2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話 『修学旅行とバンパイア』 感想 大阪TV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ロザリオとバンパイアCAPU2第6話

    『先週は雪女・・・先々週は紫ちゃん。
    そろそろ、私の主役の回が廻って来るはずよね!
    やふっふ~♪』


    今回はメインとやたら張り切る胡夢だけど・・・

    京都に来た陽海学園の生徒達♪
    だけど、そこには全国制覇を企む四国を制覇した妖怪たちも来てた。
    妖怪大戦争勃発です!
    ・・・・・・んなわけないヾノ'∀`)(ぁ―――


    今日は楽しい修学旅行♪
    ( ゚∀゚)o彡゜温泉回!温泉回!!
    ひゃっほほ~い(n>ω<)η
    だけど、これは大阪TV・・・
    バカヤローつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ナニ


    後半からgdgd;
    というか展開イミフ(;^ω^)あぅあぅ


    ぱんちゅ①

    温泉回キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    なんていうレイプされる露天風呂www
    ハーブ入れられるわ、氷入れられるわ(;^_^A アセアセ…

    しかし・・・思ったより湯気が少ない( ̄□ ̄;)!!?
    どうしたんだ大阪TV!!?
    規制緩和か?(ぇ

    胡桃の胸の部分なんて湯気で隠されるかと思ってたのに・。。・;


    ぱんちゅ②

    本体でガードしやがったΣ( ̄□ ̄;)!!?
    子安コウモリめ( #゚ω゚)ピキピキ
    まぁ、アウアウですしね(;^_^A

    猫目先生の胸は強調し過ぎじゃ;
    ゆれるゆれる(ぁ


    ぱんちゅ③

    月音と昼間二人っきりになれなかった萌香さんは、夜こっそり抜けだそうと月音を誘い出しますです。
    それを影から聞いていた胡桃。
    萌香さんたちの後を追いますですの。
    で、何故かみぞれと紫ちゃんも同行ですw

    ネグリジェVS幼女ぱじゃま!
    勝つのはどっち!!?(ぇ



    ぱんちゅ④

    しかし、夜中抜け出した萌香さんと月音の前に、全国制覇を狙う馬獣工業の四天王が!!
    月音を人質として挑戦してきましたです。


    月音を助けに行こうするみんなの前にルビさんが登場!
    ルビさん浴衣はだけ過ぎじゃない;?
    サービスカットですねww
    いろいろ影響され過ぎだお(;^_^A


    ぱんちゅ⑤

    あれ?ナニコレ・・・スケバン刑事;?
    パロ?(ぇ

    何故かスケ番スタイルで登場した萌香さんたちw
    戦闘に向うBGMなんか昭和風ですね。

    で、あっさり四天王を倒した萌香さんたち(笑)
    萌香さんのヨーヨーに、総長さんもやられちゃいますですの。
    完璧にアレですね(;^_^A


    そして、登場する用心棒の先生・・・・・・心愛だし!
    ロザリオの封印が外された萌香さんに倒され、本望でしょw(ぇ


    ぱんちゅ⑥

    萌香さんの強さに惹かれ、馬獣工業は萌香さんの傘下に加わりましたです。
    ロザリオ番長・・・略してロザ番を襲名!!


    なんだこのオチ(;^_^A
    どうやら今回は胡桃回じゃ無かったみたいですねww
    がんばったのに;(ぁ


    ぱんちゅ⑦

    今回の規制状況は・・・

    コウモリ規制カット数:7カット
    クマたん規制カット数:4カット

    合計:11カットでした!!


    思ったより、凄く少なかったです。
    緩和・・・したのか?(ぇ

    大阪TVがこんなに少ないと・・・東京MXTVはいったいどうなるんだろ?
    今から楽しみだお( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!ぱんちゅ!!


    ぱんちゅ⑧

    次回は温泉回に続きお風呂回!!!
    期待して良いのかお?(ぉ


    【関連サイト】
    SERA@らくblog 3.0
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ロザリオとバンパイアCapu2 第6話「修学旅行とバンパイア」

    温泉に氷を入れるみぞれに吹いたwwwかわいいから全て許す(ぇ修学旅行の月音たち。瑠妃さん、今回はバスガイドw「いろいろあってね…」も定着ですねwこの人はこの立ち位置でこのままいくんだろうな。対照的に扱いがひどいのが心愛。2期の...

    2008/11/06 15:45Trackbacked by のらりんクロッキー

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第6話

     第6話「修学旅行とバンパイア」陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月音たち。そこには、ガラの悪そうな他校の修学旅行生徒の姿も。彼らは土佐の天狗ら妖怪四天王に統治された、妖の学園・馬獣工業の一行だ。全国制覇を悲願に掲げる彼らは、陽海学園を密かにラ...

    2008/11/06 16:04Trackbacked by 日々“是”精進!

    ロザリオとバンパイアCAP2 第06話 修学旅行とバンパイア

    おいおい!今回湯気足りてないよw

    2008/11/06 16:14Trackbacked by 心のプリズムNavi

    「修学旅行とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月音たち。そこには、ガラの悪そう...

    2008/11/06 17:31Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ロザリオとバンパイアCAPU2 #6「修学旅行とバンパイア」

    ロザバンの真の意味。ロザバン京都に立つ。果たして京都の運命は!(ぇではロザリオとバンパイア感想です。ロザリオとバンパイア CAPU2 1(...

    2008/11/06 17:49Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」

    なんというネタ回www6話感想です(・∀・)修学旅行で京都にやって来た萌香たち。今回の瑠妃さんはバスガイドでしたw「右手...

    2008/11/06 19:24Trackbacked by a cup of tea

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第6話「修学旅行とバンパイア」

     【ストーリー】土佐の天狗、伊予の座敷童、讃岐の不知火、阿波の海坊主、4人の不良学生たちは四国の平定を負え、本州へとその魔の手を伸ばそうとしていた。陽海学園は修学旅行。人間界の京都です。青野月音のクラスでは橙条瑠妃がバスガイド。赤夜萌香...

    2008/11/06 20:40Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話 『修学旅行とバンパイア』

    ロザリオ番長襲名(笑)京都に修学旅行に来た陽海学園。そこには四国を制覇した妖怪たちもいた…某WJの妖怪マンガみたいなバトルになる...

    2008/11/06 20:54Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第6話【キャプ画で見る】

    キャプチャー画像で見る忙しい人のための?『ロザリオとバンパイアCAPU2 第6話』です。最後に、ちょっとした感想,昨日の記事へのコメントの返事を書いています。では【修学旅行とバンパイア】※ネタバレ注意!。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ

    2008/11/06 21:31Trackbacked by なんたるカオス空間

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第06話「修学旅行とバンパイア」

    完全なるネタ回wなるほど、ロザバンってそういう意味だったのねw公式よりあらすじ。陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月...

    2008/11/06 21:54Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話

    今回は萌香が色々あってロザ番になるという話。ロザリオ番長略してロザリオ、番組も略すとロザバンですがそれがしたかったとしか思えません(笑)。心愛は久々に出番が多めだったとはいえ、すっかり扱いはギャグ方面なんですね。陽海学園の人間界への修学旅行は、...

    2008/11/06 22:14Trackbacked by パズライズ日記

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話 「修学旅行とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月音たち。そこには、ガラの悪そうな他校の修学旅行生徒の姿も。彼らは土佐の天狗ら妖怪四天王に統治された、妖の学園・馬獣工業の一行だ。全国制覇を悲願に掲げる彼らは、陽海学園を密かにラ...

    ロザリオとバンパイアCUPU2 第6話

    第6話「修学旅行とバンパイア」あらすじ陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月音たち。そこには、ガラの悪そうな他校の修学...

    2008/11/06 22:52Trackbacked by プチクリ

    【ロザリオとバンパイア CAPU2】 第6話 \"修学旅行とバンパイア\"

    「人の恋路を邪魔するヤツは許さんぜよ!」テラスケバン刑事じゃねぇかwwww「透け透けパンツの略ね!わかります!!」...

    2008/11/06 23:49Trackbacked by ヤングの行く夏、来る夏

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #06

    #06「修学旅行とバンパイア」規制かと思ったらただの柄でした!またまたまたまたまたまたいろいろあった瑠妃さんは

    2008/11/07 01:28Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話

    第6話『修学旅行とバンパイア』ギリギリ見えねぇ・・・このコウモリ、スゲーなぁ。ロザリオとバンパイア CAPU2 1今回は、京都に修学旅行に行く話。

    2008/11/07 03:35Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」

    「ロザリオとバンパイア CAPU2」第6話は、定番の修学旅行回。旅行先の京都で四国から全国制覇を狙う番長連合との死闘の末、勝利した萌香が「ロザリオ番長」略して「ロザ番」となるまでの軌跡を描く、感動巨編。という、80年代の少年ジャンプやら本宮ひろ志のノリだが?..

    2008/11/07 10:24Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイアCAPU2#6「修学旅行とバンパイア」感想

    皆と一緒に京都に修学旅行。月音と二人きりで楽しみたい萌香だけど?!「修学旅行とバンパイア」あらすじは公式からです。陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月音たち。そこには、ガラの悪そうな他校の修学旅行生徒の姿も。彼らは土佐の天狗ら妖怪四天王に統治さ...

    2008/11/07 13:41Trackbacked by おぼろ二次元日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「修学旅行とバンパイア」

    ロザバン見終わった~♪今回も萌香さんすごい萌えな回だった~ヾ(*´∀`*)ノ

    2008/11/07 21:41Trackbacked by ★アニログと声優☆

    ロザリオとバンパイアCAPU2第06話 「修学旅行とバンパイア」感想

    修学旅行とバンパイアってことでなんだか正当に学園っぽい感じだけど・・・。TVアニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」キャラクターソング5白雪みぞれ・・・まぁそんな簡単にこのアニメが修学旅行をやってくれるわけもなく、アバンではいきなり意味不明な展開。普通に見るチ...

    2008/11/07 23:13Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話 「修学旅行とバンパイア」

     スケバン刑事1期のOP「白い炎」をバックに掛けながら、スケバンたちが天狗の鉄仮面を被った四国の馬獣高校と対決する。「男一匹ガキ大将」な心愛(ココア)などなど...今回は、たぶんオッサンしか分からないだろうネタ満載の京都への修学旅行の話です。・運転手...

    2008/11/08 14:17Trackbacked by ささやんにっき

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/11/11 21:09Trackbacked by 初音島情報局

    【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ~!な第6話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】

    はい、青森放送版・第6話「修学旅行とバンパイア」、放送終了です。

    2008/11/13 01:56Trackbacked by Last-Dialy

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト