2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 『美少年とバンパイア』 感想 大阪TV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2/ロザリオとバンパイアCAPU2トラックコミュ

    ロザリオとバンパイアCAPU2第10話

    『職員室はどう行ったらいいのかな?ジュテ~ム♪』

    アバンが久々のキョンシー娘!!
    って、子安!お前なにやってるの!!?

    突如、月音のクラスに転校してくる“伊集院 光太郎”。
    甘いボイスにより、次々と女の子を虜にしていく彼の目的とは――――


    まさかの子安回!?
    なんだろ・・・イラッ☆ってしてくるのキノセイ;?(ぇ
    前回、シリアス展開か?って言ってた私、バカじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。


    ぱんちゅ①

    ジュテ~ム?ぴょん?
    お、おまいら;


    その甘いボイスにより、次々と女の子を虜にしていく光太郎。
    さらには紫ちゃんやみぞれ、胡桃に萌香さんまでも虜に!!


    デンジャー過ぎるだろ!?その走り高跳び(笑)
    なんかマジメに感想書きたくな(ry
    みぞれの引きつっているニヤケ顔がなんか良かったですの♪
    虜になった瞬間、服を脱ぎ出す胡桃ちゃん・・・
    さすが色魔(;^ω^)(ぇ


    ぱんちゅ②

    光太郎親衛隊結成(笑)
    BGMがファミコン音源;?

    次々と虜にしていった光太郎。
    なんか親衛隊結成してるしw
    元公安委員会の四天王の扱いヒドス;
    ほとんどモブキャラと同じ扱いじゃ(;^ω^)

    その状況に私怨バリバリな銀先輩w
    銀先輩がなんとかする!って言うも・・・
    犬!!役に立たねぇ~( ;゚ω゚)
    BLなのか!!?
    所詮は犬か;


    ぱんちゅ③

    子安キャラクターソング!!?
    うわっ、なんか変なライブ始まった;


    ぱんちゅ④

    ぱんちゅゲットだぜ~!って思ったら、これボンテージなのか!!?
    るびさんまで術中にはまっているし;


    ぱんちゅ⑤

    『謎コウモリの分際で!』

    謎!!?
    まだ謎だったのか・。。・;
    心愛のペットじゃなかったのか?(。-`ω´-)ンー

    光太郎の正体はコウモリのコーちゃんww
    通りで、今日はコウモリ規制ないと(笑)
    心愛のウェディングドレス姿とか、妄想全開なコーちゃん。


    案の定、封印が解けて二人にお仕置きされちゃいましたですです>ω<;
    ありがとうコーちゃん(>Д<)ゞ
    君の勇気は忘れな(ry
    普段見れないコスプレショー見れたので良かったですね♪


    あのコーちゃんから取れた魔力が宿っていたような牙がなんなのか知りたいんですが・。。・;
    なんだろ?あれw




    ぱんちゅ⑥

    今回は子安コウモリメイン回なので、コウモリ規制はお休みです(笑)

    で、規制カット数は

    クマたん規制カット数:30カット

    ふぉ!!?
    めちゃめちゃ多かった様な気がw
    今日はクマたん規制しか無い代わりに、白規制やら黒規制やら黄色規制やらとカラフルでしたwww


    ぱんちゅ⑦

    やっと胡桃ちゃんのメイン回!!?
    子安コウモリにまでメイン回を先にやられる胡桃ちゃん涙目;
    一応、ヒロインなのに(´;ω;`)ブワッ

    【関連サイト】
    AAA~悠久の風~

         1ポチお願いしますです♪     1ポチお願いしますです♪



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第10話

     第10話「美少年とバンパイア」その日、月音たちのクラスに伊集院光太郎と名乗る転入生が現れる。光太郎は端正なルックスと魅惑の美声の持ち主で、一躍クラスの女生徒たちの人気者に!それもそのはず、彼の声には魔力が込められており、それを聞いた者は虜になってしま...

    2008/12/04 13:48Trackbacked by 日々“是”精進!

    「美少年とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」その日、月音たちのクラスに伊集院光太郎と名乗る転入生が現れる。光太郎は端正...

    2008/12/04 13:53Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」

    子安さん何やってんですかあwww子安さんコウモリ、まさかの人間体変身能力!ジュテ~ム…子安さんこうもりまさかのお当番回。いやーとにかく楽しませてもらいました。転校生「伊集院光太郎」として陽海学園に潜入したコウモリ君。魅惑の眼力と...

    2008/12/04 14:24Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話  「美少年とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話  「美少年とバンパイア」その日、月音たちのクラスに伊集院光太郎と名乗る転入生が現れる。光...

    2008/12/04 14:27Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」

    だばだばだ~だばだ~ばだ~だばだばだ~キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!久しぶりにだばだばだ~を聞いた気がする、今期で...

    2008/12/04 14:49Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第10話 美少年とバンパイア

    突如転校してきた伊集院光太郎。彼の力で学園は大変な事態に。ロザバン史上最大の危機を月音は無事乗り越えられるのか!?そんな第10...

    2008/12/04 15:29Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第10話【キャプ画で見る】

    キャプチャー画像で見る『ロザリオとバンパイアCAPU2』※ネタバレ注意【美少年とバンパイア】____________________________________________________________。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ。イ

    2008/12/04 19:00Trackbacked by なんたるカオス空間

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第9話「美少年とバンパイア」

    公安委員会が新聞部の反撃にあい壊滅してからすっかりと立場の狭くなったでしでし子。そんな彼女は朝一人の美少年と出会い、すっかりその虜となる。そういや、あの事件以来公安の他のメンバーはどうしたのだろうか。退学にでもなった?ん~、でも小壷奥人ですらクビ...

    2008/12/04 20:58Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイア Capu2 第10話「美少年とバンパイア」 感想。

    人気投票じゃないんだから~ → モカは転校生の方がいいの → ライバルが一人減ったな → 違うよ!私は月音が → だばだばだ~♪ ...

    2008/12/04 21:12Trackbacked by もす。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 『美少年とバンパイア』

    転校生で敵ってパターンですが。声を聞くだけで、すごいムカつくんですけど(笑)たぶんアニメ版で視聴者からもっとも嫌われてる憎くきア...

    2008/12/04 21:36Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD](2008/12/21)岸尾だいすけ水樹奈々商品詳細を見るジュテーム(笑)第10話感想です(^^)元公安四...

    2008/12/04 22:12Trackbacked by a cup of tea

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]クチコミを見るその日、月音たちのクラスに伊集院光太郎と名乗る転入生が現れる。光太郎は端正なルックスと魅惑の美声の持ち主で、一躍クラスの女生徒たちの人気者に!それもそのはず、彼の声には魔力が込められており、それを聞い...

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話

    第10話『美少年とバンパイア』ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]今回は、まさかの子安回。

    2008/12/05 03:30Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」

    「ロザリオとバンパイア CAPU2」第10話は、ジュテーム&キラッ☆の嵐、何たる子安回。CDリリースを情報見て、謎こうもりにキャラソン歌わせてどうするのよ、そう思っていたのは甘かった。転校してきたイケメン男子。だれが聴いてもわかる子安声。この時点でオチは読める...

    2008/12/05 14:24Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」

    信号機なわけですけど。いや~、信号機っていうのはパンツの色が左から「赤」「黄色」「青」だったから「信号機」です。まぁ、よく見てみる...

    2008/12/05 20:28Trackbacked by Shooting Stars☆

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」

    こいつ、インキュバスか!?美少年と言うより美青年、いや女たらしか…本当にどこにでも出現するなあジュテーム子安!前回よりさらに以前...

    2008/12/05 20:59Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #10

    #10「美少年とバンパイア」転校生伊集院光太郎。「ジュテ~ム」

    2008/12/05 22:30Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ロザリオとバンパイアCAPU2#10「美少年とバンパイア」感想

    陽海学園に美少年がやってきた!愛の言葉は「ジュテーム・・・!」「美少年とバンパイア」あらすじは公式からです。その日、月音たちのクラスに伊集院光太郎と名乗る転入生が現れる。光太郎は端正なルックスと魅惑の美声の持ち主で、一躍クラスの女生徒たちの人気者に!そ...

    2008/12/05 23:27Trackbacked by おぼろ二次元日記

    【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ~!な第10話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】

    はい、青森放送版・第10話「美少年とバンパイア」、放送終了です。

    2008/12/11 02:17Trackbacked by Last-Dialy

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/12/13 16:42Trackbacked by 初音島情報局

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト