2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第3話『森羅万象』

    君が主で執事が俺で


    きみある3話


    『落ち着けベニ公!素数を数えればいいんだ。』


    お風呂に入ろうと脱衣所に入ったら着替え中のベニスと出会す錬。
    ベニスの着替えを見た錬は素数を数えろと誤魔化しますです・・・・・・イミフ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    気に入ったものを虐めるのが好きな森羅様の専属になった錬。
    いいように弄ばれてるですの>ω<
    未有はたまりかねてクオンジ・フラッグを提案するです。
    勝った方が負けた方を好きにできるゲームってwww

    何・・・・・・この下着アニメΣ( ̄□ ̄;)!!?
    どんどんえっちぃ度が増してくです@w@


    きみある①



    なに・・・このちょめちょめD(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    初っ端かららき☆すた的な頭文字D展開(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    錬は大佐が運転する車で森羅様の仕事場に向かう途中、峠で後方から来た車に追い抜きをかけられますです。

    それに燃えた大佐!
    エレガントなオーバテークで追い抜きをかけた車を抜き去りますです。
    リムジンでドリフトって・・・あんた( ;゚ω゚)


    きみある②



    何この下着アニメ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    なんか大半が下着Onlyだったような・・・・・・

    2回もベニスの着替えを覗いてしまった錬。
    一回目のごまかしが素数を数えろで、2回目が・・・・・・・
    『逆に考えればいいんだ。見られてもいいと――』
    『いいわけ・・・ねぇ~だろ!!』

    そりゃそうだw

    気に入ったものを虐めるドS的な森羅様>ω<
    たぶん一番の被害者は未有さんかと・・・・・・・
    ついに耐えかねて、クオンジ・フラッグを申し出ますです。
    お互いの陣地の旗を奪い合い、勝った者は負けた者を一日だけ好きに出来るらしいですの。


    きみある③



    ガンダムファイト的なノリで始まったクオンジ・フラッグ。

    夢は漁夫の利を考えるけど、いきなり森羅チームに旗を奪われてしまいますですの。
    ナトセは旗を奪い返しに向かうも、錬の弟攻撃によって戦意喪失です>ω<

    次に、未有の旗を狙い、ベニスと美鳩の一騎打ちです。
    あれ?・・・・・デンプシーロールΣ( ̄□ ̄;)!!?
    はじめの一歩を彷彿されるような華麗なフットワークですの>ω<(ぉ

    美鳩はベニスを誘い出し、巧みに鳩を使って、お姉ちゃんの秘密道具ロープでベニスを拘束しましたですの・・・・・・・
    って、亀甲縛りΣ( ̄□ ̄;)!!?
    カワイソス;

    一瞬の隙を突いて、未有チームの旗を奪った錬。
    勝利目前でデニーロが立ちはだかりますです。
    そして、中の人を利用した超音波攻撃・・・もといジャイアンリサイタル>ω<
    ちょwwwww

    だけど、諦めの悪い錬は、旗を陣地に持ち込み勝利をもぎ取りますです!
    そして、未有さんが森羅様に一日中遊ばれることに・・・・・・・;


    きみある④



    ゲームが終了し、お風呂に向かった錬。
    だけど、そこには裸の大佐の姿が・・・・・・・・・
    オチが大佐( ̄□ ̄;)!!?

    『私の屈強な背中を見てくれ。コイツをどう思う?』
    『すごく・・・大きいです。』


    ( ;゚ω゚)<アッーーーーーーーーーー!!

    家中に錬叫びが響くのでした・・・・・・まる。(ぉ
    吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ


    なんかロザリオ並にえっちぃ度上がってるΣ( ̄□ ̄;)!!?
    キャラもいろいろ目立ってきましたですねwww
    一人だけ忘れられてますが・・・・・カワイソス;

    これもある意味ぱんちゅアニメですの@w@
    面白いけどw


    きみある⑤



    次回は水着シーンですか( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    【関連リンク】
    AAA~悠久の風~
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360

    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」の感想

    エロ&パロディの応酬。実にあざといな。だがそれがいい。君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」の感想です。 1,2話よりはギャグのテ...

    2008/01/20 12:09Trackbacked by メルクマール

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」感想

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」感想いきます。

    2008/01/20 12:28Trackbacked by AAA~悠久の風~

    君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

    錬の森羅の専属執事としての生活が始まるが、それはハプニング続きの日々で・・・ベニスと風呂場で遭遇した錬は「落ち着け、素数を数えれば...

    2008/01/20 13:12Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺で 第03話 「森羅万象」

    まあ、お約束から。そういや錬って森羅の専属になったんだっけ。それはともかくイニDみたいになってるんですけどww大佐はなんでリムジンでなぜあそこまで運転できるんだか。エレガントだからか。リハのシーンは流石に全部描いてられんだろうから作画はあんなもん...

    2008/01/20 13:19Trackbacked by stay_gold.com

    君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

    気にいったものは、いじる主義な森羅の専属になった錬(^^;いいように玩ばれてます…。未有も森羅の被害に耐えかねて、クオンジ・フラ...

    2008/01/20 13:57Trackbacked by SeRa@らくblog

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    エロお馬鹿アニメの第3話はベニスの下着姿から。いきなり飛ばしますねぇ・・・素晴らしいプロポーションだwもちろん怒りに燃えるベニスだけど、錬は素数を数えればいいと。何がいいのかはわからないけどw 結局はマジマジ見つめる錬をぶっ飛ばし終了w

    2008/01/20 14:02Trackbacked by よう来なさった!

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    パロディが尽きない「君が主で執事が俺で」だが、制作のA.C.G.T的には自社制作の頭文字D(イニシャルD)のセルフパロ、http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/30923/6866158ワインディングバトルで第3話の幕開け。3DCG使ってまでの力作に、力の入れようが他にあるだろう?..

    2008/01/20 15:29Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺でその3

    ガンダムファイトレディーーGO  別に師匠が叫ぶわけではないけれど。(笑)実況アナウンサーも中身は一緒だったっけ。マイクの持ち方とか、手のつきあげ方とかそのまんま!!素晴らしいなぁ。こんなエロアニメでGガン見れるなんて♪エロだけじゃないから、このアニメ...

    2008/01/20 15:45Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

    すごく大きいです・・・、アッー!

    2008/01/20 16:40Trackbacked by アニメすく~る

    君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

    これは酷いアニメですねwここまでおバカな作品は久々に見たよ^^;スタッフ大好きだ!アヴァンからエロゲ臭全開(笑)OPも完...

    2008/01/20 16:49Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象 」

    仕事中の森羅を見て、感動する錬。しかし、家での森羅は、未有にセクハラしたり錬をからかって遊んだりして、まるでエロ親父だ。ついに...

    2008/01/20 17:45Trackbacked by Shooting Stars☆

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    2008/01/20 19:02Trackbacked by 恋華(れんか)

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    冒頭は朱子のサービスカットから(笑)目がミヤミヤにみえたりw 素数を数える意味がわからないですw

    2008/01/20 20:27Trackbacked by 月の満ち欠け

    君が主で執事が俺で第3話森羅万象

    「いつも森羅にいい様に」「ピ~やピ~等で弄ばれている未有は」「お~い、怜奈。そこはピ~音で誤魔化さずにちゃんと言うわないと」「なにか文句あるのかな?」「いいえ、なんでもないです」「そう、それならいいわ」「…勝った方が負けた方を1日好きに出来るとい...

    2008/01/20 20:46Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版仕事中の森羅を見て、感動する錬。しかし、家での森羅は、未有にセクハラしたり錬をからかって遊んだりして、まるでエロ親父だ。ついに森羅の悪行に耐えかねた未有が、勝者が敗者を好きにできる“クオンジ・フラッグ”での勝?..

    君が主で執事が俺で第03話「森羅万象」感想

    君が主で執事が俺で。面白いんですけどね、このアニメ。この勢いが続くのか・・・?ってのがちょっと不安かな・・・??DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売》早速感想。久遠時フラッグ開催。目的意味不明。ようは久遠時姉妹の力関係をもう一...

    2008/01/21 00:24Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    アッー!

    2008/01/21 07:25Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    君が主で執事が俺で 第3話『森羅万象』

    君が主で執事が俺で

    2008/01/21 12:44Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    君が主で執事が俺での第3話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第3話 森羅万象錬がタオルを手に洗面所にやってくると、」下着姿の朱子がいた。「あんた、よくも!!」「落ち着け、朱子。素数を数えればいいんだ。2、3、5、はい、続けて…...

    2008/01/21 12:56Trackbacked by MAGI☆の日記

    君が主で執事が俺で 第3話 森羅万象

    【ニコニコ動画】君が主で執事が俺で 第03話 「森羅万象」

    2008/01/21 17:51Trackbacked by ニコアニブログ

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    エロアニメ降臨…ですね。こっちの路線が本来の姿なんでしょうか。ロザバンに対抗意識?アバンで朱子サービスカットのあとAパートはまじめ進行かと思ったら途中からエロ路線まっしぐら。主従共々無防備に抵抗なしか?。未有に至っては自分から見せてますし、錬に見ら...

    2008/01/21 20:30Trackbacked by のらりんクロッキー

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    素数を数えて落ち着くんだ。

    2008/01/21 23:14Trackbacked by bkw floor

    アニメ「君が主で執事が俺で」第3話。

    第3話「森羅万象」仕事中の森羅を見た錬は、その凛々しい姿に感動する。しかし家での森羅は、錬をからかって遊んだり、未有にセクハラし...

    2008/01/21 23:28Trackbacked by ぎんいろ

    君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

    ようやくOPが完成しましたか。それほど動くOPってわけでもないけど、使いまわしが無くなっただけでもやはり引き締まりますね。そしてED...

    2008/01/22 00:41Trackbacked by おもちやさん

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト