測定のお話だから巨乳組を持ってくるかと思っていたが、稲垣監督は紫をナイスバディ化してメインに据える荒業を繰り出した。話中にあった紫応援?..

    2008/10/24 13:54Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイアCAPU2第04話 「身体測定とバンパイア」感想

    パン○ラって結局はサドコで妥協するかだろ完璧に納得いくもんやってるといつまでも地上波で放映できねーしロザリオとバンパイアseason2(1)そんな感じの今回。身体測定というスンバらしいタイトル、こうもりパラダイスは覚悟していたけど・・・。しかしゆかりんファンク...

    2008/10/24 16:58Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「身体測定とバンパイア」 感想

    クマさんまでもが介入!!? 今まで規制にはあの蝙蝠がいつも登場していたのですけど、今回は少し変わっていて蝙蝠は勿論のことクマさんが登場。...

    2008/10/24 23:33Trackbacked by Shooting Stars☆

    ロザリオとバンパイアCapu2 第4話「身体測定とバンパイア」

    さて今回の話は、紫が大人の体に変身してしまう話。TVOのMXの違いも、載せての感想です。

    2008/10/25 01:45Trackbacked by べっ子さんの日頃

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    2008/10/26 06:46Trackbacked by 恋華(れんか)

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 身体測定とバンパイア

      月音は振り向いたのにも関わらず紫をスルーして案外酷くないか?相変わらず胡夢の乳は揺れてるけど効果音がちょっと(笑)。萌香と月音の2...

    2008/10/26 23:02Trackbacked by 魔星

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/10/28 22:40Trackbacked by 初音島情報局

    【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ~!な第4話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】

    はい、青森放送放送分・第4話「身体測定とバンパイア」放送終了です。

    2008/10/30 01:58Trackbacked by Last-Dialy

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト