2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話 『カレーとバンパイア』 感想

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ロザリオとバンパイアCAPU2第5話

    『あいつ、喜んでくれるかな?』

    今回はみぞれのターン(n>ω<)η
    相変わらずの規制だけど、クマたん規制は羽がないだけマシ?
    紫ちゃん専用規制じゃなかった;

    今回はみぞれ回。
    調理実習でカレーを作る事になったみぞれたち。
    だけど、雪女は熱いのが苦手。
    月音に食べて貰いたいが一身で獅子奮闘しますです――――


    カレーと黄色しか感想が出てこない(;^_^A
    なんていうターメリック地獄;


    ぱんちゅ①

    『向いてないんだな・・・・
    いや、愛情があれば!!』


    雪女は火を使うのが苦手。
    地獄先生ぬ~べ~のゆきめさんを思い出しますですね(;^_^A
    まぁ、彼女はパワーアップして平気になっちゃいましたですけどwww


    ぱんちゅ②

    裸エプロンとかww
    月音の妄想もパワーアップですか?(ぇ



    ぱんちゅ③

    『媚薬に惚れ薬、精力剤の特製スパイスミックスよ~♪』
    それは最早カレーじゃない;

    『オオトカゲとミドリトカゲとバッタのエキスがたっぷりですぅ~♪』
    そ、それは;

    調理実習のテーマはカレー。
    紫ちゃんと胡桃ちゃんのカレーは駄目だろうな(;^_^A アセアセ…
    みぞれもカレーを作りますが・・・・・・なんと氷漬け!!!
    それをバカにしかクラスメイトたちを氷漬けにして教室から出て行っちゃいました>ω<;


    ぱんちゅ④

    雪女だからと落ち込むみぞれでしたが、以前に裏萌香さんに言われた言葉を思い出し奮起しますです!!

    ってわけで、カレー作り@キャラソンタイムなので省略w(ぉ
    るびさん講師に来てるしwww


    ぱんちゅ⑤

    ぇ?何このバイオハザード(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    月音たらこ唇だし、死にそうだし;


    出来上がったカレーを持って学校へ行くみぞれですが・・・・
    そこにはターメリック色になった生徒達が(;^_^A
    カレーでおかしくなったみたいなんだけど・・・カレー臭凄そうだお;

    原因は心愛にカレーをバカにされた亜婦皿先生の暴走みたいです。
    インドの神だからカレーって(;^_^A アセアセ…


    ぱんちゅ⑥

    若干、表現がミスター味っ子入ってたのはキノセイ?;(ぇ
    みぞれの愛情こもったシャーベットなカレーで月音は正気戻りました!!!
    そして、偶然にもロザリオが外れ萌香さんも・・・・ターメリック色の裏萌香さんに変身wwww
    語尾に“カレー”って言って照れる裏萌香さん可愛かったですお(*ノノ)



    ぱんちゅ⑦

    先生も秒殺!!!!
    これで一件落着かと思いきや、給水タンクが壊れ学校中がカレーの海に(;^_^A
    なにこのTo LOVEるみたいな展開は( ̄□ ̄;)!!?
    元通りにするのに1週間かかったみたいですね。
    るびさんお疲れ様でしたですお>ω<


    ぱんちゅ⑧

    ともかく、みぞれも料理するようになってめでたしめでたしと♪
    おおむね好評の様ですお♪

    料理は愛情♪
    2週続けてみぞれがまとめた(*ノノ)
    あれ?
    そういえば、珍しくかぷっちゅ~♪オチじゃないですねw


    ぱんちゅ⑨

    今回の規制は

    コウモリ規制カット数:11カット
    クマたん規制カット数:10カット

    合計:21カットでした!!


    羽がない分、コウモリ規制よりクマたん規制の方がウザくないですね。
    それでも、ウザい事には変わりないんですが(;^_^A アセアセ…


    ぱんちゅ⑩

    逆に規制がないと
    どうしたんだ大阪TV!!?
    って思い始めるようになったのは何故だろ・・・・・(。-`ω´-)ンー

    回想シーンはDVD版の方ですか・・・そうですか(ぇ



    ぱんちゅ⑪

    次回は修学旅行編♪
    温泉回来る( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    【関連サイト】
    SERA@らくblog 3.0
    AAA~悠久の風~
    赤い彗星3号館

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア 6ロザリオとバンパイア 6
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    ロザリオとバンパイア 5 ロザリオとバンパイア 4 ロザリオとバンパイア 3 ロザリオとバンパイア 2 ロザリオとバンパイア 1

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    第5話「カレーとバンパイア」萌香カレーバージョン??なんか微妙だなぁ

    2008/10/30 14:33Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    料理は愛情d(^ー^*)5話感想です^^みぞれは調理実習に向けてカレーの練習中。でも熱さですぐ凍らせてしまって上手くいかない。...

    2008/10/30 14:43Trackbacked by a cup of tea

    「カレーとバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカ...

    2008/10/30 14:50Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第5話

     第5話「カレーとバンパイア」調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカレーマニアらしく、スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた。昼休みは、月音を交えてそれぞれが作ったカレーの試食会。しかし、みぞれの作った氷カレーがク...

    2008/10/30 16:15Trackbacked by 日々“是”精進!

    ロザリオとバンパイアCAPU2 #5「カレーとバンパイア」

    あっ・・・。今回は45分間でVIP食材を使って決められた料理を作って男に食べさせる回です(それ愛エプw)ではロザリオとバンパイア感想で...

    2008/10/30 17:05Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第05話 カレーとバンパイア

    シュール(笑)

    2008/10/30 17:09Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    みぞれお当番回きたああああああ!!!!!!赤くなったみぞれに撃沈ですwみぞれええええええええ!!!!!!この回収録のDVD絶対買う!!なんともかわいらしいみぞれちゃんオンパレードでテンション上がりました。子安さんコウモリ羽ばたきす...

    2008/10/30 17:14Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話 カレーとバンパイア

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話 カレーとバンパイアアフィリエイト

    2008/10/30 17:21Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第05話「カレーとバンパイア」

    一言で言うと、「凄まじいカオスギャグ回でした」ですカレー。公式よりあらすじ。調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに...

    2008/10/30 18:50Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話 『カレーとバンパイア』

    まぁ羽根がないだけ、コウモリより熊が小さいし目障り度はましかな。じゃなくて、みんな大好きカレーなお話です(笑)みぞれの当番回だけ...

    2008/10/30 20:21Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第5話「カレーとバンパイア」

     【ストーリー】寮の自室でカレー作りに勤しむ白雪みぞれだが、雪女の彼女にカレー作りは向いていなかった。女子は調理実習。木工作業を行う男子生徒たちは、女子の作る手料理に浮かれ気味。月音は萌香の裸エプロンによる手料理を興奮する。

    2008/10/30 21:00Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話【キャプ画で見る】

    キャプチャー画像で見る、『ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話』【カレーとバンパイア】※ネタバレ注意___________________________________________________________________。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。..

    2008/10/30 21:41Trackbacked by なんたるカオス空間

    【ロザリオとバンパイア CAPU2】 第5話 \"カレーとバンパイア\"

    くぎゅ「料理は愛情だゾ♪」「くぎゅー!!!!」「みぞれかわいいよみぞれ」「と、浮かれたいのは山々だけど一つ言い...

    2008/10/30 23:45Trackbacked by ヤングの行く夏、来る夏

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第05話 「カレーとバンパイア」

    5人揃って、黄レンジャイ!!(何バイオカレーハザード始まるよー\(^o^)/個人的にバイオは避けゲーだと思ってます(ぁ

    2008/10/31 00:02Trackbacked by アバトーンの理想郷

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話

    今回は皆がカレーを食べさせまくられるという話。黄色くなって語尾がカレーで非常にカオス、まさか裏萌香まで毒されてるとは恐るべし。規制の方はクマが本格的に稼働開始、紫以外への使用は残念な気もしつつこのままバリエーションが増えると楽しそうです。みぞれ...

    2008/10/31 00:24Trackbacked by パズライズ日記

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイアCapu2 第5話 「カレーとバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカレーマニアらしく、スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた。昼休みは、月音を交えてそれぞれが作ったカレーの試食会。しかし、みぞれの作った氷カレーが...

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話

    第5話『カレーとバンパイア』ロザリオとバンパイア CAPU2 1今回は、みぞれメインの話。いや、カレーメインか?

    2008/10/31 03:24Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #05

    #05「カレーとバンパイア」月音の妄想最近ヤバイね。まあ視聴者的にはOK過ぎますがね!

    2008/10/31 06:35Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    今回のメインヒロインは雪女・白雪みぞれ。ゲストの敵キャラ亜婦皿先生役に氷上恭子。第1期では生徒会など学園内の既存勢力を敵として成敗する勧善懲悪で、紋切り型とは言え安定感はあった。それに対し第2期では心愛を除くと講師や職員を敵ゲストキャラに据えた展開。騒...

    2008/10/31 10:38Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話 「カレーとバンパイア」

    みぞれ回と思ったけど、ただのカレー回でしたwwwww

    2008/10/31 11:27Trackbacked by ネギズ

    ロザリオとバンパイアCAPU2第05話 「カレーとバンパイア」感想

    ──たしかにカレーはいいあの辛さは最高だ。だが、他のヤツも認めろ最高なのはヒトツじゃないんだゼ──ロザリオとバンパイアseason2そんな感じの今回。食べ物を粗末に扱いすぎです(汗なんだかカレー食べたくなった。最近食べたカレーはかつやのカツカレー。・・・なんて...

    2008/10/31 16:19Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ロザリオとバンパイアCAPU2#5「カレーとバンパイア」感想

    調理実習のカレーの練習を家でするみぞれ。でも、なかなか上手く作れなくて!?「カレーとバンパイア」あらすじは公式からです。調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカレーマニアらしく、スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた...

    2008/10/31 17:25Trackbacked by おぼろ二次元日記

    【ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話-カレーとバンパイア】

    寝ても覚めてもカレーカレー!な5話

    2008/10/31 18:42Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    2008/11/01 14:09Trackbacked by 恋華(れんか)

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話。

    今週のお話は、第5話 『カレーとバンパイア』。ストーリー概要は…。調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先...

    2008/11/01 18:15Trackbacked by どっかの天魔BLOG

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/11/04 21:05Trackbacked by 初音島情報局

    【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ~!な第5話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】

    青森放送版・第5話「カレーとバンパイア」放送終了です。

    2008/11/06 02:07Trackbacked by Last-Dialy

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト