2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話 『青春とバンパイア』 感想 大阪TV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ロザリオとバンパイアCAPU2第8話

    それで、わたしの月音さんを誘惑するつもりですね!
    許せない!!』


    今回はそれぞれのサブキャラたちがメイン??
    いろいろ編・・・Part01って(;^_^A

    今回はいろいろあって瑠妃さんの指示でスカートを膝下10cmまで短くしなくちゃいけないというお話でした。
    プラス短編集・・・
    まさにいろいろあったんですよ、えぇ。
    個人的には瑠妃さんのぱんちゅが気になり(ry――――


    まさかの短編集編(n>ω<)η
    ホント今期のロザパンどうしたのかしらぁ?(;^_^A
    本気出してないですか!!?
    スタッフ人事異動でもあったのかしら(ぇ


    ぱんちゅ①

    ゆっくり!!?(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    吹いたwww


    それにしても、月音は毎朝あんな風に抱きつかれるのですか・・・
    それを見ていた瑠妃さんがスカートを長くしろってフラグでしたww
    まぁ、月音としてはショックだよね(笑)


    ぱんちゅ②

    その②にゃにゃにゃ~編
    猫の目先生のコスプレショーでした;
    って、おまいもか(; ̄▽ ̄)ノ"
    その格好のまま帰るってどんなプレ(ry


    ぱんちゅ③

    その③銀先輩のカッコイイ所編
    銀先輩のパクリ編?
    って、それだけ;


    ぱんちゅ④

    その④ダ・メ・ダ・ゾ編
    あれ?猫目先生リターン??
    キャットウーマンですか;・・・バットマンに出てきた(ぇ

    月音は気が付かないのか!?
    (。-`ω´-)ンー

    『あぁ~、月音・・・もっと優しくして~』
    萌香さん・・・えろいです(笑)


    ぱんちゅ⑤

    ネズミぱんちゅ吹いた(´゚ω゚):;*.':オウフ
    なんかボロボロ言っちゃてるし(笑)


    ぱんちゅ⑥

    その⑤胡桃ちゃんご機嫌編
    やっと胡桃ちゃんメイン来ましたですね♪
    うわ、この扱いヒドイ;
    しかも数分だけ・・・ナンテコッタイ。・゚・(ノд`)・゚・。


    ぱんちゅ⑦

    その⑥バスルームとバンパイア補習編
    『心愛さまのパンツジメジメでチュー』
    って、わけで心愛のぱんちゅはジメジメしていることが判明した;
    心愛・・・青森まで行ってきたのか。
    それなんてど根性ガエル;?


    ぱんちゅ⑧

    その⑦七色の味編
    ぇ?血ってそうやって味変わるの!!?
    月音死ぬって(; ̄▽ ̄)ノ"
    最後のデフォルメキャラは何;??
    血を吸う時は用途、容量を守って正しくお吸い下さい(ぇ


    ぱんちゅ⑨

    その⑧狼と犬と編
    なんか紫ちゃん可愛かった(*ノノ)
    って終わったwww


    ぱんちゅ⑩

    その⑨いろいろ・・・・編PART-02
    そして、またルビさんのターン。
    サブキャラww名乗れて良かったね(笑)

    点滅規制コウモリ!!?
    みんなに凄いって言わせるなんて・・・どんなぱんちゅ何だろ?(n>ω<)ηドキドキ
    東京MXに期待せず得ないwww

    ぇ~~~、やっぱ変身するの!!?
    しかも銀先輩の手助けでwww


    ぱんちゅ⑪

    オチはキャラソンタイムとハイライトでした!!!


    ぱんちゅ⑫

    あれ?伏線!!?
    今後はシリアス展開なのか・・・ギャグ展開なのか・・・(。-`ω´-)ンー


    ぱんちゅ⑬

    と、とりあえず規制数は・・・

    コウモリ規制カット数:18カット
    クマたん規制カット数:18カット

    合計:36カットでした!!


    やはり大阪TVか・・・・・・・(。-`ω´-)ンー


    ぱんちゅ⑭

    次回はみぞれ回なのかな?・・・(。-`ω´-)ンー
    胡桃回が無い。・゚・(ノд`)・゚・。



         1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「青春とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」いつもの朝。校門を掃除する瑠妃の前を、登校してきた生徒たちが通り過ぎてゆく。...

    2008/11/20 14:12Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第8話

     第8話「青春とバンパイア」いつもの朝。校門を掃除する瑠妃の前を、登校してきた生徒たちが通り過ぎてゆく。すがすがしい光景に満足顔の瑠妃。しかしその横では、萌香や胡夢たちが朝イチの月音争奪戦を開始していた!爽やか気分を害された瑠妃は、突如ミニスカート禁止...

    2008/11/20 15:36Trackbacked by 日々“是”精進!

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第08話 青春とバンパイア

    心愛さまのパンツジメジメでチュー

    2008/11/20 16:08Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第8話「青春とバンパイア」

    え~、色々とレビューに困る今回、本当に色々と……とりあえず、むりからレビュー【いろいろと・・・・編 PART-01】「いろいろとあって」陽海学園で下働きをする事になった橙条瑠妃。 校門でお掃除をする瑠妃は朝から青野月音と挨拶を交わす。。。、ス、...

    2008/11/20 20:21Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第8話「青春とバンパイア」

    こちらはミラーブログとなっていますので、極力TBは本館へお願いします。【いろいろと・・・・編 PART-01】「いろいろとあって」陽海学...

    2008/11/20 20:23Trackbacked by 無限回廊幻想記譚 別館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話 『青春とバンパイア』

    色々あって…な瑠妃がメイン。と思わせ、脇キャラの小ネタ集でしたとさ。メインキャラすらそれぞれのメイン回でもどうよ?って扱いだしこ...

    2008/11/20 21:42Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1(2008/12/21)岸尾だいすけ水樹奈々商品詳細を見る第8話感想です(^^)今回は短編集?みたいな感じでしたね...

    2008/11/20 23:44Trackbacked by a cup of tea

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話 「青春とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1いつもの朝。校門を掃除する瑠妃の前を、登校してきた生徒たちが通り過ぎてゆく。すがすがしい光景に満足顔の瑠妃。しかしその横では、萌香や胡夢たちが朝イチの月音争奪戦を開始していた!爽やか気分をパンチラで害された瑠妃は、突如ミ...

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第08話「青春とバンパイア」

    色々あった結果がこれだよ!今回は一応瑠妃回、だけども…ストーリー的に重要なのはCパートだけです。公式よりあらすじ。いつもの朝。...

    2008/11/20 23:56Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話

    今回は瑠妃が色々あって風紀委員をしてみるという話。短編集の形式は、ホント今期のロザバンはどうしたのかもの凄く楽しいんですが(笑)。でも最後でまさかのシリアスっぽいシーン、瑠妃は色々あるだけのキャラじゃ無かったようですねぇ。スカートが長いから短く...

    2008/11/21 00:27Trackbacked by パズライズ日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #08

    今回は短編構成のようです。#08「青春とバンパイア」「いろいろ・・・・編 PART-01」スカート短すぎ。

    2008/11/21 02:01Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話

    第8話『青春とバンパイア』初登場だけど、なんかもう出番なさそう・・・ロザリオとバンパイア CAPU2 1瑠妃さんじゃないけど、今回はイロイロありました。ええ、いろいろ。

    2008/11/21 03:51Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイアCAPU2 #8 「青春とバンパイア」

    永 遠 の 17 歳 教 ☆ ↓ ↓

    2008/11/21 11:28Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」

    アバンからさっそく登場した瑠妃のお当番回と思ったのも束の間、ショートフィルム集のような変化球で攻めてきた「ロザリオとバンパイア CAPU2」第8話。学園に来るまでの瑠妃に「いろいろあった」ことを描くとフェイントをかけておいて、各キャラのショートエピソードを?..

    2008/11/21 11:56Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」

    いろいろあってね…半分ぐらい瑠妃回だったかな?いろんな意味で「いろいろ」ありましたねw例によって最初テレビ大阪版、次にMX版を視聴。規制はMX版も今回は多め…陽海学園の校門にてお掃除中の瑠妃。登校してきた萌香たちのスカートが短すぎるとお...

    2008/11/21 21:15Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイアCAPU2第08話 「青春とバンパイア」感想

    見せれば見せるほど規制されるし規制はさらに厳しくなってゆくなのにパンツを映さなければこの作品の意味がないそうゆう世界でやっているアニメなんだ…「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング6橙条瑠妃またもや規制をネタにつかうという潔さ。本当にこのアニメ...

    2008/11/21 23:46Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ロザリオとバンパイアCAPU2#8「青春とバンパイア」感想

    色々あって学園のお手伝いをしている瑠妃さん。朝の登校風景を見て、私も月音と・・・!で、いきなり風紀委員化!?「青春とバンパイア」あらすじは公式からです。いつもの朝。校門を掃除する瑠妃の前を、登校してきた生徒たちが通り過ぎてゆく。すがすがしい光景に満足顔...

    2008/11/22 01:48Trackbacked by おぼろ二次元日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #08 青春とバンパイア

    8話まで見続けてきてよかった。(ノ∀`)瑠妃かわいいよ瑠妃。はじまっていきなり瑠妃たんきた!(*´д`*)何だか掃除姿も板についてきたよう...

    2008/11/22 18:09Trackbacked by Little Colors

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話【キャプ画で見る】

    私の都合で更新が大変遅れてしまいました・・・(´・ω・`)『そう、いろいろあってね・・・とても一言ではry』それでは、ロザリオとバンパイアCAPU2 【第8話】スタート_______________________________。イ。イ。イ。イ。イ。イ。...

    2008/11/22 19:42Trackbacked by なんたるカオス空間

    【ロザリオとバンパイア CAPU2】 第8話 \"青春とバンパイア\"

    今回は瑠妃さんがメインのショートストーリー。意外と(?)お堅い性格の瑠妃さん。その下着はすっげぇ派手でしたがw「そして...

    2008/11/25 00:36Trackbacked by ヤングの行く夏、来る夏

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/11/25 21:09Trackbacked by 初音島情報局

    【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ~!な第8話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】

    はい、青森放送版・第8話「青春とバンパイア」、放送終了です。

    2008/11/27 02:21Trackbacked by Last-Dialy

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト